旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 82 匿名さん

    汚い千葉の海沿いに住んでセレブもどきにですか?笑っちゃいますね。

  2. 83 匿名さん

    いつのまにか、このスレ購入者もいなければ、三井の人もいなくなった。
    書き込んでるのは、MR解体直近の事務所で、顔みながらPCで打ち合ってる
    暇な若き販売員の姿。もしくはただのハイエナの仲介屋かな。その
    姿が想像できるなあ〜ぷっ!所詮あんたらも、千葉支店のばーちの人間でしょ!
    おやじの加齢臭の臭いがするからどっかいって。MRももうすぐ解体かあ〜さようなら。

  3. 84 匿名さん

    59はバーチャル購入者だろ。どう見てもガキの文章だし。

  4. 85 匿名さん

    ソウラシイですね。もう出て来なくなったわさ。

  5. 86 匿名さん

    >59

    まだこのような方がいるのですね。

    ローン全額で800万の外車を購入される方と、現金で400万の国産車を買われる方を比較できるの?
    良いも悪いも言えないですよね。

    全く同じ納豆(定価100円)を、リンコスで100円で購入するのと、ヨーカー堂で80円で買うのとなにか違うの?
    これもなんとも言えないでしょう。

    これも例えばですが、殆どローンで預貯金を使い果たし上階を買う方と、キャッシュで1Fを買う方で預貯金が潤沢にある方と良し悪しが言えるの?
    これもなんとも言えないでしょう。

    この発言をされた方は、例えば株式投資をされる場合、何を基準に投資されるのですか。
    やはり財務諸表も全く開かず、有名な横文字の会社を選ぶのですか。
    単位も成長性も考えず、今日一番株価が高い銘柄を選ぶのですか。

    匿名さんですが、あなたは非常に愚かで、非常に恥ずべき発言ですね。

    それぞれの方が自用の居宅に使うのですから、買われた方にとって、その部屋が最良の家であること以上でも以下でもないです。
    それ以外のことを、どうこう言う話ではないでしょう。

    入居後、自治会等で、是非挙手されてあなたの価値観を発言されることをお勧めします。

  6. 87 匿名さん

    リンコスは資本が変わって中途半端な店になった気がする。Q伊勢丹のほうがいい。

  7. 88 匿名さん

    >82

    海の色だけいえば、幕張も横浜も品川も違いはないよ。
    59の発言とあまりレベルは変わらないね。
    南の島に行きなさい。

  8. 89 匿名さん

    西へ、南へ。今度は北か。

  9. 90 匿名さん

    なんだかね。いやな掲示板。

  10. 91 匿名さん

    >70

    提携ローンは、金利優遇が全期間1%でしたっけ。
    長期金利が上がっていますので悩みますね。

    公庫は保証料がないけど、団信がある。
    提携ローンは団信がないけど、保証料がフロントで必要ですね。

    提携銀行のローンとフラット35の併用なんか良いかもしれませんよ。
    ちなみに私は、三井住友の100%提携ローンですね。
    但し、内入れのたびに2万円も取られるのはつらいですね。


  11. 92 匿名さん

    南の島まで行かなくても、外房か東伊豆あたりの水はかなーり奇麗よ。東京湾と相模湾は駄目だね。
    海公とケミ浜でウインドして、猿島でシュノーケルしちゃう俺が言うんだから間違いない。

  12. 93 匿名さん

    さぁさぁさぁ。
    まった〜り行きましょう。(^-^)にっこり

  13. 94 匿名さん

    幕張の安物件で外商とか執事とか必死になってる人がいるのが笑える。
    新浦安だろうが幕張だろうが所詮千葉でしょ。
    一億以下の安物件なんだからセカンドハウスにしましょうよ。

  14. 95 匿名さん

    昨日の昼間の井戸端に今さらレス…。

  15. 96 匿名さん

    だから〜極1部の少し頭の弱い人だけですから。
    後は普通にファミリーで暮らしたい人ばかりですよ。
    もう、何でああいう事書くかと、首をかしげてしまうのが
    ほとんどだと思いますよ。ネタだと思いたいけど、実際本音みたい
    なとこが、微妙ですが。もういいんじゃないですか。

  16. 97 匿名さん

    >94
    まあまあ、色々な考えや夢がありますから、流しましょう。

    本契約会の後、まだ1年半もありますが、オプション会は何時あるのですか。
    楽しみですね!

  17. 98 匿名さん

    昨日釣られた者ですが、ネタですし
    それに居住予定者でもありませんw

  18. 99 匿名さん

    ハイエナ仲介さんから、電話があったよ。
    「結果いかがでした?」って、
    タイミングの読めない、ハイエナ男大嫌いなので、
    残念ながら他に御願いすることにしました。

  19. 100 匿名さん

    ハイエナ仲介さんて、どういうのですか?ごめんなさい、わからないので
    教えて下さい。ここの会社ではない他の所のことですか?うちには
    掛かってこないので・・・。何故だ。

  20. 101 匿名さん

    ハイエナ仲介さんって何ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸