旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 142 匿名さん

    >141
    L棟はメディアタワーの騒音が気になってまだ本格的に検討していません。
    もともと幕張ベイタウンを検討したきっかけもMMTFのRに外れたからなので、
    いい物件があればMM21の物件に変えようとは思ってますが、
    部屋もR棟であった大きなサイズがないですし、100平米サイズも
    数が少ないですから検討してもまた外れたりしないかと不安になってます(笑)

    私の両親は海側の部屋なのでメディアタワーの音は気にならないと言ってましたが、
    あなたはどう感じていますか?参考までに教えてください。
    かなり距離が近いので結構気になるんです。

    あんまりこのスレでMMの話をするのも良くないので、MMTFのスレに
    ご意見をいただけると助かります。

  2. 143 匿名さん

    >141,142
    他でやれ他で。

  3. 144 匿名

    年収2000万でもこの程度のマンションしか買えないの?
    驚きだなあ

  4. 145 匿名さん

    >144
    自分と同じように三千万近く稼いでる人でも、家に対する考え方は
    様々で、ローンを組んででも数億の物件を頑張って買う人間もいれば、
    大きなローンを組むのが嫌だからなるべくローンを組むことなく
    買える物件のなかからいい物を探す人間もいます。
    それに、賃貸で構わないという人間もいますし。
    覚悟を決めれば都心の高額物件も買えないことはないですが、
    私はそこまで立派な家を必要としないし、そんな大きな買い物をするのが
    怖いので買えません。
    それに、不動産って価格だけが判断材料では無いですし、
    それぞれの好みやスタイルにマッチしているかが何よりも重要だと思います。
    私はこのエリアに関しては海が近いということと、
    すっきりした町並みであるという点に惹かれています。
    高輪のタワマンや代々木の戸建てを見に行ったときは、自分みたいな庶民的な感覚の人間がここで生活してたら
    浮いちゃうし疲れるかなって思ったりして、自分が気楽に生活できる場所が良いなと思いました。
    それに、将来子供が中学・高校と進学したり、独り立ちしていく過程で
    色々とお金も必要になりますし、病気や怪我などの万が一の事態のためにも現金の備えは
    欲しいですしね。
    ですから、収入的には買えるということと、実際に買うということは全然違う話です。

  5. 146 匿名さん

    あの次の募集の海側7F・8F見てみたいと思ってますが、海は見えるんでしょうか?

  6. 147 匿名さん

    今後何十年も2千万稼ぐことが保証されているならともかく
    その保証がなければ堅実になるんじゃないの?

  7. 148 匿名さん

    何か外から見ていると本当に金さえあればと言う感じで考えている方がいらっしゃいますね。悲しいかな。

  8. 149 匿名

    金持ち話はもういいよ。
    年収2000万以上限定スレたてれば?

    海は5階から見えるんでしょう。営業のパソコンで各階の眺望見せてくれたよ。
    まあ、7,8階ではちょっとしか見えないと感じるかなあ。それは人それぞれ。

  9. 150 匿名さん

    金持ちが多いとかよくわからないですが、確かに綺麗な奥様多いですね。
    たまにだっさ〜い格好の奥さん、ママさん見るとベイタウンに似合わないな・・なんて
    思ってしまいます。旦那様羨ましいーー

  10. 151 匿名さん

    そう言えばみなさんお洒落ですよね。だからダサイと浮いちゃう・・
    でもベイタウンって年齢差ないですか?若くてお洒落なママとお洒落がんばってるけど
    格好のわりには年いってる人と。

  11. 152 匿名さん

    千葉都民と言われるから、千葉にしてはやや東京っぽい高収入サラリーマンも多いかも知れないが、
    >126にあったように、八百万から二千万くらいまでって税率がどんどん上がって、数字ほど差がないような。
    多少は違ってもそれだけ無駄遣いするから足りない感じは同じ。大体ずっと水準保てる保障はどこにもない!
    そのあたりはセレブではなく、いわゆる庶民でしょう。意外にみんな普通の暮らしぶり・・・の気がする。
    セレブって、働かなくても暮らせるレベルでしょう。資産がたんまり。それは1%未満!?

  12. 153 匿名さん

    ベイタウンのマンションは実はたいした仕様ではないけど、
    美しい町並みと言われている。奥さんも実はたいした
    セレブではないけど、きれいと言われている。
    子供の出来は実はたいしてよいわけではないけど、打瀬の
    学校のレベルは高いと言われてる。
    環境とはすごいものです。そういう環境に身を
    置く費用として地代払うって感じかな。
    素敵なマクハリーゼ目指します!家のおしゃれも
    自分のおしゃれもがんばろうっと。

  13. 154 匿名さん

    153さんのこの環境のために地代を払う。。。同感です!

  14. 155 匿名さん

    三井住友の提携ローンがいいかな、全期間1%優遇は結構大きい。
    三井住友のフラットとの組合わせがベストのように思います
    みなさんはいかがですか

  15. 156 匿名さん

    いつのまにか典型的な駄目スレになっている。
    ベイタウンの物件は必ず、この手の話題で盛り上がる。
    見てて面白い。もっとやれ。

  16. 157 匿名さん

    千葉都民の方は、港南や勝どきや豊洲の物件には興味はないのでしょうか?
    私はもともと上記都内物件と横浜みなとみらいで検討していたのですが、先日はじめて幕張に行きました。

    確かに街並みはきれいですし、物件価格も面積との兼ね合いで行くと非常に安く感じましたが、駅までの距離と通勤時間を考えてどうしようかと悩んでいます。
    あ、あと住宅地内の道路の違法駐車の多さ(あれって違法駐車ですよね?)もびっくりしました。

  17. 158 匿名さん

    全く興味ないです。ベイタウン入居希望者は、元々千葉の人で
    大抵は子供の教育環境を重視するタイプの方々が多いのでは
    ないでしょうか?おそらく興味の対象はベイタウンか
    新浦安のみだと思います。ベイタウンか新浦安かというスレも
    盛んですしね。
    元々千葉県民だと親や兄弟、友達が在住で千葉を離れる気
    にならないから港南は遠すぎるし、東京への通勤利便を
    考えても子供の教育環境の方を重視するから湾岸戦争には全く
    興味ないです。

  18. 159 157

    158さん

    なるほど。参考になります。
    レスありがとうございました。

    ということは、私のように地方出身者で千葉に縁もゆかりもない人間が幕張の物件を買うというパターンは少ないかな?

  19. 160 匿名さん

    157さんへ
    ベイタウン内の路上駐車は確かに問題ですが、必ずしも違法駐車では
    ありません。ベイタウン内の道路は駐車禁止ではありません。
    ただし、交差点付近や車庫の出入口付近は当然駐車禁止ですし、
    昼間12時間、夜間8時間以上の駐車は保管法違反です。

  20. 161 匿名さん

    自演ばっかりで飽きた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸