旧関東新築分譲マンション掲示板「川口駅西口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 川口駅西口

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

川口駅西口に30階建て位のマンションができるようなのですが、
詳しいことご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
(施工主、販売会社、モデルルームオープン予定等)

[スレ作成日時]2005-05-13 14:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口駅西口

  1. 102 匿名さん

    >101
    間取りはともかく、他にはどういう点が期待外れだったのですか?

  2. 103 匿名さん

    希望の日程ではもう、見学予約一杯でしたので
    もう少し見学された感想を教えていただきたいです。

  3. 104 匿名さん

    建築お知らせ看板は竣工時期は同じで、工事も両棟とも
    でっかいクレ−ンを立ててガンガン作っていますが、
    リボンシティ−のように竣工時期をずらして、この
    西口にくる客にどちらか迷わせないように順番に売るのでは?
    建築お知らせ看板で売主の欄がホワイトテ−プで書き換えられて
    いますが、売る前から転々としているのでしょうか?

  4. 105 匿名さん

    101です。間取り以外では希望にそわなかった点は‥
    ・カラーバリエーションは3パターンですがナチュラル(白木っぽい色)がなかった。
    ・バルコニーが狭い!!(バルコニーは円形状なのに部屋が四角いため)
    ・バルコニー手すりがガラスパネルでなく格子、または外の見えないパネルだった。
    ・天井が低く感じた。
    ・ハイサッシでない。
    ・洗面台のシンクの形状があまり好みでない。
    それと、オーベルやリボンシティのモデルルームにも行きましたが
    比べるとこじんまりしてました。部屋も1パターンしかありません。
    私が感じたことは以上の点ですが感じ方は人それぞれですので参考までに。



  5. 106 匿名さん

    モデルル−ムに聞いたところ
    自分達の売る分譲は1棟だけになったとのこと。
    もう1棟は賃貸にするのか別売主で分譲するのか
    は未定とのこと。
    >バルコニーが狭い!!(バルコニーは円形状なのに部屋が四角いため)
    円形でなく四角の方を選択しなかったのは致命的
    ですね。
    売り出し初めから終わっちゃった感じ・・・

  6. 107 匿名さん

    >101
     いくらくらいなのですか?
     予約入れてみようかな?

  7. 108 匿名さん

    ここのデベは近くのTブル−で最後の数戸の時、そんなに長く
    売れ残っていたわけでないのに早期完売を出す為だかどうか
    知らないが200万の値引きを提示してきたそうです。
    一発目からシティ−ヂュオのように気合価格でいくより
    食いついた客に売り手法としての値引きを容認しているのでしょうか
    いずれにしても川口は昨今の不動産ミニバブルから少し取り残され
    底値安定で維持しています。
    ここも当初の収支計画で見込んでいた値付よりも下回って
    どうにもならないのでは・・・
    (ミドリノやデュオが、がんばりすぎとも思えないし)
    >価格は思っていたより安かったけど
    でも購入検討者としては安いと言うことは良いことです。(^−^)にっこり
    まだ見学してませんがミドリノより安いのですか?

  8. 109 匿名さん

    いちばん広い間取り(99.03㎡)で5,450万円です。
    ほとんどは3,000万〜4,000万円台でした。

  9. 110 匿名さん

    >79
    >99㎡タイプが・・・・・・上層階で5250万ぐらいが適正価格です。
    最終的な余力を200万とみるとズバリ賞ですね。
    川口も便利な東口でさえ徒歩10分圏になるともう40万/㎡前半〜ですから
    55万/㎡は強気?
    商業施設棟がただのスーパーでなくもう少しなにか魅力があればいいのだが
    もうスーパーは多すぎ!!

  10. 111 匿名さん

    スーパーが多いのが悩みなんて、他の街の人が聞いたら贅沢だと言われますよ。

  11. 112 川口駅東口住人

    よく使う順番
    ①新鮮市場>②コモデヒ−イイダ>③イオンSCダイヤモンドシティ−キャラ(車で)>④イオンSCグリ−ンシティ−(車でアカチャンホンポに)
    >⑤イト−ヨ−カド−(アリオ川口SCが出来たら多分そちらへ行く)>⑥マックスバリュ−24時間(夜・車で)
    >⑦西友24時間(早朝散歩がてら)>⑧サミット(車で惣菜を買いに)>ヤオコ−(車でパンを買いに)
    >⑨ベルク(たまに)>⑩いなげや(たまに)>⑪そごう(デパ地下にたまにくる出店が目当て)
    >⑫ダイエ−(すご-くたまにだったので撤退される)

    これにシネコンもあるアリオ川口ショッピングセンタ−が出来て駅前のマルエツとこのタワ−の
    隣棟にス−パ−が出来ればあともう2,3軒潰れるか撤退するところが出るはず。
    いずれにしても川口人は都内と違い、ちょっとの距離でもすぐ車を使う首都圏でも有数の車社会
    なので、我が家もすぐ目の前にス−パ−があるが余り使わない。

    ビックサイズのホ−ムセンタ−を望む

  12. 113 匿名さん

    シティ−デュオ
    39万/㎡〜最上階でも53万/㎡は安すぎ。
    川口で残っているタワ−対決の相手は手ごわいぞ。
    がんばれツインタワ−

  13. 114 匿名さん

    南北線も使えるって意味ではデュオもいいと思います。

  14. 115 匿名さん

    ツインタワ−のパ−スがデカデカと工事現場の仮囲いに
    書かれましたね。
    14の画像がもうみれなくなって残念。
    誰かまたツインタワ−のパ−スを貼ってくれないかな

  15. 116 匿名さん

    http://www.wgc.jp/
    これかな!?
    全然更新してくれない。
    将来のマンションの管理は大丈夫かな?と
    心配しております。

  16. 117 匿名さん

    ツインタワーであることに偽りはないのに
    どうしてもう1棟を消してしまうのだろう?
    おかしいって絶対。
    販売関係者さん見てたらなんか言って!!

  17. 118 匿名さん

    モデルルームに行ってた方へ
    感想を教えて下さい。

  18. 119 匿名さん

     モデルルームは可もなく不可もなく・・・といったところで、
    建物自体は極めて普通のタワーでした。
     ただ、川口のマンションは東口の方が人気があるし、中古で
    売るときにも東口の方が売りやすいので、「西口」という点が
    難点でしょうか。

  19. 120 匿名さん

    なぜ西口は人気がないのでしょうか?確かに買い物は東口が
    便利でしょうがリプレ辺りの雰囲気は好きです。

  20. 121 匿名さん

    ホームページ豪華になりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸