旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

  1. 362 匿名さん

    最近朝8時くらいの有楽町線が混んできた。
    これでTFCや東雲のWCのもう1棟が入居したら、通勤天国も終わりだ。

  2. 363 匿名さん

    >362さん
    え?今日8時くらいの有楽町線に乗りましたが座れましたよ。
    おまけに,20時くらいの有楽町から有楽町線に乗って帰ってきましたが,
    こちらも7人座りの席のはじのみに座っている状況でしたが。

  3. 364 匿名さん

    >360,361

    支柱自身も、一段高く上げられますけど、これを上げても駄目ですか?
    ボタンを押しながら上に上げると、上の方でロックされます。

  4. 365 匿名さん

    363さん
    以前は朝でも立ってる人などいなかったのです。 それにホームに居る人もまばらでした。
    たまに始発と見間違うほどからっぽの電車がくることもありました。ほんの2−3年前です。
    他線を利用されていた方には最近の混み具合がちょっと分かりずらいかも。
    でも豊洲に着く電車がすでに結構乗っているので京葉線沿いの住民が増えたせいもあるでしょう。
    今も京葉線が止まると空いてる電車が来ますから。

  5. 366 匿名さん

    >>363

    言葉足らずでした。一番前の車両に乗ると全く座れません。真ん中の車両は超空いてますけど。

    先頭車両のあの混みようは、365さんの言うとおり2、3年前では考えられなかった。
    ものすごく混んできたような錯覚に陥りますよ。

  6. 367 匿名さん

    うおっ!!
    古い室内アンテナ、試しにつないだら、地上デジタルあっさり見えた〜(^^)。
    やっぱりすごい綺麗です。
    新居に合わせて42インチのプラズマ、頑張って購入したのに、東京ベイのCATVが来年12月まで地上デジタル
    対応しないとか言って、ガックリ来てたけどー。
    考えてみれば、デジタルですもんねぇ。。キャッチさえすればきちんと映るわけか。。。。
    あ、315番さんも同じこと書かれてますねぇ。
    多分、PBTのかなりの世帯の方は、私と同様、ちゃっちい室内アンテナで、地上デジタルキャッチできるのでは??

  7. 368 匿名さん

    >>367
    どの棟ですか?
    私はD棟なのでつらいかもしれませんが、通路側の部屋から東京タワーが見えます。
    チャレンジしたら、いけるのかな・・・

    東京ベイがパスするーするまで、デジタルはおあずけのつもりでしたが、
    購入意欲が〜

  8. 369 匿名さん

    サッシや玄関の隙間から漏れる風音が気になる方はいませんかー?
    結構、うるさいんですが・・・・

  9. 370 匿名さん

    思ったよりまだ入居者少なくないですか?
    夜ロビーからB棟をながめていても半分くらいしか電気点いてませんよね
    駐車場は結構埋まってきているとは思うのですが…。
    みんな繁忙期を外しているのかなぁ??

  10. 371 匿名さん

    スカパー110で16日間無料お試しがあったので、申し込みましたが、見れません。
    PBでは見れないんですかね?それともテレビの設定が悪いのかな?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 372 匿名さん

    >370さん
    そうですね。そう感じるだけかもしれませんが、人の気配をあまり感じないです。
    エレベータに乗っても、だいたいはいつも1人。
    一緒にのるのは5回に1回くらいかな。

  12. 373 匿名さん

    今日の朝、玄関前にスクールバスが止まっていましたね。
    あれは、辰巳第二小学校行きのバスでしょうか?
    どのくらいの児童が辰巳第二小学校へ通ってるんですかね?
    知っている人いますか?

  13. 374 匿名さん

    地上デジタルを室内アンテナ付けてみると、
    NHKに別の料金払う必要があるんでしたっけ?

  14. 375 匿名さん

    >369さん
    サッシ、玄関の隙間から風が漏れますか?
    もし漏れるようであれば、欠陥だと思いますが。。。
    うち(C棟)は、隙間ないので風が漏れませんよ。
    24時間換気をやっていると、外と中の気圧が違うので、
    玄関のドアを開けるときに、「えぃ!」ってちょっと力が必要になりますよね。

  15. 376 匿名さん

    >364さん
    支柱もめいいっぱい上げていますがダメです。
    洗濯物干しに、ズボンを干すこと自体が無理のようで、
    直接洗濯物干し竿に干せばいいことですので、特に不便は感じません。
    ご忠告ありがとうございました。

  16. 377 匿名さん

    >367さん
    うちも42インチのプラズマTV買うつもりでいます。
    10畳のリビングに置くことになりますが、ちょっと大きすぎるかなぁって思っています。
    367さんのリビングは広いタイプですか?

  17. 378 匿名さん

    >372
    確かに。ウチの両隣もまだ人気がありません。
    上下の部屋には挨拶に行き、お住いの方にお会いできましたけどね。
    最近引越屋の台車の音も少なくなってが比較的静かになったので余計かもしれませんが。

  18. 379 匿名さん

    37型のAQUOSを購入しました。
    ヤマダ電機だとポイントたくさん返ってきてすごいですね。
    ポイントでいろいろ新調できました。

    今週末くらいには両隣にも人入るかなぁ。
    そしたら挨拶に行くつもり。

  19. 380 匿名さん

    有楽町線の端っこの車両が混むのは有楽町や永田町でスムーズに乗換えする為に、
    できるだけエスカレータのすぐ近くで降りたいから。
    出勤時間帯の乗換駅ホームは、逆方向から溢れてくる人波がかなり多いんだよね。

  20. 381 匿名さん

    有楽町線、以前よりは人が多くなったのかなと感じたのは、
    大体同じ電車でベビーカーに赤ちゃん乗せて出勤していた方が、
    この前見かけたらベビーカーやめて抱っこに変えていたことに
    気づいた時(笑)。
    まあ、単に子供が育ってベビーカー要らなくなっただけかも
    しれないけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸