旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 22 匿名さん

    >20
    どうあれ第1期を売り切り売主も営業も一安心ですよ。
    事業主、営業、当選の方がハッピーで、外れた方は本当に残念ですね。

    私も外れましたが、2期または他物件に心を入れ替えます。

    残念だけど、営業側は一応対応が良かったですよ。
    言質を取れないよう、営業側も十分に注意をしているでしょうから、過度の期待を持たせるようなことは言いませんよ。
    営業のセールストークを、たぶん当選してくれるに違いないと思い込んではいけないと思います。

  2. 23 匿名さん

    >平穏な日々がこの掲示板にやってくる時が来るのでしょうか・・・

    内装の色は何にされます?
    取りあえずこの辺でしょうか^-^

  3. 24 匿名さん

    >23
    そーですねぇ。(^-^)
    内装といえば、なんとかスペシャルの内装は目が飛び出るくらい高いですよね…。
    一桁間違ってるのかと思ってしまいました…。
    ところで、風呂の床で『楽乾床』と『カラリ床』。どこが違うのですかねぇ??

  4. 25 匿名さん

    >24
    私もびっくりしました。
    でも、あれをオーダーできる方は、凄い質感のお部屋になるのでしょうね(大人の部屋ですな)
    素敵ですけど、小さい子供がたくさんいる我が家はもう少し明るい色がよさそうです。

    風呂床は私も??です。
    まだしばらくMRもオープンしていますし、じっくり検討できますね。

  5. 26 匿名さん

    ようやく落ち着いてきましたね。自分も冷静になり今後のことを
    ちゃんと考えます。まず、何故駄目になったか考え、後は次の
    希望の部屋を考え、前に進むだけですかね。MR行ってみようかな。

  6. 27 匿名さん

    デベに知り合いがいましたが、
    今回の物件は人気物件なので、ズルはしたくないとあっさり断られました。

  7. 28 匿名さん

    操作とズルは別物

  8. 29 匿名さん

    当たったは良いけど、内装のショボさと吹きつけの玄関を
    いかにゴージャスにOPで変化させるかが、当選者の最大の関心だと思います。
    その辺に話しを持っていけば、このスレも落ち着くのではないかな?

  9. 30 匿名さん

    落ち着かせようとしているのにいきなり申し訳ないのですが、
    吹きつけの玄関はオプションのつけようがないのでは?
    タイルを貼るオプションがあるわけではないし、共用部分だから
    いじれないし。吹きつけのままで納得するしかない。。。
    内装はやりがいあるとは思いますけどね。お金すごく
    かかったりして。

  10. 31 匿名さん

    OPのフローリングすごく格好良いけど、やっぱり高いですね。
    MRでも聞きましたが、LDだけで1F上が買えそうだった。
    ベイ購入できましたが、OP結構付けないと部屋が景色に負けます。
    でも通常仕様のフローリングがどうしても安っぽい気がしているので
    (幅が狭いし、色目が安そう)、頑張って張り替えようと思います。
    また購入者スレが出来たら、そちらで相談したいと思います。

  11. 32 匿名さん

    落ちた方、仮登録行かれましたか?
    家はベイで落ちたのですが、どうも残っている部屋の中から選ぶことができません。
    ベイのキャンセル待ちに掛けようかとも主人と相談しています。
    110㎡の部屋なら新浦安でもいいかなとも思ったのですが、やっぱり
    リセールも含めてベイタウン捨てがたいです・・・。
    この何日間かは本当に悩んでいます。

    もし三井関係者さんがいたら、アドバイス欲しいです。
    ベイの110㎡を仮審査通っててもしっかり落ちてしまった者ですが、ガススタ前は嫌なんです。
    パークの日当たりが良い階が残ってない場合はどこを選ぶべきですか?予算は5は超えられません。

  12. 33 匿名さん

    32さん。
    サニーのガソスタから遠いところなら、日当たりよくて予算内で
    ガソスタ気にならないのではないですか?二列目全部第二期販売
    分ですよね。当方は三井の関係者ではありませんが、ガソスタ
    気にならない箇所のサニーは結構いいような気がするので。

  13. 34 匿名さん

    おくれてるんですけど・・ごめんなさい。
    わたしも1期にお伺いしようとしてました。主人と海外に
    いたもので・・・
    きずくのがおそくて・・・海側ってまだあるのでしょうか???
    7千マンまでだせるのですが・・・頭金は5千万ほど・・・
    なんとかなります?

  14. 35 匿名さん

    クマーー!

  15. 36 匿名さん

    >>34さん
    MRに行って、
    >主人と海外にいたもので・・・きずくのがおそくて・・・海側ってまだあるのでしょうか???
    >7千マンまでだせるのですが・・・頭金は5千万ほど・・・なんとかなります?
    これをそのまま言えばよろしいかと思いますよ。
    なんとかなるかもしれないしならないかもしれない。

  16. 37 匿名さん

    こりゃまたクマーなお客様だこと・・・。

    お金は持ってらっしゃる方みたいですから、担当になった人は大喜びで
    誰かどけてくれるのではないですか?
    三井不動産(販売)は”お金持ち”には優しいから。

  17. 38 匿名さん

    住まいサー○ィンの人かしら?

  18. 39 匿名さん

    熟年夫婦?

  19. 40 匿名さん

    >>32
    うちも落ちましたが、落ちて仮登録行くって
    どういうことですか?

  20. 41 匿名さん

    次点で落選してキャンセル待ちですが、キャンセル待ちっていつぐらいまで待てばいいのだろう?
    仮登録のこの3日間以内しかキャンセルって出ないですよね〜。
    明日まではまだまだ望みあるってことで電話を気にしながら生活してます。
    さすがに仮契約して本契約やめるっていないだろうし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸