旧関東新築分譲マンション掲示板「ファイブスター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ファイブスター

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前にできるファイブスターについて、いろいろ教えてください。
情報交換をお願いします

[スレ作成日時]2004-04-01 02:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイブスター

  1. 202 匿名さん

    >>196さん
    195です。情報ありがとうございます。

    ところで私、実は南砂住人です。
    向かいの都営に住んでいる知人もいます。いろいろな人が住んでいると思いますが、私の知っている人はごくまともな人です。
    といっても、南砂住人が言うのでは説得力がないでしょうね・・・
    ただ、みなさんご存知のように江東区の学校事情はここ数年で激変しています。
    定員一杯で受け入れ困難な学区がある一方で、廃校になる(あるいは廃校寸前の)学校もあります。
    新しいマンション入居者で生徒が増えるような学校では、それによって学校の質も変わってきます。
    学校に関しては、正確な情報をご自分で確かめられることをお勧めします。

    でも、お金があるのなら、南砂より白川清澄とか森下なんかの方がもちろん良いと思いますよ。

  2. 203 匿名さん

    >>195さん
    185です。シッカリしたロックがあれば大丈夫ですね。でも可動式必要かな?
    網戸の掃除のときなんかにはいいかも。

    あと、エレベーターの事が話題になっていますが、維持費の負担含め
    台数よりも基本的に何人乗りかと昇降速度(m/分)が重要だと思います。
    色々調べると、同じ階高でもデベロッパーの考え一つで結構な違いがありますね。

  3. 204 匿名さん

    >202さん

    >新しいマンション入居者で生徒が増えるような学校では、それによって学校の質も変わってきます。
    >学校に関しては、正確な情報をご自分で確かめられることをお勧めします。

    そうですよね。そうも思うんです。ですから迷ってしまうんですよねえ。

  4. 205 187

    192さん
    あの辺りの都営(駅そば)はかなり・・・です。
    正直南砂は質がすごい低いですよ。

    198さん
    それはもちろん、一般レベルでの話です。

    正直南砂でこれだけお金出す人の気がしれない。。

  5. 206 匿名さん

    売り出すときも南砂町の名前あんまださなかったもんね。。。

  6. 207 匿名さん

    いまやってるCMも南砂町とはいわないしね。
    「うるおう」だけだし。

  7. 208 匿名さん

    >203さん
    いまのマンションは格子が可動ではないので拭くのが大変で、
    廊下側の窓は汚れ放題で、網戸なんか本当に汚いです。
    面格子が可動式だと本当に掃除が楽そうですよね。

  8. 209 匿名さん

    ガストと回転寿司はいつできるのでしょうか?
    ステーキのあさくま跡地のインテリアショップはいつできるのでしょうか?

  9. 210 匿名さん

    っていうかどうなのあのCM?

  10. 211 匿名さん

    CMは、いいんじゃないですか?ステ−キのあさくまの跡地は、まだ更地ですが???

  11. 212 匿名さん

    あのCMはとりあえず高い金払ったから浅野を使わないと
    みたいな感じですね。
    ガスト、回転寿司、インテリアショップがいつできるかは
    現地に行って聞き込みでもすればいいじゃないですか?

  12. 213 匿名君

    都営ってそんなにイメージ悪いのですか?
    私の叔母は都営に住んでおり病気の夫がいるので
    裕福とは言えない暮らしをしてましたが
    とても尊敬できる人です。
    特定の地域(団地)に住んでいる方をひっくるめて、
    レベルが低いとか言うのは人間性を疑います。

  13. 214 匿名くん

    ステーキのあさくまの跡地って、どこですか?

  14. 215 匿名さん

    広告代理店はどこなの。。なんか場末の通販化粧品会社が、おざなりに
    制作したCMかと思ったよ。それでファイブスター(五つ星)っていわれても
    ウソつけ!って思った。

  15. 216 匿名さん
  16. 217 匿名さん

    ファイブスターから永代通りを東京方面に向かい、明治通りを右折して数十メートルいった右側に、ステーキ屋と釣具屋がありましたが、数ヶ月前から解体工事をしてます。

  17. 218 匿名さん

    ↑これってステーキあさくまの跡地ですよね。
    近所の人にきいたところ、ニトリが出店を決めたようですよ。
    横にあるレンタルビデオ屋さんも同じ店舗に入る予定だとか。

    いまのところこのレンタルビデオ屋が一番ファイブスターから近いと思うけど、それでも1Km近くあるよね。

  18. 219 匿名さん

    この地区は将来性を買うしかないよ。
    マンションはそれなりのグレード感はあるけど、エリアの発展性がわからない。
    あとは、発展すると信じて買うしかないね。

    ちなみに、ここを買える人なら、当然だけど他のエリアも買えるから、選択肢ひろがり、
    迷うんだよね。

  19. 220 匿名さん

    ここと豊洲と迷うのだけど、、
    フロントコートしか選択肢の残り無いですね。
    プライブは売り切れてイイのないし。
    ファイブスターとフロントコートとどちらがいいのだろうか。

  20. 221 匿名さん

    プライブは確かにもう完売近いよね。
    フロントコートも、結構売れているらしいから残り少ないよ。
    ファイブスターは、選べるくらいあるから大丈夫かな。
    将来性考えると、豊洲に軍配あがるよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸