旧関東新築分譲マンション掲示板「コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう

広告を掲載

  • 掲示板
swallows [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒューザーの物件で、全戸150平米、一つの階に2戸のみの設計(10階建)、コンアルマーディオ横濱鶴見について、自由に意見を交換するスレッドです。購入者の方、検討はしたけど周辺環境等で悩んであきらめた方、ぜひ、なんでも書き込んで下さい。共によりよいマンションにしていければと思います。

ちなみに コンアルマーディオCon Armadio とは、イタリア語で「家具付き」という意味です。このマンション、日本ではたいへんにめずらしい「家具付き販売マンション」なのですが、物件名までそのものずばり、です。

ご意見、お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-08-23 14:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう

  1. 522 匿名さん

    税金投入は反対。
    姉歯が創価学会、公明党だからか。
    納得いかない。
    何で、購入者の尻拭いを税金でするの???
    率直に疑問かつ反対。

  2. 523 匿名さん

    2を立てました。
    移動ヨロシクです。
    特に360さんと446さん、熱く、かつ冷静なバトルをお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38604/

  3. 524 匿名さん

    読売新聞都民版
    「業者が破産してしまったら区が払った金は返ってこないのではないか」・・・中央区のある担当者は巨額の公費投入に不安をのぞかせる。
    「最終的には事業者に請求するつもりだが破産の可能性がある。国の負担割合を増やすよう国に要望していくことも考えている」とも話す。
    「買取の話は始めて聞いた。とてもすぐに結論を出す事はできない。」 墨田区建築指導課の河合克巳課長は困惑を隠せない。


    ヒューザーの住民よ、国民を始め皆大変迷惑してるって事を理解しろ。お前らの欲だけを追及するんじゃねーよ。

  4. 525 匿名さん

    自治体側で用意した公営住宅902戸に対し、応募者は22戸だってさ。
    いつ崩れるか、心配で夜も眠れないんじゃなかったっけ?

    ホントいい加減にして欲しいよ、クソ住民。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000003-mai-soci

  5. 526 匿名さん

    グランドステージ茅場町100平米の妥当な物件価格は9600万円
    今のローン+再分譲された時のローンで今の妥当な金額になるそうです。
    9600万では買わなかった(買えなかった)というなら自己破産して一から人生やり直して下さい。

  6. 527 匿名さん

    >525
    公営住宅に入りたくない理由
     今と同じ位の広さがなきゃイヤ
     駅から遠い
     子供の学校が変わるのがイヤ

    子供の学校は100歩譲って判るにしても
    広くなきゃダメとか駅から遠いとか
    そんな贅沢言ってる場合?

  7. 528 匿名さん

    広いから、家具も大きいのを買ったんですよねきっと。たぶんベッドでしょうし。
    そうなると、ある程度の広さが無いと、家具だけでも入りきらないんではないでしょうか?

  8. 529 匿名さん

    家具なんて処分しろ!
    贅沢言う立場か!!

  9. 530 匿名さん

    でもせっかく新しく買ったんでしょうに、気の毒・・・。

  10. 531 匿名さん

    >530
    それでも税金使ってるんだから
    立場をわきまえてほしい

  11. 532 匿名さん

    部屋ごとフリマを開き、家具を処分してほしいな。お安くかいますよ

  12. 533 354

    >>523

    >>2を立てました。
    >>移動ヨロシクです。
    >>特に360さんと446さん、熱く、かつ冷静なバトルをお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38604/

    2に移動して議論を進めようよ。

  13. 534 360_sage進行

    446 へ
    お前さんには事実現実を学習させているだけで、議論とは認識していない。
    お前さんのお笑い競売講座については、こちらでsage進行でやらせてもらう。
    (決定事項:根拠 当方規約による 藁)

    >>506 で述べたとおり、難儀している人を見下してほくそ笑んでいるお前のような奴が、
    この手のスレに書込みをすることを、オレはコピペ厨のそれとしか見做していない。

    >>533
    > 2に移動して議論を進めようよ。
    なれなれしい口をきくな。


    >>519
    > 金銭債権の額に関係のない制度です。
    回収額について聞いている。
    > 督促状は判決と同じ重みを持ちます。
    執行文がくっ付くのか? 債務者が異議申し立てればあまり有効でなさそうだぞW
    http://www.cooling-off.net/tokusoku.html

    > 枝葉末節のところでちょっとおかしいとこはありますが正論
    > 「借りたものは返す」これが基本なのです。
    あんたがどの程度の人かは判った。御機嫌よう。

  14. 535 360_sage進行

    >>511 さんへ、
    先のレスでは不十分と感じた次第で補足するものです。他意はありません。
    疑問形で記載してますが、回答を求めるものではありません。
    (446の書込みを見て、そのお気持ちも無いでしょうが)

    > 債権譲渡した旨通知
    ご想定の手続きは、銀行>保証会社 の債権譲渡に適用されますか。
    また、446 の言うように闇金等に譲渡がなされば、本来の目的と異なるように思いますが、
    それは実務上認められるのでしょうか?
    (ご想定の手続きが、「かつ」等でなく、「または」で繋がっていることは確認しました。)

  15. 536 360_sage進行

    大変申し訳ない。>>533 様。(354様)
    533の投稿は、446 によるものと勘違いしました。
    大変恥ずかしいです。僅々恐縮。

  16. 537 匿名さん

    今回のことは「明日はわが身」と思うだけです。

  17. 538 匿名さん

    あはは。そろそろ360隔離スレになってきたな(笑
    新スレには間違っても来ないでね。>>360

  18. 539 匿名さん

    とにかく税金は使わないでほしい。
    そんなに公明党に気を使う必要あるの???

  19. 540 匿名さん

    今回の問題で一番悪い「総合経営研究所」が解体と立替え費用を出すべき!
    お金は唸るほど持ってるんだから。
    税金なんてとんでもない。

  20. 541 匿名さん

    今現在スレ主さんは如何お過ごしなのかな?
    このスレッド始まって3ヶ月半、このようなかたちで活発な意見交換がされる展開になろうとは・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸