旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京 Part8

広告を掲載

  • 掲示板
ゆう [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40428/res/451-480

規程の450を超えました。
以降こちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2005-05-20 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京 Part8

  1. 201 匿名さん

    >200: 名前:匿名さん投稿日:2005/06/19(日) 23:01
    >http://whois.jprs.jp/
    >ここで調べてみ?

    PBT住人は、全員、211.10.249.Xのグローバルアドレスを使っている
    わけだが、これで何がわかるのかな?

  2. 202 匿名さん

    これでプロバイダ名が分かるの?

    Network Information: [ネットワーク情報]
    a. [IPネットワークアドレス] 211.10.249.0/24
    b. [ネットワーク名] SUBA-347-C22
    f. [組織名] 株式会社パワードコム
    g. [Organization] POWEREDCOM,Inc.
    m. [管理者連絡窓口] JP00000314
    n. [技術連絡担当者] HN088JP
    p. [ネームサーバ] ns05.pwd.ne.jp
    p. [ネームサーバ] ns06.pwd.ne.jp
    p. [ネームサーバ] ns07.pwd.ne.jp
    [割当年月日] 2004/11/22
    [返却年月日]
    [最終更新] 2005/04/14 16:38:19(JST)

  3. 203 匿名さん

    >194
    今回のピザハットのCM撮影は芸能人、有名人を使っていないようでした。
    (しばらく見ていましたが、みんな素人っぽい人ばかりでした)
    でもたくさんエクストラがいましたね。
    なぜ、PBなの?って思ってしまいましたが、このPBにピザハット関係の人が
    働いているのかなぁって想像してしまいました。

    どうも東北エリアのTVCMで使用されるといううわさがあります。
    残念ながらこのエリア(関東エリア)では放送されないようですね。

  4. 204 匿名さん

    >195
    中学校横のマンションの建物は一番奥まったところに建設されます。18階建てなのでA棟から
    お台場方面の眺望は完全にふさがれることが予想されます。 駅側は緑地として公園のような
    公開地となります。

  5. 205 匿名さん

    A棟からお台場方面なんて、今でも「眺望」なんていうほどみえないよ。
    想像で言ってるんだろうけどさ。

  6. 206 匿名さん

    C棟からに至ってはそもそも眺望というのは相当な高層階でも望めません。

  7. 207 匿名さん

    共有廊下から見た景色じゃないの?レインボーブリッジとかは今はきれいに見えますよ

  8. 208 匿名さん

    >204
    だとすると、日照権の関係で宇部の敷地にマンションたてにくくなるね。
    敷地をあわせて運河沿いにタワーを建てた方がトータルでは儲かったんじゃないかな。

  9. 209 匿名さん

    > 水を流すドレインの先に、空気弁を付けると音がしなくなるらしいですよ。
    > 3000円ぐらいで売っているらしいので、電気屋さんに行って聞いて見たら?
    ちょっと前にあった、エアコンからポンポン音がする話。
    家も鳴るのですが、どなたか試した人いたら教えてください。
    メーカーだと昼間しか対応してくれなくて寄れません。。。何処で買えるものなのでしょう?

  10. 210 匿名さん

    >>209
    ウチは先日エアコン付けたばかりですが、やはり同じ症状で取付業者に来てもらい空気弁を付けてもらいました。
    「エアシャットバルブ」で検索すればどんなモノかは分かると思います。

    ジャスコなどは望み薄かと思いますが、ダメもとで電話してみるのはいかがでしょうか。
    量販店に取付時の業者にお願いするのが確実かと思いますよ。

  11. 211 匿名さん

    >209,210
    ジャスコ(東雲店)はだめでした。売り場の人もなんのことかぜんぜんわからなかったっぽいです。
    今は便宜上ティッシュを軽くつめているのですがこれでも急場はしのげます。
    「エアジェットバルブ」は購入すれば素人でもすえつけられるのでしょうか?
    どなたかご存じないですか?

  12. 212 匿名さん

    >211
    あなたの言う「素人」の定義をもっとハッキリ書いてもらわないと・・・
    「素人」といっても、ズブからキリまでいろいろだかんね

  13. 213 匿名さん

    >>211
    210ですが、作業自体はドレンホースを切ってバルブをはめて、テープで接合部を巻いて...というごく単純なものでした。
    バルブに手順書が入っていれば、フツーの大人なら対処できるのではないでしょうか。重いものでもないし複雑でもないし。

    ただ、バルブの手配の話も含め、業者に依頼したほうが無理がないようには思います。
    また週末はどこかのお宅で取付け工事が入るでしょうから、職人さんをその場でつかまえて!...ってわけにはいかないか〜

  14. 214 匿名さん

    色々と物議を醸していましたけれど、司法書士の代金の精算は
    6月中旬と言う話でしたけど、まだ何も連絡がありません。
    何か連絡のあった方はいらっしゃいますか?

  15. 215 匿名さん

    >213
    ありがとうございました。
    確かにできそうですけれど、業者さんが安心かも、と思いました。

  16. 216 危険

    以前、駐車場内でスピード出すのは危険だと言う話題がありましたが、残念ですが、それよりも悪質なドライバー
    がいますね。今朝ですが、子供の手を引いて、正面玄関前の歩道を1/3ほど歩いていると、
    歩行者が横断歩道をわたっているにも関わらず、猛スピードで(対向車線にまではみ出して)止まろうともせずに
    走ってきた”シルバーのハッチバックシビック”に危うく惹かれそうになりました。ババアの運転手でしたが、
    その後の豊洲小学校の横断歩道も赤なのに余裕で猛スピードで駆け抜けて行きました。

    大変危険なので、一応防災センターには通報しましたが、特に子供さんをお連れの皆さんには大変危険なので、このババアの運転している
    ”シルバーのハッチバックシビック”には十分お気をつけ下さい。ほんとわが道のように猛スピードで無謀運転していますので。

  17. 217 匿名さん

    わかりました。ババアの定義ですが、私のようなおじさんが思うババア(50−60歳?)とティーンエージャの女の子が思うババア(25歳ー)のイメージは違います。おそらく後者に近いのでしょうね。

  18. 218 匿名さん

    >>214
    本日付で清算金の入金がありました。

  19. 219 匿名さん

    >>218
    いくら戻ってきましたか?
    うちはまだですが、返金されたら明細をアップします。

  20. 220 匿名さん

    蒸し返して申し訳ないですが、

    以前、早朝(午前6時くらい)に猛スピードで駐車場内を走ってきてぶつかりそうになったのは、50前後の女
    性でした。朝なので急いでいるのは分かるのですが、ルールというかモラルは守ってもらいたいものです。

  21. 221 匿名さん

    猛スピードおばさんは私も見たことあります。駐車場ゲート出てからほんとレースみたいに飛ばしていました。
    シビックだったかは覚えていませんが、色はシルバーでした。でもそんなに飛ばしても、高々何分か違うだけだと
    思うのですが、それほど分刻みのスケジュールがあるのかな、あのおばさん。事故した後で気づくんだろうけど、
    巻き添えされるのはごめんですね。子供さんお連れのみなさんは、注意された方が良いですよ。

  22. 222 匿名さん

    >>218
    ウチも入金ありました。
    返金されたのは17万円ぐらいでした。


  23. 223 匿名さん

    ここを見て早速ネットで残高チェックしてみたら、うちも司法書士より入金されてました。
    4割弱戻ってきた感じです。元々預けてた自分のお金とはいえ、プチ臨時収入って感じで
    変にイイ気分?
    でも、こういうのって、本来ならば振込んでくるのより先に明細とか送るものなのでは・・・

  24. 224 匿名さん

    我が家は15万円ちょっとでした。
    ところで車の件ですが、黄色のハッチバック車も女性が運転しているのですが、
    かなり真剣な顔で無謀な運転します。気をつけて下さい。
    先日は自分が危ない運転しているのにクラクション鳴らしてました。

  25. 225 匿名さん

    シルバーのシビックのナンバープレートを知りたいです。
    車に張り紙をしてやりたいです。
    「よく泳ぐものはよくおぼれる。 よく飛ぶものはよくおちる」
    といいますが、被害をうけるのは自分だけならいいが、他人を
    巻き込むのは止めてほしいものです。

  26. 226 匿名さん

    店舗内紹介 1階 スーパービバホーム :ホームセンター
    リフォーム&デザインセンター :住まいのリフォーム館
    2階 文化堂 :スーパーマーケット
    バイ・ハンズ :趣味・手芸
    ハニーズ :婦人アパレル
    くまざわ書店 :本、雑誌
    マツモトキヨシ :ドラッグ、コスメ
    他 飲食店を含み全25店舗以上が開店の予定です
    ※2階専門店街は、8月開店の予定です

    マツキヨと書店はうれしいなあ!
    1階のみ6月末にオープンらしい

  27. 227 匿名さん

    レンタルビデオ屋さんはその中に含まれないのでしょうか?
    今不便を感じているのはレンタルビデオ屋なので。。。

  28. 228 匿名さん

    エアコン工事の話が上の方に有りますが、
    私が工事を頼んた石島の電気屋さんは良心的でしたよ。

  29. 229 匿名さん

    ちょっと古いけど・・・。

    http://maps.google.com/maps?ll=35.654122,139.799985&spn=0.007617,0.010439&t=k&hl=ja
    こんなの発見。結構高解像度だな。

  30. 230 匿名さん

    カンマで区切られたみたいなので、コピペしてください。

  31. 231 匿名さん

    さてPBの駐車場の構造を教えてください。
    およそぐるぐると回って上のフロアに移動する
    スタイルと思いますが、かなり目が回る雰囲気なんでしょうか?
    UPとDOWNの道幅が結構狭いのでしょうか?
    TFCでの立体駐車場でどの階にするか迷っているところです。

  32. 232 匿名さん

    shibaura island のサイトでこんなの出てました。
    http://www.toyosu-mirai.jp/

  33. 233 匿名さん

    入金は確認してませんが、明細が送られてきました。
    うちは7万弱です。みなさんよりだいぶ少ないですね・・・
    ローンの額とかも関係あるのでしょうか??

  34. 234 匿名さん

    先日、EVで、自転車にのった子供にひかれそうになりました。
    私は先に乗って階数ボタンを押したところだったのですが
    子供が自転車でチャーっト入ってきて(のったまま)
    狭いEVでとまりきれず、私に激突!(一応謝ってくれたので良しとしましたが)
    おかげですねにあざができてしまった。(自転車の車輪がもろにあたったためか?)
    皆さんもご注意あれ!

  35. 235 匿名さん

    >231 最初は目が回りました。通路の幅は狭くはなく、2台がすれ違えるくらいですが、昼間は
    暗くて見づらいですね。夜になるとライトがあるからまだまし。
    私は上の方にしました。安いし、屋上のエレベータから近いし。くるくる回るのも慣れで、それ
    ほど苦ではなくなってきてます。それと、ゆっくり時間をかけて駐車できますよ。下の方だと
    通る車も多いので、みんなあせってバックしてます。
    と、私の感想です。

  36. 236 匿名さん

    >>233
    ウチも8万弱くらいです。
    ローンを組んでいない方は先月明細が来てましたよね。
    ということは17万円や4割強の方々って頭金をたくさん入れたんですかね・・・

  37. 237 匿名さん

    駐車違反なくなりませんね。土、日になるといつも4,5台は違法駐車しています。
    最初のころはミニパトが結構頻繁に回ってきていましたが、最近はあまり見なく
    なりました。出来る限り通報するようにはしていますが、モラルを持った社会生
    活をしていただきたいものです。

  38. 238 匿名さん

    >>236
    うちはほぼローンで購入組ですが、16万弱戻ってきましたよ。
    基準ってなんでしょうね?
    適当に抜けそうなところから抜いていてるような気がします。
    これがあながち冗談でもなさそうなのが怖い。

  39. 239 匿名さん

    >234
    子供は親を見て育ちますから、そのような子供の親も、子供同様他人に迷惑かけても平気なんでしょう。
    実際、迷惑になるような行為をしている子供の親は、そばにいても子供になにも注意しないことが多いですからね。
    またそういった人間に限って、逆切れしますから、たちが悪いですよ。まさに、無謀ドライバーと同じですね。
    自分が危ない運転していながら、クラクション鳴らすような自己中が多いですから。

  40. 240 匿名さん

    ぶつかったどうこうより、エレベータに自転車ってのがそもそも・・・
    部屋番号をさりげなく聞いて通報すべし。

  41. 241 匿名さん

    >>238
    うちは6万円ちょっとの返金でした。
    当初の請求金額が26万円でしたから、差し引き20万弱の計算です。
    ちなみに、ローン無し(抵当権設定無し)です。

  42. 242 匿名さん

    うちは10万ちょいでした。
    なんでこんなに差があるんでしょうか?

  43. 243 匿名さん

    うちは40万請求で12万弱の返金でした。ここに書かれている方に比べて異常に高いのはなぜなんでしょうか?

  44. 244 匿名さん

    >243
    異常に高くないですよ。

  45. 245 匿名さん

    うちも40万弱で10万チョイの返金ですから、似たようなもんだと思います。
    恐らく所有する土地の大きさの違いはあるでしょうね。

  46. 246 匿名さん

    土地ってあーた、、、マンションですよ??????
    面積にそんなに違いがあるとは思えない。

  47. 247 匿名さん

    246に一切のレスをつけたくないのは私だけでしょーか?

  48. 248 匿名さん

    別に特に不快にも感じませんでしたが?
    「?」が多いと**っぽく見えるけど、間違ったことは言ってないよね。

  49. 249 233

    最初の請求金額も違うんですね。
    うちは30万で7万弱返金なので、差し引き23万ちょっとになります。
    そう考えると取られた金額にあまり差はないのでしょうか?

  50. 250 匿名さん

    >>247
    そういう頭悪い事をイチイチ言うのはアンタだけじゃないw

  51. 251 匿名さん

    30-7と40-10が同じという人の算数の出来が気になる。

  52. 252 匿名さん

    住んでみて分かったけど、逆梁って日があたりにくくてちょっとさみしかった。
    でもこの季節、部屋の温度があまりあがらないのでちょっとかんどー。
    仕事から帰ってくると部屋がむわっとしないのでうれしいよ。

  53. 253 単純あーたま

    >246
    「あーた」って?
    フロントコートと違って、すべて同じ階とがあるという訳ではないので、分母となる数が違うので、
    一部屋あたりの面積って違うのじゃないのかなぁ?

  54. 254 匿名さん

    そろそろ花火の季節だよね
    屋上の夜間開放スケジュールは決まっているんだろうか??

  55. 255 匿名さん

    ハンズはうれしいですね!
    http://tansei.net/talk/no18/sc/main.htm

  56. 256 匿名さん

    ビバホーム、今日からなんですね!
    日替わり目玉商品がなくて寂しかった・・・
    品揃えはいいけど、ちょー安いってことはなかった。

  57. 257 匿名さん

    ビバの中に動物病院あるんですね、うれしー

  58. 258 匿名さん

    >ハンズはうれしいですね!

    2フロア
    http://www.tokyu-hands.co.jp/news0506-2.htm

  59. 259 匿名さん

    以前にも話題がありましたが、また赤のママチャリ玄関横のスペースに停めてましたね。誰かが防災センターへ
    通報したと思われ、張り紙がしてありましたが、なんと数時間後には丁寧にその紙をはがして、そのまま
    知らん振りで無法駐輪続けていました。悪質なので防災センターにはクレームしましたが、一体どんな人間が
    こんな事を続けるのでしょうかね?ほんとそれこそ今度見たら自転車、運河に投げ込んでやろうかと思ってきます。

  60. 260 匿名さん

    >259
    その自転車私も見ました。というか、沢山の方が見ているんじゃないでしょうか?だって玄関先にとめてありましたからね。
    確かに私も、よく平気で(張り紙までされているのに)とめ続けれるな〜と思っていました。

  61. 261 匿名さん

    いきなり運河に投げ込むのは、やりすぎですよ。
    このまま置いていたら、イタズラの対象になるのでは、と思わせる心理的誘導にとどめるべきでは。

    その手法にもいろいろあるだろうなとは思いますけど。

  62. 262 匿名さん

    止めてるところをみたら
    後をつけていって部屋番号を突き止めるしかないでしょうね。

  63. 263 匿名さん

    運河に投げる、イタズラするはともかくとして、どうして無神経に駐輪できるんでしょう?
    自己中心にもほどがあると思います。

  64. 264 匿名さん

    話題の自転車、電動アシスト付でしょ?あの自転車は、ブラックリスト一番目の自転車です。
    駐輪場に場所を取っていないのか、以前も駐輪場の隅に置きっぱなしにしてあり、話題になった自転車です。
    荷物を玄関まで運ぶのに、ちょっと駐輪なら分かりますが、あの自転車の持ち主は、駐輪場と勘違い
    しているとしか思えない停め方していますからね。次回、無法駐輪しているの見たときには制裁を下さないといけませんね。

  65. 265 匿名さん

    張り紙をしてるんだから、もう勘違いではすまさせない!!

  66. 266 匿名さん

    その赤い自転車。普段在宅時間が異様に短い自分でも知っているということは、
    よっぽど皆さんの目に触れているんですね。

  67. 267 匿名さん

    防災センターの前に乗り入れ禁止のパイロンも置いてるし。
    あそこは車も乗り入れ禁止なんだね。
    よくタクシーとか入り口の目の前まで来てたけど。

  68. 268 匿名さん

    >267
    でも、この間会社で足の指の骨を折ってしまってタクシーで帰宅したとき
    あのパイロンを随分恨めしく思った。結構エントランスまで、長いんだよね。
    普段は感じないけれど・・・

  69. 269 匿名さん

    >>268

    そういうときこそ、堂々とパイロン退けて押し入ればいいのに。

  70. 270 匿名さん

    >>252

    そうですね、マンションのパンフには逆梁で、窓が高いので部屋のなかまで
    すごく陽があたりよさそうな絵がありましたよね。だから洗濯物にはたっぷりと
    日光があたるのかと思っていました。
    うちはC棟ですが、向かいの公団に陽があたって、洗濯物が気持ちよさそう(?)で
    いいな〜と思います。
    が、15時以降もかんかんと陽があたっているのでその点こちらは、室内が
    暑くならないのでいいのかな〜とも。一長一短ですね。

  71. 271 匿名さん

    あの売店ですが、営業時間も朝は遅いし夜は早い。品揃えもいまいち。
    飲み物の自動販売機でもおいてくれたらな〜。
    あと、いれたてのコーヒーを提供ということでしたが、あのカウンターで
    あのポットからじゃ・・。
    コーヒーサーバを設置してくれたらいいな。メンテが大変か〜。

  72. 272 匿名さん

    メンテというより落としっぱなしで保温しっぱなしのサーバーのコーヒーなんて、ポット以下。
    自販機みたいにボタン押してから抽出するタイプじゃないと。

  73. 273 匿名さん

    >>269
    そう?だめでしょう・・・お気の毒だけど。

  74. 274 匿名さん

    >>268
    防災センターの前で止めてもらって、携帯で警備員さんを呼び出して、
    理由話してパイロン退けてもらうのが良いと思います。
    救急車もエントランス前まで来るし、正統な理由があれば
    対応してくれるでしょう。

  75. 275 匿名さん

    住民でないひとがコーヒーについて語っていますな。。
    保温しぱっぱなしって・・・笑。
    お疲れ様。煽りは慎重にね。

  76. 276 匿名さん

    小学校問題のスレで今年の4月15日の江東区公報にFは第二豊洲小でPはひきつずき第二辰巳小となった。役人も意地が悪い  などとありましたがどなたか詳細知りませんか?

  77. 277 匿名さん

    バスは2年で終了とありましたが、子供たちはどうやって学校までいけばいいのでしょうか?
    歩いていける距離ではないですよね。

  78. 278 匿名さん

    確かに
    豊洲第二小の学区が、豊洲1,2、3丁目および4丁目9番
    辰巳第二小の学区が豊洲4丁目10番(1〜12号を除く)
    と変更になってますね。
    http://www.city.koto.lg.jp/reiki-koto/koho_index.htm

  79. 279 匿名さん

    悪質だね。
    4月15日の広報もないし、上記のリンクも無いしね。

  80. 280 278

    失礼しました。
    リンク先はこちら
    http://www.city.koto.lg.jp/reiki-koho/koho/2005041500686.pdf
    36ページの江東区学校通学区域に関する規則を改正する規則に載ってますね。

  81. 281 匿名さん

    F購入者ですが二年後からの就学は豊洲第二に区と確約が取れたそうです。
    やはりこちらも二年間はバスが出るようですが途中で辰巳第二⇒豊洲第二への
    変更が可能とは書いていなかった・・・

  82. 282 匿名さん

    普通に考えれば、豊洲第2小が出来て、豊洲1〜3丁目およびFの学童が豊洲小から豊洲第2小へ移るなら
    豊洲小の空きが出るので、地理的にはPの学童を豊洲小に移すというのが自然だと思うけど、大成跡地の
    マンションの増加を見込んで、これから建てるマンションの学童を優先させる言うことのようなら、
    行政の報復的なニュアンスを感じますね。

  83. 283 匿名さん

    どういう結果になるにしろ、バスは2年で停止というのは決定しているのですよね。どうやって通学しろというのでしょう。ひどい話ですね。

  84. 284 匿名さん

    確かに大成のとこは4丁目11なので豊洲小の学区と明記されていますが
    4月の時点で大成の計画まで見こんでいたかは???ですよね
    でも通い始めたらやっぱり卒業まで同じ学校に通いたい生徒さんも多いか
    と思いますが。

  85. 285 匿名さん

    バスが2年でとまるので通いたくても通えないですよね。みんなの車で当番制にしてでもして通学させるのですか?

  86. 286 匿名さん

    区は小学校選択についての注意としてこんなことをいっていますね。
    1 学校公開の参観などを通じて各学校の教育活動の様子をよく理解し、お子様に適した学校を
      選択してください。
    2 自転車通学は禁止です。通学方法は、徒歩または電車、バスを利用してください。
      また、通学の安全に保護者として責任がもてるよう、通学の方法や時間などをよく考え、
      無理のない学校を選ぶことが大切です。
    3 学校選択希望票を提出すると、原則として希望校を変更することはできません。
      よく考え慎重に判断してください。
    4 入学する学校は、自らの希望により選択したという自覚をもち、学校やPTAの活動に積極的に
      協力する意識をもって選択してください。

    2番の項目について親はムリのない学校へ入れたいのに、区がそれを阻んでいるよいうのは
    どうなんでしょう。もう、単なるいじめ?

  87. 287 匿名さん

    >>275

    煽りたいなら、まず対象の文章を良く読んでからにしなさいね。

  88. 288 匿名さん

    デベは売っちゃえば関係ないからなあ。行政の報復だとしたら的はずれな気がしないでもない。

  89. 289 匿名さん

    >Fは19年4月から明確に豊洲第二小入学が決まったって通知来たけど
    Pは来てないの
    と いうような書き込みが他の掲示板でありましたが、引き続き第二辰巳 という通知もきていませんよね。

  90. 290 匿名さん

    DINKSの多い(ようにみえる)Pで、江東区がこんな仕打ちをしてくるなんて、
    これから子供産むな、って言っているに等しいですよね。
    小学校だけじゃなくて、新しくできる保育施設なんかにも入れてくれなさそう。
    この少子化の時代に、出産を躊躇させるような政策をとる行政はおかしいよ。

  91. 291 匿名さん

    当方30歳のDINKSですが、行政が子供作らないようにさせたい施策を取るので
    あれば、作らないほうがよさそうですね。
    ちょうど作るならそろそろって年齢なんですけどね。

  92. 292 匿名さん

    大成跡地に建設される「名鉄マンション」の配置図
    を見たけど、南西側に巨大な壁面ができる感じになる。
    嫌だな〜。
    参考↓
    http://toyosu.wablog.com/32.html

  93. 293 匿名さん

    Fに似て、中途半端なアウトフレームだね。

  94. 294 匿名さん

    >南西側に巨大な壁面ができる感じになる。
    20F建てだと思っていたので、18階建てなのがせめてもの救い。
    それにしても、見事なまでに「壁」だよな〜

  95. 295 匿名さん

    日照には影響ないだろうけど、
    圧迫感は出てきそうだね。

  96. 296 匿名さん

    名鉄マンションが建つことによって
    何棟の何階あたりが影響あるのでしょうかね。

  97. 297 匿名さん

    >296
    A棟の眺望は地図で見る限り絶望的かも。宇部の前の18階がかぶさるように建ちます。
    日照はこれだけ離れていると問題ないと思います。しかし、この配棟だと中学校の屋
    上プールが丸見えのような気がするが・・・。教室も角度によっては丸見えだし、本
    当にこれでいいのでしょうか?

  98. 298 匿名さん

    >296
    何棟の何階というよりも、
    全体的な圧迫感が問題じゃないかな。
    ちょうど豊洲運河の対岸からFを見たような感じかも。
    南西側の眺望は、かなり雰囲気が変わると思う。

  99. 299 匿名さん

    B棟のものです。
    B棟は公団やら目の前のマンションやらで
    すでに圧迫感を感じてます。
    少しだけ前に空が見える感じです。
    これ以上見えなくなったら・・・
    しかたないですけどね。

  100. 300 匿名さん

    C棟にとっては最初から公団が構えてますので、今更あんまり変わらない
    感じもあったりします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸