旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション新浦安ベイマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズマンション新浦安ベイマークスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

人気のある新浦安のマンションなのでとても気になっています。
送られてきたパンフレットを見るかぎりは、なかなか良さそうですが、
北側の大通りに将来第二湾岸が通るかもしれないらしいので、
考えてしまいます。
第二湾岸って本当に出来るのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-01-24 20:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズマンション新浦安ベイマークスってどうですか?

  1. 21 匿名さん

    今回の物件は、デザイナーズマンションとか、虹彩システムとか
    でごまかそうとしている気がします。

  2. 22 匿名さん

    1

  3. 23 匿名さん

    う〜ん。このマンション、もともとあまり意味もない空き地にできたわけだしもう少し
    安くすると売れるのにな。

  4. 24 匿名さん

    新浦安のマンションがなんで人気なのかわからない。
    埋立地が将来、地盤沈下しないなんて誰が保証できるでしょう。
    まだいくらでも、地盤のしっかりしたとこあるのに、
    業者やブームに踊らされないようにしたい。

  5. 25 匿名さん

    ↑もういいよ。飽きたよそれ。

  6. 26 匿名さん

    埋立地にすんでる人も24さんの言うようなことは当の昔からわかってるよ。
    だからといって東京や千葉さいたまに魅力のある住宅地ってどれだけあるだろう?

  7. 27 匿名さん

    この前、コンセプト説明会に行って来ました。モデルルームも見ましたけど、内装がすべて「オプション」だらけだったので、良く分からなかったなぁー。

  8. 28 匿名さん

    ここと幕張だったらどっちがトクだろう?
    (幕張のほうが600マンほど安い。設備のいい)
    でも通勤範囲で浦安に分があるか・・
    でもここは大京・・・・・

  9. 29 匿名さん

    今週価格発表だそうです。
    いくらになるか楽しみですね。
    どなたか発表会に出席される方、後で教えてください。

  10. 30 匿名さん

    ハッキリ言って建物そのものは別にして、この場所は良くありません。
    第二湾岸道路が近いし隣のマンションと隣接してるし・・

    新浦安地区でも高洲はちょっと田舎、、よくいえばその分閑静なのですが。
    なのにその高洲の中でもこの物件はマンションゾーンを大きく離れていますよ。

    潮音の街、レジアス、ラディアン、モアナビラが高洲の新しい中心地でしょう。
    予定されているマルエツが完成するとより明確になります。

    高洲戸建ゾーンに両親がいるとかの人でないとこの場所に住む意義は薄いと思いますよ。

  11. 31 匿名さん

    高洲エリアにはまだまだマンション用地が残っているから、
    もう少し待ったほうがいいのでは?

  12. 32 高洲住民

    購入希望者じゃなくてすみません。たまたま見つけたので意見を言います。
    30〜31番の発言者さんのいう通りだと思います。
    中傷するつもりは毛頭ありませんが、高洲地区は海沿いに新しいマンション群がたくさん出来て
    新しい街の顔を形成しつつあります。
    高洲小学校の鉄鋼通り側にもやがてマンション計画が発表されることでしょう。
    そういったマンション群から離れたこの物件は少々寂しいように感じられます。
    もともとタクシー会社のあった土地ですが、どちらかといえばマンションより似合っていたところだと思います。

  13. 33 匿名さん

    そうなのかな??
    高洲地区は、ヨーカドー近くより静かで落ち着し、高洲中心地域って言うのではないけど、駅には近いでしょう。

    大京っていうのは、そんなに悪いのかな〜??実際、ライオンズに住んでいて文句のある人ってそんなに多いのかな???

    これから出来るところって、もっともっと駅から遠いでしょう。そんなに遠かったら、幕張の方のがいいような気がする。
    それに、第2湾岸ってほんとに出来るの??

  14. 34 匿名さん

    現実的に考えると雨の日にはバスに乗れないくらいになるのでは?
    それが問題かと思います。
    でも、ここにマンションできると少し明るくなるね。高洲はまだまだ暗いからね。

  15. 35 匿名さん

    大京のモノづくりって好きです。これから先できるマンションは、もっと遠いっていうご意見にも賛同します!
    …が、やはり、第二湾岸真横の立地は、考えてしまいます…。
    三番瀬の問題もあるし、ホントにできるの?計画倒れ?と思いますけど、やはり、高速道路「予定地」というのは変わらない限り、辛いですねぇ。
    あれさえなきゃ、とってもいいのにな…。

  16. 36 匿名さん

    三番瀬は絶対守る!

  17. 37 匿名さん

    三番瀬を守ってくれる知事に1票入れてよ!

  18. 38 匿名さん

    さっき現地を見てきましたが、電線と電柱がすごく多いです。5階か6階以上じゃないと目の前ぐじゃぐじゃな風景かな。
    それと高層階は結構うるさいと思う。高いところに音は響くから校庭や運動場や第二湾岸が騒音だすんじゃないの。
    第二湾岸は高架かもしれないし、防音壁作るかもしれないけどこの効果もあんまりないし。
    ちょっと考えないと。

  19. 39 匿名さん

    ここ通るバスは15番と10番です 一度乗ってみて下さい
    本数少ない上にやけにウラサビシイ

  20. 40 匿名さん

    高洲の一戸建てはもともと漁業権を放棄した旧漁民に優先分譲された所です。

    いまも住んでいる方の過半数はその漁民の息子や孫が多いそうです。だからみんな小さい頃から友達関係築いていて「おじいちゃんの友達のお孫さん」なんて関係があり、新住民の子供が溶け込みにくい独特の雰囲気があります。
    小学生の子供がいる人はよく考えないと浮き上がりそうですね。

  21. 41 匿名さん

    ↑あいかわらず、レベルが低い釣りしてるね40は。
    釣られたついでに言ってあげよう。一部はそうだが全部ではないよ。
    マンションが出来て学校を増設している現状からみてわかるだろう。
    まあ、子供達は楽しんでやってるよ。

  22. 42 匿名さん

    >マンションが出来て学校を増設している現状からみてわかるだろう。
    現在は高洲全域が高洲小学校が学区だが
    仮称浦安市立第17小学校が現地近くの運動場のところに建設予定である
    そうなると小学校が近くなると喜ぶ人もいるだろうが
    潮音やラディアンなどの新住民が住む海寄りの地域と学区が分かれて
    過半数が戸建の人たちといっしょになる
    戸建の人たちは↑40のとおり
    あと兼営住宅の子もいっしょだ

  23. 43 匿名さん

    ×あと兼営住宅の子もいっしょだ
    ○あと県営住宅の子もいっしょだ

  24. 44 匿名さん

    高洲保育園のとなりにワイズマートが出店するって

  25. 45 匿名さん

    久しぶりにコメントありますね。
    私は、購入しました。
    私的には、第2湾岸っていつできるのって感じだし、スーパーも近くにできるみたいだし、
    小学校も近いし、保育園も近いし、高洲でも駅に近いし、、、。
    一戸建ての子があーだとか、県営がどーだとか、どうでもいいかと思う。
    別に、けんかを売っているわけではないのですが。。。

  26. 46 匿名さん

    >>40
    私の知り合いが住んでるけど溶け込みにくいってこともないみたいだよ。
    その人は既存住人ではなく、新規住民だが。

    >「おじいちゃんの友達のお孫さん」なんて関係があり
    って、こういうのはここに限らず割と昔から人が住んでいるところではよくあることじゃないか?

  27. 47 匿名さん

    >こういうのはここに限らず割と昔から人が住んでいるところではよくあることじゃないか?

    その通りです!
    但し、新浦安の他の地域ではあまりないことです。

    このことが転校生が浮き上がる事無く、即周りと馴染むという美点を持っています。
    外国籍(アメリカ・ロシア・韓国など)の子供もぜんぜん珍しくありませんから。
    重要だと思わなければそれまでの事ですが。

  28. 48 匿名さん

    47さん、何でこんな書き方しか出来ないんだろう。そんなに嫌なら、ここを見なきゃいいのに。。
    気にしてる人ってあなただけじゃないかしら。。。なんかされたの?かわいそうな人。

    未確認ですが、やまやのところにもマンションが建つらしいです。他の空き地にもマンションが建ってくる可能性があります。
    溶け込みにくいとか言ったって、友達をおじいちゃん同志が友達っていうことで作る人はいないと思う。
    それに、住めばみんな新浦安の人だし、別に心配してくれなくてもいいよ。

  29. 49 匿名さん

    新浦安だからしょうがないことですが、駅からの距離、地盤のが考えた方がいいね。
    新浦安だとどこでもそうだけどね。
    ベイマークスは、道路。くらいじゃない、問題って。

    一戸建ての人との関係を気にするのは、ばかばかしい。
    いいかげんやめて欲しい。

  30. 50 匿名さん

    ここはすばらしいところです。ねたみはやめてください。

  31. 51 匿名さん

    わたしも、すばらしいと思う!!

    どこでも、いろいろあるよ。自分にどこが合うかだよ。

  32. 52 匿名さん

    確かに新浦安はいいとこだ!すばらしい!!だけど、ここは新浦安にして新浦安ではない。
    中途半端に低層マンションでいずれ近辺に高層マンションが建ち並び日当たりも悪くなるだろう。
    MRも見たがオプションだらけで参考にならない。
    この場所でこの値段・・・果たして妥当なのだろうか疑問に思う。
    もう少し価格を押さえれば即完売すると思うのだが。
    確かに環境については悪くはないのでお子さんをお持ちの方には割り切ればいい物件。
    しかし駅までバス通勤しなくてはいけないとなると時間にルーズになるため私は見送ることにした。

  33. 53 匿名さん

    老婆心ながら、急ぐ必要がないのなら、ここより明海の38街区にできる三井の方がいいと思うよ。

  34. 54 匿名さん

    もちろん三井には魅力を十分感じるためターゲットにしてます。
    ただし随分先の話で今から待ち遠しいです。
    しかし新浦安の三井ブランドは不動の人気のため、またしても抽選に外れるかな。

  35. 55 匿名さん

    38街区は値段も問題ですよね〜、かなり高くなるのではないでしょうか。。

  36. 56 匿名さん

    ベイマークスは新浦安族からはかなり無視されているみたい。だめじゃん!
    モアナビラのことは話題に挙がっても、この物件の話を一度も聞いたことがない。
    まあ、皆が言うように、全てが中途半端なんだね! 残念!

  37. 57 匿名さん

    ベイマークスが話題上らないのは件数の違いでしょう。
    TVでもとりあげられたこともあるし別に無視されているわけではない。
    大きいマンションにはそれなりにまた いろんな問題もありますよ。
    ほとんど、売れているのに、何を持って残念か、意味不明!!
    5000万6000万のマンションと比べる方が間違いでしょう。

  38. 58 匿名さん

    ここは、リゾートだとかオーシャンだとかうわべだけの宣伝文句に踊らされない、
    しっかりと地に足の着いた人たちが買っているという感じがします。

  39. 59 匿名さん

    どうしても新浦安(浦安市)に住みたいって人にとっては価格も手ごろだし、狙いやすいんじゃない?
    高級感を求めるなら、選択肢には入らないかもしれないが。

  40. 60 匿名さん

    高級感を求めて、ローンが増えても 大変なのは自分自身ですからね。

  41. 61 匿名さん

    53、54さん教えて下さい!
    38街区にできる三井の物件て、いつ頃竣工予定なんですか〜?
    他にも情報あったら是非、教えてください!!

  42. 62 匿名さん

    >>61さん
    こちらに情報ありましたよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/

  43. 63 匿名さん

    62さん、ありがとうございます!

  44. 64 匿名さん

    38街区にできる三井の物件についてここで、話すのはおかしいでしょう。
    わざとらしく営業しなくてもいいんじゃないですか!?

  45. 65 匿名さん

    別に営業してるとは思わないけどなぁ・・・・・
    ここと38街区だと購入者層違いそうだしね。

  46. 66 匿名さん

    なんと、もう中古市場に出ていますね。
    ロイヤルハウジングのチラシに4180万円で載っていました。3階の83.62平米のところです。
    取引様態:仲介だっていうから、個人ですかね。それとも大京かな。売残りを中古に回したのかも知れません。

  47. 67 匿名さん
  48. 68 匿名さん

    イヤーもう売りにでてるんですね。。
    でも、ここって 倍率5倍だったところですよね。。。

  49. 69 匿名さん

    >もう売りにでてるんですね

    もう、と言うより、まだ売ってる・・!
    だって1ヶ月以上たってるのに。

  50. 70 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸