マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

  1. 401 匿名さん

    何かの効果を測定するのならば、同じ条件で測定すれば済む話。

    無理な理由付けって捏造と同じ。

  2. 402 匿名さん

    >400
    「駅近マンションどうですかって」スレでも立てて、一人でやりなよ。

    スレ違いだよ。

  3. 403 匿名さん

    便利な立地のマンションにはシャトルバスは要りませんね。

    バスが有るのは不便な証拠、どんな理由付けてもです。

    現実には駅への運行では無く、駅の近くの路上への運行、便利なら有り得ませんよ。笑

  4. 404 匿名さん

    他人のマンションをネガる男と、自分のマンションをネガられる男、世の中面白いね。

  5. 405 匿名さん

    理科の実験で習わなかったっけ?同じ条件で比較しないと意味ないって?

    同じ距離にある同じ程度のマンション。管理費負担なしで、公共バスの半額で始発から終電までターミナル駅まで、始発から終電までサービスのあるマンションと無いマンション、どちらが便利でしょう?


  6. 406 匿名さん

    新宿駅まで徒歩10分のマンション、渋谷までシャトルバスがあれば、さらに便利じゃないかい?

  7. 407 匿名さん

    天王洲アイルまで徒歩4分のマンション、品川駅までシャトルバスがあれば、さらに便利じゃないかい?

  8. 408 匿名さん

    品川駅まで徒歩13分のマンション、シャトルバスがあれば、さらに便利じゃないかい?

  9. 409 匿名さん

    だから~ 便利良いならワザワザバス要らないのよ、子どもでも解る事よ。
    どうせ駅手前の路上で降ろされるバスなんだから。

  10. 410 匿名さん

    あろうがなかろうが、利用者以外一銭も出さないのならば、利用しない者には関係ない。だったら、利用者にはあった方が便利だろう。

  11. 411 匿名さん

    シャトルバスがない方が便利なマンションって、それほどないでしょう。

  12. 414 匿名さん

    あれば乗れるがなきゃ乗れない。ネガするしかない気持ちは理解できる。せいぜい穴でも掘ることです。

  13. 417 匿名さん

    シャトルバスはあったほうが便利だけど、シャトルバスがあるマンションはそもそも不便な立地で、それを住民負担でカバーしている。
    ただそれだけのこと。

  14. 418 匿名さん

    シャトルバスがなくても便利なマンションならいい付加価値なんだけど、シャトルバスがないと生活に支障が出るマンションじゃシャトルバスは付加価値じゃなく生命線だよね。
    生命線だからこそ民営バス路線の誘致じゃなく住民運営にしているんだろうけどさ、生命線が途切れないような積み立てや運営が出来る管理組合になっているかチェックしないと、シャトルバスを誉めるのはそれからだね。

  15. 419 匿名さん

    ワールドシティタワーズへの嫉妬スレですか?

  16. 420 匿名さん

    >418
    個々に検討すべきことがあることは否定しないが、そもそもなければどうしようもない。

  17. 421 匿名さん

    徒歩4分、徒歩13分にシャトルバス5分が加わるのならば、何の問題もないでしょう。そもそも十分よい立地ですね。

  18. 422 匿名

    不便なところ選ぶ理由は何でしょ

  19. 423 匿名さん

    ワールドシティタワーズを選んだ理由は眺望と規模かな。もっと駅に近くて安いマンションもあったけど正解でした。芝浦アイランドとも迷ったけど田町は駅力品川に比べれば弱い。マンションはてかければでかいほど基本有利です。

  20. 424 匿名さん

    品川駅13分で不便ならば、ほとんどすべてのマンションが不便じゃあないの?

    ここのマンションは、シャトルバスがあるだけ便利だろうね。

  21. 425 匿名

    シャトルバス無しで駅近の高級住宅地が良い

  22. 426 匿名さん

    シャウファー付きの自家用リムジンで送迎があれば、駅近くである必要なんて全くないでしょう。

    まあシャトルバスも同じようなものだけれどね。


  23. 427 匿名

    わざわざそんな変わった物件選ばないでしょ 笑

  24. 428 匿名さん

    駅近くに豪邸って、買える人何人いるの?

    夢みているだけですよね。賃貸の人が。

    夢ならば何でも許されますね。

  25. 429 匿名

    富裕層はいないと考えたら楽ですよ
    ガンバ^^

  26. 430 匿名さん

    中間層はシャトルバス付きマンションか駅近マンションで大満足。

  27. 431 匿名さん

    そうなんですか?よかったね^^

  28. 432 匿名さん

    1億から4億円のマンションなんて庶民向けですからね。どうってことないですよ。

    別に専用バスに乗ることに抵抗のある人は少ないでしょうね。

  29. 433 匿名さん

    WCTは品川から離れているからバスなんだよね。
    この事実を否定できる人いるの?

  30. 434 匿名さん

    徒歩13分でしょう。

    品川から徒歩10分以内のマンションってそれほどないででょう。Vタワーで6分だからね。何万戸もあれば遠いと言えるかもね。

  31. 435 匿名さん

    13分は遠いよ。駅遠物件。

  32. 436 匿名さん

    でもネガさん、WCT好きだねえ。だったら、買っておきゃあ良かったのにね。

    希少物件だから、まだまだ上がるよ。

  33. 437 匿名さん

    徒歩13分って言っても物件の一番駅寄りから港南口のエキュート手前までで13分で完全にカタログ値だもんなぁ。
    品川の港南口側は長い通路があって実際には他の物件の徒歩15分と同じ位の距離だし、アクアタワーに至っては徒歩18分の距離。これで品川の駅近物件と言い張るのはちょっと無理があるわ。

    >>432
    そういやこの物件、億の部屋ゴロゴロあるんだよな。2千世帯で毎日大混雑のシャトルバスに頑張って乗る毎日だと思ってたが、上層階の住民は会社まで車で会社に専用駐車場くらいはあるか。

  34. 438 匿名さん

    >437
    敷地の広い豪邸や豪華マンションに住めない方ですね。また大きな駅も苦手ですか?大きな駅やマンションには、それなりのメリットがあるわけですから、カタログスペックで十分と思います。

    このマンション、ターミナル駅より13分距離があるから、敷地に余裕ができ、100平米超の自由な間取りがゴロゴロあるのでしょうがね。そして、敷地内に保育所、歯科や内科のクリニック、24時間スーパーまであるわけでしょうね。



  35. 439 匿名さん

    WCTを誉めるスレですか?

    やっぱり、シャトルバスはどうでも良さそうですね。

  36. 440 匿名さん

    どうやら、ここの一人ネガさんのネガの対象って、港区の某有名大規模マンションであって、シャトルバスではなさそうですね。

  37. 441 匿名さん

    ネガさん、電気代滞納か?

  38. 442 匿名さん

    天王洲スレもWCTネガさんホイホイスレですよ

  39. 443 匿名さん

    >>438
    話題を摩り替えるなよと。
    WCTのシャトルバスは駅近マンションの付加価値だとのたまう輩がいるから、品川の駅近物件と言い張るのはちょっと無理がある、WCTのシャトルバスは付加価値じゃなく生命線だろって話をしてるのに。敷地の広さだの豪華マンションだの大規模駅だのと、そんな話はまったくしてない訳よ。

    敷地の広さも付加設備の豪華さも大きな駅もそれはそれでメリットだけど、だからといってWCTを褒めちぎることは出来ず、WCTには駅遠マンションというデメリットがあり、それをカバーする生命線がシャトルバスになっている、と、ただそれだけの話。
    まー2千世帯もあるマンションでシャトルバスが運営出来なくなる事態はまず無いだろうけどさ、シャトルバスが付加価値ではなく生命線のマンションは気をつけようねー、って話。

  40. 444 匿名さん

    >443
    ここは個別マンションスレでないのに一生懸命個別マンションの話を持ち出すからややこしくなる。

    単純にシャトルバスがあれば90%のマンションはより便利になる。ただ、シャトルバスを運用するには、最低500戸位の規模が必要ってこと。

    電気切られないよう気を付ける事ですね、ネガさんは。命綱なんだから。




  41. 445 匿名さん

    シャトルバスのいらないマンションに住みたい。

  42. 446 匿名さん

    シャトルバスのせいでWCTは貧乏臭くなっている。

  43. 447 匿名さん

    気の毒だねえ。WCT恨み節。それが聞きたくてポジしてるのがわからない?

  44. 448 匿名さん

    >445
    >446
    JAL系企業をリストラになって、WCTを買い損ねた人って、あなたでしたか?でも、そりゃあ企業側は正しいでしょう。ネガする社員なんて最悪ですからね。他人の欠点を指摘する暇があるならば自分を磨く、あるいは、他の社員とクリエイティブな活動をする人間の方が企業には好まれます。

    停電が頻繁に起きるのを他人のせいにせずに、しっかりと明日を見つめて生きてください。

  45. 449 匿名さん

    即レスが無いのを停電のせいとレッテル張りし、シャトルバスのあるマンションの一般的な問題点の指摘をWCTを買い損ねた僻みとレッテル張りし、自分の貧弱な想像で作り出した「相手」の範囲内に収めることに必死な方が一名いらっしゃるようですね。
    自分の想像の範囲内に必死で収めようとするためにWCTの名前を何度も挙げることが、このスレの話題をWCTに向けている原因であることに気付いていないのかな。

  46. 450 匿名さん

    シャトルバスがあるマンションが良くないってレッテル貼りしているのは誰よ?

    おまえ、さんざん管理人に悪態ついて、即削除されていなかったっけ?

    ネガするのも良いが、皆が納得するようなことを書きなよ。


  47. 451 匿名さん

    ネガネガ停電停電買い損ね買い損ねって、シャトルバスの話を完全に置き去りただWCTポジの発言だけしかしない約1名が完全に孤立してるスレでしょここは。
    文体見りゃ分かるよ、バレバレ。シャトルバスのある物件の問題点を話してるだけなのに、勝手に被害妄想してWCTの利点を説き、WCTの話に話題が移ったところで「WCTネガスレですねここは」ってお前が話題振ったんやんけー。
    WCTにある設備がどれか一つでも悪い評価されてたらどのスレにでも出没するのかね、共用設備スレ行ったら発狂するだろうね。

  48. 452 匿名さん

    >451
    おまえが孤立しているだけだろう。

    どれだけ削除されているの?

  49. 453 匿名さん

    >>452
    このスレで俺のレスはどれひとつとして削除されてないがなー
    たとえば>>359とか>>443とか>>451とか俺のレスな。
    全部自演だと思い込んでたのを打ち砕いてすまんな。

  50. 454 匿名さん

    そりゃあ良かったね。

  51. 455 匿名さん

    シャトルバスはどうなったの?どう考えてもあれば便利としか考えられないが。

  52. 456 匿名さん

    不便だから存在するものを便利って言われてもねぇ。

  53. 457 匿名さん

    駅近シャトルバス不要>駅遠+シャトルバス付≧駅遠+シャトルバスなし
    シャトルバスは管理費用がかかるので、=を入れました。

  54. 458 匿名さん

    >457
    その通りでしょう。

    不要なマンション以外はあれば便利。不要なマンションの数は圧倒的に少ない。

  55. 459 匿名さん

    でも批判されているマンションのようにマイナーな駅近だと、本当の駅近とは言えないようね。

  56. 460 匿名さん

    モノレール廃止されたらどうするんだろ。

  57. 461 匿名さん

    公式に貨物線転用が決まっても廃線はないとありました。

    心配無用です。天王洲アイルの昼間人口は結構ありますからね。

  58. 462 匿名さん

    すぐ特定のマンションに結び付けたい方がおられますが、
    >457
    >458
    が結論で良いでしょうね。

  59. 463 匿名さん

    でも、目の前、モノレール通ってるのって、圧迫感があって嫌。

  60. 464 匿名さん

    >458
    不要なマンションいっぱいあるよ。
    駅5分未満で検索しても、結構出てくる。

  61. 465 匿名さん

    駅からの距離の二乗に比例して物件の数は増えるんじゃあないの?

    高校程度の学力は必要かな?

  62. 466 匿名さん

    新宿駅徒歩5分でもありますか?

  63. 467 匿名

    なぜゆえ新宿
    田舎者かい?

  64. 468 匿名さん

    >465
    駅って1つなの?

  65. 469 匿名さん

    >465
    駅遠にマンションなんて作らないよ。
    マンションの良さ半減だから。田舎は知らないけど。
    駅遠なら、一戸建てじゃないかな。

  66. 470 匿名さん

    シャトルバスがある方が便利って
    入れ歯がある方が便利って言っているようなもんだろ。

    不便や欠陥を補うために存在しているものを便利だとか言っちゃダメだよ。
    人を騙してマンション買わせたいのかね。

  67. 471 匿名さん

    小さな駅の話をしているのですか?

    小さな駅前の小さなマンション、そりゃあ、規模の3乗に反比例して、数は多いだろうね。

    それでも、その駅から離れれば、マンションの数が増えるのは当然の話。

  68. 472 匿名

    そしてそれは最も売れ残る

    で必死になるんですよ

  69. 473 匿名さん

    不便を補うものが、そもそも交通機関。駅近を主張するのは通勤を前提にしている。

    歩いて通勤するよりは便利だから、電車やバスがあるんだが?

    メガネ、コンタクトレンズ、補聴器、入れ歯、皆便利だろう、必要な人には。

    10分歩くよりは歩かないで良いから駅近やシャトルバス付きマンションを選ぶ。

    駅近が良いということは、すなわち、シャトルバス付きが良いと言うことに他ならない。

  70. 474 匿名さん

    >472
    小さな駅の小さなマンション売れ残るって?近けりゃ良いってもんじゃないからね。

  71. 475 匿名

    頑張って下さい^^

  72. 476 匿名さん

    ようやく理解できたようだね。

  73. 477 匿名さん

    >>473
    で、駅近は裸眼視力1.5なのに対し、シャトルバス付き物件は裸眼0.01をコンタクトレンズで1.2に矯正ってとこ。
    コンタクト(シャトルバス)が買えなくなったら裸眼(徒歩)0.01に逆戻り、逆戻りした時の保険に眼鏡(公共バス路線)があればいいけど、無ければ悲惨だ。
    そして眼鏡もいつ壊れるか(バス路線廃止)は分からない。

    シャトルバス付きを良い物件と言い張る人たちは、自分の視力が0.01しか無い人が、コンタクトで1.2に矯正して「俺ほぼ裸眼みたいなもんだろ」って言ってるのと同じ。

  74. 478 匿名さん

    もうわからなくなったのか?

    お戻りが早いね。

    駅近の効果とシャトルバスの効果が同じってことに目を向ければ、シャトルバスを否定する必要がないことは自明。シャトルバス自体を私鉄と考えれば、マンション前に駅があるのと同じ。



  75. 479 匿名

    乗合バスでしょ、貧乏くさいわ~

  76. 480 匿名さん

    バス停近いの自慢されてもなあ~。

  77. 481 匿名さん

    マンション前から5分で品川駅に直行バスは便利だろうと素直に思う。

  78. 482 匿名さん

    WCTより品川Vタワーの方が良い。

  79. 483 匿名さん

    >>478
    眼鏡とコンタクトの違いが分からない人か。
    私鉄は公共バス路線と同じ眼鏡だ。
    JR程の路線運営の安定度は無いが、それでもマンションが建設される商圏なら滅多に廃止は無い。
    シャトルバスはコンタクト。
    維持には継続的な費用がかかり、維持費が払えなければ廃止だ。
    裸眼でも0.8でそれを1.5にするためにコンタクトしてるならいいんだけどね、殆どの物件は裸眼0.1以下だ。
    コンタクトのデメリットを知って使ってる分にはいいんだけど、裸眼と一緒眼鏡と一緒と言い張るのは明らかに誤りだ。

  80. 484 匿名さん

    シャトルバスのコストを負担して、やっと普通のマンションのレベルになるって事だよ。

  81. 485 匿名さん

    コストの話は関係ないのわからない?

  82. 486 匿名さん

    そういう話になるからWCTのケースが参考例として出てくるわけ。

    規模が大きいから、民間バス会社の独立採算、管理非負担なし100円の利用料金で、山手線始発から終電まで、朝は5分間隔で、運用されている。例外的ケースかも知れないが、おそらく最良のケースだろう。

    一方駅近っても、山手に出てくるまで、5分以上100円以上かかるケースがほとんどだろう。結局、シャトルバスは、通勤を楽にまた安くする便利なもの。利用者は便利だから利用する訳。

  83. 487 匿名さん

    独立採算だろうが金払うんだろ。
    金払ってバス停でバス待つんだろ。5分間隔って朝だけだし。
    そんな不便なものに頼らないと生活できないマンションなんて、欠陥品だよ。

  84. 488 匿名さん

    独立採算のほうが危ういわ。商業的にやっていけなくなったら廃止ってことだぞ。
    まぁ撤退前には管理組合に打診があるんだろうが、その頃には利用者と非利用者の間でシャトルバスの認識に開きが出来てて、
    管理費上乗せへの同意が取れず継続断念となるのがほぼ確実。それなら最初から管理費上乗せしておいたほうがまだいい。

  85. 489 匿名さん

    >487
    金払って電車やバスにのらなきゃ、キセルです。

    駅で電車待ちませんか?待たずに飛び乗ると危ないですよ。

    >488
    そういうのを仮想っていいませんか。

    そういう心配はバスの便益とは別の個々の話でしょう。



  86. 490 匿名さん

    駅近ってもろ交通機関依存だからそういうところに住むのでしょう。要は少しでも通勤時間を短くしたいってこと。すべてのサービスに費用がかかるのは当たり前の話で原則利用者負担。電車やバスに待ち時間のあるのは当然。乗客の少ない多いで便数を調整するのはごく当然の話。多くの利用者が利便を感じ利用し採算がとれるのであれば継続し、誰も利用しないなら廃止すれば良いだけ。最初からないより良いことは自明。 >>488 >>487の議論は子供の喧嘩以下。



  87. 491 匿名さん

    >>489
    このスレはあくまでシャトルバス付きのマンションを語るスレ。あくまで主体はマンションにある。
    シャトルバスによる便益の話だけを独立して考える人はお呼びでないよ。
    マンションの価値として、シャトルバス付きの物件はどうなのかがこのスレでは重要。

  88. 492 匿名さん

    >>490
    シャトルバス付きのマンションの話するのに
    シャトルバスのコストは関係ありませんって、バカなの?

  89. 493 匿名さん

    >492
    WCTの場合、100円が利用者のコストだよ。都営の半額じゃあないの?

    あとは民間バス会社が考える話で、なんでそんなもの住民が考える必要があるの?

    >バカなの?
    君の以前の投稿によると、○○いう人が○○じゃあなかったっけ?

  90. 494 匿名さん

    >>491
    マンションの価値の基準は色々ある。立地、建物のQuality、規模、管理費、その他もろもろ。シャトルバスの有無は、有利に働くことはあっても、ないからと言って不利になることはない。圧倒的多数のマンションにはないサービスだからね。

  91. 495 匿名さん

    >>493
    コイツ本当のバカだ。
    バスなんて必要ないマンションなら、その100円も不要なんですけど。
    都営の半額だからいいですね。なんて誰も思わない。

  92. 496 匿名さん

    >>494
    シャトルバスは不便なものを補うものだから有利にはならないね。
    バスの制約、廃止のリスク、コストを考えると、バスが付いていたとしてもマイナスのままだけど。

  93. 497 匿名さん

    >495
    私鉄の駅近だって山手線駅にでるまで100円以上払い5分以上時間がかかるだろう。それと同じじゃあないの?

    >496
    ケースバイケースで異なるマンションの価値を、シャトルバスの有無で一般化(まさにレッテル貼り)しようとすることに無理がある。いずれにしろ同じ立地・グレードのマンションがあれば、シャトルバス付きが良いのは自明。不要ならば止めれば良いだけ。

    管理費負担なしのシャトルバス運用に大きな問題はない。同じ条件のマンションで、シャトルバス付き、シャトルバスなしを比較し、説得力のある説明してくださいな。

  94. 498 匿名さん

    >>497
    私鉄の駅近なら日中はもっと本数が多いし
    それに廃止のリスクもないしね。

    それに私鉄なら地下鉄に乗り入れて都心部に直結だけど
    バスだと、バスを降りて、そこからだからなぁ。

    公共サービスが使えないから自前で穴埋めしているだけでしょうに。
    それを便利とか言っちゃだめだよ。

  95. 499 匿名さん

    >497
    同じ条件ならシャトルバスあって良いんじゃない。

    でも、シャトルバスのいらない立地の良いマンションに住みたい。

  96. 500 匿名さん

    >498
    シャトルバス付きマンションなんて色々あるんだから、それぞれ検討してみなきゃわからないんじゃあないの?で、それはシャトルバスの本質とは関係ないんだよ。で、マンション自体は人好き好きだろうね。

    >499
    まあ、立地が良いっていうのも、個人の価値観で完全に異なるってことだね。

    通勤して働かないといけないものにとっては、通勤時間が短い、大学に通う学生には通学時間が短い、公立の小中学生には学校が近い、家庭の主婦には買い物に便利、ボートでレジャーを毎日楽しむものにとってはマリーナに近い、ペット中心の家庭にはペットを飼える環境・・・。

    別に駅近だけが重要ではない。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸