旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安の新規物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安の新規物件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

平成18年に竣工予定のマンション、あるんですよね?
新浦安に今後できるマンションの情報をお持ちの方いたら詳細教えてください。
募集広告などそろそろ始まってもいいはずですよねぇ?

[スレ作成日時]2005-04-27 13:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の新規物件

  1. 362 匿名さん

    2が3になってもあまり変わらないが、0が1になるのは大きな違いだ。よく考えてご覧。
    誘致施設も老人向けと決まったわけではない。38に老人向けが出来たからなあ。
    後は潮音前と河口だが、河口に**施設が出来る可能性は有る。リスクだね。

  2. 363 匿名さん

    日の出に住んでるけどマルエツは期待してます。最近のヨー○ドーは持ち株会社になって
    オープン時間を遅くしたりサービス低下中ですが、マルエツの影響で食料品が安くなるといいな〜と思っています
    選択肢が増えるってことは便利になって住民にとってはいいことですよね!

  3. 364 匿名さん

    新浦安地区は全国で6位の人気の街です。
    今後新浦安に住みたいと思う人が他の地域より多く、こんごもその流れはかわらないと見るのが
    妥当でしょう。豊洲や幕張と比べて二者択一に単純にしていますが、問題はそういった人気の地域と
    それ以外の人気のない地域との比較をすれば当然新浦安も、豊洲も、幕張も長期にわたり
    マンションの下落は心配ないよ。逆に不人気地域がが加速して下落していくんじゃないかね。
    というわけ人気のある地域での今後は地価上昇と建築コストの上昇で考えると
    どう考えても新浦安はマンション価格は上昇するよ。
    景気も今後10年は持続的に好景気になるしね。
    だからモアナはいまから考えると激安なんだよ。場所が駅より遠いから安いわけではないんだよ。
    モアナが販売された時期が絶妙に底値の時だったんだよ。現在から見ればね。
    ちなみに私は38街区購入検討者です。

  4. 365 匿名さん

    河口でラジコン飛行機飛ばしててる**おやじたち、うるさいからやめれ。

  5. 366 匿名さん

    高洲が安いのは、いわゆる新浦安エリアの圏外だからだよ。川のこっちとあっちじゃ、全く世界が違うというのは
    よくあることなんだけど、ここもやはりそうだったわけ。高洲は新町というよりは元町の飛び地。
    イメージとしては東野や堀江に近い地域で、ME21のイメージは全くない。だから、安い。

  6. 367 匿名さん

    あなたたの勝手なイメージ語られても...

  7. 368 匿名さん

    河口付近は埋め立て工事中からずっとラジコンのメッカですよ。まだ一軒の家もなく、高洲と地名が付くずっと前からです。

  8. 369 匿名さん

    でも、うるさいんだよ。禁止の立て札も立っているし。

  9. 370 匿名さん

    勝手でもなんでもなく浦安を知ってる人ならたいていこう思ってますよ。高洲に住んでる人以外は。

  10. 371 匿名さん

    高洲住民ではないけどそうは思わないよ。

  11. 372 匿名さん

    日の出、明海ですら**施設乱立なのに、高洲に高付加価値施設なんかがくるわけがない。
    あんまりにも虚しく宙を舞う妄想を読まされると笑いもだんだん引きつってきますよ。

  12. 373 匿名さん

    ラジコンやめれ

  13. 374 匿名さん

    最近飛行機だけじゃなくてRCカーやナンバー無しの競技用バイクも見るね。ワゴン車を封鎖道路にいれちゃって結構本格的だなあ。

  14. 375 匿名さん

    ラジコン**おやじ達は地元民?
    それとも遠くから遠征してきているんだろうか?

  15. 376 匿名さん

    すべては需要と供給。
    このスレがこんなに盛り上がっているうちは、好き嫌い別として、注目が集まってる証拠。
    まだあがるよ。 みんなが買い続ける間はね。
    すでに買った人は、今後も価格が上がるにこしたことはないけれど、これから買う人は、
    今後の価格動向なんか気にしてもしょうがないんじゃない?
    ようは、新浦安に住みたいか、住みたくないかだよ。
    住みたい、どうしよう?って考えている人が多い間は、その代替となるものがない限りは、
    どんどんあがる。たとえ高洲の物件でもね(プッ!)
    モ穴の物件が激安と思えるのは、今だから言える「たられば」の話で、
    販売した時点、「点」で考えると、三井からみれば、一番高く売れた物件だよ。
    僕は、新浦の三井物件は、パーク新浦から全部みたけれど、一番初めの新浦がデザイン、仕様、立地、
    共有施設等など、一番あそこが割安だったと思う。(ただ、あの小中学校の配置は、たとえ販売時に建設の情報
    が知らされていたとは言えど、気の毒だったけれどね)
    その後の東ベは新浦から見たら、ガッカリ、その後のも穴なんて、高洲にあって、仕様でも東べから見ても、
    まだその一段下。だけど、値段自体はそんなに変わってない。も穴は底値どころか、三井3物件の中では、
    一番割高だよ。(その上、目の前に14階くらいのマンションなんか建ったら、目もあてられないよ!)

    それから考えて次の38街区は、、、、
    立地は僻地といえど明海、で、かつ、平均平米数も一番大きい、その上、景気も確かによくなって、
    かつ、これだけ注目をあつめてるんだから、も穴の値段とは比較にならないくらい高いよ。
    もちろん三井は君らと違ってその点はプロだから、先にもだれか書いてたけれど、その高くなった
    部分が気にならないようなマーケティングをする。(一段と広くなったとか、ME21です。とかね。
    きっと価格を発表するのも、相当ズラすだろう。)
    逆に、比較になるくらいの値段設定であれば、それは、それだけ、仕様とかでコスト削っているからだよ。
    (もちろん、その合わせ技だろうけれどね)

    ただ、それでも、新浦に住みたいっている人がいる限り、その38街区も1,2年たったら、あそこも底値
    だった、、、とか言うようになるんだ。

    しかし、現実は、人が増えれば増えるほど、住みやすいと思っていた新浦は、どんどん環境が悪化してくる。
    インフラだって、今ある空き地に、全部人が入れられるほど、整っていないし、余裕もない。

    新浦がいいと思うのであれば、越してくるのは、常に「今」しかないんだよ。
    ただ、越してくると、その後は、あなたの後を追っかける人が多ければ多いほど、環境はどんどん悪化する。
    願わくば、その追っかけてくる人が少なくなる前に、どっかに越すことだね。

  16. 377 匿名さん

    376
    ぜんぜん見当はずれ。

  17. 378 匿名さん

    376
    長いよ

  18. 379 匿名さん

    みんな必死になって熱く語ってるみたいだけど
    千葉の埋立地なんてやめた方いいよ

  19. 380 匿名さん

    新浦安は、千葉県では一番住みたい街だったようだね。ハセコの調査では。
    例え千葉でも、一番人気であるからには、そう簡単には価格は低下しないと思うよ。
    豊洲がライバルで、既に新浦安は過去のものという考えもあるようだけど、それは違うと思う。
    豊洲と連動し、価格が上昇すると思う。なぜならば、豊洲の物件を見る人は新浦安の物件も見るからだ。
    つまり、豊洲よりお買い得で、広い間取りが買えるのか、という判断が過去の状態とこれらの状態が
    同じ感覚になるからだ。お互いに価格が上昇するから何時になっても価格の乖離率は同じ。
    豊洲は価格が上昇している。結構強気な値付けだよ、スターコートを調べてごらん。
    この流れと、元々の新浦安人気が併合して、暫くは価格上昇が続くと思うよ。

  20. 381 匿名さん

    なんつうか、幸せ回路全開で、きっとなにを言っても無駄なんだろうな(苦笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸