旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション新浦安ベイマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズマンション新浦安ベイマークスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

人気のある新浦安のマンションなのでとても気になっています。
送られてきたパンフレットを見るかぎりは、なかなか良さそうですが、
北側の大通りに将来第二湾岸が通るかもしれないらしいので、
考えてしまいます。
第二湾岸って本当に出来るのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-01-24 20:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズマンション新浦安ベイマークスってどうですか?

  1. 42 匿名さん

    >マンションが出来て学校を増設している現状からみてわかるだろう。
    現在は高洲全域が高洲小学校が学区だが
    仮称浦安市立第17小学校が現地近くの運動場のところに建設予定である
    そうなると小学校が近くなると喜ぶ人もいるだろうが
    潮音やラディアンなどの新住民が住む海寄りの地域と学区が分かれて
    過半数が戸建の人たちといっしょになる
    戸建の人たちは↑40のとおり
    あと兼営住宅の子もいっしょだ

  2. 43 匿名さん

    ×あと兼営住宅の子もいっしょだ
    ○あと県営住宅の子もいっしょだ

  3. 44 匿名さん

    高洲保育園のとなりにワイズマートが出店するって

  4. 45 匿名さん

    久しぶりにコメントありますね。
    私は、購入しました。
    私的には、第2湾岸っていつできるのって感じだし、スーパーも近くにできるみたいだし、
    小学校も近いし、保育園も近いし、高洲でも駅に近いし、、、。
    一戸建ての子があーだとか、県営がどーだとか、どうでもいいかと思う。
    別に、けんかを売っているわけではないのですが。。。

  5. 46 匿名さん

    >>40
    私の知り合いが住んでるけど溶け込みにくいってこともないみたいだよ。
    その人は既存住人ではなく、新規住民だが。

    >「おじいちゃんの友達のお孫さん」なんて関係があり
    って、こういうのはここに限らず割と昔から人が住んでいるところではよくあることじゃないか?

  6. 47 匿名さん

    >こういうのはここに限らず割と昔から人が住んでいるところではよくあることじゃないか?

    その通りです!
    但し、新浦安の他の地域ではあまりないことです。

    このことが転校生が浮き上がる事無く、即周りと馴染むという美点を持っています。
    外国籍(アメリカ・ロシア・韓国など)の子供もぜんぜん珍しくありませんから。
    重要だと思わなければそれまでの事ですが。

  7. 48 匿名さん

    47さん、何でこんな書き方しか出来ないんだろう。そんなに嫌なら、ここを見なきゃいいのに。。
    気にしてる人ってあなただけじゃないかしら。。。なんかされたの?かわいそうな人。

    未確認ですが、やまやのところにもマンションが建つらしいです。他の空き地にもマンションが建ってくる可能性があります。
    溶け込みにくいとか言ったって、友達をおじいちゃん同志が友達っていうことで作る人はいないと思う。
    それに、住めばみんな新浦安の人だし、別に心配してくれなくてもいいよ。

  8. 49 匿名さん

    新浦安だからしょうがないことですが、駅からの距離、地盤のが考えた方がいいね。
    新浦安だとどこでもそうだけどね。
    ベイマークスは、道路。くらいじゃない、問題って。

    一戸建ての人との関係を気にするのは、ばかばかしい。
    いいかげんやめて欲しい。

  9. 50 匿名さん

    ここはすばらしいところです。ねたみはやめてください。

  10. 51 匿名さん

    わたしも、すばらしいと思う!!

    どこでも、いろいろあるよ。自分にどこが合うかだよ。

  11. 52 匿名さん

    確かに新浦安はいいとこだ!すばらしい!!だけど、ここは新浦安にして新浦安ではない。
    中途半端に低層マンションでいずれ近辺に高層マンションが建ち並び日当たりも悪くなるだろう。
    MRも見たがオプションだらけで参考にならない。
    この場所でこの値段・・・果たして妥当なのだろうか疑問に思う。
    もう少し価格を押さえれば即完売すると思うのだが。
    確かに環境については悪くはないのでお子さんをお持ちの方には割り切ればいい物件。
    しかし駅までバス通勤しなくてはいけないとなると時間にルーズになるため私は見送ることにした。

  12. 53 匿名さん

    老婆心ながら、急ぐ必要がないのなら、ここより明海の38街区にできる三井の方がいいと思うよ。

  13. 54 匿名さん

    もちろん三井には魅力を十分感じるためターゲットにしてます。
    ただし随分先の話で今から待ち遠しいです。
    しかし新浦安の三井ブランドは不動の人気のため、またしても抽選に外れるかな。

  14. 55 匿名さん

    38街区は値段も問題ですよね〜、かなり高くなるのではないでしょうか。。

  15. 56 匿名さん

    ベイマークスは新浦安族からはかなり無視されているみたい。だめじゃん!
    モアナビラのことは話題に挙がっても、この物件の話を一度も聞いたことがない。
    まあ、皆が言うように、全てが中途半端なんだね! 残念!

  16. 57 匿名さん

    ベイマークスが話題上らないのは件数の違いでしょう。
    TVでもとりあげられたこともあるし別に無視されているわけではない。
    大きいマンションにはそれなりにまた いろんな問題もありますよ。
    ほとんど、売れているのに、何を持って残念か、意味不明!!
    5000万6000万のマンションと比べる方が間違いでしょう。

  17. 58 匿名さん

    ここは、リゾートだとかオーシャンだとかうわべだけの宣伝文句に踊らされない、
    しっかりと地に足の着いた人たちが買っているという感じがします。

  18. 59 匿名さん

    どうしても新浦安(浦安市)に住みたいって人にとっては価格も手ごろだし、狙いやすいんじゃない?
    高級感を求めるなら、選択肢には入らないかもしれないが。

  19. 60 匿名さん

    高級感を求めて、ローンが増えても 大変なのは自分自身ですからね。

  20. 61 匿名さん

    53、54さん教えて下さい!
    38街区にできる三井の物件て、いつ頃竣工予定なんですか〜?
    他にも情報あったら是非、教えてください!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸