旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

  1. 362 匿名さん

    最近朝8時くらいの有楽町線が混んできた。
    これでTFCや東雲のWCのもう1棟が入居したら、通勤天国も終わりだ。

  2. 363 匿名さん

    >362さん
    え?今日8時くらいの有楽町線に乗りましたが座れましたよ。
    おまけに,20時くらいの有楽町から有楽町線に乗って帰ってきましたが,
    こちらも7人座りの席のはじのみに座っている状況でしたが。

  3. 364 匿名さん

    >360,361

    支柱自身も、一段高く上げられますけど、これを上げても駄目ですか?
    ボタンを押しながら上に上げると、上の方でロックされます。

  4. 365 匿名さん

    363さん
    以前は朝でも立ってる人などいなかったのです。 それにホームに居る人もまばらでした。
    たまに始発と見間違うほどからっぽの電車がくることもありました。ほんの2−3年前です。
    他線を利用されていた方には最近の混み具合がちょっと分かりずらいかも。
    でも豊洲に着く電車がすでに結構乗っているので京葉線沿いの住民が増えたせいもあるでしょう。
    今も京葉線が止まると空いてる電車が来ますから。

  5. 366 匿名さん

    >>363

    言葉足らずでした。一番前の車両に乗ると全く座れません。真ん中の車両は超空いてますけど。

    先頭車両のあの混みようは、365さんの言うとおり2、3年前では考えられなかった。
    ものすごく混んできたような錯覚に陥りますよ。

  6. 367 匿名さん

    うおっ!!
    古い室内アンテナ、試しにつないだら、地上デジタルあっさり見えた〜(^^)。
    やっぱりすごい綺麗です。
    新居に合わせて42インチのプラズマ、頑張って購入したのに、東京ベイのCATVが来年12月まで地上デジタル
    対応しないとか言って、ガックリ来てたけどー。
    考えてみれば、デジタルですもんねぇ。。キャッチさえすればきちんと映るわけか。。。。
    あ、315番さんも同じこと書かれてますねぇ。
    多分、PBTのかなりの世帯の方は、私と同様、ちゃっちい室内アンテナで、地上デジタルキャッチできるのでは??

  7. 368 匿名さん

    >>367
    どの棟ですか?
    私はD棟なのでつらいかもしれませんが、通路側の部屋から東京タワーが見えます。
    チャレンジしたら、いけるのかな・・・

    東京ベイがパスするーするまで、デジタルはおあずけのつもりでしたが、
    購入意欲が〜

  8. 369 匿名さん

    サッシや玄関の隙間から漏れる風音が気になる方はいませんかー?
    結構、うるさいんですが・・・・

  9. 370 匿名さん

    思ったよりまだ入居者少なくないですか?
    夜ロビーからB棟をながめていても半分くらいしか電気点いてませんよね
    駐車場は結構埋まってきているとは思うのですが…。
    みんな繁忙期を外しているのかなぁ??

  10. 371 匿名さん

    スカパー110で16日間無料お試しがあったので、申し込みましたが、見れません。
    PBでは見れないんですかね?それともテレビの設定が悪いのかな?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 372 匿名さん

    >370さん
    そうですね。そう感じるだけかもしれませんが、人の気配をあまり感じないです。
    エレベータに乗っても、だいたいはいつも1人。
    一緒にのるのは5回に1回くらいかな。

  12. 373 匿名さん

    今日の朝、玄関前にスクールバスが止まっていましたね。
    あれは、辰巳第二小学校行きのバスでしょうか?
    どのくらいの児童が辰巳第二小学校へ通ってるんですかね?
    知っている人いますか?

  13. 374 匿名さん

    地上デジタルを室内アンテナ付けてみると、
    NHKに別の料金払う必要があるんでしたっけ?

  14. 375 匿名さん

    >369さん
    サッシ、玄関の隙間から風が漏れますか?
    もし漏れるようであれば、欠陥だと思いますが。。。
    うち(C棟)は、隙間ないので風が漏れませんよ。
    24時間換気をやっていると、外と中の気圧が違うので、
    玄関のドアを開けるときに、「えぃ!」ってちょっと力が必要になりますよね。

  15. 376 匿名さん

    >364さん
    支柱もめいいっぱい上げていますがダメです。
    洗濯物干しに、ズボンを干すこと自体が無理のようで、
    直接洗濯物干し竿に干せばいいことですので、特に不便は感じません。
    ご忠告ありがとうございました。

  16. 377 匿名さん

    >367さん
    うちも42インチのプラズマTV買うつもりでいます。
    10畳のリビングに置くことになりますが、ちょっと大きすぎるかなぁって思っています。
    367さんのリビングは広いタイプですか?

  17. 378 匿名さん

    >372
    確かに。ウチの両隣もまだ人気がありません。
    上下の部屋には挨拶に行き、お住いの方にお会いできましたけどね。
    最近引越屋の台車の音も少なくなってが比較的静かになったので余計かもしれませんが。

  18. 379 匿名さん

    37型のAQUOSを購入しました。
    ヤマダ電機だとポイントたくさん返ってきてすごいですね。
    ポイントでいろいろ新調できました。

    今週末くらいには両隣にも人入るかなぁ。
    そしたら挨拶に行くつもり。

  19. 380 匿名さん

    有楽町線の端っこの車両が混むのは有楽町や永田町でスムーズに乗換えする為に、
    できるだけエスカレータのすぐ近くで降りたいから。
    出勤時間帯の乗換駅ホームは、逆方向から溢れてくる人波がかなり多いんだよね。

  20. 381 匿名さん

    有楽町線、以前よりは人が多くなったのかなと感じたのは、
    大体同じ電車でベビーカーに赤ちゃん乗せて出勤していた方が、
    この前見かけたらベビーカーやめて抱っこに変えていたことに
    気づいた時(笑)。
    まあ、単に子供が育ってベビーカー要らなくなっただけかも
    しれないけど。

  21. 382 匿名さん

    こうやって見てると、元々豊洲に住んでてPB買った人は結構いるんですね。

  22. 383 匿名さん

    >368さん
    B棟ですー。
    >377さん
    うちも10畳ほどですよ。薄いので床置きでも全然邪魔になりません。
    音質のことを考えたら、むしろ小さめの部屋の方がいいかも、です。

  23. 384 匿名さん

    今年(の夏から秋モデル)に出る7世代液晶は3割ほど原価が下がるので
    定価ベースでもかなり下がりそうです。あと、大画面ならリアプロも
    SXRDと言う液晶よりも鮮明な映像が出る世代が出てくるのでそっちが
    お買い得で且つ性能も良いかも。リアプロも40インチが出てくるので
    それが一番オススメですね。まあ、今年は古いTVで過ごして年末に
    買うのが正解。

  24. 385 匿名さん

    毎朝Pの前にハイヤーが停まってますね…。
    それ相応の社会的地位の方もいらっしゃるんだなというか
    そういう方もPを選ばれているんだなぁと妙に感心してしまいました。
    …私はPの住人ではありませんが。

  25. 386 匿名さん

    豊洲はパイロットとか多いんですよ。羽田とか成田に行きやすいし。
    そういう方は出勤にハイヤーを利用しています

  26. 387 匿名さん

    パイロット!
    20代ぎりぎりで買った私はやっぱりIT系です。

  27. 388 匿名さん

    ハイヤーの運転手をやっている などというオチはないですか?

  28. 389 匿名さん

    運河沿いを歩いて散歩したいのですが、フェンスがあって運河沿いに出れません。
    あのフェンスの内側(運河側)は通行不可能な場所なのでしょうか?
    知っている人いたら教えてください。

  29. 390 匿名さん

    今日のニュースみてたら次の記事ありました。
    松下電器産業は6日、薄型テレビ「ビエラ」の新製品9機種を5月1日に発売すると発表した。
    新製品の37〜50型のプラズマテレビ3機種の実勢価格は40万〜65万円になりそう。
    1年前より3割程度下がっており、普及の目安とされる「1インチ1万円」に近づいている。
    デジタル家電の急激な価格下落の流れが、プラズマの国内シェア4割を誇る松下にも波及した格好だ。
    (毎日新聞)
    とのこと。実質販売価格は既に1インチ1万円を切っている状況ですが、新ビエラが発売されれば
    更に下がることは必死ですね。
    やっぱりここは1年待ちにした方が賢いのかなぁ。

  30. 391 匿名さん

    価格的には、1年待ったほうが良いでしょうね。
    でも、タイミング的には、入居したての今なんですよね〜。
    CATVがパススルー未対応とか、4:3放送がまだ多いとか、微妙な所もありますよね。
    なやむわ〜

  31. 392 匿名さん

    >389さん
    残念ながら、フェンス内には無断で入れません。

  32. 393 匿名さん

    フェンス内って結構危険です。
    満潮で屋形船が通れば波に襲われることもありますよ。
    対岸の遊歩道(こちらより高め)もそうですが、小さい子には要注意でしょう。

  33. 394 匿名さん

    >392さん
    回答ありがとうございます。やっぱりフェンス内には入れないんですね。
    運河沿いを整備すれば、本当にいい散歩道になると思うんですけどね。
    ちょっと残念な回答でした。

  34. 395 匿名さん

    感動倍増のためにプレミアムを払ってTV即買いでしょう!

  35. 396 匿名さん

    運河の反対側は散歩できますよ。いくのに通りを通ってちょっと遠回りになりますが。近い将来Pの公園のところに運河を渡す橋ができるということなので(しかも車はダメとのこと)できればいい散歩ができますね。楽しみです。
    できたら

  36. 397 匿名さん

    それベストですね>車の通れない橋

    枝川に焼肉食べに行くのも近くなりますし。

  37. 398 匿名さん

    >396さん
    そのPの公園のところに運河を渡す橋ができるという情報源はどこからの情報でしょうか?
    確実度は高いもの?
    だったら、すごいうれしい!でも車が通れるものなら、かんべんしてほしいですね。
    PBのいいところは、静かなところでもあるので。
    本当に静かですよね。窓開けても全然気にならないです。

  38. 399 匿名さん

    ニュースみると、桜は満開らしいですね。
    PBから歩いていけるところで桜の名所はどこですか?

  39. 400 匿名さん

    >398さん
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7708/7709.html
    の、「4-4 豊洲地区まちづくり方針」の最後の地図が、情報源と思われます。

  40. 401 匿名さん

    早く完売するといいですね。

    プライヴブルー東京 豊洲4丁目 3,930 12,800 2LDK 72.14 9/20 2005年3月
    プライヴブルー東京 豊洲4丁目 4,330 14,200 3LDK 80.11 1/20 2005年3月

    Yahoo!不動産
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/realestate_search?eki_id=2347220&am...

  41. 402 匿名さん

    >399
    名所とまではいきませんが、日本ユニシス前の桜並木はなかなか良いです。
    10年くらい前に野球ユニフォーム姿の大人達がたった一組宴会していた姿が
    いい雰囲気をだしておりました。塩浜一丁目のファミール浜園(一階が赤札堂のマンション)
    横にも結構な本数の桜があります。 ちょっとバスに乗れば近所だったらやっぱり
    門前仲町でしょうね。 川沿いは見事。 江東区は運河が多いので川沿いの桜景色が
    沢山ありますよね。

  42. 403 匿名さん

    >401
    中古物件になってますね。
    転売かな。

  43. 404 匿名さん

    プライヴブルー東京 豊洲4丁目 4,330 14,200 3LDK 80.11 1/20 2005年3月
    は既に売れたらしい。

  44. 405 匿名さん

    4330円って支払い総額は4500万以上になるよね

  45. 406 匿名さん

    4330円。
    激安だな。

  46. 407 匿名さん

    利率は何%?

  47. 408 匿名さん

    >403
    売れ残りでしょう。

  48. 409 匿名さん

    駐車場って車長5mまでだよね。
    セルシオ停まってるけど微妙に超えてない?
    まぁ今度買い換えるときは車庫証明が5mまでしか出ないって事なのか…。

  49. 410 匿名さん

    9階の部屋、欲しい。金があれば・・・。

  50. 411 匿名さん

    なぜそんな中途半端なのさ>9

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸