旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★4★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/

[スレ作成日時]2004-11-03 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★4★

  1. 349 匿名さん

    我が家も残念ながら、SE中層階外れました。
    当たった方おめでとうございます。
    次点と言われましたが、期待しないほうがいいですよね。
    あ〜 定期預金を全部解約してお金揃えて準備していたのに。
    でも今週末の契約までは普通口座においておきましょう。
    万が一ってことあるかも。。。? ないかぁ ふぅ。

  2. 350 匿名さん

    我が家もSW***です。
    テンション下がりますねぇ。
    まずは今週末の契約までのキャンセル待ちかな?
    その後のキャンセルは、買い換え者の2ヶ月以外、希望薄ですよね。
    コットンって買い換え者は、他に比べて少なそうだし・・・

    ダメだったら、ポートサイドの中古物件狙いで行こうと思います。
    気持ちが高まり、コットンベイ狙いになりがちですが、
    よく考えるとベイは、コットン最大の長所「眺望」が極端に減りますからね。

  3. 351 匿名さん

    コットン最大の長所→コットン唯一の長所では。。

  4. 352 匿名さん

    >>350
    しかし格安です。
    周辺環境が悪いとか駅から遠いとか言ってるけど、もうこんな値段ではぜったい買えない!

  5. 353 ポート住民

    >350さん

    業者じゃ無いけど、お薦め物件紹介します。
    http://www.royal-h.jp/royalhousing/bs1_1.php?nRoyalB_No=1278&nSAFl...
    どうですか?夜景も良いし、良い街ですよ。

  6. 354 匿名さん

    横浜駅直結のポートサイドにもバコバコできるのに。。ここにする理由って海が見える以外何もないよね。
    庭付きの保育園も敷地内に入らないし、パン屋もいらない。。
    プールもないフィトネスもいらない。。

  7. 355 341


      342さんが説明されているように、同じ倍率のお部屋については、
    いちいち各部屋毎に行わず、一回の抽選を行い、その当選番号を
    他同倍率のお部屋の当選番号にも適用するというものです。
    これだと抽選時間の短縮と手間が省けます。
    例えるとこうなります。SW2205・SE2204・SE2007の3部屋が
    同じ3倍率だったとします。抽選を一回行い当選番号が「2」だった
    とします。この3部屋の当選番号は、すべて「2」といたします。
    といった具合です。

  8. 356 355

    355レスは、348さんの質問に対してです。

  9. 357 匿名さん

    >>353
    これ売れ残り?どれくらい値引きしてくれんのよ。

  10. 358 匿名さん

    >>355
    でも今回って抽選に3時間ほどもかかっているんですよね?
    上の方々の書き込みを見るところ。
    知識としては有難い知識ですが、今回には当てはまらない
    ような気がしますね。

  11. 359 匿名さん

    355さん
     もう1つ!すみません
     自分の当選番号が何番かってどうやって分かるんですか?
     申し込みした順番とかですか?
     

  12. 360 350

    >>351
    面白い書き換え、ありがとうございます!
    まぁ感じ方は個人個人バラバラでしょうから、そこまでは・・・

    >>352
    確かに、、シー側を申し込む際には、そういう狙いで決断しましたっ
    でも、タワーなのに「眺望がまぁまぁ」レベルに減ってしまったら・・・
    テンションが上がってこないのです。
    でもって、そのままベイ側狙いになるっていうのは、野村の営業方法に
    そのまま操られている感もあって、何か乗らない感じです。

    でも感じ方は十人十色なので、頑張ってください!

  13. 361 匿名さん

    >>360
    買えない方か同業者さん?

  14. 362

    落選・・・・・・・・・・・・・。
    言葉がありません。

  15. 363 355

      >>358さん
     上の方のレスで、今日の抽選に行かれた方が、
    「各棟、低層、中層、高層階に分かれて、倍率ごとの抽選が行われ
    てました・・」と報告されてましたよね。だとすると、6会場に分かれて
    その中で、同倍率同時抽選を行ったのかと思ってました。
    抽選に3時間かかっていたかは不明です。ただ、抽選は確かに
    公平に行われたと思いますが、電話連絡するまでに調整の余地は
    あるかなと思います。例えば、当選番号が「2」と出たとしても、該当
    する人たちが抽選会場に来ていなければ、自分達の当選を知らず、
    業者が本当に買ってほしい経済力のしっかりした人に当選の連絡を
    入れたとしてもわからないですよね。なんか当選までの連絡にかなり
    時間がかかってるので、何らかの調整があったのではと勘ぐりたくも
    なります。書類の整理という言い訳は怪しい。

    >>359さん
      各自の抽選番号は、登録された時に登録用紙の右上にふられた
    番号です。そして、あなたの希望したお部屋の当選番号が何番だった
    かは、当然知りません。抽選会場に行くなり、営業の人にたずねるか
    しないとね。

  16. 364 匿名さん

    >>358
    応募者の中でよりローンの確実な人に当選させるのでしょう。ここも競争社会なんですよ。
    みなさん平等に権利がなんて方便ですよ。お互いビジネスですから。

  17. 365 360

    そうです、買えない(落選)者です。
    シー側は本当に購入したかったですけどね。プラスマイナス差し引きしても。

  18. 366 匿名さん

    >363さん
    それはあると思いますよ。
    見てると抽選終了(12時に確認しました)から最大で8時間を要しています。
    事務処理と聞きましたが、なんらかの調整はされているでしょうね。
    特に抽選に参加していないところに関してはそう感じました。

  19. 367 匿名さん

    >>363
    ありそうですね。
    新築の販売は、いかに確実に引き渡すか?
    それをいかに効率良く早期に決めるか?(営業の手間やリスクを抑えて)
    ってことでしょうもんね。

    でもそれって公庫が絡んでいる今回、違法ではないんですかね?

  20. 368 匿名さん

    >367
    証拠がないですもんね?結局どこもやってそうな感じがしますね。

  21. 369 匿名さん

    だから、人の集まりにくい平日の昼間なんかに抽選するんですよ。

  22. 370 匿名さん

    >>369さん
    鋭いっつね。

  23. 371 匿名さん

    それは私も感じましたよ。
    月曜の昼間に抽選日を設定するのに少し疑問に思いました。
    最初休んででも参加しようと思ったのですが、サラリーマンなかなか
    そうはいきませんよね〜。

  24. 372 匿名さん

    うちも落選した身ですが、事前にチラっとそんなことも聞いたような。
    頭金が少なすぎた!
    そんなことなら、初めからハッキリ言ってくれれば期待もしないのにね。

  25. 373 匿名さん

    いままで、何回か経験してきた感じでは、
    他の物件では、抽選で、1番が最初に出ることがおおかったから、
    やっぱり何かあるのかなぁ?と思ったものですが、今回はそうでもないみたいだから・・・・。
    不正は感じないなぁ。

  26. 374 匿名さん

    キャンセルの案内順位は、必然的に見えますね。
    まぁ営業も口外してますけど。

  27. 375 匿名さん

    でも当たっても落ちても一夜の夢をみさてくれたんだから。いいじゃないですか。
    人生楽しくいきましょうや。

  28. 376 匿名さん

    うちは次点って言われてるけど、
    実際はもっと審査結果の良い人に次の案内が行ったりして・・・

  29. 377 匿名さん

    >>375
    そうそう、これから、ポートサイド地区やMM、そして天蚕倉庫後の森ビルの開発など、
    物件めじろ押しです。
    頭金、もうちょっとためて、また、トライしましょう!
    モデルルームめぐりだけでも楽しい。

  30. 378 242

    >>243
    ポートサイド地区で見えている高層マンション計画は
    A-3(そごう駐車場):三菱倉庫 41F H19竣工予定
    B-2(三菱重工体育館):三井不動産 36F H20竣工予定
    C-3(Y-CAT駐車場):横浜市住宅公社 29F H20竣工予定
    の3件。これで打ち止めかな。

    個人的には、A-3の物件は高くて手が届かんだろうな。
    C-3は賃貸になるかもしれない。狙いはB-2の三井不動産
    物件か。。。

  31. 379 匿名さん

    みんな、やけ酒?
    うちの主人、あれぎみ。あーあー。どこ探そう?

  32. 380 匿名さん

    うちなんか、(吊とだなつけないからなぁ)だって。
    落選したのにさ。やけ酒だって。

  33. 381 匿名さん

    家では、もう一層ふやしてくれっていってます。

  34. 382 utZa

    俺の友達も、俺もキャンセルしたからまだ望みあるよ 

  35. 383 まー

    うちはもう昨日の時点でやめました。もう気持ちは住宅地です。欲しい人はまだまだ希望捨てないほうがいいですよ。キャンセルあるよ。いろんな掲示板の流れみると・・・。

  36. 384 匿名さん

    抽選会に行き、目の前で結果を確かめました。
    SW5の4倍の部屋を申し込みましたが残念ながら外れました(ToT)/~~~
    抽選方法は、棟と、低層・中層・高層階で数箇所の会場に分かれており、
    会場ごとに倍率順の抽選でした
    まず1倍(抽選無し)の発表、次に2倍の低層階の部屋から抽選、
    次に3倍、4倍、、、と各部屋ごとに抽選していきました
    1部屋ごとに、抽選の玉を全部出し入れしていくので、
    2倍の部屋は「2」が全部当たり、という事ではなく、部屋毎に当選の番号は違います
    が!、まわし方なのか、玉の重さなのか知りませんが、
    妙に2倍の部屋は「2」、3倍の部屋は「3」の玉が良く出てました
    実際、私の申し込みした部屋は「3」が当選しました。
    5・6回連続で同じ番号の玉が当選すると、
    いくら正当な抽選と目の前で見て分かっていても悔しかったです。

  37. 385 匿名さん

    ということは、1番で登録した人の落選が、おおかったのですね。
    あ---。キャンセルたくさんでるかな?でてほしいなぁ。

  38. 386 匿名さん

    まー様
    掲示板どこですか?アドレス教えてください。
    よその掲示板みたいです。

  39. 387 まー

    コットン 掲示板で探せるよー

  40. 388 匿名さん

    まーさん、にせものだたぁ。

  41. 389 匿名さん

    384さんの通りなら、野村、大失敗で、あわててるんじないの?
    だって、1番当たってないんでしょ?

  42. 390 匿名さん

    1番の人は初日に登録に行った、本気で買いたい人が多いはず。
    その人たちを外してどう考えてもシーより人気の出ない
    ベイに流れさせる方法では?

  43. 391 匿名さん

    SE希望だったけど、
    SE希望者は、BW、BEは絶対買わない。ってうちではいってるよ。
    げんに、みんな、ここみてないじゃん。
    残念だね、390さん。
    私はのんでないけど、絶対、BE,BWはいや!

  44. 392 匿名さん

    落選の電話が来たときに営業に「今週いっぱい待ってみてください」
    言われました。
    そのときは、とりあえず「そーですね」とだけ伝えました。
    少し前の登録時に営業が渋い顔したので、同じ部屋の希望者に相当手堅い
    購入者がいるのかな?と感じました。

  45. 393 匿名さん

    確かに、BE、BWの後発販売の棟は
    いやだね〜。
    BWの高層階以外はつらいよね。

  46. 394 匿名さん

    我が家では、
    始めは
    「早めに着てください」
    といっていたので、経験上は早く行くほうが有利と思っていました。
    でも、392さんのコメントをみると、野村は、方針を変えたのかなぁ、と感じてしまいました。
    公明正大に。
    それが、何故今、今回なのって思ってしまう自分です。

  47. 395 匿名さん

    394さん
    「早めに着てください」という野村のアドバイスは全く今回
    意味がありませんでした。
    まぎらわしいことを営業が言ったのは、ただ早く埋めたかっただけ?
    なのかと残念ですが、勘ぐってしまいました。

  48. 396 394

    そんなこと知らない。
    ただ、もうほんとに、誰もいないよ、こんな時間、買いたいと思っていた人は。
    そう思わない?あなた。

  49. 397 匿名さん

    竣工が待ち遠しい!

  50. 398 匿名さん

    397さん
    掲示板みてて、当たった人はそんなこと書かかないよ。
    ・・・書けないよ。
    いい結果が出るように、祈ってます。

  51. 399 匿名さん

    キャンセルの情報を確実に捕まえたいですね。
    こういう場合って、どうすればよいのでしょうか?

  52. 400 匿名さん

    >398さん
    何故書けないの?

    >399さん
    担当の方に頼み込みましょう。

  53. 401 匿名さん

    私は、「そんなに早く来なくていいですよ。早く来られても
    待ち時間が長くなるかもしれないので・・・」と言われたのにも
    かかわらず、「いえ、早く行きます」といって、早く登録会場に
    行った者です。倍率は7倍でしたが、無事当選できました。
    抽選番号は「1」ではありませんでした。

  54. 402 匿名さん

    誰あんた?何者?どの立場?
    きっと、いろいろ考えてこたえるんだろうね。

  55. 403 402

    400さんにいったの。

  56. 404 匿名さん

    401さん
    そうでしょ。

  57. 405 匿名さん

    誰あんた?←先に名乗ってね。
    何者?   ←あなたは何様?
    どの立場?←意味不明

  58. 406 402

    405様へ
    購入希望者はね、そんなこと聞かないよ。

  59. 407 匿名さん

    >406
    でしょうな。他人の喜ぶ姿に脊髄反射しちゃう方々でしょう。

  60. 408 匿名さん

    >399
    営業に頼み込むというのは、誰でもすると思います。
    もっとよい方法は、当選者の営業担当をしている人間を辿り、
    次点・次々点の次に案内してもらうようネゴっておくことでしょう。
    その前に、事前審査のレベルを上げておき、それをきちんと野村側に
    伝えておくことも大事だと思います。

  61. 409 匿名さん

    >408さん
    確かに。営業毎に担当している顧客情報を
    握っているっていうことですね。
    ありがとうございます。
    おやすみなさい。

  62. 410 匿名さん

    購入希望者ではなく、確定者の書き込みが増えそうですね。
    オプション会が楽しみですね^^

  63. 411 匿名さん

    410さん、

      今日から始まる、重要事項説明会もどんな人達が来ているのか
    楽しみです。もちろん契約会も。ただ、「重要事項説明会」できかされる
    内容によっては、ドン底に突き落とされるハメになるかも。
    書きこみ、BW・BEの検討者も増えそう。

  64. 412 匿名さん

    >411さん
    そうですね^^
    うちは主人が乗り気じゃなかったので、10年ぐらいしたら引っ越すぞ!
    と条件付けられて購入するんです。余りにも酷い説明会だったら主人がキャンセルしてしまうかも・・
    それだけが心配です^^;
    良い方向になるよう、お互い頑張りましょう。

  65. 413 411

    >>412さん
     そうですね。難しいかもしれませんが、10年後
    ご主人も動きたがらない街になってるといいですね。
    うちは、主人の方が乗り気です。あの眺望にやられた
    ようです。フロアも最上階にこだわってました。私は、前に
    建つ建物とのかねあいで、必ずしも最上階である必要は
    ないといって、階数は若干下げてもらいましたが。

  66. 414 匿名さん

    キャンセル情報きた人いますか?

  67. 415 ケン

    昨日の午後(夕方)連絡があり、当たることが出来ました。
    かなりイライラして待機してたんで、グッタリして喜びとかなかったな。

    外れたらBEを狙うつもり(オレはSEだったし)でした。
    竣工時期がSWと同時期なんで、年明けにも募集されるだろうし。
    週末の説明会には同階の人たちもいるだろうから
    緊張します。

    購入意欲あった方、BE,BWで当たればいいですね。

  68. 416 匿名さん

    全て完売したのかな?

  69. 417 匿名さん

     キャンセルが出だすのは、契約会直前辺りからじゃないかな。
    当選したはいいけど迷ってる人もいるだろうし、決断はぎりぎり
    お金の支払い期限までひっぱる人が多いdしょう。

  70. 418 匿名さん

    多分、契約会前後が1回目のキャンセルのピークですね。
    多少返事を粘って、契約会の日程をおす人もいるような気がします。

  71. 419 ケン

    購入意欲ある人、借り入れ計画等で万全な人は大丈夫ですよ。

    営業さんからぶっちゃけで聞いたのですが、借り入れ計画が無謀だったり、
    銀行審査の結果すら出てない人が強引に申し込む場合もあって、
    手付金の振込み前に断念する場合があるそうです。
    そこらへんも十分分かってるそうですよ。だから意欲満々で資金計画に
    問題ない人同士を同室にはめ込んで抽選にならないように振り分ける
    そうです。結果的には抽選で落選しても次点で繰り上がり当選・・・
    ってパターンが多いそうです。
    コットンに限らず、資金計画とかで後々断念するってパターンの人は
    必ずいるので、そこら辺も計算してると言ってました。

  72. 420 匿名さん

    ぶっちゃけて言うと審査落ち経験者とつみたて君等は篩い分けされとる。
    一括組にはこう言います。

        「お任せください」  とね。

    購入意欲云々もそうだけど、支払い能力の危うい人と安全だと判断した人を担当に持ったら
    やはり確実な客に熱が篭るのは当然な訳ですよ。

    まあこんな体質だからこの業界は油断ならないと言われ続けてるんだけどね。

  73. 421 匿名さん

    一括予定だったけど、落選した。
    これは?

  74. 422 匿名さん

    単に運が無かっただけじゃないかな。
    でも敗者復活も無いって、確定したんですか?

  75. 423 匿名さん

    わからん。

  76. 424 匿名さん

    一括予定で落選するなんてレアケースですね。
    相当倍率高いとこだったでしょうね

  77. 425 匿名さん

    購入希望者でローンの審査に問題ない方は、営業にもう一度、購入希望であると
    強く言った方がいいかと思います。家は昨日落選の電話をもらった時
    「なんとかしたいので少し待って欲しい」と営業に言われました。
    キャンセルの部屋については営業の力次第なのかな?って思いました。
    希望する人は しつこく言って見た方がいいですよ。
    ちなみに家に電話があったのはゆうべ9時近くでしたよ。

  78. 426 匿名さん

    キャンセル待組こそ、調整の宝庫!

      ところで、今日から「重要事項説明会」始まりましたよね。
     うちは明日参加ですが、今日いかれた方、様子を教えて
     いただけるとありがたいのすが・・・。

  79. 427 匿名さん

    先週から『TVのチカラ』を見ていました。http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/
    昨日も東神奈川がTVで出ていました。
    もしかしたら来週も写るかも知れませんから見てください。
    SW当選したがなんかもやもやしている・・・・・・・。

  80. 428 重要事項説明会参加

    本日 19:00の部行ってきました。
    なんと、2時間以上もかけて説明を受け、実印押してきました。
    MRで見かけた 20代のカップルはおらず、
    やはり 年収の高そうな世代ばかりが当たった匂いがしました。

  81. 429 匿名さん

    私も行ってきました。結構、年齢層が高かったような気がしました。
    しっかりした人達が住人になって、ちゃんとした街づくりができると
    良いですね。
    でもMRのパーツはやっぱりしょぼいのでまだ悩んでいます。。。

  82. 430 匿名さん

    金融公庫の決まりだかなんだか知らないが、なんで抽選形式なんて
    やり方をするのだろう。
    頭金の額や安定した年収とかを基準にしてデベが勝手に決めれば
    良いと思う。
    売る側はその方が良いに決まっているし、買うほうだって無理して買って
    管理費払いが滞る・・ような輩を排除できるからそのほうが良いんじゃ
    ない?

  83. 431

    辞退しました。当選した方オメデトウございます。

  84. 432 匿名さん

    何でやめたんですか、☆さん!!!!!

  85. 433 匿名さん

    あれ、みんなの☆さんじゃなかったのか。
    第二の☆さん、登場ですか。

  86. 434 匿名さん

    キャンセルしました。
    やっぱり負い目を感じて生きていくのは辛いです。。
    モデルルームの客層が他の物件と明らかに異なり、そんなレベル感も気になりました。
    皆さんお幸せに。

  87. 435

    対応に怒りを感じ・辞めました。
    連絡遅いし。ありえないし。
    当選外れたので。まだ言いたいことあるけど
    当選した方もいるので ここらへんにしておきます。

  88. 436 匿名さん

    こんばんは、SW(中の上付近)ハズレ組です。
    ローン審査は通ってたものの、当選したら共働きは止めれないし、今みたいな
    お金を余り気にしない生活も難しくなるので、ハズレて内心ほっとしてます。

    購入意欲が非常に強い場合、果たしてキャンセル待ちで優先されるものなの
    でしょうか。
    もし私がデベだったら、資金計画が安全でマンション内で問題を起こしそうに
    無い方は優先したい気がしますが、購入意欲が強い場合(特に眺望を重視
    していない場合)は、BE、BWに回しても大丈夫かなと考えるかも。

    今回は本気で買おうと思ってたので、いろいろ勉強になりました。
    今後もコットン地区には目を光らせておこうかと思います。

    #コットンのHPの「全戸即日完売!」は、ちょっと言い過ぎか。。

  89. 437 匿名さん

    負い目(おいめ)
    (1)助けてもらったり、つらい目にあわせたりしたことについて負担に思う気持ち。
    (2)負債。借金。負い物。おい。

    何か悪いことでもしたんでしょうか。。

  90. 438 匿名さん

    ☆が★になっちゃったみたいだけど、ハーフムーンでの焼きたての
    パン残念だったねぇ。
    まあ、人生色々、マンションも色々。 気を落とさんと頑張ってちょ!

  91. 439

    438>^^!。アリガトウございます。
    2倍だったので運がなかったんでしょうと
    思ってます。悔しいです。
    パンは横浜で買ってます^^。
    ああ・・明日から頑張ろうっと。
    ではおやすみです。

  92. 440 匿名さん

    >☆さん

    たったの2倍で(応募者2人で)そんなに連絡が遅いとは。

    もしかして☆さんの担当営業は、ギリギリまで
    キャンセル住戸を紹介しようと頑張っていたのでは?

  93. 441 匿名さん

    >>434
    あなたたちのような家族は、こちらもお断りするよ。
    ばいばい(* ^ー゜)ノ

  94. 442 匿名さん

    >>434

    気になったモデルルームの客層ってどういう意味でしょうか?
    実際の入居者はどうなるか知りませんが、私がMRに数回
    足を運んだ時の印象では、
      ①全体的に若い
      ②あまりお金なさそう
      ③とってもとっても庶民的
     というもので、他の物件のMRと比べて
     気後れするような面々ではなかったような。
     そうか、もっとハイソなMRを見てらしたんですか?

  95. 443 匿名さん

    ☆さん、残念ですね。キャンセル待ちもなしですか?
    ここで、コットンに対して否定的な意見が多い時も
    前向きな意見を書いて、時には叩かれたりも
    してましたが、それにもメゲないたくましさと、どんな所も
    都にしてしまう前向き(楽天的?)な姿勢には憎めないもの
    がありました。そして、ここの誰よりも、コットンでの生活を楽しみに
    されているようでしたので、私も残念です。
    ☆さんの24段ギアの自転車をコットンの駐輪場で発見するの
    楽しみにしていたのに。

  96. 444

    なんか寝れないです。
    443>こんばんわ^^!連絡が来ないんですよ。
    いったいどうなってるのかと。呆れたというか。
    もう辞めました。ああ・・あれだけ盛り上がってたのに
    情けない。2年後、自転車でコットンに行こうかなっと^^
    つい3日前までは強気だったのが今じゃなんなのかと・・。

  97. 445 443

    ☆さん
      連絡が来ないって、キャンセル物件の案内の連絡ですか?
    それだったら、今週末の契約会直前辺りからでしょう。
    もし、案内がくれば、購入される意志はおありなのですか?

  98. 446 匿名さん

    そろそろレス規定数なので、450レスを超過してサイトの他の利用者の方に
    迷惑がかかったりしないように新しいスレッドを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/

  99. 447 匿名

    種々の都合で辞退したものです。コットンハーバーの住人の方々の幸せをお祈りします。こんな時代ですから皆さんで力を合わせてより良い環境を築いていって下さい。頑張ってね。

  100. 448 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸