旧関東新築分譲マンション掲示板「丸紅のグランスイート横浜山手ってどうです?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 丸紅のグランスイート横浜山手ってどうです?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

来年三月に建つらしいんですけどどうですか?

[スレ作成日時]2004-04-11 14:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

丸紅のグランスイート横浜山手ってどうです?

  1. 42 匿名さん

    >41さん
    性能評価については以下で議論されてます。
    https://www.sumai-surfin.com/community/prego/prego.php?q=815
    グランスイートの営業の人からは、性能評価書の取得はしていないが、評価書に記載されているような内容について質問があれば、設計部署からきちんと答える用意がある、と言われました。
    もし、心配されるのであれば、問い合わせてみてはいかがですか?
    でも、やはり最後はプロの人に評価してもらうのが、一番的確ではないでしょうか。

  2. 43 匿名さん

    まだ30戸くらい売れ残ってるみたいですけど、何か理由とか
    あるのですか?それとも、施工会社があまり聞いたことない会社なの
    きになります。

  3. 44 匿名さん

    43さん

    今、横浜中心部で次々に大型タワーマンションが販売・販売予定なので、
    このマンションがどうのではなく、購入層のほとんどの関心がそちらに
    いってしまってるのだと思います。
    コットンハーバー、MM OVAL、TOWER.41、パークタワー横浜・・・ちょっと
    あげただけでもこれだけでもう3000戸以上ですよ。価格帯も様々ですが、どれも
    横浜駅から1.5キロ以内でしかも坂など勾配もありません。
    横浜駅から最も遠いコットンハーバーでも直通バスが出るとの事ですし、
    自転車なら苦にならぬ距離ですし・・・

    タワータイプが好きではない方には山手周辺は悪くはないと思いますが、
    今後も森ビル開発などタワー型が注目を集めている状態では、やはり
    苦戦を強いられるのは仕方ないですよ。

  4. 45 匿名さん

    以前、モデルルームに行った事があるのですが、一時見送りました。
    また検討中ですが、後、何戸位残ってるんでしょうかね?
    もう、選べるくらいの数の部屋は残ってないのかなー?
    最近、モデルルームに行かれた方で情報お持ちでしたら教えてください。

  5. 46 匿名さん

    もう、塔内のモデルルームは始まっていますか?
    外装が結構気に入ってます。

  6. 47 匿名さん

    契約した者です。
    先週末、内覧会に行ってきました。
    内外装、エントランスから海への眺望、どれもイメージどおりでなかなか良かったです。
    >45さん
    その時、聞いた話では、まだ20戸弱が未契約とのことでした。
    >46さん
    確か、棟内モデルルームは去年の11月位から見られたはずです。もっとも既に内覧会が行われていますので、モデルルームではなく、実際の部屋を見れる状態ではないでしょうか。
    内覧会当日も、何組か見に来られてましたよ。

  7. 48 匿名さん

    ここは駅から徒歩何分ですか?

  8. 49 匿名さん

    表記では、駅から徒歩10分ですが、坂なので、、、、。
    駅改札から、マンション敷地前まで私の足で12分程でした(歩くのは結構遅い方です)。
    なんと言っても、駅から最初の150m位の急坂が堪えます。
    別ルートで階段を使う道もあり、そちらの方が距離的には短いようですが、まだ歩いたことはありません。
    いづれにしても、ここを検討するのであれば、是非御自分の足で歩いてみることをお勧めします。

  9. 50 匿名さん

    a棟の下に雨水調整池ってのがあるけどa棟の人に特に害とかないのかな?
    マンションの場所は横浜のイメージにぴったりの所だね。

  10. 51 匿名さん

    このマンションは内装や外観はまずまずだけどセキュリティ面が心配。
    場所も本当に不便。

  11. 52 匿名さん

    値引きの状況はどんななんですかね??

  12. 53 匿名さん

    駅からちょっと歩くのと買い物は不便かもしれないけど、場所はいい所だし
    内装、外装ともにセンスがよくていいと思うんだけどなあ・・・
    みなとみらいのタワーマンションの魅力には及ばないのか・・・

  13. 54 匿名さん

    まだ上階はあまってるみたいですね。周りにもいろんな物件が
    ありますから、よく検討したほうがいいかもね。
    今週から入居が始まるようですから、しばらく様子を見るのも
    いいかなと思います。

  14. 55 匿名さん

    このマンションは内廊下ですか?

  15. 56 匿名

    昨日棟内を内覧しました。
    現場に着いた途端、石油のにおいが・・!
    びっくりしました。
    購入するつもりで行ったのだが・・やっぱり現場に行ってみないと分からないものですね。

  16. 57 匿名さん

    >56
    石油のにおいかなりきつかったですか?

  17. 58 匿名さん

    先日見た者です。
    高層階が残ってましたが、下の方はあまり選択できませんでした。
    場所はよいですね。駅から坂がありますが、私は意外に近いとおもいました・・・
    地盤は良いです。隣の根岸公園には米軍の給油貯蔵施設(旧陸軍時代からですが・・)あり
    ますからね。坂の下(今は高速)のところからは、元々海だったところです。
    匂いは、海岸の日石の石油施設からですね。近くはにおうときありますけど、風向きと季節
    ものの気がしてますがけど。敏感な方は気になりますかね。
    やっぱりMMのタワーとの比較ですかね。
    将来の賃貸としては、人気ないんでしょうか?中古も探してましてとなりのヒルズ山手は4500
    万(3LD)でした。
    どうなのでしょう???

  18. 59 匿名さん

    ヒルズ山手の4500万なら、ここの上階狙えるんじゃないですか?↑

  19. 60 匿名さん

    ああ、確かに何か異臭がしました。
    石油のにおいだったのですね。
    私はてっきり工事に使用する液剤か何かのにおいだと思っていました。

  20. 61 匿名

    >57
    お返事が遅くなりました。56です。
    近くにガソリンスタンドか何かあるのかと思ったら
    向かいに石油コンビナート群がありました。
    人体への影響や地震が起きた時のことなど考えてしまいました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸