旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

  1. 322 匿名さん

    目の前の道路は駐禁が厳しいのは周りの住民は知ってるので気をつけてくださいね。
    通報も多いです。あと小学校も近いですから。
    議論する気はありません。ただ報告ということでご理解ください。

  2. 323 匿名さん

    今引越のトラックが止まっているところも「公道」ですよね??
    歩道のバイクもしっかり駐禁切られてましたね。

  3. 324 匿名さん

    デジタル放送はアナログとは違って電波が反射波であっても
    受信できたら綺麗に映るんですね。
    やはり「デジタル」ですからゴーストとかいう概念有りませんし。
    うちもやってみます。・・・D棟ってどこかから反射してくれるのか?

  4. 325 匿名さん

    >>323
    引越し等、特殊な事情の場合には届出があればOKです。
    したがって、幹事会社であるサカイが連絡しているものと思います。
    なので、この場合、もしサカイを通さずに勝手に車止めて搬入している
    業者があったとすると駐禁の対象となるでしょう。

  5. 326 匿名さん

    昨日(3日)はお台場に行ってきました。バスで行きましたが、帰りがたいへん。
    東京テレポート駅から門前仲町行きのバスに乗って豊洲までの乗車時間は50分。
    日曜日、夕方という時間帯だったため、大渋滞にはまってしまい、バスがぜんぜん動けません。
    幸運にも座れたのでよかったのですが、立っていたらたいへんでした。
    早くゆりかもめ豊洲まで延びるといいですね。

  6. 327 匿名さん

    今日は豊洲からの初出勤。
    雨の中の駅まで徒歩
    有楽町線はラッシュしらず。
    快適そのものでした。

  7. 328 匿名さん

    うちは、部屋の真ん中にある和室に布団を敷いて寝てるんですけど、
    雨が降っていることがぜんぜん気づきませんでした。
    外からの音がまったくしない。唯一の音は24時間換気の音かな。
    うちはC棟ですが、窓を開けても外からの音は気になる程でもないので、
    都会にいることを忘れてしまうほどの快適さです。
    大変満足しています。

  8. 329 匿名さん

    防災センターに確認したところ、
    三輪車をポーチ内に置くことは、規約に書いていないのでOKとの回答をもらいました。

  9. 330 匿名さん

    今日雨になることを予想して、昨日の夜に洗濯した洗濯物は、
    お風呂で浴室乾燥機能で乾かしてみたところ、朝洗濯物が乾いていました。
    更に、浴室の湿気も取れて一石二鳥でした。

  10. 331 匿名さん

    チラシで入っていた洗濯物干しの設置について管理人に聞いてみたところ、止めた方がいいとのこと。
    とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  11. 332 匿名さん

    誰かに聞いたら誰だって「止めた方がいい」と言うと思いますよ。
    誰だって責任とりたくないですもん。

  12. 333 匿名さん

    >>328
    私もC棟ですが、本当に静かですね。
    都会の喧騒なんて言葉ともここは無縁なのかも。

  13. 334 匿名さん

    ちらしが多いですが、換気扇のフィィルター「てんとう虫」を検討していますがどう思われますか?
    枠が無料で1枚245円です。あやしいんでしょうか。どなたか購入された方っていますか?

  14. 335 匿名さん

    >>334
    その値段なら万一失敗でも諦めって感じで、人柱になって
    いただきたいような。

  15. 336 匿名さん

    以前、ここと同じケーブルテレビでパソコンのTVチューナを
    使った時のことなんだけど、アナログ地上波と同じ周波数設定の
    ままでは、綺麗に映らなかった事があります。1ch=91.25Mhzとか。
    でも、家電のテレビやビデオは特に何の設定も無く、普通に映って
    いたので、一般の家電は自動チューニングが効いて大丈夫だけど、
    機器によっては、周波数を手動で調整する必要があるのかな、
    と思ったりしました。

    実際のところ、ケーブルテレビで送信される地上波アナログテレビ
    って、どこか変わっている点などあるものでしょうか?

  16. 337 匿名さん

    >>334 335
    既に人柱になりました(笑)
    購入までの流れでは、特に怪しい所はありませんでした。
    訪問販売の方が、よっぽど怪しいかと・・・
    取り付けてから、まだ換気扇使っていませんが、見た目は問題なさそうです。
    ただし、フィルターはかなりがさばるので、収納スペースそこそこ食いますw

    洗濯物干しは、もともと取り付けてある物でも、長物干せますよ。
    斜め上方40度に固定できるから、やってみて下さい。
    取り扱い説明書にも書いてありますし。
    水平に固定して、長物干せないと勘違いしている人が結構いそうです。
    かくいう私も、その中の一人でしたが。

  17. 338 匿名さん

    >337さん
    斜め上方40度に固定した状態で長物例えば、夫の長袖シャツをぶら下げると、
    袖が地面についてしまいます。もうちょっと高くできればいいんですけど。。。

  18. 339 匿名さん

    東京タワー、レインボーブリッジを見たいと思い、C棟最上階の20階から屋上に行こうと思いましたが、
    屋上へ行く階段は鍵つきの扉があって入れなくなっていました。
    あれは、管理人さんに言えば屋上に上がれるようになるのでしょうか?
    知っている人いたら教えてください。
    ちなみに家の鍵では鍵が開きませんでした。

  19. 340 匿名さん

    可燃ごみは東京都指定のゴミ袋が必須ですか?
    ごみ集積場にいくと、80%くらいの人は東京都指定の袋ですが、20%くらいは守っていません。
    江東区からもらった案内みると、可燃ごみは指定のもの、
    不燃ごみは中身の見える半透明袋とあります。ということはコンビニ袋でもOKということですよね?

  20. 341 匿名さん

    すでに引っ越した人に聞きたいですが、上下左右の部屋の音は気になりますか?

    個人的には上下左右の人と協力して、どういう音を出せばどのように聞こえるか実験したい。
    実際どういう風に聞こえるかを知っておかないと、限度も分からない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸