旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 201 匿名さん

    しょうもない話題ですな

  2. 202 匿名さん

    深夜だから、そんな感じでいいかなって・・笑

  3. 203 匿名さん

    197さん

    私はグーテンバーガーの自動販売機だと毎日がウキウキです。

  4. 204 170

    私は初めから女性です。 釣られてレスしてすみません。
    161 と 171 以下数箇所は同じアラシ君でしたか。。。

    ここの購入者だけで検討したいなら 専用の板を立ち上げる事をお勧めします。
    ここは 色んな人の意見交換ができる点がメリットだと思いますよ。
    熱くなっている自分以外の冷静な意見に耳を傾け そこで例え気に入らない事を
    言われても 購入前にそれは納得していると思えれば あとで不満に思う事もなくなるし。
    アラシ君がいたらあおるのではなく 無視するとか。 購入したマンションでは 初めは
    釣られてましたが だんだん落ち着きましたよ。 こちらはそーではないので心配です。
    でも 出て行け!と言われてしまうのでしょうね。
    168さん 私も同意見です。 あまり熱くならずに意見交換できるのが普通だと思います。  

  5. 205 匿名さん

    204さん

    ↑ このような記述を煽ってるというのですよ!
      あえて、釣られてあげますが注意してください!

      老婆心まで・・。

  6. 206 匿名さん

    204の記述を煽りと感じるのは、自分が荒らしだからですよ。普通は煽りなどとは感じないものです。

  7. 207 匿名さん

    お互いのことを、「荒らし」だとか「煽り」だとか「釣り」だと呼び合って、
    延々ジャレ合ってるだけですね。場が違うんじゃないですか。
    ここはMoanaVillaについての掲示板ですよ。

  8. 208 匿名さん

    ひとつのマンションに良い面、悪い面があるのは当然ですし、
    人によって同じものでも感じ方が違います。
    いろんな人がいろんな方向から見た意見を聞けるというのが開かれた
    掲示板の良いところでもあると思います。
    それによって買う買わないをはじめ、いろんなことを検討できる材料を見つけたり
    考えたりできるのですから。

    また、ここは誰でも見られる掲示板ですから、購入者だけではなく、いろんな人が
    さまざまな理由から広く意見や情報を求めに見に来る場所だと思います。
    かたくなに異論を排除では余計に荒れる原因になると思います。
    少しだけ心を広くもって「そういうマイナスもあるけど、こういうプラスがあるから買った」と
    大きく構えていれば良いのではないでしょうか。

    今マンション検討してますので、いつもはこちらも見てるだけなのですが・・・。

  9. 209 匿名さん

    ↑いいこといってるつもり?誰でもわかることをえらそうに。こいつ〇カ?

  10. 210 匿名さん

    ここのマンションを買ったものですが、見ていてとても気分が悪いので
    eマンションさんに問い合わせてみました。
    一人の人が何回も投稿してますね。
    皆さん、そういう事らしいです。
    ちなみに一番投稿が多いのはここを立ち上げた方との事です。


  11. 211 匿名さん

    208さん
    209のようなバカはほっていて、

    おっしゃる通りだと思います。
    でも、ここの板はあまりにも浦安市民や購入者をバカにした様な
    書き込みが多いような気がします。
    私は購入者ではありませんが、浦安市民です。
    購入された方には多少同情しています。
    客観的に、プラス面マイナス面を議論されたらいかがですか?

  12. 212 匿名さん

    いっそみんな名前が色分けされるといいんですけどね。

  13. 213 購入者

    211さんもバカだとかいわないように。
    基本的にここは単なる情報交換の場所ですので
    煽りもいれば荒らしもいますので、いちいちこのマンションに関して
    可哀想とか、同情しますとか、マンションを購入した人間の悪口も
    止めて下さい。大きな御世話です。単純にマンションの情報(いいところ、悪いところ)
    は大歓迎です。

  14. 214 匿名さん

    これからは情報交換だけにしましょう。かわいそうだとかの文章も
    止めにしてください。荒らしを呼ぶだけです。
    ほんとうに購入者、購入検討者のこと考えていただけるのでしたら
    ご協力お願いします。

  15. 215 匿名さん

    実際の話し今の荒らしは自演自作してくるんですよ。
    購入者はほとんどレスはしないと思います。
    基本的に購入者の為のスレだと思うので、あまりひどい時は
    削除依頼でクレームを出しましょう。
    他のスレでは直接クレームを本人に出しています。
    管理人さんから言ってもらえますよ。

  16. 216 匿名さん

    211です。

    誤解があったら申し訳ありません。
    同情というのは、購入者の方がこの板で悪く書かれていることに
    同情するという意味です。
    このマンションを買ったことに同情するという意味ではまったく
    ありませんので・・・念のため。
    本当にすみませんでした。

  17. 217 匿名さん

    荒らしている方をあんまり悪く言うと、モアナに火を付けられますよ!
    購入者じゃないし普通の人じゃないんだから!
    今、気分悪くても後でもっと大変な思いを避けるために無視しましょう。
    こういう方は、必ず完成したら見に来ますから!!
    その時、掲示板を思い出して、精神錯乱で何かしたら大変です。
    購入者以外で、掲示板に書き込みするような人(近隣住人や検討者以外)は
    ちょっとマニアか変わった方々の可能性がありますから・・・
    とか書くと、どうせまた何か反論されると思いますが、返事しません。
    良識者もこれを見て、ここまで書くなとか思われるのは承知していますし、
    私も反省してますので、これに対して書き込みしないで下さい。
    私と同じように、一生の買い物をして幸せに暮らそうとしている購入者で
    悪く言われて悲しい思いをしている方々にも、子供じみた反論をして
    気分を悪くさせて申し訳ありません。
    私は、ここは見ませんが、今後嫌な書き込みがあったら、ここのHPの
    会社(イーマンション)へ通報してください。
    宜しくお願いいたします。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    会社じゃないみたいに見えますが・・・

  19. 219 匿名さん

    三井はブランドだから買ったとかいうさくらっぽいスレこなくなったね。
    マンションで好きなブランドだから買う人なんてあまりいないとおもう。
    りっちや環境だって関係してくるんだから。戸建てなら気にするかもしれないが。

  20. 220 匿名さん

    >219
    女性にはやはり三井ブランドは通用するみたいですよ。奥様のなかで三井なら安心ねと言う感じの話がされているようです。男性にはちっとも理解できないのですが

  21. 221 匿名さん

    それは営業担当に対してのお世辞もあるのでは?
    女性なら誰でもブランドにこだわるとは限らないよ。
    まして子育てメインで家を買うつもりならなおさら‥

  22. 222 匿名さん

    >221

    何か勘違いされているようですが、うちの妻から聞いた話なのですが。

  23. 223 匿名さん

    まあ、何々だから安心、というのは騙されるための第一歩みたいなものです。
    そういう人たちはコロッといかされますから気をつけましょうね。

  24. 224 匿名さん

    三井はプレゼンが上手なのです。イメージ作りの上手さとも言えますね。
    女性が引き付けられるのはその点なのでしょう。
    ココに住めば、こんな生活が待っている、みたいな。

  25. 225 -----

  26. 226 匿名さん

    「三井だから安心できる」というのは判断基準の1つとして
    良いのではありませんか。
    「三井といえども安心できない」というのも判断基準ですし、
    人それぞれ判断基準が違います。
    三井は、プレゼンが上手だからここを買った人すべてが
    それに騙されているような言い方は良くないと思います。
    イメージを大切にしてプレゼンしているのはどこの会社も同じです。
    そもそもブランドやプレゼンだけを判断基準にしてマンションを買う人は
    いないと思いますが・・。

  27. 227 匿名さん

    それにしても目の前の空き地何ができるんでしょうね。
    今だにはっきり決まってないという所があやしい。
    とんでもなくデカイたてものだったりして。
    病院だとしてもやだなー、色んな病人が周りにうようよいるわけでしょ?
    バス内や公園などに。移ったら恐い病気もあるし。

  28. 228 匿名さん

    病院でも産婦人科とかだったらいいんじゃない?
    病人が来るわけじゃないし、空気と景色の良いところで
    子供を産めるわけだから・・。
    でも、個人的には図書館とホール・体育館みたいなものが併設
    された文化センターみたいなものが出来るといいなと
    思ってます。

  29. 229 匿名さん

    >227
    確かに気になりますね。
    病院だとメリットもあると思うけれど私は高さの方が気になります。
    営業さんがおっしゃるには、Moanaと同じくらいの高さの建物が建つ可能性が
    あるとのことでしたが。

  30. 230 匿名さん

    建ぺい率の関係で、土地を広く使うなら高い建物は建たないけど
    大部分を駐車場にするなどして狭い土地に建てると高い建物が
    建つ可能性があるそうです。
    高い建物が建つ場合は、敷地のどの部分に建つかがポイントに
    なりますね。
    モアナⅠの前か、モアナⅡの前かこれによっては笑う人泣く人が
    出てくるかも。

  31. 231 匿名さん

    その土地が低層地区と限定されているかどうかを市に確認とる必要がありますね。
    そうでなければモアナと同じかそれ以上の建物をたてても法律的にはまぬがれます。

  32. 232 匿名さん

    しかしそうなると透明ガラス張りのラナイの景観重視という触れ込みが崩れてしまいデメリットに
    なってしまいます。三井は景観を重視しているからこそガラスにしたといいました。

  33. 233 匿名さん

    事業地のまわりは11月1日現在更地となっています。将来法定容積内の建物ができれば、まわりの眺望・景観は異なります。

    と三井はちゃんと言ってますよ。三井に責任はありません。

  34. 234 匿名さん

    イメージ戦略に責任はありません。住民の判断とその後の管理規約がすべてですから。

  35. 235 -----

  36. 236 匿名さん

    何階以上だと景観は保障されるのだろうか。

  37. 237 匿名さん

    不動産関係って会社同士で口裏合わせて作戦ねってるんだろうね。
    たぶん空き地に何ができるのかはもう決まってるんだとおもう。
    それを言うとマンションうれないから秘密にしてるのでは?
    …と疑われるのも仕方ないとおもう。
    だれか企業秘密暴露してくれないかな?

  38. 238 匿名さん

    いつまで前に何が建つかなんてくだらない荒らしをしてるんだ。
    浦安市、企業庁もまだ何が建つかもわからないということ。
    ただ福祉施設、総合病院を誘致したいと考えている。ということ。
    それ以上それ以下でもない。

  39. 239 匿名さん

    日の出明海地区の誘致状況見ても、あまり条件のいい誘致は難しいかな、と思いますね。健康ランドに
    正体不明な学校ですからねえ。

  40. 240 匿名さん

    日の出もここ2年でめちゃくちゃたくさんのマンションや施設ができましたよね。
    モアナができたとたんにどんどん次の建物が明らかになるかも.......?というのもこの市のやり方。
    そこが怖いとこ。

  41. 241 匿名さん

    ところで、
    どなたか、オプションで「寺子屋リビング」を注文された方っていらっしゃいますか?
    あれ印象的ですよね。家の中がテーマパークみたいで。
    いいなぁと思いつつも値段が高いのであきらめましたが。。。

  42. 242 匿名さん

    232さん
    三井は眺望を売りにしてますが前に何が建つかは保障できないと
    販売時から言ってますよ。
    236さん
    前に何が建つかしだいですから、今のところ何階であっても保障は
    ありません。
    238
    怒らなくてもいいじゃん!

  43. 243 -----

  44. 244 -----

  45. 245 匿名さん

    242さんと同意見です。
    確かに私もMRで何が建つかわからない、同じ程度の高さのものが建つかもしれない、
    長い将来にわたって眺望を気にするなら海側じゃない方(ディズニー側)が
    いいかもと言われました。
    少なくとも数年は海側の眺望は楽しめると思いますが、何階以上だったら眺望確保が
    できるかは今のところ三井の人もわからないんじゃないでしょうか。
    現状では上階なら絶対眺望が確保できるとも言えないし、眺望が絶対悪くなるとも言い切れないのでは。
    232さんが書かれているようにラナイのガラスは諸刃の剣だと私もMRで感じました。

  46. 246 匿名さん

    すでにわかっていることをオヒレつけて話しているから
    嵐だと思われてる。しつこい

  47. 247 匿名さん

    MRみてなんかとてつもないかっこいいような説明についふらりとしましたが
    結婚詐欺にあいそうな気持ちになりとどまっています。

  48. 248 匿名さん

    >241
    私も寺子屋にするわけではないんですが、
    あれだけ広い間取りだからできる遊び空間ですよね。

    >246
    どれがオヒレ=話の誇張?

  49. 249 匿名さん

    とてつもないかっこいい説明・・・確かに販売側のイメージ戦略はあると
    思います。
    ですが、我が家は別にイメージにクラクラッときてこの物件に決めたわけではなく、
    住みたいと思う環境に部屋として気に入るものがあった、単純にそれだけです。
    もちろん細かい点をあげればデメリットもいくつかあり迷いもしましたが、
    最終的には予算との兼ね合いの中で環境と部屋、両方が我が家の希望条件に
    見合った初めての物件でしたので。

    イメージに惑わされる前に、まずはご自分達の優先事項、どういう物件が
    欲しいのか、整理してポイントを絞ってみてはいかがですか?

  50. 250 匿名さん

    寺子屋ステキですよね♪
    我が家は126を購入したので
    ギリギリまで悩みましたが
    子供が二人いるので諦めました。
    子供たちが独立したら
    ぜひリフォームしたいです。

  51. 251 -----

  52. 252 -----

  53. 253 匿名さん

    今朝の地震すごかったですね。
    何より先に現地の心配をしてしまいました。

  54. 254 -----

  55. 255 -----

  56. 256 -----

  57. 257 匿名さん

    ペットOKですが詳しいことが分かる方いらっしゃいますか?
    例えば犬の散歩の時に共用部分を紐でつないで歩かせても良いのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  58. 258 匿名さん

    共用部分はペットを抱っこしている人しかみたことがないけど.....決まりがあるのかしら?

  59. 259 匿名

    ペットに関して営業担当者からは共用部分(廊下やエレベーター)はペットを抱っこするのでそのくらいの大きさのものまで
    となります、と言われましたよ。その他細かい規則は管理組合で決められると思います。

  60. 260 匿名

    先日、現地見てきました。建ち始めると結構早いですね。イイ感じになってましたよ。

  61. 261 匿名さん

    258さん 259さんありがとうございました。
    共用玄関にはペット用の足洗い場も無いようですし
    お散歩後の糞を入れるゴミ箱もいまのところ設置されないようなので入居後に管理組合で提案してみたいと思います

  62. 262 匿名さん

    >お散歩後の糞を入れるゴミ箱もいまのところ設置されないようなので
    共用部分にそんなもの設置されたらたまりませんよ。
    糞は飼い主がその場で回収し、自室内で処理して下さい。

  63. 263 匿名さん

    257さん
    契約に際し、ペット飼育細則(案)が購入者に提示されています。

    それによれば、廊下・階段・エレベーター等の共用部分及び敷地内
    ではケージに入れるかまたは必ずリードをつけて抱きかかえて移動すること、
    とありますね。エレベータに抱きかかえて同乗させるときは、
    他の利用者に同乗してよいことの同意を得ること、となっています。

    あと、飼えるのは小型犬、猫、かごの中で飼育できる小動物、小鳥で、
    爬虫類等はダメ。犬猫の場合は、合計で2匹まで、体長70cm以下、
    体重10Kg以下等、結構細かいルールがあります。

  64. 264 匿名さん

    最近のペット可マンションは、どこも同じようなルールのようですね。
    2匹までとあるのは、エレベータなどで抱きかかえることという条件が
    あるので、3匹抱きかかえるのは無理だろうという考えだそうです。
    うちもモアナに住んだら犬を飼いたいと思っていますが、
    敷地内では常に抱きかかえて移動するというのは、当然のマナー
    だと思っています。

  65. 265 匿名さん

    私は動物があまり好きではありません。
    くれぐれも、ルールを遵守するようお願いします。
    足洗い場共用部分では抱きかかえる以上不要ですし、ペットを所有していない
    人には余計な負担になります。糞のゴミ箱も262のおっしゃるとおり、たまりません。
    ペットは飼われているだけで、不快に思う住民もいるということを認識してください。
    その上、共用部分へのペット専用の設備設置の提案など大変迷惑です。

  66. 266 管理人

    eマンション管理人です。266での投稿より当掲示板が荒れた状況になってしまったと
    判断致しました。その方に悪意があるというわけでは決してありませんが、これから
    共同で生活をされようという意識に欠ける内容が含まれていたかと思います。
    それが他の方も含めて会話の中で良い方向に導かれれば良かったのですが、
    荒れてしまう原因になったかと思います。
    その後のやり取りに意味がないものとは思いませんが、これ以上続けるのは厳しいと
    判断しまして全ての投稿を削除させて頂きました。なにとぞご了承頂きたく思います。
    荒らすことが目的の方も参加されているようでしたが、そういった投稿がありましたら
    すぐに削除依頼を頂きたく、ご協力よろしくお願いします。

  67. 267 匿名さん

    >管理人さん
    ありがとうございました。

  68. 268 -----

  69. 269 -----

  70. 270 -----

  71. 271 -----

  72. 272 -----

    【他のスレッドも荒らされておられる方の投稿ですので削除させて頂きました。
     しばらくされると落ち着かれることと思います。管理人】

  73. 273 匿名さん

    270〜272
    その辺にしといた方がいいよ。
    他スレみたく、次は警告だぞ。

  74. 274 匿名さん

    まったく268〜272
    ほんとに人間として最低だな。
    自分達の屈折した意見を認めろだとか、聞いていてみっともない。
    どうしたら君達みたいな人間ができるのか。
    まず養う家族はいないだろうな。

  75. 275 -----

  76. 276 -----

  77. 277 匿名さん

    これで巧妙かつ陰険で粘着な輩がこれで減る事を祈りつつ
    有意義なレスを期待します。

  78. 278 匿名さん

    25日にシンボルロードオープンしたホテルからは10〜15分おきに宿泊客の送迎バスが出ることを宣伝しているが
    シンボルロードは日曜も朝から騒々しくなってきたらしい。温泉もできるとかで交通量が倍増。
    モアナの立地は閑静でそういう意味ではこの時期に選ぶマンションとしては妥当だ。

  79. 279 匿名さん

    278
    そうですね。ただME21の人達には気の毒に思います。自分達はMEの施設に関して
    は十二分に利用できる距離にあるけれど、MEにいろいろな施設ができればMEに住む
    住人の方が住みにくくなる。難しいですね。

  80. 280 匿名さん

    やっぱりそうか。268〜271。他のスレも荒らしているんですね。
    悲しい人生だね。

  81. 281 アラシ禁止!業者宣伝も禁止!

    >>278
    >>279
    何故、同じ新浦安の他エリアを否定的に書けるのでしょうか?
    業者さんですか? 単にモアナの宣伝したいのでしょうか?
    本当のモアナ契約者&検討者だったら、
    これから自分の住む街(新浦安)を否定的に書かないですよ。
    この掲示板はこんな宣伝のような投稿が多すぎます。
    >>277
    >>280
    も同様です。全く無意味な投稿です。
    これもモアナ契約者&検討者とは関係ないでしょう。
    このような投稿もアラシの一種です。

  82. 282 匿名さん

    ずいぶん大胆に削除の大鉈を振るったわりには、なぜ残ってるのか不思議に思える
    投稿が残ってますね。まあ、そういうことなんですね。

  83. 283 匿名さん

    ここの掲示板は管理人が一人演説してる様にも思えてきました。
    管理人の為の情報交換で無いことをふまえて下さい。
    私自身はモアナではない所を選びましたが、友人のファミリーがモアナを大変気に入っていて盛り上がっていました。でもこの掲示板を見て不振感をいだきとまどっていました。
    モアナの物件は非常に良い物件であると思いますがここに書き込みされている購入者?検討者?関係者の意見があまり前向きな意見に思えません。
    私は272を書いたものですが他のスレッドで荒らしてなんていません。人聞き悪い事を書くのは辞めて下さい。管理人、あなたがアラシなのでは?

  84. 284 匿名さん

    281,283
    そんな演技をしてもばれていますよ。自分の屈折した意見に固執するために、一見善良な
    書き込みを装っても単純なので、ばれてるのがわからない。管理人さんを非難すること自体
    屈折してます。

  85. 285 匿名さん

    281,283
    もう何でも良いですので、申し訳ありませんがここへは来ないで下さい。
    私は、業者でもなければアラシでもない管理人さんでもない一般の購入者です。
    毎日、楽しみに見させていただいている私たちの事を考えてください。
    もし、あなた方が、誰も見方が居ないアラシさん達を不憫に思って投稿したのなら
    アラシはただのアキバ系の寂しいオタクですので気持ちは通じません。
    何卒、宜しくお願いします。

  86. 286 匿名さん

    283です。
    私は281さんとは別です。
    私はアラシているつもりではありません。
    ただ興味を持った知人がいたので(私も興味あったので)ここで、メリットな事、不安や不満な部分の情報交換したいと思っていました。
    MRでも聞けない事などここで聞けたらと思っていました。
    でも違う物件に決める事にしました。
    もう二度と見ないし書き込みもしません。
    本当に購入者の方なのか知りませんが、その様な書き込み内容だとアラシを呼んでる様なものですよ。
    ここ買わなくて本当によかった、と私達は思っています。

  87. 287 匿名さん

    >毎日、楽しみに見させていただいている私たちの事を考えてください。

    ホンモノの一般の購入者は、もうとっくにこんな掲示板には見切りつけていて、
    楽しみになんかしてませんよ。ここは訪れる者を煽って場が荒れるのを楽しむ
    邪な釣り師が居座るところです。

  88. 288 匿名さん

    286、287
    そう思うならこの掲示板にこないでください。あなたたちがどう思うと勝手ですので
    ご自分の屈折した意見をぶちまけるのはどうか自分の家庭でしてください。

  89. 289 匿名さん

    >>288

    人格攻撃は削除対象ですよ。自分が荒らしをしている自覚はありますか?

  90. 290 匿名さん

    本物の購入者は住まいサーフィンで盛り上がっています。
    内容の違いを見ても、ココは関係のないアラシの**と
    なっているようです。
    購入を検討している人は、あっちを見たほうが参考になると
    思いますよ。

  91. 291 匿名さん

    286さん
    すみません。もう見ないという事なので謝っても届かないと思いますが、私みたいな貧乏人が
    一生に一度の人生をかけた買い物をしたのでムキになってしまいました。
    家族のため何年もローンを払い続けてでも皆の笑顔が見たい・・・真剣なのです。
    でも、真剣なのは当たり前で感情に任せて物を言うのは間違いでした。反省します。
    私も反省の気持ちを込めてここをもうしばらく見ません。
    本当にすみませんでした。自分が荒らしていました。
    287さん
    少なくも私はモアナの色々な掲示板を楽しみにしています。
    でも、あなたがおっしゃる通り、購入前の方が色々面白かったしためになりました。
    この頃は、言い合いばかりで楽しみが半減しました。
    ただ、多分ですが、書き込みはしなくても見ている方は大勢居ると思います。
    みんな期待と不安を抱えているし、今一番幸せな時だと思うので。
    他の荒れていないモアナの掲示板も良く見ますが投稿が減って来ているのは事実です。
    見てるの私だけなのでしょうか?

  92. 292 匿名さん

    すみません見ないと言ったのに投稿したら書き込みがあったので書き込みします。
    288さん
    私が悪かったのです。ありがとうございました。
    289さん
    私が言いすぎたせいなのでごめんなさい。
    290さん
    私も毎日見ています。すごくためになっていますが、投稿が減ってきました。

    皆様、ご迷惑をおかけしました。
    285、291より

  93. 293 匿名さん

    (´・ω・`)

  94. 294 匿名さん

    契約から竣工までが長いのもよしあしですね。
    後から入ってくる別の物件の広告につい心惹かれてしまいます。
    あんなにべたぼれしたモアナが色あせて見える今日この頃…。

  95. 295 匿名さん

    >294
    ははは。気持ち分かります。
    私はまだ”色あせ”はしてないですが、
    最近入ってくる湾岸地域のマンションの広告を見ると、
    「免震構造」を導入しているところが結構ありますね。
    南船橋に新しくできる「SAZAN」というところもその一つ。
    「免震構造」ってどうなんでしょう。今後主流になってくるんでしょうか。
    そんなに変わるかなぁ。。という気もしますが。

  96. 296 匿名さん

    皆さんデべの名前は気にされるみたいですが、施工会社は気になりませんか。
    私は販売が三井で施工が鹿島、清水,大成あたりが理想なんですが。

  97. 297 匿名さん

    今朝京葉線からモアナビラが見えることに気がつきました。たぶん7階まで躯体が立ち上がっているようです。
    更地だと広く感じなかった場所ですが、建物が出来ると想像以上に立派な感じです。

  98. 298 匿名さん

    >295さん

    そうなんです。SAZANに興味を持ってしまっているこの頃。
    同じ三井の勝どきのも気になります。

  99. 299 匿名さん

    SAZANもいいけど付近は渋滞名所でしょ?
    ららぽーと渋滞って20年くらい前から問題になっているのにいまだそのまま。

  100. 300 295

    SAZANは、私も一瞬おっ?と思いましたが、
    と免震構造以外は、余り魅力を感じないですね。。。
    近隣の商業施設は充実しているものの、どれも湾岸道を挟んで反対側で、
    イチイチ買い物に行くのに車で湾岸道の反対側に出ないといけない。
     (隣にできるのはIKEAという北欧の大規模家具店です。
    地名的にもあんまりイメージ良くないですし。。。

    ららぽーとの渋滞はそんなにひどくないと思いますが、
    酷いのは少し手前の日の出交差点の渋滞でしょう。
    以前は高浜交差点が渋滞してましたが、立体交差になり、
    その先に日の出の渋滞がひどくなったように思います。

  101. 301 匿名さん

    SAZANは、風向きによっては、競馬場が臭いし、オートレースが隣でうるさいしガラも悪いですよ。

  102. 302 匿名さん

    >299さん、300さん、301さん
    情報ありがとうございます♪
    ついつい新しいものに目がいってしまうのは よくないですね。
    広くて学校が近いところに住みたい!という初心を
    忘れないようにしなくては・・・。

  103. 303 匿名さん

    今日、モアナの様子を見に行ってきました。
    8階の支柱を建てているところでしたよ。
    だんだん形になっていくのを見ると、来年の今頃は引越しの準備に
    追われているんだろうなと、少しずつ実感がわいてきました。

  104. 304 匿名さん

    >303さん
    着々と進んでるんですね♪
    うちはなかなか見に行くことが出来ないので
    購入者が進行状況を見られるHPを作ってくれたらなあと思います。

  105. 305 匿名さん

    最近、書き込みが少なくなりさびしい感じですね。
    モアナビラもほぼ完売したようで、物件評価に関しては
    もうネタが尽きたといったところでしょうか?

    304さん住まいサーフィンを覗くと、建築中の写真が
    ちょこっと載ってますよ。

    ところで、パーム&ファウンテンホテル、オープンしましたね!
    モアナの前もあれぐらいの低層ホテルが建つと何かと便利で
    良いかもですね!

  106. 306 匿名さん

    .>305さん
    ありがとうございます♪
    ホント住まいサーフィンもこちらも書き込みが少なくなってきてしまいましたね。

  107. 307 匿名さん

    皆さん購入されたのですね、羨ましい。
    家は様々な家庭の事情から、4年後に家を購入したいと考えています。
    今から目を肥やしておこうと、色々観てまわっているのですが、ここの間取りが
    今のところ一番と思っています。
    自分の購入時期に同じようなタイプのマンションがあればなぁ・・・・と、夢見ております。
    完成したら、見学に行きたいと思います。外から眺めるだけですが。
    適時にこのようなマンションに出会えた皆さんが羨ましいです。

  108. 308 匿名さん

    いい天気〜♪

  109. 309 匿名さん

    age

  110. 310 匿名さん

    ageてもageても下がっちゃう・・・

  111. 311 匿名さん

    307さんのを読んで
    しまいこんでいたモアナグッズを引っ張り出してみました。
    価格表を改めてみて
    広さより階高を取ればよかったな・・・とちょっと後悔。
    ちなみに我が家は126を購入しました。

  112. 312 匿名さん

    うちには最近チラシが入らないのですが
    もう完売したのかしら?

  113. 313 残り22戸

    平成17年3月12日(土)より第2期(最終期・最終次)登録受付開始

  114. 314 匿名さん

    残は22戸

  115. 315 匿名さん

    期間を空けるってことは、見込み客がついてないんだろうね。登録受付、延期にならなきゃいいけど。

  116. 316 匿名さん

    あらら・・・まだそんなに残ってるんだ・・・

  117. 317 匿名さん

    話を聞いたところ、3月中にMRを締める予定だそうですよ。
    売れ残りがでたらどうなるのかわかりませんが・・・

  118. 318 匿名さん

    age

  119. 319 匿名さん

    22戸!?三井不動産、頑張ってくれよ!

  120. 320 匿名さん

    まだ22戸も残ってるならオーナーズスタイリングの変更
    してくれないかなあ〜・・・

  121. 321 匿名さん

    kokomobakabakariganokoxtuteru.himanaarasigaitumademoiru.baka.

  122. 322 匿名さん

    第2期(最終期・最終次)登録受付開始で残が22戸って凄いよ。
    普通はもっとあるからね。余裕で完売する物件の見本だと思うよ。

  123. 323 匿名さん

    モアナヴィラの広告は好みです。
    たぶんパークシティ新浦安の時のコンセプトが評判良かったのか
    同じようなデザインで気になります。
    でも建っちゃうとどんな広告だったかなんてどーでもいいんだよね。
    すぐ忘れちゃうし。

  124. 324 匿名さん

    第二期第一次って何戸売れたんだっけ?第一期でごそっと売れたあとはえらく足が鈍いよね。

  125. 325 匿名さん

    三井は海浜幕張の幕張ベイタウンに新しくマンションをたてますよね?だれか情報持ってませんか?

  126. 326 匿名さん

    海浜幕張の幕張ベイタウンのGP西の街の、奥(西側)の海側(現在 丸紅と三菱のモデルルームあたり)に 丸紅と三井が立てます。
    丸紅が3棟 三井が2棟(三井が海側)で、GW明けくらいから丸紅が事前広告を開始します(丸紅は20年3月くらいに入居)
    三井は、その後なので21年かも知れません。 もっと南の遠い海側に土地ありますが、分譲としてはだれも買わないので(と言ってもモアナより近い徒歩22分くらいでしょうが・・)
    賃貸以外ではこれが最後のベイタウン分譲マンションでしょうか?

  127. 327 匿名さん

    >326
    同じ三井が関与しているので少しながら期待しているんですが。はやくどんなのか見てみたいです。
    三井さんは情報をひとつも教えてくれないので。。

  128. 328 匿名さん

    sage

  129. 329 匿名さん

    ホームページによると、第二期(最終期)申込締切り&抽選は21日とのこと。
    この最終期の契約者がオーナーズスタイリングを決めるまではモデルルームを
    残しておくのではないでしょうか。

    320さん、オーナーズスタイリング変更したいものがあるなら担当者に先ず
    相談してみては如何ですか?
    たぶん、オプションに必要な機材の発注は、最終期の人の分が決まってから
    まとめて発注すると思うので、まだ変更は可能だと思いますよ。ただし、覚書を
    作り直さないといけないので、印紙代はかかるかもしれません。

    別の物件で、内装は下のフロアから先に始めるので、上のフロアの人は
    最悪ギリギリになっても、オプションの追加が出来ると言われたことがあります。


  130. 330 未登録

    ageage

  131. 331 匿名さん

    329さんありがとう。
    確認してみたところダメだそうです。
    締結後の変更は出来ませんと何度も確認しましたよね?と。
    要はきりがないって事みたいです。

  132. 332 匿名さん

    331さん!
    うちは変更してもらえましたよ!印紙代もかからず。
    ギリギリと言われましたが・・・。
    ウチだけでなく他にも何軒か変更された方がいらっしゃったと聞きましたが?
    もう1度お願いしてみては?

  133. 333 匿名さん

    変更してもらえたり、もらえなかったり・・・・どうしてでしょうね?同じ契約者なのに。
    うちも変更したいところ出てきましたけど、はじめから無理だと思って担当には言いませんでした。
    階層も下のほうだから無理だろうなぁ・・・・なんて。
    そういえば、みなさん、玄関のところのガラスは透明にされましたか?不透明にされましたか?
    透明にしてバハレに植物でもおいて、玄関から入ってきた時ちょっとした中庭のように見せるのも
    すてきだなーーと思いましたが、寝室の窓も透明になってしまうのがいただけなくて・・・。
    結局不透明にしました。

  134. 334 匿名さん

    バハレは扉にしましたよ!
    うちも不透明です。

    最近、本当に書き込みが少なくなりましたね。
    何かテーマをだしませんか?

  135. 335 匿名さん

    うちのバハレは扉で透明で〜す。

  136. 336 Mより

    >>334
    販売当初はたくさん書き込みませんが、もう書き込みしません。
    一杯釣れました。もう十分です。残りの22戸は気長に売ります。

  137. 337 匿名さん

    331です。

    332さん

    変更できたんですね。
    我が家の担当の方は力(?)がないようです。
    オーナーズスタイリングのときも
    相談したことはすべて「無理です・・・」ってかんじで
    しかしふたを開けたら
    無理じゃないこともあったりして。
    無理じゃなくなったことを事前に知らせてくれればいいのに
    当日その場で言われてむかっときましたが
    締結会の担当の方がとてもいい方だったので
    何もいえませんでした。


    333さん

    担当者によって対応が違うようです。
    契約までの間も女の人のほうがきちんと対応してくれました。
    男の人は質問してもめんどくさそうにしていて感じが悪かったです。
    特に契約後はほんっとに感じ悪すぎ。

  138. 338 匿名さん

    三井不動産の第3四半期決算を見ると、住宅分譲事業の粗利益率は9.8%。
    つまり、購入価格の1割は三井不動産の利益です。
    5000万の物件でしたら約500万円も三井に利益として提供してるんですよ。
    一生のうちで500万円も他人にあげることなんてありますか?
    徹底的に要求は通しましょう。
    面倒くさそうな対応なぞ言語道断。500万円に見合うサービスを受けるべきです。

  139. 339 匿名さん

    338さん

    マンションは単価がデッカイからそう思うかもしれませんが、
    500万円くらいの粗利相当の金を払っているものって、
    実はいっぱいあると思いますよ。
    企業の顧客に対するCS(顧客満足)の努力は重要ですし
    ある程度顧客もサービスを求めて良いと思いますが・・。
    なんでもかんでも我儘を言えると思ったら大間違いです。
    契約時に規約に同意している訳ですから。

  140. 340 匿名さん

    うちもオーナーズスタイリング、後で変更お願いしました。
    オーナーズスタイリングの覚書を作成しているときには、変更不可とも可とも
    説明は有りませんでしたが、後になって、やっぱりこっちにすればよかった
    と思ったものが出てきてしまったので、担当者に相談したら、快く変更を受けて
    下さいました。

    その際に、担当者が「変更は1回しか出来ませんけど、大丈夫ですか?」と
    聞いてきたので、なんだ、1回までは変更できたのか・・・と思いました。
    あと、「印紙代はこちらで負担しますので心配無用です」とのことで、
    対応の良さに驚いたのと、ダメもとで相談してみて良かったと思いました。

    担当者によって対応が違うのはどうかなとも思いますが、一担当者によって
    その会社の印象が大きく左右されてしまいますね。

    329さんのおっしゃる通り、時期的、物理的に、まだオーナーズスタイリング
    変更可能だと思うので、我儘だと遠慮することないと思います。
    大きな買物なので、充分考え、納得したものにしたいじゃないですか。

  141. 341 匿名さん

    331さん、333さん

    332です。
    実は我家も階層下の方を、購入しました。

    恐らく第2期最終期のオーナーズスタイリングが
    終わるまでは1回までの変更は大丈夫なのでは??
    と勝手に思っているのですが・・。

    せっかくの高いお買い物、悔いの無いようにしたいですよね〜!

  142. 342 匿名さん

    工事は12階まで終わってますので無理だね

  143. 343 匿名さん

    342さん、工事が終わってるというのは、骨組みだけじゃないですか?
    内装は、まだまだ これからですよ。


  144. 344 匿名さん

    先週見に行ったときは7階だったのに
    早いですね〜
    びっくり!

  145. 345 匿名さん

    普通のSRCやRCではあり得ない速さ。なにか理由があるはず。

  146. 346 匿名さん

    理由って…?

  147. 347 匿名さん

    すでに部分部分を作ってたんじゃないんですか?

  148. 348 匿名さん

    パークシティ東京BayのPartsを再利用しているからね。早いよ。

  149. 349 匿名さん

    プレキャスト(いわゆるプレハブみたいな工法)でもここまで速くはない。なにやってんだろね。

  150. 350 匿名さん

    >>工事は12階まで終わってますので無理だね

    今日見てきましたが,たしか9階くらいまででしたよ。

  151. 351 匿名さん

    今日見てきましたがモアナⅠが10階
    ⅡとⅢが11階を工事していました。

  152. 352 匿名さん

    私も見てきましたが、351さんが正しいですね。
    342は目が悪いか、数が数えられないか、荒らしかの
    いずれかですね。

  153. 353 匿名さん

    私は先週末に見てきましたが、順調に工事が進んでいるようで嬉しいですね。
    1〜2週間おきに見に行っていますが、行くたびに1フロアずつ着実に増えています。
    このペースだとGW前後には骨組みが完成するのではないでしょうか。

  154. 354 匿名さん

    オーナーズスタイリング後の変更の話題がでてましたが、我が家も少し変更したいところが
    出てきました・・・。可能ならお願いしてみようかな。
    うちはバハレは扉で不透明です。変更は床の色をダークにしたのですが、ホワイトにしたいと
    考えています。家具がかなり濃い目ブラウンなので、ダークにしたのですがなんか部屋の中
    真っ暗になりそうかなと(笑)。
    床がホワイトでダーク色の家具って合わないですかねぇ??
    皆さんは床の色は何色にされましたか?家具の色も教えていただけると嬉しいです。
    ちなみに最終期、締め切りましたよね。完売したのでしょうか?
    最終のオーナーズスタイリングの日程、ご存知の方いらっしゃいますか?

  155. 355 匿名さん

    我家はパハレは扉で不透明。
    床は悩んで結局無難なナチュラルにしました。

  156. 356 匿名さん

    潮音の街の友達宅から現地を見下ろすと、地面レベルでは見えない共有施設が建築中なのが見えました。
    やはり視点を高くするといろいろ見えるものですね。

  157. 357 匿名さん

    うちも結局無難なナチュラルにしました。
    ほとんど悩まず最後まで気持ちは一貫してましたが、ふとホワイトもいいかなとは
    考えました。流行のナチュラル系の家具も合うし、明るく見えますよね。
    結局自分達の好みを優先してナチュラルにしましたが。
    家具は持ってるのはダーク系ですが徐々に買い換えていく予定なので
    少し明るめの色をもってきて暗くならないようコーディネートしようと思ってます。
    ちなみにパハレは扉で不透明でーす。
    透明はやっぱり、寝室も透明になっちゃうのがちょっと・・・。

  158. 358 匿名さん

    三井のホームページには「販売終了しました」と記載されていますね。
    完売したということでしょうか。

    うちはパハレは扉で透明にしました。
    最初、不透明にするべきか悩みましたが、うちは廊下の端から2軒目なので、
    うちの前を通る人は少ないと判断し、透明にしました。

    床はダークかナチュラルで悩みましたが、結局ナチュラルにしました。
    色としてはダークの床が一番気に入ったのですが、部屋のドアが白というのがちょっと
    気に掛かってしまい、茶系のドアを優先しました。もし、床がダークで、ドアもダーク系
    だったら、迷わずダークにしていたのですが・・・ これは好みの問題ですから、
    どれがいいという比較ではなく、自分たちのセンスで家具のコーディネートを楽しめば
    いいんじゃないかなあと思います。将来的にリフォームすることも可能ですしね。
    床がホワイトで家具がダークなのもお洒落だし、その逆もまた素敵だと思います。

    現地を視察しても高い場所から見下ろすことが出来ないので、ご近所にお友達が住んでいて
    見下ろせるのはいいですね。共有施設も建築中なのは知りませんでした。
    4月初旬に久しぶりに現場を見に行ってみようかと思っています。たぶん、その頃には
    桜も綺麗なのではと期待しつつ・・・

  159. 359 匿名さん

    販売終了ではなく登録受付終了となってますよね。
    これから仮契約→本契約の間にキャンセルが出なければ万々歳!なんですが・・・
    そううまくは行かない、かな?

    ところで三井デザインテックの10万円分お買い物券の登録は、皆さんされましたか?
    券が送られてくるのは新居宛のようですが、それだとカーテンなど入居前に
    つけたいものには使えないんでしょうか・・・どなたか、聞かれた方いらっしゃいますか?

  160. 360 匿名さん

    新浦安ナビの広告には「登録完売御礼 キャンセル待ち受付中」と出てますね。

    デザインテックの説明会のとき、個別相談で聞いてみたら、登録が契約前だということが
    ハッキリしていれば、10万円割引は いつでも使えるようなことを言っていましたよ。
    デザインテックのほうで、6月頃にインテリア相談会みたいなイベントがあるとも
    言っていました。 それは、後からお知らせがくるようです。

  161. 361 通りすがり

    う〜ん。公示地価でもうなぎのぼりで最近成功の街としてTVや雑誌に取り沙汰されるけど、
    もうこんなに安い物件はでないよなあ〜。次に建つマンションは高そうだ。失敗したかな・・

  162. 362 匿名さん

    >360さん
    すみません、新浦安ナビの広告ってどこですか?
    見つからなかったもので・・・

  163. 363 匿名さん
  164. 364 匿名さん

    新浦安ナビの上段の広告ですよ。
    TOPPAGEで15秒くらい待っていればモアナの広告が変更していきますから
    わかるはずですよ。

  165. 365 匿名さん

    新浦安ナビって新浦安ナビゲーターのことですよね?
    どこをどう見ても上段に広告ってないのですが・・・何か見るところ間違ってますかね?
    広告らしきものは、バンビのDVD発売記念のプレゼントとか、
    KIRIN情報局ぐらいしか見当たらず・・・・・・・・・・

  166. 366 匿名さん

    354です。
    みなさん、レス色々ありがとうございます!!
    まだ変更願いは出していないのですがまだ悩んでます・・・・。
    バハレは我が家も扉です。我が家は本当に真ん中の部屋なので廊下を通る人は多い気もするし、
    反対に少ない気もするし。主寝室の前は不透明にしておいて、バハレの扉だけリフォームで
    透明にしてもらおうかなぁなんて考えています。
    また余計な出費がかかりますが・・・・・。
    また我が家は南西向きなので西日対策と、低層階なので砂埃対策もかんがえなくては^^;

  167. 367 匿名さん

    359です。
    360さんありがとうございます。
    入居前でも10万円使えそうなので安心しました。
    近いうちに一度、デザインテックに下見に行ってみたいと考えてます。

    ところでパハレの扉を透明にするメリットって何でしょう?
    透明になさる方は、やはりMRのように素敵にアレンジして楽しまれるのでしょうか?
    我が家は、きっとそこまで手が回らなくてパハレは単純に物置みたく
    なってしまいそうなので、見えない方を選択しました・・・・・。
    でもこういうスペースがあるマンションってなかなかないですから、
    ここでしかできないインテリアを楽しむっていうのも、ほんとは憧れます。


  168. 368 匿名さん

    360です。
    362さん、新浦安ナビゲーターは↓です。
    http://www.shinurayasu-navi.com/
    まだ、広告見られますよ。URL開くと上の方の中心、横長の枠の中です。

    うちもパハレ扉は透明にしましたが、玄関のドアを開けたときに、パハレのグリーンが
    見えることをねらいました。寝室からもその植木が見えるればいいかなと。
    ただ、もし寝室のガラスが透明で不都合なことがあれば、後から自分でガラスに何か
    スクリーンを貼れば簡単に不透明に出来ると考えました。

    バスルームの扉も同様に、とりあえずカスタムアップで透明扉にしてみましたが、
    住んでみて、やっぱり透明じゃないほうがいいかなと思えば、自分で目隠しを貼ることは
    出来ますよね。でも、その反対に不透明を透明にするのは自分では出来ませんから。

  169. 369 匿名さん

    362です。

    >URL開くと上の方の中心、横長の枠の中です。

    それが、ないんですよね・・・・・教えていただいたURLは私が見ていたものと一緒ですが、
    そのような横長の枠はいくら探してもなくて・・・
    ごめんなさい、しつこくて。
    でも、もういいですよ。ほんとに、ありがとうございました。

  170. 370 通りすがり

    勝ち組ちの街、勝ち組のマンションうらやましい。
    誰かキャンセルしてくれ。

  171. 371 匿名さん

    368です。
    しつこいだなんて、気にしないで下さい。
    横長の枠という言い方が悪かったのかもしれません。
    横長の枠というのは、最初写真が4種類、左から順に8種類出たあと
    “いま、モデルルームで、「暮らしの夢」と出逢う。”と表示される部分です。
    もしかしてWindowsではなく、Macですか? でも、そんなことで表示が変わるとも
    思えないのですが、どうしてなんでしょうねえ。
    インターネットを見るときはMicrosoft IEですか?
    右側の「KIRIN新うらやす情報局」というのは点滅してますか?
    ちょうど「KIRIN新うらやす情報局」のすぐ左で
    「新浦安ナビ」は新浦安に住む人のための地域情報サイトです。と書いてある真下です。

  172. 372 匿名さん

    368さん、354です。
    バハレの活用法、我が家も同じ目的です!!
    玄関開けたときに、バハレがちょっとした中庭のように見えれば・・・なんて考えています。
    少し物置的なものも置く予定ですが、ちょっとこじゃれた感じなものにしてみようかなと。
    確かにおっしゃるとおり、不透明を透明にするのは不可能ですものねぇ。
    我が家も思い切って透明にしておけばよかったかな・・・。
    バハレのところだけのガラス交換なんて、無駄使いですよねぇ。変更をお願いしてみようかな。

  173. 373 匿名さん

    最近書き込みが多くて嬉しいです。

    我が家もパハレは扉で透明です。
    ホントは子供部屋も透明にしてほしい。
    窓は透明が好き♪

    ただ実際のパハレはMRよりずっと暗そうな気がするんですが
    どうなんでしょうね?

    ちなみにうちは モアナⅠです。

  174. 374 匿名さん

    購入世帯の
    専業主婦とワークマムの比率ってどんなものなんでしょう???
    保育園に入れるかどうかがすごく心配です。
    浦安市に聞いても
    予測不能と言われてしまいました。

  175. 375 匿名さん

    共用棟が託児施設になるはずでは?

  176. 376 匿名さん

    担当者に聞いても
    まだ決まってませんといわれてしまい
    ちゃんと4月1日から預かってもらえるのか
    心配になってしまったのです。
    それにあの広さでは
    そんなにたくさんの受け入れは無理な気もするので…。


  177. 377 匿名さん

    >369
    IEのインターネットオプションの詳細設定で「アニメーションを再生」に
    チェックを入れてみそ。他のブラウザなら、おなじような設定がOFF
    になっていると思われ。ONにしる。

  178. 378 匿名さん

    キャンセル物件?3戸(全部角部屋)が先着順で売りに出てるね。

  179. 379 匿名さん

    369です。
    371さん、377さん、ありがとうございました。
    どういうわけだか、やはりうちのPCでは見れませんでした。

    「新浦安ナビは新浦安に住む人のための地域情報サイトです」と書かれた下には
    うちの場合何もなく、いきなり日付ごとのトピックスが始まっています。
    KIRIN新うらやす情報局はちゃんと点滅しているのに、です。
    ほんとに、不思議ですよね・・・ちなみにMacじゃなくてWindowsですが・・・
    377さんご指摘の箇所は確認しましたが、アニメーション再生のチェックボックスは
    チェックされています。

    とにかく、皆さんご親切にほんとにありがとうございました。
    HPの方でもキャンセル待ち情報確認できますし、もういいですよ。
    キャンセルの3戸はすべて第1期の販売分のようですね。

  180. 380 匿名さん

    購入予定者です。
    過去ログにあった高洲エリアの入札ミスでマンション予定地の落札が取り
    消された件について Google したところ、以下のページが見つかりました。

    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_hisyo/chiji/kaiken/03/040122.html
    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_hisyo/chiji/kaiken/03/040129.html

    これがモアナ西のマンション予定地=現在更地の事なのでしょうか?だと
    したら、デベロッパーは開発する気満々と云う事で、高洲の将来は明るそ
    うなのですが。それとも別件でしょうか?

  181. 381 匿名さん

    キャンセルが出ても値引かないところをみると、キャンセル待ちしている人がいる
    ということでしょうね。モアナなら売れ残って困るということも無いでしょう。
    この3戸をゲットできた人はラッキーですねえ。

  182. 382 匿名さん

    でも何で角住戸ばかりなんでしょうね?
    たまたまでしょうか。

  183. 383 なんで?

    キャンセル待ちがいたら表向きに3戸募集しないでしょう。
    3戸募集があるって事はその何倍もキャンセルがあるって事ですよ。
    冷静に発言しましょう。脳天気ばかりが買っていると思われちゃいますよ。

  184. 384 “

    電話してみたところ、120以下のがまだ数戸残っているが、133以上は
    その3戸だけだそうです。その3つは今一つ中途半端な物件ですね。
    そもそも高価だし、それが買える人ならあと数百万出してもう数階高い
    場所に、と思っちゃうでしょう。多分高い階で高価な物件にはキャンセル
    待ちが入っていると思います。契約して後悔している人、キャンセルして
    下さい。(127以上で10階以上が欲しいよー。待ってまーす。)

  185. 385 匿名さん

    営業に問い合わせてみたら、
    やはり3戸のみキャンセルがでてるとのことです。

  186. 386 匿名さん

    託児施設って、一日とか数時間とかの短期利用を想定してますよね。通年利用とかするとずいぶん割高になりませんかね。

  187. 387 匿名さん

    今日現地に行ってきました。11F位まで出来ていました。
    それより、隣の区画にはブルドーザーがいました。
    中学校、造り始めたのかな?

  188. 388 匿名さん

    キャンセル3戸しかないのでもうキャンセル待ちが何軒か入ってるのかな。
    エントリーしようかまよっちゃうな。もう三井の物件、新浦ではない様だし。

  189. 389 匿名さん

    営業乙

  190. 390 匿名さん

    隣の区画は、4月から暫定的にサッカー場として利用すると重要事項説明のときに
    言ってましたのでブルドーザーはその整備じゃないでしょうか。
    PC新浦安の横のサッカー場から防球ネットを移設するとも説明がありましたよ。

  191. 391 匿名さん

    隣の区画にブルということですが、
    隣とは海浜公園側から見て左側のことでしょうか?

  192. 392 匿名さん

    387 です。
    390 さん、ありがとうございます。
    391 さん、はい、そうでう。中学校の予定地です。

  193. 393 匿名さん

    キャンセル待ち住戸が2戸に減ったようですね。
    でも残っているのはちょっと中途半端かな・・・?

  194. 394 匿名さん

    残っているのは、425号室と517号室です。
    これは、早いもん勝ちですね。

  195. 395 匿名さん

    二つしかないんですね。早い者勝ちですか?抽選ですかね?

  196. 396 匿名さん

    抽選はやらないですよ。
    もしキャッシュで購入なら即決ですね。
    ローンを組む人は、ローンの申請が通るかどうかで決まると思います。
    申し込んでも、ローン審査が通らなければ買えませんからね。
    仮契約してローンを申込むという手順だと思います。

  197. 397 匿名さん

  198. 398 匿名さん

    397
    のようなマンション業者のマンションまんて間違っても購入しないこと。
    新浦でモアナを購入しておけば間違いなし。

  199. 399 匿名さん

    フォローもカンペキですねw

  200. 400 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸