旧関東新築分譲マンション掲示板「グランフォート用賀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランフォート用賀

広告を掲載

  • 掲示板
獅子 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大京の「グランフォート用賀」について、皆さんはどう思われますか?
個人的には、共用部分をそこまで充実させなくてもよいのでは、と感じたりしますが。
(ワインセラーなんて本当に使うのかなあ)
グレードの割りに非常階段が外付けなのも気に掛かります。

[スレ作成日時]2004-08-10 16:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォート用賀

  1. 82 匿名さん

    >>75
    可愛らしい奥方をお持ちで羨ましい
    うちの家内は銀座に近いところじゃないと住みたくないなどと申します 溜息です。

  2. 83 匿名さん

    >>70さん
    連絡が遅くなってすみません。周辺に中層のマンションが立て続けに
    建っておりそういう意味では街並みからは浮いています。住民の反対
    運動らしきものは無かったです。まあ近くにラコルダ弦巻というもっと大
    きなマンションがあるからかもしれません。
    どのパンフレットでもそうですが、当然かっこよく書かれすぎです(笑)
    とくに南向きの14階は階下の一戸建て側から見ると相当迫力あります。
    通り沿いからでは、工事中なのではっきりとは言えませんが長ーいいって
    感じです。実物とその周辺写真は絶対に見た方がいいです。ここで公開と
    いう訳にはいかないと思いますが、もし必要(可能)であれば、今住んでい
    るところから車で5分位なので写真を撮って送ります。

  3. 84 匿名さん

    >>82さん
    それは大変ですね。でも75さんのため息、温度の高さを感じます(笑)
    最近私思うのですが、人が人並み以上に頑張り続けられるようになれる
    背景には「銀座の近くじゃなきゃやだ」といった経済合理性を超えたアイ
    デアって結構大事な気がします。うちの女房が可愛らしいかは別ですけど・・・

  4. 85 匿名さん

    こちらだと,固定資産税は,いくらぐらいでしょうか? 管理費は割と安い感じですが.

  5. 86 匿名さん

    1/22からのブランニューステージ,って HP に書いてありますが,対象はどの戸なのでしょう? いままで,売り出した戸で売れ残っているところとはないのでしょうか?

  6. 87 匿名さん

    購入された方に質問なのですが、部屋の間取り変更などのリフォームなど無償でしていただいた方などはいらっしゃいますか??人気物件なのであまり希望を聞いて頂けません。

  7. 88 匿名さん

    今用賀駅前を歩いてたら、ここのチラシを寒い中一生懸命配ってました。
    あとどれくらい残っているのでしょうか?

  8. 89 匿名さん

    >>83さん
    NYからこの物件を検討している70です。
    地図を見ても、グランフォートはかなり広い敷地に建つという事がわかりますので、
    やっぱり迫力(というか威圧感?)が出てしまいますよね。
    近くの住民の皆様が表立って反対されてなくて安心しました。
    現地写真、とても見てみたいです。ここで公表って駄目ですか?やっぱり。(笑)
    近々、両親に頼んで現地を建学してもらう予定です。
    それから、こちら(NY)にいるお友達(ご主人はお医者さまで研究にいらっしゃってる)
    がグランフォート用賀を購入したんです。
    なんという偶然!! ご両親からのプレゼントだというから羨ましい限りなのですが・・
    それで私もやっぱりこの物件に本腰になってしまい、色々とその友人から情報を得ているところです。

    >>87さん
    どうやらリフォームなどは一度出来上がってから有料らしいですよ。
    フローリングの選択も、もう時期的に遅いといわれました。

    >>86、88さん
    今は第三期販売で西側の棟を売り出しています。もちろん以前売れ残っているお部屋もあるでしょうが、
    私が大京から貰った資料では結構販売済みでした。
    今売り出し中の棟も含めてあと2割という感じでしょうか。
    友人は南東の角部屋をゲットしました。5階で8千万台だったそうです。100平米近い広めのお部屋で羨ましいです。

  9. 90 匿名さん

    訂正&追加
    友人が買ったのは8階だったかな??
    グランフォートはなだらかな坂に立っているので、8階でも南側は実際は8階よりも低くなり6階とか5階とかになるんですよね。
    西向きの棟の方が値段が少し高くついているのは、西の方が城壁のようなもので盛ってあって眺めがいいからでしょうか?
    南西を向いている方が南東よりも実際は日の入る時間が長いそうで、角部屋は南西の方がちょっとお高いのかもしれませんね。
    南向きは12階とかもまだ空いてましたよ。(去年の段階では) 中部屋ですが。
    低層階のメゾネット(けっこう広め)もまだ空きあります。一階で専用庭があるお部屋にはスロップシンクがついてていいですね。
    普通の部屋にはスロップシンク付いてないみたいです。これがかなり残念。

  10. 91 匿名さん

    >70さん
    個人が限定される発言は控えられたほうがいいですよ。
    この掲示板、いろんな人が見てると思いますので・・・。
    ヒヤッっとしてしまい、思わず書き込んでしまいました。

  11. 92 匿名さん

    そうですね、発言には気をつけないといけませんよ。
    でもグランフォートの場合は、D棟、B棟、C棟と南東を向いていますしね、大丈夫でしょう。

  12. 93 匿名さん

    グランフォートのMR行ってきました。
    売れ行きよさそうですね。
    品の良いご夫婦が多かったのが印象的でした。

  13. 94 匿名さん

    物件はとても良さそうですね。
    でも大京は営業が融通が利かないし不親切な感じです。
    とにかく早く売りたいというところばかりが見えて、
    購入してからの対応がずさんになりそうで嫌です。

  14. 95 匿名さん

    用賀にしては結構お手ごろですよね
    6000万台の物件は買う人が多そうです。
    5000万台の物件は客寄せ物件みたいです。

  15. 96 匿名さん

    そうですね、最上階には1億4千万の部屋もあるらしいですけど、
    ほとんどが6000万〜8000万といったところです。
    私は豪華な共有施設はあまり興味ありませんが(固定資産税に関わってくるので)
    広い敷地で敷地一杯に建ってる物件ではないのが良いですね。
    マンションに奥行きや余裕を感じさせます。

  16. 97 匿名さん

    じゃあ早く買え

  17. 98 匿名さん

    なんでここのレスは↑のような変な人が書き込みをするんですかね。

  18. 99 匿名さん

    貧乏だからじゃないでしょうか?

  19. 100 匿名さん

    大京だからという理由でやめる人とか躊躇する人がいる
    みたいですがその理由はなぜですか。
    単に営業がしつこいからでしょうか。だとしたら物件そのものの問題とは
    関係ありませんよね。
    大京は高いが売れる。地方の質の悪い成金が求めるブランドだから。
    と酷いことを言っている人が大京スレにいましたが、購入者に
    モラルの低い人が多いことがありえるのでしょうか。

  20. 101 匿名さん

    地方にはライオンズマンションくらいしかある程度高級なマンションがないからでは?
    営業は人にもよるみたいですね。私の担当してくれた人はとても感じがよかったですよ。
    物件はハイクラスブランドのグランフォートやリジェをお薦めします。作りがしっかりしており他のデベのものよりも落ち着いていると私は思います。
    購入者のモラルなどは地域や価格によって決まるものでデベとは関係ないと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸