旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 東京 【購入者専用 第三段】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia Tower 東京 【購入者専用 第三段】

広告を掲載

  • 掲示板
カサブランカ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去のスレッドは下記を参考にしてください。

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40697/

★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40673/

入居まで1年を切りました。
購入者の方々専用新しくスレッドと立てましたので有意義にお使いください。
また、キャンセル待ちの方の情報交換の場としても使っていただけても良いと思います。
のんびりと楽しい場になってくれることを期待しています。

原則的にはコテハンでお願いしたいと思います。
また荒らし、煽り行為は無視と削除依頼の方向でいきましょう。過去のスレッドの中には酷いものもあります。
治安に関する内容は捕らえ方が個人差がありすぎますので出さないほうが無難だと思います。

※購入者やキャンセル待ち以外の方であっても有意義な内容であれば歓迎します。


[スレ作成日時]2005-08-19 13:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Tower 東京 【購入者専用 第三段】

  1. 51 匿名さん

    素材があれば、誰でもフルコースを作れると言いたがる訳か?
    ・・・食べる勇気が必要だな。

  2. 52 匿名さん

    あの程度なら作れるだろうな

  3. 53 匿名さん

    追記
    道具があれば。

  4. 54 匿名さん

    口先だけじゃないところを見せてもらいたいですね

  5. 55 匿名さん

    あの写真のどこらへんが難しいのか?

  6. 56 匿名さん

    撮るのが難しいんだよ

  7. 57 匿名さん

    錦糸公園から構えるだけだろ。

  8. 58 匿名さん

    早起きするのが難しいんだろう。
    空がやたらに青い。

  9. 59 GINZI

    マンションのこととは関係ありませんが、ちょっと気を使えば普段よりきれいな写真を撮ることは
    そんなに難しいことではありません。
    興味があったら以下のことを試してみてください。

    用意するもの
     ・一眼レフカメラ(安いやつでも古くても可)
     ・フィルムカメラであれば、ネガフィルムではなくポジフィルム(リバーサルフィルム)を使いましょう
      (ポジはネガと比べて発色が全然きれいなのです。デジカメのことはよくわからん)
     ・広角レンズ(ブリリア全体撮るためには広角がよいでしょう)
     ・フィルター(出来ればあったほうがよいです。どんなのがいいかはカメラ屋に聞いてね)
      
    撮り方
     ・露出を正確に合わせることが重要です。
     (これが結構難しい。カメラまかせで必ずしも適正露出となるとは限らないので、経験とカンが必要)
      カメラまかせの露出にするならどピーカンのど順光で撮ることをオススメします。


    その他
     ポジはネガと比べ現像代が高いのでフィルム現像のみで気に入ったもののみプリントするのがよいでしょう。

    尚、この件に関してはこのスレッドのテーマに反するため、ご質問にたしての回答は控えさせていただきたい
    と想いますのであらかじめご了承ください。

  10. 60 匿名さん

    GINZIさん、いつもありがとうございます。撮影の裏ワザを教わったようです。
    現地から遠い郊外に住む者にとって、楽しみです。
    完成までお願いします。

  11. 61 匿名さん

    天気と早起きが1番難しいな。

  12. 62 匿名さん

    強がりもここまでくると見苦しいというより、むしろ子供みたいで笑える。

  13. 63 匿名さん

    強がり??

  14. 64 匿名さん

    47さんの書き込みをみて案内を待っていたのですが、うちにはまだ来ません。
    メーマガは登録してませんが、メーマガできたのでしょうか。
    インテリアオプション会はいつあるのでしょうか。
    世帯数が多いからまた日程を分けてやるんですかね。

  15. 65 匿名さん

    >64
    オプション会の日程は公式の購入者専用サイトに出ています

  16. 66 匿名さん

    うちも来ません。だって購入者じゃないから。

  17. 67 匿名さん

    インテリアオプション会の書類が今日来ました!!

  18. 68 64

    >65
    本当だ。ありますね。気がつきませんでした。
    合計6日間もやるのですね。
    買うかどうかは別にして楽しみですね。

  19. 69 匿名さん

    やっと来ました。
    でも、これってやっぱり割高なんですかね?

  20. 70 匿名さん

    高いような気がしますね。
    よく検討せねば!

  21. 71 匿名さん

    ぼったくりだよ。
    風呂のコーティングも高いよー。

  22. 72 匿名さん

    キッチンや風呂のコーティングには興味がありますが、もっと安価にできる方法はあるのでしょうか?

  23. 73 匿名さん

    別に買ってもらわなくても結構、といったところですからね。値引きしますから買ってくださいというもの(片手間)
    でもないし。売れなきゃやっていけないことでもないですから。

  24. 74 匿名さん

    そりゃ、東京建物テクノビルドって子会社がやっているんだもの。高いのは半ば当たり前というか
    しょうがないでしょう。
    他で安くやってくれるとこを探したほうが無難でしょうね。

  25. 75 匿名さん

    確かに、桁違う値段を出してくれたを、気がしたが、それは、業界の中にも、常識的な価格かもしれない。
    なんか、網に掛かった魚が、料理にされる宿命ではないか・・・
    がっかり反面に、良いことも有る、インテリアとして、何になすべきかの手本を生かして、意味があるでしょう。
    例①、水の周りについて、キッチン等の「スーパーコード」には、汚れの防止、カビを防ぐのが、必要だが、
    問題が、20万円で、それほど効果があろうか、モット安くやってくれる業者がいないか。
    例②、窓の「シークフィルム」には、断熱・結露抑制 ・光を通して熱をシャットアウト ・室内温度は、施工前後で+− 3〜5℃も違う ・省エネ、経費節減に大きく貢献 ・結露の発生を抑制◆日焼け防止 ・紫外線を99.9%以上カット な土といわれたが
    問題には、寿命、そして、①と違って、施工がそれほど、器材がなくでもできそうです。
    以上に、認識違い、変更・追加ご指摘ください。良いアイディアが有れば、教えて下さい。

  26. 76 匿名さん

    皆さんいつ行かれますか?混んでいるのはイヤだし。
    でも、入居者さん達の顔が見れます。入居する半年前にこういうイベントがあるのは
    ドキドキですよね。

  27. 77 匿名さん

    私は11月に行こうかと思います。
    実際のところ実物の部屋を見てみないとイメージがわかないので、カーテンなどは入居してから買いたいと思います。
    ただ、オーダ家具とか水廻りコーティングなどは入居後にやると騒音とかで周りに迷惑がかかりそうなものは事前に
    注文しておきたいと思いますが、やっぱり実物見てないので付けた後、後悔しないかと心配です。
    この掲示板でみなさんの様子を参考にさせてもらってから、11月に行きたいと思います。

  28. 78 匿名さん

    インテリアオプション会って行っても面白そうなのかな?
    どこでやるんですか?

  29. 79 匿名さん

    >78
    カタログまだ届いていないのですか?
    場所と日程は公式の購入者専用サイトに出ています

  30. 80 匿名さん

    私も11月。できたら案内にもある展示を事前に見ておきたいですね。
    シークフィルムの効果持続性、関心あります。数年で半減だったら×かな。
    コーディネータを使えばいいのでしょうが、50平米も100平米も同じ料金ではねー。

  31. 81 匿名さん

    インテリアカタログのスーパーコートとシーグフィルムについては、正直なところ、考えていなかったので迷っています。
    どちらも、なければないで困るものではありません。
    スーパーコートについて言えば、いつまでも綺麗に保つ秘訣は普段の手入れに他なりません。5年間の効力というのも若干疑わしいところです。それでも迷う自分が不思議です。(笑)
    シーグフィルムについては、本当に困りました。冷暖房効果だけで考えると元を取るのに10年以上かかります。部屋の中が9%暗くなるのも抵抗があります。更に窓の幅が150センチ以上ある場合は、継ぎ合わせのところも多少気になると思います。
    しかし、強い日差しから家具類の劣化を防いでくれそうです。カーテンをこまめに閉めれば防げると言えばそれまでなのですが・・・
    耐用年数についても気になったので、メーカーに聞いてみました。
    ①冷暖房効率向上効果と②結露防止効果については10〜15年③紫外線カット効果④虫の飛来減少効果⑤ガラスの飛散防止効果については15年以上(推定20年〜30年)だそうです。尚、施工後5年以内の不具合についてはメーカー保証となっています。
    皆さんは、もうお決めになりましたか?

  32. 82 匿名さん

    東急ストアやべビザラス、スポーツオーソリティが入るのは周知の事実だけれど、それ以外のショッピングモール
    とかに入る店舗の情報って入ってこないのかな?

  33. 83 匿名さん

    なんか高いとこしか入らないんだな。

  34. 84 匿名さん

    >81
    シークの耐用年数、ありがとうございます。
    部屋の向きや用途によりますかね。

    お風呂のアクリル?扉が石鹸とカルシウムで白くなるのは防ぎたいです。

  35. 85 匿名さん

    >82
    やたらと詳しい某どなたかさんに聞いてみたら? 最近は書き込んでこないみたいだけれどw

  36. 86 匿名さん

    店舗の件は地元民の興味はあまりないから書き込まれない。

  37. 87 匿名さん

    シーグは完全に購入するつもりでいましたが、

    http://www.takariki.co.jp/seag/

    によるとわずか1,000時間後(40日強)で相当
    の劣化がありそう。
    数年後はどうなっているのかを考えると...。

  38. 88 匿名さん

    1000時間というのは、特殊な実験なので、通常の5年間に相当すると書いてある。
    どのデータをみても、特に問題なさそうにみえるが・・・???

  39. 89 匿名さん

    なるほど、それで五年間保証なのか。

  40. 90 匿名さん

    いわゆる早くぶっ壊して寿命を図るイジワル試験ですが、サンサインウェザーメーター(照射)って聞いたこと
    なくて調べてもこのメーカーでしか使ってない用語だから、普通一般的に分かる言葉使うんだが。おそらく
    なんらかの強力な光を当てるものと考えるがその成分が載ってないと分からない。

  41. 91 匿名さん

    最近コマーシャルが多くなってきたな。

  42. 92 匿名さん

    DNSの情報が反映されるのに数日掛かるなんて聞いたこともないですけど。
    何かトラブルでもあったんでしょうか?

  43. 93 匿名さん

    >90

    恐らく、サンサインウェザーメーターは、サンシャインウェザーメーターの事では?
    サンシャインウェザーメーターはすごくポピュラーな試験装置ですよ。

  44. 94 匿名さん

    サンシャインなら分かる。何がサンサインなのかと。

  45. 95 匿名さん
  46. 96 匿名さん


    Tokyo Re-Design ProjectのFM番組が今日で最終回を迎えました。1年半も続いたのに残念です。
    マンションも売れたし、テナントも決まったからとりあえず東京建物も宣伝する気なくなったのね。

  47. 97 匿名さん

    オフィス棟は?

  48. 98 匿名さん

  49. 99 匿名さん

    まだ見てますが何か?

  50. 100 匿名さん

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸