旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 142 匿名さん

    139いま現在そういう場所を購入したのに矛盾してません?さらなる便利を買うなら
    はじめから違う場所を買っているわけで。

  2. 143 匿名さん

    119です。
    たくさんレスがついててびっくり!
    ありがとうございます。

    みなさんのレスを読んで
    トイレはカスタムアップにかたむきつつあります。

    門扉はどうしよう…。
    入居後管理規約で好きなのを付けられるようになるのなら
    ルーバーとパハレ格子だけでいい気もしますが
    2/3以上の賛成って結構厳しいですよね。

    キッチンもまだ悩んでます。
    食器棚は予算の関係上今使っているものを持っていく予定なのですが
    オープンだとそれが丸見えなんですよね。

    私は想像力がないので新居のイメージがいまいちつかめていません。
    なので余計に悩んでしまうみたいです。
    (ダンナはどうして決められないのか理解不能な様子)
    MRにあった3Dを我が家仕様にして家で見られるようにしてくれたらいいのになあ。

  3. 144 匿名さん

    >143

    私も門扉については悩んでいるのですが、現実問題として3分の2の賛成を得るのは難しいかもしれないと考えてます。わざわざ割高で選択肢も少ないオプションで門扉をつけた人もいる訳ですから、その人たちにとって後付けを要求する人の意見は自分勝手すぎると見えるでしょうし。

    いぜれにせよ、門扉とルーバーの価格設定は市販価格に対して余りにも割高ですよね。上記の58〜79のレスに書かれているように値付け自体もかなりいいかげんですから、皆で強く営業のほうに値下げ要求を働きかけたほうが良いのかもしれませんね。

    私は、門扉は市販価格に対して高すぎるので、安くなったらもっと申し込むはずし、私も申し込みますと、営業に対して強く主張しています。

  4. 145 匿名さん

    >137さん

    134ではありませんが、マルエツの情報は以下のサイトに載ってますよ!

    http://66.102.7.104/search?q=cache:fnHgTR0NA3AJ:www.urayasu-kanri.com/...

  5. 146 匿名さん

    営業の方たちって全然こちらサイドに立ってくれてない気がするんですが
    うちだけでしょうか?
    和室の畳を琉球畳に変更(もちろん有償で)したかったので相談したのですが
    入居後リフォームしてくださいとのこと。
    それじゃもともとはいってた畳がもったいないですよね?と言ったら
    しょうがないですよね・・・とのお返事でした。
    こんにちは2月号ではオーナーズスタイリングについて
    かっこいいことがかいてありましたが現実は…。
    もちろん小さく物件により異なりますとは書いてありましたけどね。

    それからこのスレを最初から読んだら
    キッチンカスタムアップのガラストップコンロは
    ピピットコンロじゃないんですね。
    MRのお姉さんにピピットコンロですと言われて思い込んでましたが
    違うんですね。
    申し込む前でよかったです。

  6. 147 匿名さん

    137さんありがとうございます。
    146さん、営業に話しても権限がないので売主の担当者に
    直接訴えるほうがいいかも知れません。やはり組織が大きくなると
    なるべく仕事をしたくないと思うのかもしれません。ただオーダーメード
    のマンションではないので価格を抑えると言う意味でこういうスタイルになったとおもいます。
    だからといってただ黙って三井さんのいうことを聞くのではなく、もっと
    根気よく交渉しましょう。結構効果あるように思います。

  7. 148 匿名さん

    いまさらの質問でなんだかお恥ずかしいですけど、売主の担当者ってどの方の
    事を言うのでしょうか?
    我が家ではマンションの契約までの営業の方(伊藤忠ハウジングの方)、
    契約会で説明を受けた三井不動産の契約担当の方、三井デザインテックの
    説明の方・・・・・くらいしか思い浮かばないのですが・・・。

  8. 149 匿名さん

    ここに書き込む人たち、なんか変ですね。内容が自己中心で。
    最初からきちんとメモを取りながら話を聞くとか、謙虚な姿勢で
    説明を聞けば思い違いなど起きないのに。
    売主の担当ならば、代理になっている会社の方なのでは。
    何か、住んでから先が思いやられるような気がします。

  9. 150 匿名さん

    匿名だからといって、そういう嫌味な言い方はやめましょう。
    面と向かって言えないような言い方を平気で書くのは良くない、
    と思います。

  10. 151 匿名さん

    先日オーナーズスタイリングの契約に行ったとき、ついでに
    建築現場を見に行っってきました。
    3階位までできてましたが、これって建築ペース的には
    順調と思って良いんですかね。

  11. 152 匿名さん

    147さん
    ここで直接売主担当の名前を公表することは信義に反しますので、
    営業担当の方に売主の担当者に直接交渉したいので教えてください。と
    強くいえば教えてくれます。
    戦略的に失敗したと思うのはみんなで申し合わせていっせいに
    オプションの金額、バラ売りなど早い時期に交渉すればもっと勉強してくれたように
    思います。

  12. 153 匿名さん

    知り合いが伊藤忠なんだけど今回の物件においては社員はまったく買おうとしない
    らしいです。過去に伊藤忠デベのマンションに住んでこりごりしたというのも
    あるのですが。疑問に思うところはきちんと交渉してから売り手のもくろみにはまらないように
    がんばったほうがいいですよ。それから、駐車場には屋根がなさそうなので
    ポリマー加工をしておかれることをおすすめします。塩害でかなりやられます。

  13. 154 匿名さん

    153
    そんな嘘は止めなさい。

  14. 155 匿名さん

    通りすがり。
    ここはものすごく叩かれますね。ほんとうにだめな物件は誰にも相手にされないし、
    可哀想で気の毒になり、荒らしもできないよ〜。

  15. 156 匿名さん

    オプションのガラストップコンロはピピットコンロですよ。
    東京ガスはハーマンからOEMしているので、物は全く同じです。
    カスタムアップにつくのは最新の最上位機種のようです。
    それから、新浦安は京葉ガスエリアなので、東京ガス製品を買うと
    保証外になるおそれがありますよ。

  16. 157 匿名

    この板のレスが多い一番の理由は マイナスなレスへの反応が過剰だからだと思いますよ。
    もちろん最初は興味あって遊びにきますが 他の板と違う雰囲気が・・・第三者的には興味ある
    というか 大丈夫???と親心が出るというか・・・
    もちろん物件はそれなりに魅力ある価格でそれなりに評価できると思います。
    ニーズがあえば買いでしょう。 ただ オプションのバラ売りなどについても もちろん購入者の
    皆様の努力の成果とも言えますが 立場が違えば面白くない方もいる訳で
    本当は最初からセットと理解のうえ購入したはずなのに 購入者の事を考えていない!とほとんど
    の方が言い切り 交渉するというのは良くも悪くも凄いと思います。
    入居後 入居者同士で立場の違う方同士が利をめぐって・・・という事がありそうで
    ちょっと怖いです。 

  17. 158 匿名さん

    たしかに。たった2〜3年で更地駐車の車が荒れていくのを知っている人はこんなに過剰反応
    しないでしょう。普通はポジティヴに考えて今後の予防対策をとればいいだけです。
    宣伝のイメージにそった建物、生活ができれば購入の価値あります。しかし周囲は現実を心配する人が
    多いのではないかな?いすれにせよ生活がはじまってからこの板を読んだときにあらためて視点が変わり過剰反応にきづくということでしょうか。
    恋は盲目といいます。

  18. 159 匿名さん

    151さん
    もう3階まで出来てるんですか!
    なかなか現地に行く機会がないので
    何か嬉しいです♪

    153さん
    塩害そんなにひどいですか?
    うちは今都内の海近に住んでますが車はそうでもないですよ?
    ちゃりはさびてますが。

    156さん
    ありがとうございます。
    仕様はピピットコンロと一緒なんですね。

  19. 160 匿名さん

    ここの人怖そう

  20. 161 匿名さん

    MEにマンション購入した人間ですが、157、158みたいな人間に
    購入検討者は惑わされないように。人の幸せなどどうでもいいと思っている人間
    ですので、ためになるアドバイスなど何一つありません。
    人格障害が内容にあらわれていますのでまともな人ならおわかりになると思いますが
    相手にしないほうがいいです。私たちのマンションも無視しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸