旧関東新築分譲マンション掲示板「ファイブスター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ファイブスター

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前にできるファイブスターについて、いろいろ教えてください。
情報交換をお願いします

[スレ作成日時]2004-04-01 02:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイブスター

  1. 342 匿名さん

    どーなんでしょーねー。
    私はセンター棟にしたんですけど。

  2. 343 匿名さん

    南の一部と東が沢山残っているのでは?西とセンターはほぼ完売に思えたのですが。。。
    直近でMRにいかれたかたの最新情報いただければありがたいです。

  3. 344 -----

  4. 345 -----

  5. 346 -----

  6. 347 ラムラム

    この物件を検討していましたが、近くに汚水処理所や
    佐川急便のトラックの置き場(?)夏は夢の島からの
    ハエが飛んでくるとか色々な話しを主人が聞いてきたようです。
    電車通勤のワタシは駅から近いのがとても
    気に入っていたのですが・・・。
    こういう条件のことはみなさんはどうクリアされていますか?
    いまのところ、主人を説得できるものがありません。

  7. 348 匿名さん

    汚水処理場 ・・・ 水再生センターのことですね?
    ゴミ処理場ではないので、何の問題があるのでしょうか?
    処理場の上はスポーツ施設になっていて、テニスや野球ができていいですよ?
    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/odekake/syorijyo/03_06.htm

    佐川急便トラック置き場 ・・・ どいらかといえば明治通り沿いにありますよね。
    ファイブからだとかなり遠いんじゃないですか。

    ハエ ・・・ そんなもんが飛んでるのは見たことありません。実際に行って確認してください。
    ここで飛んでたら夢の島近辺はとんでもないことになってますよ。

  8. 349 匿名さん

    夢の島=ハエって結構古い方なんですねぇ。
    確かに夢の島は昔最終処分場でゴミの島ですね。
    そこからガスが出てるため今でも土壌が沈降しています。
    新砂周辺は埋め立て地ですし、海を隔ててますから
    あまり関係ないかと。それよりも周りの空き地が寂しい。。。

  9. 350 匿名さん

    ここは売れているのか売れてないのか。
    よく分かりづらい。

  10. 351 匿名さん

    2期1次で3分の2だったら、この規模で言えばまずまずなんじゃない?

  11. 352 匿名さん

    今日MRの前を通ったら結構人がいましたョ!!
    土日に人がいなくなったらチョッとつらいかも
    そういう意味ではまだまだ売れるのかなぁ〜

  12. 353 匿名さん

    サウス棟を契約しました。駅近で私の職場(霞ヶ関)までの通勤の便利さ。予算(4千万程度)から考えられるマンションのクオリティとしては「買い」と判断しました。また災害時の不安については都内に住む上では
    ある程度負うべきリスクの一つとして覚悟しました。(危険なのは江東区だけではない)

  13. 354 匿名さん

    東西線はどこに行くにも便利ですね。

  14. 355 匿名さん

    私もサウス棟契約者です。
    汚水処理場のデメリットはずばり臭いでしょう。夏に何回か行った際にやはり
    とてもこおばしい臭いがしてました。セールスマンも渋々ながら認めてましたよ。
    ちなみに、ごみ処理場の方が私は嫌悪施設ではないと思いますよ。
    今の処理場はダイオキシン等ほとんどなく、かつ臭いについては皆無です。

    しかしながら利便性が私の中で勝ちました。出張族なもので、各種新幹線や
    羽田に総合的に便のいい場所です(東京駅はちょっと歩くけど)
    購入者の皆さんもこんなところで折り合いを付けられているのではないですか。

  15. 356 検討中

    こうばしい?

  16. 357 348

    >355さん
    ゴミ処理場があるとゴミ収集車の出入りが多くて、やはりイヤですね。
    (本物件ことではありません。念のため)

  17. 358 匿名さん

    夏場の湿度が高いときに午前中南風が吹くと確かに臭いますね。
    でも、そんなに頻度は高くないのと海に近い分、風向きが良く変わり
    ずーと臭いが留まることはないです。気象条件による一時的な現象
    ですな。ただ、ごく希にアレルギーになるひともいるみたいです、
    鼻炎みたいに鼻水が止らないなど。原因は不明です。

  18. 359 匿名さん

    ↑汚水処理場との因果関係は不明ですと言う意味です。

  19. 360 匿名さん

    >358さん
    >ごく稀にアレルギーになるひともいるみたいです。

    というのは、臭いがすると鼻水がとまらない人がいるということですか?
    因果関係が不明とされているので意味がよくわからないのですけど。
    ごく稀にって具体的にどれくらいそういう人をご存知なんでしょう。

  20. 361 匿名さん

    うーん、ウチの近所では朝窓を開けると目がしょぼしょぼしたり
    くしゃみが止らなくなる人が2〜3人いますが(私もなんですけど)
    それが、臭いが強い日は確実に有るのですよ。杉並病みたいに
    何かあるんだろうな〜と思っても、誰も証明できないと言うわけです。
    少し困ってるんですけど、原因が別の何かかもしれないので。。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸