旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 495 匿名さん

    三井不動産はこの地区をスーパーリゾート地区にしようとしています。私がモアナを購入したのも
    これからこのあたり一帯は魅力ある地域になることをわかっていたからです。今回の明海地区の
    ことも想定内です。これからこの地域はますます魅力ある地域になります。まだまだここではいえないことが
    目白押しです。いまマンションを格安で購入できたことを大変満足しています。
    10年後が楽しみです。

  2. 496 匿名さん

    491
    確かここは高層マンションは建たないとききました。低層住宅が建つ予定。550戸。
    三井不動産何を考える?楽しみですね。

  3. 497 匿名さん

    495

    魅力ある地域になることをわかっていたからです。
    まだまだここではいえないことが目白押しです。

    三井不動産もしくは関連会社の関係者?
    ここではいえないことって何?

  4. 498 匿名さん

    かまうと荒れるから放っておきなさいな。

  5. 499 匿名さん

    あの敷地面積でホテルと老人ホームを建て、さらに550戸の住宅をおさめるには超高層はないにしても14階以上で複数棟にはなるんじゃないでしょうか。
    モアナを買い逃した方には朗報ですね。価格は高めになるでしょうが立地はいいです。

  6. 500 匿名さん

    ホテルと老人ホームとマンションだと、あの広い敷地も意外に手狭では?
    タワーの可能性はどうでしょう?新浦安パークタワーというのもアリかと。
    例えば、ホテルとツインタワーになるとか。

  7. 501 匿名さん

    500

    それは夢ですよ。あそこはどこかの街区の変更と引き換えに低層になるということです。

  8. 502 匿名さん

    501

    その話は本決りですか?
    550戸+商業施設は当初計画どうりだと思いますが。

  9. 503 匿名さん

    502

    そうです。計画どうりです。それで低層階建てです。
    とにかく広いですから。
    あとは三井の人に聞いてください。

  10. 504 匿名さん

    ところで、総合公園から高洲海浜公園前まで通じる道路っていつ開通になるのか知ってますか?

  11. 505 匿名さん

    まあ 今後の住宅開発はこんな規模の感じです。

    http://kyoiku.city.urayasu.chiba.jp/syo_tyu_youti/sisetu/seibi2.html

  12. 506 匿名さん

    低層ってレスが多いみたいですが本当ですか?
    ちなみに低層って何階くらいを言うのでしょうか?
    大変、スレ違いで申し訳ないのですが
    もし、花火大会が引き続き現状の場所で行うなら
    ここのマンションは仕掛け花火も一望できる最高の立地です。
    しかし、38地区に高層が建てば、花火大会は移動するかなくなるかのどちらかです。
    低層のホテル&住宅なら花火大会も可能ですが・・・ご存知の方いかがでしょうか?

  13. 507 匿名さん

    >>503
    ずるい!自分だけ知ってて。

  14. 508 匿名さん

    今年の納涼花火大会に関して市役所に問い合わせたところ、
    5月半ばに開催するかどうかを決めるそうです。日程も未定です。
    毎年5月頃まで未定なのでしょうか?

  15. 509 匿名さん

  16. 510 匿名さん

    やはりここは売れちゃいましたね。間違いが証明されてしまいましたね。

    【不適切な部分がありましたので一部削除させて頂きました。管理人】

  17. 511 匿名さん

  18. 512 匿名さん

  19. 513 匿名さん

    今日レセプションセンター営業時間変更のお知らせがきました。
    GWもモデルルームはご覧いただけますって書いてあるってことは
    まだ完売してないんでしょうか?
    MRなんてとっくにしまっちゃってると思ってたので
    びっくりです。

  20. 514 匿名さん

    1ヶ月くらい前に問い合わせたとき、少なくともGWいっぱいくらいは
    モデルルーム開けてると思いますと販売の方がおっしゃってましたよ。
    最終期で購入された方のオーナーズスタイリングが終わるまでは
    閉めないでしょうし・・・(でもそろそろかな?)

    いずれにしろキャンセル住戸があるのは確かですよね。
    HPでは2戸となってますが実際もっとあったりするのかしら?
    でも販売開始から半年足らずでほとんど売れてしまったわけですから、
    入居まであと1年近くもありますし上々じゃないでしょうか。
     

  21. 515 匿名さん

  22. 516 匿名さん

  23. 517 匿名さん

    先日モデルルームに行ってきました。
    ほとんどお客さんも来ていないし、説明員の人も
    いなかったので、住んだらこんな感じっていう
    リアル感がありましたよ。
    もちろん家具とかは違うものになりますが・・。
    ひと気のないMRの見学も結構味があっていいですよ!

  24. 518 匿名さん

    うちも先日モデルルームへ立ち寄りました。
    これが見納めかなと思いつつ、誰も居ない部屋をゆっくり見ることが出来ました。
    人が多くて混んでたときには気がつかなかった細部までチェック出来たし、
    ラナイに置いてあった椅子にも腰掛け、ここに座ったら、こんな目線で部屋が見えるんだなとか、
    食器や鍋類はここに仕舞おうとか、洗面台にはあれを飾ろうとか、
    517さんの言うように、住んだらこんな感じだろうなと あれこれ想像して楽しかったです。
    モデルルームが閉鎖されたら ちょっと淋しいかな・・・

    ところで、モデルルームで使用した家具とか、中古品として安く譲ってもらえないかなあ?
    いくつか いいなと思っているのがあるのですが。他のマンションで最後に売れ残った部屋を
    現地モデルルームのインテリアのまま家具付きで売ったりしてません?

  25. 519 匿名さん

    518さん
    517です。レクセルなんかは、MRで使用した家具や家電を
    抽選で安く販売してますね。
    モアナもやってくれるといいですね。
    ちなみにMRで使用している家具類のリストもらえますよ。
    家ももらいましたが、やはりというかさすがにみんな
    高いものばかり・・・。

  26. 520 匿名さん

    新しいスレッドはどのようにつくるのでしょうか?
    450をとうに越しているので第6章を作っていただけませんか?

  27. 521 匿名さん

    38街区モアナから歩いて5分、ホテルも楽しみですが、ホテル以外に何が出来るか楽しみですね。
    私としては各種テナントも入ると期待もしていますが。
    橋は平成20年には架かる予定だし。モアナの周りはますます面白い施設ができますね。

  28. 522 匿名さん

    518です。
    うちもモデルルームで使用した家具のリストを全てコピーしてもらいました。
    デザインテックの説明会の時、ちらっと このモデルルームを閉めた後、展示してる家具とかを
    どうするんですか?と聞いてみましたが、具体的には分からないとの返事でした。
    大きな倉庫に保管する物もあれば、処分してしまう物もあるとか・・・
    例えばカーテンなどはイメージのための飾りで、実際には安く作るために丈が短く他では
    使えないみたいだし、小物は借り物もあるとのことでした。メーカーから借りる場合もあると
    言っていました。 WISE WISE と TIME & STYLE はショールームを見に行ってみましたが、
    それなりに いいお値段でした。 とりあえずはコーディネートの参考にさせてもらおうかと
    思っていますが、実際にはなかなか手が出ないという感じです。

  29. 523 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  30. 524 匿名さん

    モアナのホームページに工事の進行状況ということで写真がUPされていましたよ〜

  31. 525 匿名さん

    定期的に工事の進行状況をUPしてくれると良いですね〜!

  32. 526 匿名さん

    住まいサーフィンに内庭の写真リンクのってました

  33. 527 匿名さん
  34. 528 匿名さん

    残りあと1戸になっていますね。

  35. 529 匿名さん

    ・・・と思ったら,今度は3戸になってました。

  36. 530 匿名さん

    実際のところ何戸位売れ残っているんでしょうか?

  37. 531 匿名さん

  38. 532 匿名さん

    仮に完売になっても入居開始まで、または入居が始まってからもキャンセル住戸は出ますから残戸数は流動的です。もし購入を考えているならキャンセル待ちに申し込んでおくとよいのでは。購入者が売れ残りを気にする気持ちはわかりますが、気にするほどの戸数ではないと思いますよ。

  39. 533 匿名さん
  40. 534 匿名さん

  41. 535 匿名さん

    自分の心を鍛えるのが一番です。

  42. 536 匿名さん

    販売戸数について
    正直でよいではないか。
    まだまだ余裕があるから正直に残り戸数を出しているのだよ。
    竣工間近だったり竣工後はこうはいかないよ。
    まあ、10戸超えてから焦ればいいんでないかい。

  43. 537 536さんに同感

    購入者の心を平気で踏みにじる?て大袈裟な・・・・
    まだ竣工まで1年近くあるんだから、そんなに神経質にならなくてもいいんじゃないかなぁ

  44. 538 匿名さん

    527の写真見ると側だけ出来て中は空っぽ。花粉がいっぱいコンクリに着きそうだけどこんなものかな。
    側作ったら窓くらいはめると思ってた。

  45. 539 匿名さん

    そろそろパート6に移動しませんか?

  46. 540 匿名さん

  47. 541 匿名さん

    >>540
    なるほど、あなたはリストラにあってもオロオロせず堂々としていられるのですね。

    さ、本来の話題に戻ってパート6へ移動しませう。

  48. 542 匿名さん

  49. 543 匿名さん

    >542
    同意

    あと一年もあるのに。世の中には竣工後1年経っても(中古物件になる)50戸とか売れ残って
    たたき売られたり、賃貸に回ったりしているところが意外とありますよ。
    今でているキャンセルはローン仮審査が通らないか、キャンセル料払う人だから、悔しい思いしてると思うよ。
    >>540
    自分が肝っ玉小さいからって人のせいにしなくても良いじゃん。そんなにビビルンならマンション買うなよ。

  50. 544 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸