旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
sigeru [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

市川で新築マンションを検討しているのですが、
この物件はどうでしょうか?
検討中の方や購入された方、なんでもかまいませんので
情報をください。

[スレ作成日時]2005-07-18 10:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?

  1. 2 匿名さん

    向かいのリサイクル工場がしっかり稼動しているので
    音がどうかな?と言うのと
    隣接する空き地に何ができるのかがわからないのが
    気になりました。
    駐車場は、居住者しか入れないようになっているので
    車を大事にする方にはよいかと思います。

  2. 3 匿名さん

    現地を見ていないので、知っている方は教えていただきたいのですが、
    隣接する空き地というのは、南側でしょうか?
    レーベンハイムの設備は他社と比べて劣りますか?

  3. 4 匿名さん

    北側(駐車場側)です。
    空き地の両側には車のショールームなどが既に建っていて
    その残った部分に何ができるのかはまだわからないそうです。
    設備についてはモデルルームを見た限り、
    キッチンなどが少々安っぽい気がしました。
    ただ、駐車場100%、セコムなど魅力的な面もありましたよ。
    ロフト付き物件のリビング4mの吹き抜けはなかなかよかったです。

  4. 5 ベクちゃん

    我が家は購入しました♪
    市川限定で探していたのですが、なかなか値段に見合うものがなくて・・・。
    北側は玄関側だし、お庭と駐車場があって距離が相当離れているのでOKかなと思いますし
    キッチンもオープンなキッチンで私的には理想的な感じです☆
    ご購入された方入居まで宜しくお願いします<<m(_ _)m>>ペコリ〜

  5. 6 匿名さん

    ここのマンションのもたたないかなぁと思ってたので嬉しいです!
    5番さん!本日契約致しました!宜しくお願いします♪
    南向きが絶対条件で探していたのですがうちの予算では
    なかなか無く、散々見て回ってやっと条件に合うマンションに巡りあった感じです。
    私も南側に建ってる工場が気になり何度か確認しに行きましたが私はそんなに気にならなかったので
    購入に踏み切りましたよ。なんといっても南向きと駅からの距離、駐車場が魅力的でした。

  6. 7 匿名さん

    こんにちは。私たちも購入者です。よろしくお願いします!車を絶対置きたかったので100パーセント駐車場が良くて決めたのですが、
    駐車料金も安いしシャッターがついてるのに感動しました!!

  7. 8 匿名さん

    すごく検討してます^^
    お部屋も広いし、車置けるし安いし・・・やはり買いかな?と
    思ってます。いろいろ見た中でここが一番しっくり来ました。

  8. 9 匿名さん

    購入者です。入居まで楽しみです。
    ここの所なかなかここに来れませんが宜しくお願いします!

  9. 10 匿名さん

    最近この物件に興味が出てきたのでMRを見に行こうかと思っています。
    購入された皆様の決め手となった条件とはどんなものだったのか
    参考にさせていただけないでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    私07番です。10番さん今後もよろしくお願いします。
    決め手は・・・そうですね。たくさんありすぎる位なのですが〜〜〜
    金額!そして車100㌫!広さ!SHOPSやコルトンが近くて超便利!
    駅からの距離の近さ!あと南向き!!!
    今も同じような南向きですがやっぱり「腐っても南向き」だなと思ってます。(笑
    あと家族が多いので広くないとNGだったのですがここはなにせ広いので良かったです。
    欲しい間取りがあったら無くなる前に決めないとダメかなって感じですね〜タイミングも良かったかな。


  11. 12 匿名さん

    07番さん!!やっぱり絶対南向きですよね!!
    私も契約したのですが、駅10分以内・駐車場・価格・南向きを考えると
    ベクシスしか無かったんですよね… 何気に内装がおしゃれっぽいとことか
    主人も私も気に入りました。ここが住宅街だったらこの価格は
    ありえないよな〜と、しみじみ思います。結構いろいろ見たので、
    自分たちには一番良い選択をしたと思っています!
    みなさんでこのレスを盛り上げましょ〜

  12. 13 匿名さん

    07番です。何かチャットみたいな早さで〜〜〜12番さんこんばんは(笑
    ベクシスしかなかった!って気持ちすごく分かりマス。。。仲間ですね〜
    私達はほとんどモデルルームは見ずに即決って感じでしたが今も後悔無しって感じで
    良かったです。今はオプションをどれだけつけずに節約出来るか相談中です。
    みなさん何かつけますか??

  13. 14 匿名さん

    あはははは。本当に早いですね!
    うちは、あんまりオプションつけない感じですね。
    それより家具がほしいっっ
    お金がんばって貯めるぞ〜 1年ありますもんね。

  14. 15 匿名さん

    はじめまして!
    ずっと見てましたが、はじめて書き込みします。
    昨日ベクシスを申込みましたー。よろしくです。
    内装は確かにお洒落な印象ありました。家具とか置いてあるものも
    いいのかな??収納力の多さに惹かれて購入したくちですね。

  15. 16 匿名さん

    HPでは販売予告になっていますが、もう契約できるのですか?

  16. 17 10

    10です。
    先日モデルルームと現地を見てきました。
    皆様のポイント通りいい物件だと思いました。
    設備もよく広さも申し分なく、その他色々好条件だなぁって思ってます。

    ただちょっと気になる事がありました。
    マンションの正面の工場?ですが
    平日はやはりそれなりの音がするものなのでしょうか?
    平日に見に行けないので、その辺りが気がかりです。

  17. 18 匿名さん

    こんにちは。
    この間契約して、晴れてベクシスの住人になれますっ。
    現在ここのベクシスのすぐ近くに住んでますが音は全く気にならないですョ。
    おまけに私のアパート(古い・・)で気にならないので
    マンションだったらもっと気にならないと思いますョン。
    とっても住みやすいし近くに出来ればいいなぁ・・・と思っていたので
    買うことが出来て良かったです。あとはローンが通るのを待つばかりで
    ドキドキです!皆さんヨロシクお願いします!

  18. 19 匿名さん

    はじめまして!15番です。
    よろしくです。うちは結構遠方なので近くに住んでる方が
    購入してるのであれば心強いです^^!

  19. 20 匿名さん

    このサイトを見てたのですが、明日ようやく時間が取れそうなので
    モデルルームを見に行こうと思ってます。
    すごく楽しみです。それよりもお部屋はまだあるかな??

  20. 21 匿名さん

    営業さんが全然頼りないので、辞めました。
    あの会社はいつもこのレベルだから。
    購入した人は自分でしっかり勉強しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸