旧関東新築分譲マンション掲示板「ファイブスター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ファイブスター

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前にできるファイブスターについて、いろいろ教えてください。
情報交換をお願いします

[スレ作成日時]2004-04-01 02:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイブスター

  1. 242 匿名さん

    確かに仕様はファイブスターが上だよね。

  2. 243 匿名さん

    241、242さん
    私も全く同感。
    フロントコードなどは安いだけあって、ほんと、やすっちい。
    フロントコートと、ファイブスターを比較してもしょうがないでしょ。
    あと、有楽町線っていまいち使えないんですよね。

  3. 244 匿名さん

    仕様でいけば、お隣(ニューライズ)ともぜんぜん上ですネ!!
    仕様および駅近いで購入決定された人が多いのかなぁ〜
    購入決定された方よろしければ”決め手”を教えてください。

  4. 245 匿名さん

    まあ、豊洲は商業とビジネスの集積が今後も進むからある程度
    個数を吸収するだけの現地需要がありそうだね。砂町はその点
    南側の広大な工場跡地や敷地が残っているので、20年後ぐらいの
    再開発に期待がかかるね。イオンはどちらもあるけど、ららぽーとや
    トステムビバ、Foodexが出来るのは悔しい。

  5. 246 匿名さん

    確かに、ニューライズの仕様もよかった。

  6. 247 Hikari

    教えてください。
    (他のサイトでも同じ質問をしてますが、ここにいらっしゃる方にも
    意見が聞きたいと思いまして・・・)
    車で千葉方面に通勤するには、不便ですか?
    高速道路を使うことが多いのですが・・・

  7. 248 匿名さん

    >Hikariさん
    一概に千葉方面に車で通勤といっても、使う道路(湾岸線?京葉道路?)や行き先、時間帯で状況が違うし、何を基準に便利というかは人それぞれなので、
    なんとも言えないと思いますよ。

    私はいま南砂に住んでいますが、新木場インターに近いので休日に千葉方面に遊びにいくのには便利だと思っていますが、
    毎日の通勤となるとわかりません。

    掲示板は自分が気がつかなかった情報を得ることができるという利点がありますが、
    本当に大切なことは実際に自分で確かめた方がよいと思います。
    やはり実際に通勤する時間帯に道路を利用してみるしかないのではないでしょうか。

  8. 249 匿名さん

    豊洲って交通の便悪いのがネック。

  9. 250 匿名さん

    今年の5月まで 通勤で 南砂町を利用していたが、
    凄い乗客の人数で、乗れない事もありました。

    ファイブスターは、良いマンションだと思うが、
    これから新築マンションが3棟も建つのかと考えると、
    毎朝、通勤される方々は、大変ですよ。
    始発が、新設されるとは 思いますが。

  10. 251 購入者

    始発?
    できたら嬉しいですね。
    まぁ、日本橋までなので乗っている時間は短いのですが・・・

    ところで、西側のエントランスからサウス棟に行く場合って
    カフェを通らなければならないのでしょうか?
    図面を見ると、それ以外の通路がないように思います。

  11. 252 さば

    ぶっちゃけ、この物件他の物件よりよいでしょうか?
    投資価値としてはいかがでしょうか?
    例えば、5年、10年後の値段ってどうなるんでしょうか。
    広尾のマンションみたいに逆に値上がりしたりは。。−−;
    無理をして買うか、今までのように賃貸で暮らすか。。。
    迷ってます。。どうかアドバイスを。。

  12. 253 買います

    場所が南砂だったり、大通りに面した騒音が懸念されり、浄水場のにおいが気になる気にならない等など・・・。
    買いに対する消極的な要素は有りますが、都心への距離はこれらを凌駕するだけのメリットが有ると思っています。
    都心の一等地に立地する物件を除いては、いくら環境が良くても入居してから数年経ったマンションの資産価値は下落の一途じゃないですか。
    そうであれば、都心に近くて設備が豪勢なこの物件は、資産価値の下落率が他の物件よりも少ないと思われ、私は「買い」と判断しました。

  13. 254 Hikari

    >248さん、
    ありがとうございました。
    自分の目で見て・・・が鉄則ですよね。
    共働き&すれ違い夫婦なもんで、なかなか現場に
    いけないのですが、納得して買えるように頑張ります!
    手に入れたい物件が残り少なくなってるし、
    抽選だし、そろそろ重い腰を上げなければ!!

  14. 255 サウス練購入者

    >250さん
    始発が新設されたりするものなんでしょうか?
    これ以上車輛の長さも本数も増やせそうにないので、どういう対策が考えられるのか
    非常に気になっていたのですが、、始発なんて発想は出てきませんでした。
    始発であれば本数増やしても南砂までは回送なので、前後の間隔も調整しやすい
    のでしょうか??
    そうなってくれたら嬉しいですけどね!ていうかそれ以外の対策なんて無いような...。

  15. 256 匿名さん

    東陽町を通勤で利用しています。
    朝の混雑は、うんざりしてます
    ファイブスターは、最後まで悩みましたが、
    3つのマンション完成後の南砂町の混雑を考えると、
    やはり妥協出来ませんでした。

  16. 257 サウス棟検討者

    そうですね〜
    私は快速電車がなくなってくれたほうが嬉しい。
    そのほうが本数も簡単に増やせる気がします。

  17. 258 匿名さん

    そう簡単に電車の本数は増えません。
    結局混んでもJRは関係ないからね。
    それにデベだってそんな交渉するわけないし。

    ちなみに私は現在住んでいるところで、さんざんJR
    急行を止めるようにみんなで一丸ととなって交渉しましたが、
    結局、20年たった今も急行は止まりません。
    ちなみにこの駅は乗り換えもあるんですよ。

  18. 259 匿名さん

    今更言うまでもないですが、東京メトロですね、東西線ですから。
    ただ、東西線の車庫は東陽町と妙典なので、南砂町始発なんて論外だと思います。
    乗り入れてくるJRや東葉高速鉄道の車庫はさらに別のところですし。

  19. 260 サウス練購入者

    258さん>
    そうですね!単純に快速が停まるようになればいいんだ!
    東陽町からひと駅南砂まで各駅停車の範囲を延ばして、
    地下駅は全部停まるってことになれば実質増便。(非常に都合良く)
    簡単では無いでしょうが、一番現実的な案のような気がします。

    入居したら組合に提案して、駅付近の住民に署名運動でもやってみるとか
    どうでしょう。結構集まりそうな気もしますが。
    ちなみに「一丸となって交渉された」とありますが、署名とかは集められた
    のでしょうか?

  20. 261 匿名さん

    >259さん
    そうですよね。私も車庫の関係から、始発は無理だと思います。
    乗降者数の関係から考えても、南砂住民が署名を集めて快速がとまるくらいだったら、
    西葛西に既にとまっているでしょう。
    私も南砂住人なので、快速がとまってくれればうれしいですが、
    南砂駅に快速が止まると、西葛西で快速が普通を抜くことが難しくなると
    思うので、それも難しいのでは?

    南砂が便利になればいいというわけではなく、東西線全体の利便性が
    高まるように、東京メトロには頑張って欲しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸