旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
sigeru [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

市川で新築マンションを検討しているのですが、
この物件はどうでしょうか?
検討中の方や購入された方、なんでもかまいませんので
情報をください。

[スレ作成日時]2005-07-18 10:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?

  1. 22 20

    20番です。モデルルーム行ってきました♪かなり気に入りました!
    お部屋は残りが少ない感じでしたが、希望の価格のものがありました。
    良かった!!でももう少し早く気が付けば良かったなぁ〜。
    今から家族会議です。かなりドキドキしてます!
    21番さんは頼りないとの事ですが私の担当者は良かったですよ・・・?
    東西線沿線でかなり見てますが、他の不動産会社よりかなり印象良かったんだけどなぁ〜
    運が悪かったのかしら・・・?

  2. 23 匿名さん

    そうですね、
    わたしもここのマンションの担当者含め良かったですけどね。
    担当者が休みだったとしても他の方がきちんとフォローしてくれたりしましたし。
    自分も結構休みがまちまちなんでいろんな担当者の方とお話しましたが
    誠実な感じがしましたね。購入した決め手にもなったかも?

  3. 24 匿名さん

  4. 25 匿名さん

  5. 26 匿名さん

    ところで皆さんオプション何を付けますか??
    我が家は悩み中です。食洗機付けたいけどな〜。値段を見て
    悩んでます・・・^^;

  6. 27 匿名さん

  7. 28 匿名さん

    オプション会は先日終わりました。
    意外と早くてちょっとびっくり(^^;)
    逆に買え買えとあまり勧められなくて良かったか・・・
    食器洗浄器のみは付けました。た・た・高かった

  8. 29 匿名さん

    ちなみにもうロフト付きは無いですよね?
    安くてなかなか良さそうなのでモデルルームに
    行ってみようかと思ってるのですが、、

  9. 30 匿名さん

    29番さん
    私が先月末に行った時には、もうロフト付が契約済になっていましたよ。
    ロフトが無くても、どの部屋も素敵なので結構お勧めです。

  10. 31 22

    24の方に書き込むなと言われ、書き込みを辞めようかとも思いましたが・・・
    めげずに書き込む事にしました。24の方に私は業者と言われましたが、主婦ですが・・・。

    先日無事契約を済ませました。晴れて皆さんの仲間入りです!宜しくお願います♪
    我が家はオプション会が来月になる様です。オプション迷いますね。全部付けたくなりますが
    値段が凄い事になりそうです。今全室引き戸に変更しようか検討中です。
    あと予算内に入れば浴室テレビが憧れかなぁ。

  11. 32 匿名さん

    29です。情報有難うございました。

  12. 33 匿名さん

    皆さん最近どうですか?
    契約が済んだら意外と結構する事ないんですねー(笑
    間取り見ながら家具類のレイアウト考え中です。

  13. 34 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  14. 35 匿名さん

    ほんとっすね。引越しまで結構あるんでもてあます感ありますわ。
    オプション会が来月位?にあるみたいなのですが、何をつけるか
    さてさてどうするか・・・

  15. 36 匿名さん

  16. 37 匿名さん

    購入者です。
    ここの営業さんが前は東陽町の物件の担当だったことは
    知っています。向かい側のマンション建設のことで
    もめているようですが、よくある話ですよね。

    疑問を一つ一つきちんと説明してもらうことが大事ですね。

  17. 38 匿名さん

    食洗機についてはシティガスというサイトで
    自分で手配も出来ますよ。
    オプション依頼しないでやったほうが、こればっかりはお値段的に断然お得です。
    オプションについてはネットを駆使して自分で手配する亊が結構できるものですよ。
    他にレーベンハイムは
    株主優待券(ネットオークションなどで格安で手に入ります)をゲットすると
    支払い総額から2%も値引きしてくれます。
    これこそ使わない手はないです。

  18. 39 匿名さん

    そろそろオプション会ですね。
    久しぶりにモデルルームに行ったら
    だいぶ部屋が無くなってました。
    親も気に入ってくれて良かった良かったです。

  19. 40 匿名さん

    オプション会昨日終わりましたよ。
    カラーで悩みまくりでした・・・。
    何色が人気なのか担当者に聞いたら
    モデルルームカラーと言われたのですが
    結局違うのにしちゃいました・・・。はは

  20. 41 匿名さん













スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸