旧関東新築分譲マンション掲示板「ファイブスター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ファイブスター

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前にできるファイブスターについて、いろいろ教えてください。
情報交換をお願いします

[スレ作成日時]2004-04-01 02:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイブスター

  1. 282 匿名さん

    荒川のスーパー堤防が完成するまで、
    永代通りのダンプトラックの騒音は
    避けられませんよ。

  2. 283 匿名さん

    永代通りの交通量、私も心配です。
    282さん、スーパー堤防ができると、トラックが減るということでしょうか?
    それは何故でしょうか?
    あと、ファイブスターの前の永代通りは
    吸音性のアスファルトで出来ていると聞きましたが、
    それってどの程度効果があるんでしょうかね?
    なにかご存じの方、居ます?

  3. 284 匿名さん

    今の家の前にも幹線道路があって、車の音がすっごくうるさいのですが、
    モデルルームの通り(永代通り)の車の音はわりと静かな気がして、
    担当の方に聞いてみました。
    新しい通りなので、アスファルトが音を吸収するように作られているから、
    昔のアスファルトよりは静かなはずです、と言ってました。

  4. 285 匿名

    そもそもそんなに交通量多くないですね。
    橋を渡ってから千葉まで延々と続く葛西橋通りとは違いますね。

  5. 286 匿名さん

    私は8時半に葛西駅で東西線に乗ります。まあまあ混んでますが、うまくいけば新聞が読めます。

  6. 287 匿名さん

    8時半以降は苦しい〜ってほどは混んでいないですよね。
    この時間は東陽町で降りる人も多いし。
    永代通りも交通量は開通時に比べると増えた気もするけど、
    車の流れが速いので排気ガスはそれほど酷くなさそう。

  7. 288 匿名

    永代通りの今後の交通量の増加と南側リビングからの眺望(公団が全面)
    駅周辺の現在の雰囲気などが今ひとつ気になり 見送った者です。
    でも駅距離や東西線というメリットはやはり大きいですね。
    パーティールームでしたっけ? も眺め良さそうだったし。
    仕様はその後たくさんMRみたのでもうー忘れてしましましたが・・・
    その後もっと広い100㎡前後の物件(もちろん価格も少し上がりましたが)を
    みてしまい 南砂ほど都心に近くはありませんが 環境とその広さに魅力を
    感じそちらを購入することになりました。 
    が、こちらの営業さんの電話が熱心で またDMがたくさん送られてくるので
    時々気になり こちらの板拝見させて頂いています。
    不思議なのは本当のマンション名が ファイブスターではないのに いつまで
    ファイブスターというのでしょうか? このままでも素敵だと思いますが・・・
    よそ者の独り言でした。

  8. 289 匿名さん

    今日すごい台風でしたね・・・
    今日の南砂はどんなだったのでしょうか?
    とても気になりますが、周辺にお住まいの方や
    モデルルーム行かれた方などはいらっしゃいますか?
    昨日から登録が始まっていると思いますが、
    台風にあたってしまって、閑散としていたのでしょうか・・・?

    地震や台風で、工事が遅れたりしないですよね・・・?

  9. 290 匿名さん

    289番のものです。
    質問がわかりにくかったのでもう一度。
    今の我が家のほうはすごい水浸しだったのですが、
    南砂のほうは、どんな感じだったか知りたかったのです。
    (海抜0メートルというような書き込みも以前にあったので)
    東西線も、東陽町止まりになったようなので。。。

  10. 291 南砂の住人

    長年南砂に住んでいる者です。
    290番さん、台風など自然災害で困ったことは今まで一度もありませんよ。
    ご安心ください。
    まあ、海抜0メートル・埋立地ということをものすごく気にされる方も多いと
    思いますが。。大雨のときは東陽町から西葛西に行く間に橋があるので
    風の影響を勘案してたまに運休になります。理由は橋です。
    あと、永代通りの騒音を気にされている方が多かったんですが
    私はそれよりも東西線の地上への入り口がファイブスターの敷地に食い込んで
    いることが気になりますね。特に上層階への音の響き具合がとても気になります。
    お隣から川にかけて建っているマンションの購入者は敷地のすぐ隣を電車が通過
    することをご存知なのでしょうか?大変気になります。。
    あっでもファイブスターは敷地をかすっている程度なんで大丈夫だと思いますよ。。

  11. 292 匿名さん

    ↑なんで気にするの?
    購入当事者が知らないわけないでしょうが(デベも説明義務あるし)。

  12. 293 匿名さん

    昨日19時くらいにファイブスターからトピレックに続く道を車で通りました。
    昨日の台風は10年来の巨大台風で東京での満潮時と重なると報じていたこともあり、
    確かトピレックにかけて下り坂になっているので、水溜りができているかと思いきや、
    全くそんなものはありませんでした。
    ちなみに永代通りも単に普通の雨が降った後と全く変わりないことは言うまでもありません。
    この台風で地下室かなんかだったら別として、今時、都内で台風で浸水なんて
    ありえないんだなって思いました。

  13. 294 匿名さん

    よく「倒れた木が電線にかかり停電」なんてことになってるけど、
    新砂のように電線が埋め込み式で電信柱がない地区は、
    そういう停電はありえないのかな?

  14. 295 匿名さん

    >293さん
    昨日の台風は正確には「東日本に上陸した台風としては過去最大級(以前の最大は1958年)」とあります。
    新聞に出てました。

  15. 296 匿名さん

    いくら南砂で大雨がふっても、
    荒川の堤防が決壊しなければ浸水することはありません。


  16. 297 匿名さん

    290番です。
    皆様情報ありがとうございました☆

    今日ジャスコ裏に住んでいた知人にも聞いてみたら、
    大雨で困ったことは一度もない、と言っていました。
    そして、朝のラッシュさえなければ、住みやすくて
    とても好きな町だったと言ってました!!

  17. 298 匿名さん

    二次が明日で締め切りですが、どのくらいの申し込みがあったのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。CMも広告も大々的に実施
    していたので、これで申し込みが少ないと売れ残りの可能性もあるように思います。
    いかがでしょうか?是非来春位までには完売になると安心なのですが...

  18. 299 匿名さん

    南側の土地って何が出来るのだろうか・・・。
    結構高層建築が建ちそうで少し鬱なんですけど。
    広大な土地なのに何が建つか判らないのは困る!

  19. 300 匿名さん

    商業施設ってのも何が出来るんでしょうね・・・。
    ココの再開発っていっこうに具体化されたイメージすら出ないので
    いつになることやら・・・。もう諦めてますけど。

  20. 301 匿名さん

    吸音性のアスファルトってダンプの五月蠅いエンジン音とか
    意味無く発せられるクラクションの音とかも吸収してくれるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸