旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 122 匿名さん

    オプションの売り方に疑問!
    最初の契約前にこういうシステムですよ、って教えてくれよ〜

  2. 123 匿名さん

    実家がセコムなんだけど、センサーが誤作動したときに警備員がきておおわらわ。
    あまりセキュリティをつけるとそんな心配もあるのですが。
    トイレの手洗い器だけを追加できない、もしくは標準装備にしない理由をきいてみたいですね。

  3. 124 匿名さん

    警備員の出動は1回1万円くらい。だれが負担するのかな

  4. 125 匿名さん

    駐車場や駐輪場のセキュリティは見回り以外に防犯システムあるのでしょうか?
    平置き駐車場のマンションで車に落書きされた経験があるので。

  5. 126 匿名さん

    我が家も門戸つけません。ああいう門戸は一軒家もそうですが荷物を持って
    出入りする時すごく不便です。ないほうがすっきりしますし、置けるもの
    もあまり気にならないですし。門戸は選択性で助かりました。

  6. 127 匿名

    我が家もトイレに「手洗いカウンター」が欲しかったのでトイレのカスタムアップをするつもりでした。
    でも調べてみるとTOTOでもINAXでも大掛かりな配水管工事をせずに給水分岐ユニットなどを使って手洗い器を設置できるようですよ。
    「PS」があるトイレではどのように取り付けられるのかわかりませんが(値段も)、より広いトイレにしたくて入居後リフォームする予定です。
    オプションでは収納スペース狭いのに大きなカウンターですよね。
    ネオレストEXや統一感にこだわっていない人ならとりあえずHP又はパンフレットを取り寄せてご覧下さい。

  7. 128 匿名さん

    手洗いカウンター&ネオレストでリフォーム会社に
    見積もりをとってもらいましたが、
    オプションでつけた場合とほぼ同じでした。
    手間隙を考えると面倒なので、
    私はオプションで付けることにしました。

  8. 129 匿名さん

    >128

    今現在で値段が同じならリフォーム会社が良いかもしれませんね。別の掲示板で話題になってましたが、ネオレストは2月から機能アップでお値段据え置きの新型が出てるけど、オプションだと旧型がつくかもしれないんですよね。

    それに1年先なら、旧型の型落モデルならかなり安くなっているかも知れないし。せめて、新モデルにしますと宣言してくれれば、安心して買えるのですが。

  9. 130 匿名さん

    私はオプションの手洗いカウンターのデザインが好きなので、
    頼んじゃいます。
    正直なところ、ネオレストに関しては、
    新型でも旧型でもどっちでも構わないと思っています。
    大した機能が付くわけでもないので・・・。
    それよりも、あとからリフォームする手間の方が嫌だったりします。

  10. 131 匿名さん

    117です。
    TOTOとINAXのショ^ルームに行って手洗カウンターの現物を見てきました。
    確かに大掛かりな工事ナシにできるものがあるのですが、デザインが限られること、
    また見た目に今ひとつ安っぽいというかちゃちな感じでわざわざリフォームする
    ほどのものでないと思ったのでカスタムアップすることにしました。
    確かに、カスタムアップのものよりはINAX等の分岐ユニットのものは省スペース
    にはなります。
    ただ分岐ユニットのためのボックスがカウンターと便器の間につくのも
    見た目的にうちは嫌だったので・・・。

    ちなみに給排水工事の必要なもので良ければデザインは選び放題ですが、
    洗面所等から配管を持ってくるなど(床をめくる必要が出てくる)かなり大掛かり
    になってしまうようです。
    基本的にトイレというのは便器と手洗いカウンターの配管というのは別々
    というのが鉄則で、分けずに便器から持ってきてしまうと吸い上げの力が
    強すぎて下水の匂いをシャットアウトするための水まで吸い取ってしまい、
    結果、手洗いカウンターからいつも下水の匂いがするということになってしまう
    のだそうです。
    それを防ぐにはやはり近くの洗面所等から配管を持ってくるしかなく、
    そこまでするならカスタムアップで充分かなと我が家は判断しました。

  11. 132 匿名さん

    それを標準でつけてこそモアナなんだとおもうけどなあ。カスタムアップに
    お金かかるし。

  12. 133 匿名さん

    確かにオプションになっている設備が標準で付いているほうが
    良いに決まっています。
    でも、その分がマンション購入代金に上乗せされていたら、
    うちの場合は手が届かなかったかもしれません。
    オプションを付けたい人は付ける。
    いらない人は付けないで別に良いのでは?

  13. 134 匿名さん

    マルエツの規模がスパー1500平方メートル+ドラッグ+フードなど1000
    平方メートルとなっていますが、たとえばどのくらいなんでしょうか?
    マルエツにしては、規模が大きそうなので期待です!!

  14. 135 匿名さん

    営業時間帯は何時までかしら?ほんとに便利ですね。

  15. 136 匿名さん

    1500㎡ってことは38.73㍍×38.73㍍です。

  16. 137 匿名さん

    134さん
    その情報はどこをみましたでしょうか?

  17. 138 匿名さん

    通りすがり
    ここは驚異的な板ですね。第5章うらやましいですね。
    うちのマンション、荒らし、業者も無視。キャンセルしようか悩んでます。
    住まいサーフィンも人気物件6位でしょ。109平米狙ってみようかな。

  18. 139 匿名さん

    でもマルエツできるの少し先ですよね。。。
    それまでどうしましょうか。
    日常の買い物は、イトーヨーカドーとダイエーですかね。
    (幸いうちの家内も車を運転するので車の買い物は慣れっこですが。)
    もう少し商業施設が多いといいですね。
    最も近いコンビニでも600〜700mくらいありますでしょ。

  19. 140 匿名さん

    商業施設よりも交番がほしい。生協も入るだろうしマンションのミニショップもあれば
    あとはよーカドーかダイエーで足りる。

  20. 141 匿名さん

    >140

    →マンションのミニショップ???

    冷やかしですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸