旧関東新築分譲マンション掲示板「ミッドサザン レジデンス 御殿山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ミッドサザン レジデンス 御殿山

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ミッドサザン レジデンス 御殿山は
いかがでしょう?

[スレ作成日時]2005-04-21 22:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドサザン レジデンス 御殿山

  1. 162 匿名さん

    それは心配ですね。集会所と自動ドアは改善の余地ありですね

  2. 163 匿名さん

    近隣住民が使える集会所を作ると国が容積率をアップしてくれるんじゃなかったっけ?
    もしそうだったら、契約のギリギリに言うなんて、デベの確信犯では。

  3. 164 匿名さん

    集会所をつくるから容積率を緩和するというのは聞いたことがありませんが…
    あるのでしょうかね。廊下や階段を計算から外すというのはよくある話ですが。
    また、重説でこの話はを聞かされましたが
    少なくとも契約当日というほど直前でもありませんでしたよ。

    個人的には集会所スペースは管理組合のものなので、
    解放せざるをえないにしても可能な曜日を限定するとか、使用目的を限定するとか
    ルールを組合側で決めていきたいですね。

  4. 165 匿名さん

    大崎駅西口再開発のサイトが上がっていました。
    オフィスビルですがショップや公園もあるようで楽しみです。
    http://www.thinkpark.jp/top.html

  5. 166 匿名さん

    ThinkPark良いですね。個人的には、大崎に不足している大型書店でも
    入ってくれると申し分ないんですが。南口からのアクセスも良いし、
    入居半年後のオープンが楽しみです。

  6. 167 匿名さん

    >160さん
    契約者です。暴力団の件、同感です。ほかのマンションの規約を見る機械が合ったのですが、それには明確に規定されていました。(賃貸禁止はなかったですが・・・)

  7. 168 匿名さん

    前のマンションでは事務所にこそしなかったものの、暴力団一家が賃貸で入居してきました。
    引越しは若い衆が大勢来て大騒ぎでした。結局転居するひとが多くなり、
    良いマンションだったのですが、結果的に価値が大幅に下落し入居後一年で空家が出回りました。
    世田谷烏山の某宗教団体の入ったマンションも叩き売りになったと聞きましたし、管理規約に
    明文化希望です。

  8. 169 匿名さん

    暴力団は困りますね。。。重説も終わってしまいましたし、今すぐってわけには
    いかないでしょうから、管理組合が立ち上がってから出ないと管理規約の変更は
    難しいんでしょうね。

  9. 170 匿名さん

    173戸販売完了で、第3期で残りを全部販売ですね。
    もう少し苦戦するかと思ってたけど意外に早いペースですね。

  10. 171 匿名さん

    契約者です。基礎工事も終って、建物が立ち上がり始めると、
    販売ペースも上がってくれるかなと期待しています。

  11. 172 匿名さん

    契約者です。
    171さん,たしかに売れ行き好調のようですね!
    ここは他の大規模タワーマンションに比べて余り話題にならず、
    ちょっと寂しい感じもしていましたが(笑)嬉しいことですね!
    どうやら165さんが教えてくださったHPを見てみたら
    再開発も良さそうな感じですし。

    私はマンションギャラリーへ行くたびに、現地工事の様子を見ていましたが
    いつでも現場内がきちんと整理されて居て一人一人の方々が
    とても真面目にお仕事されて居るように感じ、とても好印象でした。
    何かの本で読んだのですが、そう言った事も良い建物ができる為の大切な事らしい
    と勝手に思って居るのですごく嬉しくてありがたく思います。
    益々良いマンションが出来る事を楽しみにして居ます。待ち遠しいですねぇ!!

  12. 173 契約者

    私も寂しさを感じていたのですが、掲示板が荒れてしまうより良いし、
    落ち着いた方が多いのかなと思っております。

    172さんの様に現場を注意して見た事がないので、
    今週末にでもじっくりと観察してきます。
    ThinkPark良さそうですね。

  13. 174 172

    173さんも寂しかったですか!?(笑)
    でも私も掲示板が荒れて居ないので(笑)盛り上がらない…と思うより
    落ち着いた人達が関心を持つマンションなのだと思っていました!(笑)
    でも本当にまじめな意見しか書いてないので、良かったと思います。
    実際に入居してからの雰囲気も、あの環境のように落ち着いて静かだと良いですね。

  14. 175 匿名さん

    契約者です。芝浦系の書込みの激しさにくらべてこちらは穏やかだなーと安心しています。
    まだまだ地盤整備の状態ですけど、散歩がてらたまに見に行くといつも整頓されてて好印象です。
    地上にその姿が見え始めるのは年末ごろになってしまうのでしょうね。。

  15. 176 173

    湾岸系の掲示板も興味をもって読んでいるのですが、かなり荒れてるますね・・・
    それと比較すると盛り上がりに欠ける面もありますが、ミッドは穏やかな掲示板で
    ホッとしてます。 早く筐体が建ち上がって欲しいです。

  16. 177 匿名さん

    以前に話題に上がった床スラブの構造ですが、ハーフプレキャスト工法に使用している
    プレキャスト板はボイドではない事を確認しました。中実の300mm床スラブなのでひと安心しました。

  17. 178 オプション

    先日契約しました。
    幹線道路に面していない点、
    線路に面していない点
    駅から近い点などが決め手。
    しかし他(港南、田町)に比べて高かかった。
    それは割り切ったとして、
    現在直面しているのがオプションの選択。
    たとえば、食器棚が40うん万円で
    既存のものに比べちょっと高いのではと思うのですが…
    入室キーとななんとかカードにいたっては、
    はなから買う気なし。
    他の契約者の方はどうお考えでしょうか?

  18. 179 匿名さん

    契約者です。港南・芝浦に比べると確かに高い。が、>178さんと同じ考えで割り切りました。
    オプションは、サイバーエントランスカードとIHと天然石を予定。
    高いですが・・・後で変更が難しいものだけを選ぶつもりです。

  19. 180 匿名さん

    サイバーエントランスカード…って何ですか?

  20. 181 匿名さん

    サイバーエントランスカード=入室キー=玄関のキーの事です。
    オプションリストの5番です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸