旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 445 匿名さん

    440,442,443
    あまりにもくだらないのでこないでください。もうここは人気物件につき売切れてしまいましたので
    購入者専用です。ネット浮浪者が来るところではないですよ。

  2. 446 匿名さん

    ここの130平米位の固定資産税はだいたい 年間いくら位なのでしょうか? 日の出地区に比べ土地の権利が
    最初から入っているので、やや高いのではないかと思いますが・・・

  3. 447 匿名さん

    新浦安ナビに最新のモアナの写真が掲載されてますよ〜♪
    http://www.shinurayasu-navi.com/navi/condo/mitsuitakasu/moana040305.ht...

  4. 448 匿名さん

    結局、他業者や、暇な荒らしがイチャモンをつけたけど売れちゃいましたね。
    うらやましいかぎりです。

  5. 449 匿名さん

    固定資産税は気になりますよね。
    全国地価マップというサイトが有りました http://www.chikamap.jp/

    固定資産税については↓に分かりやすく書いてあります。
    http://home.gr.jp/athome/file/koteishi.html

    でも、実際の額は来年1月にならないと分からないんですよねえ。
    120〜130㎡で、年間20〜25万円くらいかなと想像しているんですが、
    土地の評価格が上がると、固定資産も上がってしまうのが困るところです。

  6. 450 匿名さん

    固定資産税の件ありがとうございます。購入者ですが、三井の見積もりは、やや高すぎると思いました。
    121平米で約30万と書いてありましたので・・・多分 今後の都市計画税等が影響すると思いますが。。。
    あと、登録費用概算が 60万を超えており非常に高いと思いました。 購入者の皆さん どう思いますか?

  7. 451 匿名さん

    三井の見積もりは、都市計画税も入っているのでは?
    現在は都市計画税は取られていないそうですが、いつ取られるか不明なため、
    最悪条件の金額を記入していると言っていました。

  8. 452 匿名さん

    私も5000万程度のマンションでこの登録費用は驚きましたが、多分 提示してる額の60%程度ではないかと思います。
    三井住友のフラット35は他の金融にくらべて金利が高いですが、フラット35を利用される方いますか?

  9. 453 匿名さん

    先日久しぶりにモデルルームを見に行ったら、
    「三井住友と提携、店頭より1%優遇」という張り紙を見ました。
    詳しく聞いていないのですが、もしフラット35も1%優遇だったら、かなりお得ですよね。

    フラット35の4月の平均金利は、前月より0.07%低い年2.75%。
    これは取り扱い開始以来、最低の金利水準らしいです。あと1年この水準で推移するようなら
    公庫から乗り換えようかなと思っていますが、これから年末までは模様ながめです。

  10. 454 匿名さん

    店頭より1%優遇は固定ではなく変動金利の場合のみだと思いますよ。
    確かに三井住友のフラット35は他の都銀とかにくらべて金利が高すぎですね。
    http://www.jyukou.go.jp/support/rate_index.html

  11. 455 匿名さん

    当方は、三井住友と提携、店頭より1%優遇で一旦申し込んでいますが、最終的には新生銀行から借りる予定です。

  12. 456 匿名さん

    あははっ

  13. 457 匿名さん

    455さん
    新生銀行はフラット35を扱っていないですよねえ?
    パワースマートローンていうのを狙ってるんですか?
    http://www.shinseibank.com/powerflex/housing/powersmart1p.pdf

  14. 458 匿名さん

    はい 6月30日まで申し込みが延長されましたし・・・
    http://www.shinseibank.com/powerflex/housing/q_smart.html

    三井 5年1.8%  多分、新生 1%−1.2% 繰上返済楽 最初の保証金なし(若干登記料金が高いですが) 

  15. 459 匿名さん

    銀行のローンだと実際に申込めるのは、来年3月マンション引渡し時の金利になるのでは?

  16. 460 匿名さん

    そうですが、名前を変えて似たようなキャンペーン行うでしょうね。

  17. 461 匿名さん

    キャンペーンはあっても、金利はその時次第。こんなに低金利ではないかもね。

  18. 462 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/know/rank/

    分譲価格は安めなので 周りが整備され、数年後上昇率がプラスであればHappyですね。

  19. 463 匿名さん

    日曜日にモアナを見てきました〜(^^)
    もう14階部まで工事が進んでいましたよー♪

    ついでにシンボルロードを散歩してきましたが、
    新浦安名物!?の強風があまりに凄くて、ビックリ!!
    油断すると体が持っていかれそーになります・・・(^^;)
    こーゆう日はラナイに椅子とかを置いておくとヤバイかも?って思いました。。。

  20. 464 匿名さん

    昨日は都心もかなりの強風でしたので、湾岸海沿いはさぞや風が強かったことでしょう。

    昨夏はお台場から品川にかけて高層ビルが建ち並んだ影響でヒートアイランド現象なる言葉を
    よく耳にしましたが、新浦安界隈は風通しの良さで、夏は都心より涼しそうですね。

  21. 465 匿名さん

    ベランダに物は実質置けませんよ。危険です。

  22. 466 匿名さん

    ここはついに売れちゃいましたね。いい物件は売れる。
    そうでない物件は売れ残る。わかりやすいですね。

  23. 467 匿名さん

    まだ売ってるよ。

  24. 468 匿名さん

    強い日差しが海面に当たることによって蒸発熱が奪われるから、
    夏は内陸に比べて数℃涼しくなりそうですね♪

  25. 469 匿名さん

    あははっ

  26. 470 匿名さん

    住まいサーフィンのモアナ掲示板で他のマンションの悪口(買えなかった負け惜しみ?)
    のような投稿が目立ちます。
    うれしい気持ちや自分のマンションが一番良いと思いたい気持ちはわかりますが、
    そのマンションの方も見る可能性があるのでひかえた方がよいと思います

  27. 471 匿名さん

    そう思うならここじゃなくて、
    住まいサーフィンのモアナ掲示板に書きましょう。

  28. 472 匿名さん

    住まいサーフィンの掲示板を読んでみましたけど、特別悪口を書いているようには思いませんでした。
    モアナにした切っ掛けというか決め手は何だったかという話題ですから、あちこち比較してみたという内容で、
    色々と検討した結果モアナにしたということでしょう。どこも一長一短ありますからね。
    逆に、モアナと比較してモアナを止めた人もいるのではないでしょうか。
    広さを優先するのか、駅近を取るのか、設備の豪華さを選ぶのか、人それぞれですよ。
    470さんも 直接住まいサーフィンに投稿してみては如何ですか? 雑談コーナーなら、どんな話題もOKですよ。

  29. 473 匿名さん

    >472さん
    全く同意です。
    470さんのおっしゃりたいことも分からなくもないですが、少し言葉の揚げ足をとるというか、
    過敏に反応しすぎじゃないでしょうか?
    こちらの購入者なのか話題に上っているSGの方なのか分かりませんが、
    別の掲示板の参加者への批判をここでとやかく言うこと自体筋違いですよね。
    あちらでハンドルネーム公開して堂々と言っていただきたいものです。
    ちなみにうちはモアナ購入して両方の掲示板をときどき見てますが、
    住まいサーフィンで皆さんが書いていらっしゃるのとほぼ全く同じ理由で
    SGは検討をやめ、モアナにしました。
    どちらが優れているとかではなく、純粋にモアナの方が我が家のニーズに
    合っていただけです。

  30. 474 匿名さん

    470さん
    あらし目的ではないと思いますが、あなたの様な書き込みが
    いちばん場を荒らす原因となることを理解しましょう。
    471〜473さんまでの大人のレスに感謝しましょう。
    老婆心まで・・。

  31. 475 匿名さん

  32. 476 匿名さん

  33. 477 匿名さん

    【荒れるきっかけになっている投稿を削除させて頂きました。
     見ておられる皆さんに配慮のある書き方をお願い致します。   管理人】

  34. 478 匿名さん

    他と比較された内容がここに書かれると、荒らし扱いされてましたね。
    勝手なもんです。

  35. 479 匿名さん

    問題は言い方や言葉遣いだと思いますよ。
    うちはモアナⅠを購入しましたが、駅から遠い点、ここが埋立地である事、目の前に何が建つか分からない、
    ベランダの奥行きが3mも有ったら居間が暗いのではないか、同じく寝室も廊下から奥まっている分
    日中でも暗いかもしれない等々、様々なリスクを充分考慮した上で買うことにしたので、これらを
    理由にモアナを止めたと言われても別に悪口を言われているとは感じません。

    モアナに決めた人は皆さん同じだと思いますが、近隣の方々に喧嘩を売るつもりも、悪口を言うつもりも
    全く無いはずです。確かに周辺のマンションと比較はしましたが、けなす為に比較したのではありません。
    家選びをする際は、出来るだけ多くの情報を集め、判断材料にしたいと思うのは当然です。
    それらをどう判断するかは、人それぞれです。別のマンションにした人が、こういう点がモアナより
    良かったからこっちにしたんだと自慢されても、私は気を悪くして憤慨することなどないです。

  36. 480 匿名さん

    473です。
    私は479さんと同じ考えです。
    470さんのことを過敏に反応とか揚げ足とか書いたのも、そういう意味です。
    (言葉遣いはちょっと悪かったですね、ごめんなさい)
    人それぞれに求めるものが違うし、他の方にはメリットでもうちにとってはデメリット、
    またその逆もあります。
    悪口なんて思わないで冷静に受け止めれば良い話ではないですか・・・?
    ご自分の選んだマンションが気に入っているのなら、比較されたって
    それでいいじゃないですか。
    うちも駅から遠い点やその他こちらでもよく指摘されてるデメリットについては
    決断の前には何度も悩み、迷いもしました。
    その上で自分達にとっての優先事項を整理し、それでもやはりこの物件が
    我が家にとっては良いと思ったので購入を決めました。
    途中でやめた他の物件が気になって”やっぱりいいなぁ”と思うことだってありますし、
    モアナについて妥協した点、今でも残念に思う点は多々あります。
    それでも検討に検討を重ね決断したことですから、逆に検討の末却下された方々の
    意見に触れた途端”悪かったな!”とはならないですよ。


  37. 481 匿名さん

    477さん

    私は、将来のマンション購入のために掲示板を拝見しているものですが、貴方のほうが過剰反応ではないのでしょうか?誰でも、一大決心で買った自分のマンションが一番と思う(思いたい)でしょうし、その理由をとうとうと述べているだけじゃないですか。本当に、SGの人が見て気を悪くすると思いますか?SGの人は違う価値観でSGを選んだんでしょうから、「何言ってんだよ、浮かれているね!本当の価値を分かってないくせに」ぐらいで読み飛ばすと思うのですが。だいたい、貴方は該当する物件の当事者なのでしょうか、当事者じゃなければ、なぜ混乱を招くような乱暴な口調で人間を全否定されるコメントをされるのですか。私からすれば、あなたの文章の方がよっぽど周りのかたを不快にさせると思います。もう一度冷静に考えてみてください。

    それと、470さんは、善意でコメントされているのかもしれませんが、やはり書き込みの場所を間違えているのではないですか?当該の掲示板でないところで文句を言うのは言わば陰口や告げ口に過ぎないと思います。本当に諭す気持ちがあるのなら、どうかのならどうか当該の掲示板で書き込むようにして下さい。

    ・・・・将来この地域への転入を望んでいるものより


  38. 482 匿名さん

  39. 483 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  40. 484 匿名さん

  41. 485 匿名さん

    ヘンに盛り上がっているようだが、頭冷やして議論することを推奨するよ。

  42. 486 匿名さん

    そもそも高洲はマリナイーストとは関係ないから、入るも入らないもないよ。

  43. 487 匿名さん

  44. 488 匿名さん

    ヨミウリウィークリー4.24号の
    人気マンションランキングにパークシティーモアナビラのことが出ていましたね。
    うらやましいマンションを購入されておめでとうございます。

    【一部不適切な表現がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  45. 489 匿名さん

  46. 490 匿名さん

    管理人さん、不適切な投稿の削除 有難うございました。
    折角の掲示板ですから、有意義な情報交換の場であって欲しいと思います。

  47. 491 匿名さん

    明海の38街区、三井不動産が取得したみたいですね。
    そこに集合住宅も建つようですが、またパークシティシリーズになるのでしょうか。
    モアナを購入しましたが、高洲という場所が最後まで引っかかっていた我が家にとって
    明海に同じようなマンションが建ったら、もしかしたら後悔してしまうかも。
    でも営業の人はもう三井のパークシティはこれ以上建たない・・・みたいなこと言ってたんだけどなぁ。


  48. 492 匿名さん

    他のマンション群に囲まれる形で、ホテルとマンションと老人ホームが融合した形?
    あんなとこにタワーみたく巨大な高層なんて建てたら物凄い反対運動になるような予感。

  49. 493 匿名さん

    今後事業主と浦安市の協議が行われるそうなので、具体化するには時間がかかりそうですね。
    他のマンション群に囲まれているといっても、南東は公園に面し、南西は川に面する立地条件だと、
    かなり高額な物件になるんじゃないかなあ・・・それにしても三井不動産の新浦安進出度は凄いですね。

  50. 494 匿名さん

    昔から浦安に関わってますからね。いろいろ。

  51. 495 匿名さん

    三井不動産はこの地区をスーパーリゾート地区にしようとしています。私がモアナを購入したのも
    これからこのあたり一帯は魅力ある地域になることをわかっていたからです。今回の明海地区の
    ことも想定内です。これからこの地域はますます魅力ある地域になります。まだまだここではいえないことが
    目白押しです。いまマンションを格安で購入できたことを大変満足しています。
    10年後が楽しみです。

  52. 496 匿名さん

    491
    確かここは高層マンションは建たないとききました。低層住宅が建つ予定。550戸。
    三井不動産何を考える?楽しみですね。

  53. 497 匿名さん

    495

    魅力ある地域になることをわかっていたからです。
    まだまだここではいえないことが目白押しです。

    三井不動産もしくは関連会社の関係者?
    ここではいえないことって何?

  54. 498 匿名さん

    かまうと荒れるから放っておきなさいな。

  55. 499 匿名さん

    あの敷地面積でホテルと老人ホームを建て、さらに550戸の住宅をおさめるには超高層はないにしても14階以上で複数棟にはなるんじゃないでしょうか。
    モアナを買い逃した方には朗報ですね。価格は高めになるでしょうが立地はいいです。

  56. 500 匿名さん

    ホテルと老人ホームとマンションだと、あの広い敷地も意外に手狭では?
    タワーの可能性はどうでしょう?新浦安パークタワーというのもアリかと。
    例えば、ホテルとツインタワーになるとか。

  57. 501 匿名さん

    500

    それは夢ですよ。あそこはどこかの街区の変更と引き換えに低層になるということです。

  58. 502 匿名さん

    501

    その話は本決りですか?
    550戸+商業施設は当初計画どうりだと思いますが。

  59. 503 匿名さん

    502

    そうです。計画どうりです。それで低層階建てです。
    とにかく広いですから。
    あとは三井の人に聞いてください。

  60. 504 匿名さん

    ところで、総合公園から高洲海浜公園前まで通じる道路っていつ開通になるのか知ってますか?

  61. 505 匿名さん

    まあ 今後の住宅開発はこんな規模の感じです。

    http://kyoiku.city.urayasu.chiba.jp/syo_tyu_youti/sisetu/seibi2.html

  62. 506 匿名さん

    低層ってレスが多いみたいですが本当ですか?
    ちなみに低層って何階くらいを言うのでしょうか?
    大変、スレ違いで申し訳ないのですが
    もし、花火大会が引き続き現状の場所で行うなら
    ここのマンションは仕掛け花火も一望できる最高の立地です。
    しかし、38地区に高層が建てば、花火大会は移動するかなくなるかのどちらかです。
    低層のホテル&住宅なら花火大会も可能ですが・・・ご存知の方いかがでしょうか?

  63. 507 匿名さん

    >>503
    ずるい!自分だけ知ってて。

  64. 508 匿名さん

    今年の納涼花火大会に関して市役所に問い合わせたところ、
    5月半ばに開催するかどうかを決めるそうです。日程も未定です。
    毎年5月頃まで未定なのでしょうか?

  65. 509 匿名さん

  66. 510 匿名さん

    やはりここは売れちゃいましたね。間違いが証明されてしまいましたね。

    【不適切な部分がありましたので一部削除させて頂きました。管理人】

  67. 511 匿名さん

  68. 512 匿名さん

  69. 513 匿名さん

    今日レセプションセンター営業時間変更のお知らせがきました。
    GWもモデルルームはご覧いただけますって書いてあるってことは
    まだ完売してないんでしょうか?
    MRなんてとっくにしまっちゃってると思ってたので
    びっくりです。

  70. 514 匿名さん

    1ヶ月くらい前に問い合わせたとき、少なくともGWいっぱいくらいは
    モデルルーム開けてると思いますと販売の方がおっしゃってましたよ。
    最終期で購入された方のオーナーズスタイリングが終わるまでは
    閉めないでしょうし・・・(でもそろそろかな?)

    いずれにしろキャンセル住戸があるのは確かですよね。
    HPでは2戸となってますが実際もっとあったりするのかしら?
    でも販売開始から半年足らずでほとんど売れてしまったわけですから、
    入居まであと1年近くもありますし上々じゃないでしょうか。
     

  71. 515 匿名さん

  72. 516 匿名さん

  73. 517 匿名さん

    先日モデルルームに行ってきました。
    ほとんどお客さんも来ていないし、説明員の人も
    いなかったので、住んだらこんな感じっていう
    リアル感がありましたよ。
    もちろん家具とかは違うものになりますが・・。
    ひと気のないMRの見学も結構味があっていいですよ!

  74. 518 匿名さん

    うちも先日モデルルームへ立ち寄りました。
    これが見納めかなと思いつつ、誰も居ない部屋をゆっくり見ることが出来ました。
    人が多くて混んでたときには気がつかなかった細部までチェック出来たし、
    ラナイに置いてあった椅子にも腰掛け、ここに座ったら、こんな目線で部屋が見えるんだなとか、
    食器や鍋類はここに仕舞おうとか、洗面台にはあれを飾ろうとか、
    517さんの言うように、住んだらこんな感じだろうなと あれこれ想像して楽しかったです。
    モデルルームが閉鎖されたら ちょっと淋しいかな・・・

    ところで、モデルルームで使用した家具とか、中古品として安く譲ってもらえないかなあ?
    いくつか いいなと思っているのがあるのですが。他のマンションで最後に売れ残った部屋を
    現地モデルルームのインテリアのまま家具付きで売ったりしてません?

  75. 519 匿名さん

    518さん
    517です。レクセルなんかは、MRで使用した家具や家電を
    抽選で安く販売してますね。
    モアナもやってくれるといいですね。
    ちなみにMRで使用している家具類のリストもらえますよ。
    家ももらいましたが、やはりというかさすがにみんな
    高いものばかり・・・。

  76. 520 匿名さん

    新しいスレッドはどのようにつくるのでしょうか?
    450をとうに越しているので第6章を作っていただけませんか?

  77. 521 匿名さん

    38街区モアナから歩いて5分、ホテルも楽しみですが、ホテル以外に何が出来るか楽しみですね。
    私としては各種テナントも入ると期待もしていますが。
    橋は平成20年には架かる予定だし。モアナの周りはますます面白い施設ができますね。

  78. 522 匿名さん

    518です。
    うちもモデルルームで使用した家具のリストを全てコピーしてもらいました。
    デザインテックの説明会の時、ちらっと このモデルルームを閉めた後、展示してる家具とかを
    どうするんですか?と聞いてみましたが、具体的には分からないとの返事でした。
    大きな倉庫に保管する物もあれば、処分してしまう物もあるとか・・・
    例えばカーテンなどはイメージのための飾りで、実際には安く作るために丈が短く他では
    使えないみたいだし、小物は借り物もあるとのことでした。メーカーから借りる場合もあると
    言っていました。 WISE WISE と TIME & STYLE はショールームを見に行ってみましたが、
    それなりに いいお値段でした。 とりあえずはコーディネートの参考にさせてもらおうかと
    思っていますが、実際にはなかなか手が出ないという感じです。

  79. 523 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  80. 524 匿名さん

    モアナのホームページに工事の進行状況ということで写真がUPされていましたよ〜

  81. 525 匿名さん

    定期的に工事の進行状況をUPしてくれると良いですね〜!

  82. 526 匿名さん

    住まいサーフィンに内庭の写真リンクのってました

  83. 527 匿名さん
  84. 528 匿名さん

    残りあと1戸になっていますね。

  85. 529 匿名さん

    ・・・と思ったら,今度は3戸になってました。

  86. 530 匿名さん

    実際のところ何戸位売れ残っているんでしょうか?

  87. 531 匿名さん

  88. 532 匿名さん

    仮に完売になっても入居開始まで、または入居が始まってからもキャンセル住戸は出ますから残戸数は流動的です。もし購入を考えているならキャンセル待ちに申し込んでおくとよいのでは。購入者が売れ残りを気にする気持ちはわかりますが、気にするほどの戸数ではないと思いますよ。

  89. 533 匿名さん
  90. 534 匿名さん

  91. 535 匿名さん

    自分の心を鍛えるのが一番です。

  92. 536 匿名さん

    販売戸数について
    正直でよいではないか。
    まだまだ余裕があるから正直に残り戸数を出しているのだよ。
    竣工間近だったり竣工後はこうはいかないよ。
    まあ、10戸超えてから焦ればいいんでないかい。

  93. 537 536さんに同感

    購入者の心を平気で踏みにじる?て大袈裟な・・・・
    まだ竣工まで1年近くあるんだから、そんなに神経質にならなくてもいいんじゃないかなぁ

  94. 538 匿名さん

    527の写真見ると側だけ出来て中は空っぽ。花粉がいっぱいコンクリに着きそうだけどこんなものかな。
    側作ったら窓くらいはめると思ってた。

  95. 539 匿名さん

    そろそろパート6に移動しませんか?

  96. 540 匿名さん

  97. 541 匿名さん

    >>540
    なるほど、あなたはリストラにあってもオロオロせず堂々としていられるのですね。

    さ、本来の話題に戻ってパート6へ移動しませう。

  98. 542 匿名さん

  99. 543 匿名さん

    >542
    同意

    あと一年もあるのに。世の中には竣工後1年経っても(中古物件になる)50戸とか売れ残って
    たたき売られたり、賃貸に回ったりしているところが意外とありますよ。
    今でているキャンセルはローン仮審査が通らないか、キャンセル料払う人だから、悔しい思いしてると思うよ。
    >>540
    自分が肝っ玉小さいからって人のせいにしなくても良いじゃん。そんなにビビルンならマンション買うなよ。

  100. 544 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸