旧関東新築分譲マンション掲示板「アリュール日吉本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アリュール日吉本町

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オール電化は個人的に今ひとつ好きになれないのですが、
自走式駐車場100%には惹かれます。日吉に土地勘が全く
ないのですが、周辺環境などいかがでしょう。

http://www.homewith.net/eee/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=ESTdqm6nq7&...

[スレ作成日時]2005-01-25 17:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール日吉本町

1. 442 ぶんちゃん

ゆうさん
    本当に2人しかいなかったら笑えますね。
    自転車の配置図は、うちのにも入っていませんでした。
    モデルルームで最初にもらった図面集に一応配置図があるので、
    それを参考にするのでしょうか?
    という事は、平置きもしくは、2段置きの選択肢しかないって事ですかね。

2. 443 ゆう

そうですか。。。
    441さん、ぶんちゃんさんのにも入ってなかったのですね。
    忘れられたと思い、焦りました(^_^;)
    ぶんちゃんさんの言う通り、自転車置き場の選択肢は3つしかないみたいですね。
    それにしても、バイクが500円で自転車の平置きがが300円。
    ちょっと自転車が高いような気もしないでもないですが。。。

3. 444 匿名さん

433さん。非常に気になる問題ですよね。アリュールの売主も販売社も
    不誠実ではないようですので、たくさんの入居予定者の方が問い合わせを
    すればそれなりの対応をして頂けるのではないかと思います。

4. 445 匿名

三井不動産に問い合わせをしました。
    回答として、アリュール日吉本町は、姉歯建築事務所ならびに検査機関
    であるイーホームズともに利用はしてないとのこと。
    アリュール日吉本町の検査機関は、ハウスプラス住宅保証㈱が行ったそうです。
    http://www.houseplus.co.jp/HPcont/index.html

ちょっと、ホッとしました。

5. 446 匿名さん

433さん、444さん、445さん
    私も今週はじめ井不動産にメールで問い合わせました。
    概要だけですが、書いておきます。
      (*印は私の感想などです)

Q1:姉歯、イーホームズは使っていませんか?
    A1:下請けを含め、使っていない

Q2:ハウスプラスは業界中どういうポジションですか?
      ダブルチェックはしませんか?
    A2:客観的な位置づけはわからない。ダブルチェックは数百万円の
      費用がかかるのでやらない。
      ハウスプラスでの評価は義務ではなく、安心してもらうための
      事業主サービス。(*イーホームズの検査は義務検査の様な
      気がしますので、恐らく検査と評価は違うのでは??
      素人で詳しくないのでわかりません)

Q3:ハウスプラスでの耐震強度評価の「1」というのは?
    A3:(*資料をもらいました。
      「1」:極めて希(数百年に一度)の地震の100%の強度で倒壊しない
      ちなみに、「2」はその125%の力で倒壊、崩壊しない
      「3」は150%。

Q4:契約者になにか文書は出しますか?
    A4:出す予定はない。検討しているが、最終的には東芝不動産の
      判断。
      (*出すよう強くお奨めしておきました)

問い合わせメールを出して1時間程で回答をもらったり、
    資料を添付してくれたので、対応としてはいいな、と
    感じました。
    また、私の仕事の関係で住宅関係にいる人に聞くと、
    アリュールシリーズはメーカーの東芝の物件なので、
    良くできた物件だということを聞いています。
    一応安心はしていますが、ニュースを見ていると
    やはり、不安はおこりますね。

6. 447 匿名さん

>>446
    >アリュールシリーズはメーカーの東芝の物件なので、

品質の根拠と無関係だと思うけど・・・それに「東芝」じゃなく「東芝不動産」だし。
    東芝不動産が設計、チェック、監督できる能力がある訳じゃないしね。
    それ言い出すと、
     中央商事の物件は、メーカの日立の物件で・・・
     JFE都市開発の物件は、メーカのJFEスチールの物件で・・・

7. 448 匿名さん

今回の耐震強度偽造に関するマスコミの報道によると,
    売主の中には,入居者の不安を解消するため自社物件の点検や
    顧客への通知対応に乗り出しているところもあるようです。

売主である東芝不動産から,設計,施工,検査において問題がないか,
    耐震強度が確保されているかどうかについて文書にて回答して頂きたいです。

何を信用したらいいかわからない状態ですが、とりあえず安心して
    アリュールに入居できるように対応を求めていきたいと思います。

8. 449 匿名さん

446さん,三井不動産販売への問い合わせ内容について教えてくださりありがとうございました。
    私も文書で回答して頂けるように問い合わせてみようと思います。

9. 450 匿名さん

私も447さんがおっしゃるように,東芝不動産≠東芝ではないですし、
    親会社がメーカーだからといって安心はできないと思います。

10. 451 匿名さん

444です。私も問い合わせしてみました。大筋内容は445、446さんと同じです。
    構造計算を委託したところは和田建築事務所と言うところだそうです。
    この件に関する問い合わせは三井不動産販売全体としてはすくないそうです。
    問い合わせが少ないようですと、東芝不動産としても文章を出すなどの
    対応は必要ないと判断してしまうかもしれませんね。

11. 452 匿名さん

今日現地に行ってきました。どんどん完成に近づいていますね。
    ところで、三井不動産販売の手提げ袋を持った方と若い夫婦(?)らしき人が3人で建物を覗き込んでいました。
    キャンセルでも出たんでしょうか。

12. 453 アリュール探検隊

画像をちょっとだけUpしました。お昼ごろに撮影しました。
    http://www.imagegateway.net/a?i=37IjaKxnTo
    passは allure です。
    同時刻に丁度、撮影されている方がいましたが、もしかしてkonさんでしたか?

外周の鉄板も取り払われて、大分完成に近づいてきていますね。
    撮影は、エントランス バス停付近からの見え具合 ブライトコート サウスコートに迫る影 フロントコートと歩道です。

13. 454 匿名

451さん
    問い合わせの件数で判断するのは、おかしいですよ。
    会社の買主に対する誠意の問題ですよね。
    東芝不、三井不販、東急建設、の社命にかけて文書等、
    納得できる対応を期待します。

14. 455 匿名さん

再計算後の数値は1.0以上なのだろうか。。。。他の設計会社だからいいっていうのは。。。

15. 456 匿名さん

小学校の話題がないので、一言。

小学生をお持ちの購入者の方は
    大変びっくりされたと思いますが、
    日吉台小というのは誤りだそうです。
    パンフ通り日吉南小とのこと。

我が家は、小学校が近いという点が購入の決め手
    でしたので、ホッといたしました・・・。

16. 457 匿名さん

456さん
    そうですよね。学区が違うはずなのにびっくりしました。
    私は日吉台小出身ですので変だと思ってました。

姉歯の騒動はちょっと解り辛い面があるのですが、結局どこで検査や構造計算をしようが関係なくて。
    アリュールが構造的に問題無いと、三井なりが我々に報告するのが筋だし義務だと思います。
    それを問い合わせが少ないからと言って何もしないのは大企業としてはちょっと無責任だと思います。
    それにこの件は姉歯ではなくて、安いマンションを作ろうとした不動産会社が意図的に
    圧力をかけてやっていたのでは(多分そうでしょう)という話になってきていると思います。
    454さんの言うとおりで、文書等でちゃんと我々の手元に残る形で安全宣言して欲しいです。

17. 458 匿名さん

457さん
    先ほど三井に確認いたしましたが、東芝不動産と協議し
    構造計算問題については近日中に文書を出す予定とのことですよ。

18. 459 kon

アリュール探検隊さん

日曜日見に行きました。 f(^^;) ポリポリ
    写真アップしましたので、以下からどうぞ。
    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=115902&key=722...

19. 460 匿名さん

12月末に入居予定の野村不動産物件を買った知人に、
    「あのニュースが出た後、野村から速達で文書が届いたよ」と聞かされ、
    やっぱり大手はこういう時の対応が違うな・・・と思いました。

まだ私たちもローンを組んでしまった訳ではないのだから、
    不動産会社の対応如何で考え直す道もありですよね。

このままでは安心してマンションを購入できません。

20. 461 ぶんちゃん

アリュール探検隊さん、Konさん
    写真アップありがとうございます。
    ここ2週間ほど忙しくて現地ウロウロ行けていない状態なので最新の画像はありがたいです。
    入居までの案内の資料も届いたし、もうすぐですね。
    でも、今の住まいを片付けないと。。。と思うと気が重いです。
    夫婦2人だけなのに、なぜこんなにものが溢れているんだろう??

21. 462 匿名さん

460さんのおっしゃるとおり,このままでは安心してマンション購入できないですよ。

野村不動産の対応は早いですね。
    そういえば,11/22の日経新聞で「野村不動産東京建物,リクルートコスモスなどは
    物件の施工情報調査に着手。入居者の不安を解消するための点検や顧客対応に乗り出した」
    とありました。
    東芝不動産に迅速な対応をしていただきたいですね。

22. 463 匿名さん

konさん、
    画像のUPありがとうございます。
    1階の壁際にあるのは、スロップシンクです(^^)

23. 464 匿名さん

アリュール探検隊さん、konさん
    いつも、楽しみにしています。ありがとうございます。
    入居まであと約三ヶ月、ホントにあっという間ですね・・・。
    構造偽造とか問題になっていますが、入居者としてきちんと東芝不動産、三井不動産
    に対応を求めたほうがいいのでしょうね。

24. 465 ゆう

ぶんちゃんさんの所には入居までの案内の資料が届いたのですか?
    我が家は未だです(;_;)
    今、ポストを見て来ましたが、来てませんでした。
    早くぅぅぅ。。。

25. 466 匿名さん

ゆうさん うちは土曜日につきました。
    お部屋ごと順番に発送なのでしょうか・・。
    入居説明会、内覧会等今後の予定が書いてありました。

26. 467 ぶんちゃん

ゆうさん
    うちにも土曜日に届きました。
    絶対に届くはずですから大丈夫ですよ。とどんなものが届くか内容も大体わかるけど
    自分の所に届いてないと不安ですよね。。

内容を見ると、区役所言って取ってこなければならない資料や入居説明会、引越し(節約のために
    平日にしようと思ってます!)等結構仕事を休まなければならないと感じました。
    荷物整理も自信がないので、有休を取ってしまいそう。。。
    来年は、年の前半だけで、大量の有休消化をしてしまいそうです。

>463さん
    アリュールは1階の方だけスロップシンクがあるんですよね。
    最初はいらないと思っていましたが、友人の話を聞くと結構便利そう。。
    1階の方うらやましいわぁ。

27. 468 ゆう

466さん! 来ました、来ました。
    もう少し薄っぺらな物かと思っていたので、ビックリでした。
    さぁー気合いを入れて読むとしますか!!!

28. 469 ゆう

ぶんちゃんさん、ごめんなさい。
    お昼に見た画面のままだったので、ぶんちゃんさんのコメント、送信してから気づきましたm(_ _)m

いつもぶんちゃんさんのコメント、楽しみに読んでいます。
    なんか心が温かくなります。

29. 470 ぶんちゃん

ゆうさん
    良かったですね、届いたんだ。読みごたえありますよぉ〜。
    それに、日にちがたくさん書いてあって、頭が混乱しますよぉ〜(笑)

私もゆうさんのコメント楽しみにしてます。
    匿名の方が多い中で、名前を出してくださっている方のコメントは、知らない人なのに
    親近感が沸きますよね。

というか、この掲示板は、本当に皆さん温かい感じがしますよね。
    今回の構造計算書偽造に対する三井不動産や東芝不動産に対するコメントも
    もっとキツイ書き方している掲示板もありますが、ここは冷静にコメントしている方が
    多いし。

現在住んでいるマンションは、分譲マンションの1室をオーナーさんから借りて住んでいるのですが
    入居した頃(7年前)と比べると住民の質が落ちてきて、エレベーターの中に落書きがあったり
    全体的に荒れた感じがするようになりました。
    そんな状況なので、アリュールに住むにあたって、この掲示板にコメントをしていらっしゃる方々の
    ような居住者だと安心だと今は感じてます。
    皆良い人だといいなぁ〜〜。

と言う訳で、ゆうさん今後ともよろしくお願いします。

30. 471 466

ゆうさん、届きましたか。良かったですね。うちも気合いれて読みました。
    子供が小さいので、入居説明会はどうしようかと悩んでいます。

ぶんちゃんさん 私もぶんちゃんさんのコメント楽しみにしている一人です。
    皆のマンションですから住み心地のいい所になると本当によいですね。
    心からそう思います。どうぞよろしくお願いします。

31. 472 匿名さん

470,ぶんちゃんさん
    三井不動産、東芝不動産に対するきつい書き込みの掲示板
    って、どこにあるのですか?

うちは、入居の資料をそう手放しで喜んではいられませんでした。
    こんなに社会問題になっているのに、何のコメントもなく
    信頼していただけに、対応の遅さに失望しています。
    構造計算書の再検査、完成建物の検査など
    プロとしてプライドを持って対応後、引き渡しを希望します。
    皆さんはアリュールを購入するとき、
    設計、建物住宅性能評価書がついていて
    安心出来、大きな購入の決め手ではなかったでしょうか?
    その信憑性を明らかにして欲しいです。

32. 473 ぶんちゃん

472さん
    ごめんなさい。私の書き方が間違っていました。
    私が言いたかったのは、三井不動産と東芝不動産に対するキツイ書き込みではなく
    「自分のマンションの売主の不動産会社」という事でした。
    アリュールの場合は三井不動産と東芝不動産だったので、そのように間違って書いてしまった
    事で誤解を招いてしまって、すみません。

色々な掲示板に目を通した中では、アリュールのこの掲示板は、「自分のマンションの売主の
    不動産会社」に対しては、結構冷静な書き込みが多いと思ったのです。

33. 474 匿名さん

本当に今日の答弁見ていたら呆れてきましたね。。
    しかし、文書で安全だと宣言されればそれで安心できるのでしょうか?
    今回の事件から考えると書類の確認だけでは安易に問題無いと言い切れない気がします。
    設計、検査会社での構造計算、施工会社の工事の確認などについて、
    変なコネクションの無い機関に確認とってもらってどうにか安心はできるでしょうが。
    完全な安全を宣言するためにはどれだけ検査するべきなのでしょうかね?

私としては事件発覚早々に文書が廻る方が怪しげな気がして仕方ないです。
    用意してあったか、ろくな確認もしていないで安易に安心させるためか、とか思って。
    少なくとも入居説明会までには入居予定者に文書で対応して欲しいですが、
    その時は一点のよどみもなく安全と言える検査で確認した結果として伝えて欲しいです。

34. 475 アリュール探検隊

konさん
    やはりそうでしたかぁ! 声をかければ良かった!
    今度見かけましたら、声をかけさせてもらいますね。
    コメント付きと素晴らしい構図! やられました。
    カメラも私のコンパクトデジカメと違い羨ましいです。
    最後の画像は、おーけーからですね。

我が家には、案内の資料が届いていません。
    う〜早くみたい。

35. 476 ゆう

ぶんちゃんさん、466さん、そしてみなさん!こちらこそよろしくお願いします。

資料、まだ完全には読んでないのですが、かなり頭が???って感じです。

アリュール探検隊さん!今日あたりには届くのではないでしょうか。。。
    待ち遠しい気持ち、よーくわかります。
    早く届きますように(^^)

36. 477 妊婦母さん

みなさんはじめまして、今までこちらの掲示板を読むばかりでしたが思い切って書き込みにも参加させていただきます。
    今日三井不動産から安全についての文書など入った書類が届きました。一安心しつつ、内覧会など今まで思っていた以上にきちんと見たいなと思いました。

話は全然別件になってしまうのですが、我が家は現在1歳の子供がいます。そして更に引っ越して数ヶ月で二人目を出産予定で私の情報収集源は殆どネットなのですがアリュール近辺の子育て情報(特に幼稚園)ご存知の方はぜひ教えてください。情報誌やインターネットで検索してそれなりに情報を得てはいるのですが。。。
    日吉は子育てにも良い環境かなと思い購入を決めました。 
    皆さん今後ともよろしくお願いいたします。

37. 478 アリュール探検隊

ゆうさん まだ届きません。明日にでも電話してみます。

妊婦母さんさん?
    インターネットで調べているとのことなので、ご存知かと思いますが一番近いのは、エンゼルさんです。
    1歳のお子さんであれば、入園までまだ少し時間がありますので、引っ越してきてから、実際に
    通っている人に話しを聞いてみても良いのではないでしょうか。

38. 479 匿名さん

私も初めて投稿します。ちょっと長くなります。
    妊婦母さん、身重での引っ越しなど、大変ですね。頑張ってください。

文書が来て一安心ですか?皆さんはどうですか?
    私は、何だか拍子抜けというか、残念な気持ちがしました。
    文書中の
    「アリュール日吉本町の耐震強度をはじめとした品質につきましては、
     事業主が責任を持って対応させていただくことをお約束いたします。」
    の部分は、(いちばん要の部分なのに)ぼやかした表現だな、という印象です。
    この文章だと、アリュールの「品質」
    (パンフレットに載っていることが本当に行われているのか、設計住宅性能評価書に間違いはないのか)
    について証明されてもいないし、保証もされていません。
    私たちが知りたいのはそこですよね。
    言われていることを信じて購入していいのか。震度5でも倒れないのか、です。
    姉歯など「当該建築設計事務所との取引関係は一切ない」のはわかりました。
    だから安心ではないと思います。現に、またニュースにあがってきています。
    また、どういう対応をするのかが何も明記されていないので、
    約束されても・・・と思ってしまいました。

本当に、皆さんはどう感じましたか?
    このホームページで、文書が出ることを知って、期待して待っていただけに
    ちょっと残念です。
    仕事の都合でなかなか日中連絡がとれないのですが、
    問い合わせてみようと思います。
    また、報告しますね。

39. 480 匿名さん

たしかにちょっと引っ掛かる表現だとは思います。
    今日のニュースでも日本最大手の「日本ERI」が前言を撤回して
    検査の見落としを認めたり。さらにひどいのが今回の仕組みを裏で
    手引きしていた人物がいて、姉歯以外にもこのような事例がまだあると
    これからさらに不正の数が増えるとの報道もありました。
    本当に何を信じていいのかが解らない状況だと思いますので、
    『安全性に問題いは無い』と言い切ってもらわないと不安ですね。

40. 481 匿名さん

なかなか要領を得ない内容ですよね。結局のところ、巷でのニュースに
    対するカウンターノートを急いで担当部門で準備し、契約者それぞれに
    郵送した、というレベルに留まってしまっているのかな、と思ってしま
    います。
    三井さんから追加情報は出るのかどうか・・・。ニュースに惑わされて
    いる部分もあるのかもしれませんが、本当に不安が残ってしまいます。

41. 482 ゆう

アリュール探検隊さん、届きましたか?
    ちょっと、遅いですよね。

42. 483 妊婦母さん

アリュール探検隊さん、皆さんありがとうございました。無事入居が済みましたら現地で色々情報をさらに集めたいと思います。

毎日のニュースで不安も募りますね。育児に追われてなかなか深く考える暇もなくのんきに構えていましたが、皆さんのご意見を見ていて甘かったなあと思いました。

43. 484 匿名さん

報道されている件は、特異なレベルの低い者たちの
    事件だと考えておりますが・・・

<品質について責任をもって対応する>
    ということは、私達が安心できるよう調査している
    と解釈したのですが・・・?

44. 485 kon

みなさん、こんばんは。

本日、三井不動産の担当の方とお話をさせていただきました。
    構造計算書偽造の件は、すでに社会問題となっており、単に紙一枚で済ませることが
    できない状態になっているようです。
    近々説明会を開く予定とのことですが、設計(構造計算)に問題はないか、施工に問題はないか、
    について素人である私たちにもわかりやすく、納得のいく説明を求めたいものです。
    説明会に出席できない人のためにも(平日ならたぶん出席できません)、文書による説明や、
    土休日の説明会もお願いしました。
    また、既に頂いている性能評価書は設計段階のものなので、施工状況も加味した評価書を
    作成するようです。内容(評価結果)についてどう判断したらよいか、我々ではわかり
    にくいのですが、読み方のマニュアルがあるようで、送っていただけるようです。

いずれにしろ、安心して新居に入居したいものですね。

P.S.一眼デジカメを持って、アリュール付近をうろうろしている不審者がいたら、
    私かもしれません。お気軽にお声がけ下さい(^^;)

45. 486 479

konさん、ありがとうございます。
    写真の撮影や構成、アップもまめだし、
    文章もとても的確な表現で分りやすいです。

不安(不満?)に思っていた部分が和らぎました。
    <品質について責任をもって対応する>ってことなんですね。

ただ、どうしてそのことを文書に書かなかったのでしょうか?
    そんな風に思ってしまうのは
    私がせっかちなせいもあるでしょうが・・・

46. 487 484

konさん
    486さんに同感、情報に感謝します。

私は個人的な意見で恐縮ですが、
    東芝、三井とも伝統と品格のある会社だと信じています。
    説明会、何をおいても、出席します。

47. 488 匿名さん

構造計算書偽造問題の文書の件ですが,
    「品質につきましては,事業主が責任を持って対応をさせていただくことをお約束いたします」
    という文面からは,「今後何か品質に問題があれば,対応はします」と言っているだけですよね。
    これでは,ヒューザーの社長の言い方とほとんど変わらないような気がします。

品質,構造面に問題がないことをしっかりと調査し,きちんとしたデータで報告して欲しいです。
    ローンの契約前に早く対応して欲しいです。

48. 489 匿名さん

送付された文章ですが社印無しでしたね。
    TVに出てたヒューザーのは社印が押してあったのに..
    売主には購入者が安心できる対応をして欲しいですね。
    設計偽造より、現場での手抜きの工事の方が起き易いでしょうから
    485konさんからの情報のように、施行状況の評価を書類で配布して欲しいですね。
    ところでこの説明会はちゃんと購入者全員に案内が来るのかなぁ..

49. 490 匿名さん

489さん,私もそう思います。
    なぜ,社印が押してないのでしょうね。
    それに,日付も「17年11月吉日」はないですよね。
    東芝不動産のしかるべき役員クラスの方が対応した文書なのでしょうか?

50. 491 ぶんちゃん

さっき速達で「構造についての説明会開催」のお知らせが届きました。12月8日に行われるそうです。
    今までは、どうにかなるかなぁ〜とのんびリ構えてましたが、みなさんの書き込みを見て
    少々不安になっていた所なので(遅すぎ?!)参加してしっかり聞いてきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

67.34平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK