旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

★Part1★がレス数450になっていたので新スレにお引越ししました〜
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41537/

[スレ作成日時]2004-08-22 17:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

  1. 22 匿名さん

    13です。私ちゃかしていませんよ。
    犬がお嫌いで体調も悪いのに密室で吼えられたら、さぞ怖い思いをされたと思ったのです。
    言葉の選び方が不適切だったのならお詫びしますけれど・・・
    でもその前の文章で私なりに07さんの御心情を察したつもりです。
    身勝手で不愉快と断罪されるのは悲しいです。

  2. 23 匿名さん

    まあまあ皆さん、ご近所なんだし和やかにいきましょうよ。
    13さんの表現は私も読んでてちょっと気になりましたが、
    ご本人も書かれているように悪意はまったく無いように思います。
    21さんも7さんを気遣ってのご発言なのでしょう。
    ネットでのやりとりは、真意が伝わりにくく難しいものです。
    お互い余裕も持って、建設的な方向にもって行きましょう。

  3. 24 匿名さん

    21さん、自分の理解度だけで安易に人を非難するのは軽率じゃないですか?
    本当に身勝手だったらこんなに一生懸命に話し合ったりしないのでは?
    「ペット禁止の所を買えー!!」って言うのが一番簡単・・・
    でもだれもそんなこと言ってないじゃありませんか。
    13さん元気出してくださいね!!
    少しでも楽しく暮らせるようにいろいろ話し合いましょう。

  4. 25 匿名さん

    「怖かったでしょうね」っどこが悪いんですか?
    ホントにわからないんですけど???

  5. 26 匿名さん

    ペットを飼っている人って身勝手ですか?
    何故そうなるのか分かりません。
    何か我儘な事を言っていたり、やったりしていますか?
    「怖かったでしょうね」の言葉一つで身勝手呼ばわり
    されるのは不愉快です。13の方も足が悪いようで、
    年齢も若くないと言っているように、健康な体ではない
    人の気持ちがわかるので、心配して声をかけたのでは
    ないですか?  考え方がひねくれてる様に思います。

  6. 27 匿名さん

    13です。
    みなさん、どうもありがとうございます。
    本当に「お気の毒に。怖かったでしょうね、、、」と言うつもりで書いたんですよ。
    私だって知らない犬に吼えられたら怖いですから。
    せっかく和やかに話し合っていたのですから元の雰囲気に戻しましょう。
    ゴメンナサイ(#^.^#)

  7. 28 匿名さん

    皆さんにお聞きしたいのですが、
    この辺りで良い歯医者さんがありましたら教えて下さい。

  8. 29 匿名さん

    何だかすごいですね。匿名だからありえるパターンですね。
    言葉は感情が伝わりますが文字は難しいですもんね。
    リンクはいつもこんな感じで熱くなりますね。穏やかに行きましょう。
    みんなこのマンションライフを楽しもうと思っているのですから・・・

  9. 30 匿名っす

    ペット飼育について一連のやり取りを読ませていただいてました。
    私はペットを飼っていませんし、これからもたぶん飼わないと思います。
    大好きでもなく嫌いでもなく・・・ってところでしょうか。
    南西棟に住んでいますが、たまに見かけるお散歩に出かけるところのワンちゃんは
    とてもお行儀がいいし、うちの子供はビビリぎみにすれ違いますが、それも
    「だいじょうぶ、かわいいでしょう」と声をかけて良い経験だと思っています。
    入居してから今までペット可だからいやな思いをしたとか、迷惑だったことは
    ありません。読ませていただいて、皆さん気遣っていらっしゃるようですし
    このままマナーが守られていけば、私は必要以上に過敏になることはないと思います。
    07さんも「躾の悪い犬は」とおっしゃっているわけですから、
    「他人に吠えることがよくある」ならば階段を利用する、でよいのではないでしょうか?
    近隣から引っ越してきて、まだこのマンションにはお友達できてませんが
    ちょっとしたエレベーターでの挨拶や、やりとりは皆さん気持ちよくて
    私は気に入ってマス!!

  10. 31 匿名さん

    老人が変な書き込みをしたばかりに気分を害された方が
    いたならば誤ります。皆さん愛犬家の方々のお気持ちは
    よく分かりました。お気を使って頂き感謝しています。

  11. 32 匿名っす

    ひとつの提案が発展して、熱いやりとりとなるわけですよね。
    私はこのマンションに来て初めてカキコして、皆さんの文章力に感心しながら
    時には同調し、時には疑問に思いながら楽しませてもらっています。
    「老人が」とおっしゃいますが、私の両親より年上の方が書き込みをされている事
    も驚きだし(私のほうが考え古いかも?)いろんな立場の方の考えもお聞きしたいので
    ぜひまたカキコしてください。
    28さん、以前から南大沢に住んでおりますが「ここがおすすめ!」というほどの
    歯医者は知りません、ごめんなさい。現在通っているのはイトーヨーカ堂内の
    南大沢歯科。日曜日やっているのと矯正歯科があったので選びました。
    悪くはないですよ。

  12. 33 匿名さん

    そうですよ、31さんこれからも御意見聞かせて下さい。
    お蔭様で話題が広がって良かったと思います。
    想像力だけでは気付かないこともありますから、、、

    21さんは再登場しないんですね。
    もしかしてヨソからの「アラシ」さんかも?
    以前もそっくりな文章で引っ掻き回した方がいました。
    違ってたらすみません。

    サントクのところのK歯科も悪くは無いですよ。
    40代後半の御夫婦がやってらっしゃいます。

  13. 34 匿名さん

    アラシに来て欲しくなければ、公式の掲示板を活用しなさいよ!
    フルネームでって注意書きに書いてあるけど、何の問題も無く匿名投稿できるよ。
    誰か一人でも匿名で投稿し始めれば、皆あとに続いてくるはずです。
    だいたい入居者同士がこんな公開掲示板で熱くなってる方が
    よっぽど滑稽です。話題次第ではマンション価値にも関わってくるの分かってないね。
    もっと事の重大さを考えたがいいよ! > ここに書いてる住人さんたち

  14. 35 匿名さん

    21さんは荒らしさんでは無いと思います。
    勢い余って表現がきつくなってしまっただけでしょう。
    カキコの動機は純粋に31さんをかばいたかったのだと思います。
    リアルで会うととても優しい人なのかもしれません。

    匿名掲示板を荒れさせないコツは、むかついたらスルーすることです。
    どうせ匿名なんですから、自分のカキコに対する攻撃だと思わないで
    匿名の誰かのカキコが攻撃されてるけど、まあいっか程度に
    考えてみては。

  15. 36 匿名

    しかし 静かでいいところですよね 立地
    夜景もきれいだし 和みます
    穏やかな生活をこれからも楽しみたいです

  16. 37 匿名っす

    今年は猛暑といわれていたけど、風がぬけるせいか
    ほとんどエアコンは使いませんでした。適度に風がある日は良いですよね。
    ベランダで少しだけどガーデニングしてます。私がうまくないのもあると思いますが
    一度目は花が枯れてしまった!風があるぶんもっと気をつけないといけないかな。
    一階の方のガーデニングきれいで羨ましいですー。

  17. 38 匿名さん

    本当ですねー!!
    私も楽しませていただいています。
    お手入れ大変でしょうけど、これからも素敵なお庭を見させて下さいね!!

  18. 39 匿名さん

    公園側の一階の皆さんの庭は、上から見ると壮観です。
    うまい具合に隣同士引き立て合っていて、見てて気持ちいいです。

  19. 40 匿名

    なるほど 一階はそういう魅力があるんですね
    一階もいいもんですね
    最近は一階を好んでマンションを購入される方も多いようです
    私の友達も別のところで一階を買ったよっていってました
    緑が身近に感じられていいよって言ってました
    ガーデニングも楽しそうです
    私も植木鉢を買ってもっと緑を楽しみたいんですけど
    みなさんは どのような種類の鉢をお持ちなんでしょう?
    よろしければ参考までに教えてください

  20. 41 匿名さん

    私も「隠れファン」です。
    春も綺麗だったけど夏も素敵ですね!!
    上のほうは風が強くてガーデニングもなかなか大変ですよね。
    日当たりは抜群ですが・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸