旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノエル宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランノエル宮崎台

広告を掲載

  • 掲示板
エイト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日から会員限定でMRオープンでしたが行かれた方いますか?
私も足を運んできましたがかなりの盛況ぶりでした。
この物件に関して情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2005-09-17 18:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノエル宮崎台

  1. 2 匿名さん

    近くに住んでいるものです。
    マンション前の道路は以外と交通量が多いです。
    でも夜間は少なくなるので気にするレベルではないかと思います。
    値段もお手頃で良いかと思います。

  2. 3 匿名さん
  3. 4 匿名さん

    広告では駅近3分、公園1分と謳っていますよね。
    現在第二期販売中の梶ヶ谷「田園ステーションテラス」と規模こそ違えど、
    ウリはかぶるものがあるのかな?価格はかなり違いますよね。同時期に販売してたらどうなってたかな??
    二方向に建物があるのと交通量が気になりますが、私も近いうちにMRを見に行こうと思っています。
    ”ノエル”ということがちょっと引っかかるんですが、会社的にはどうなんでしょうかね〜?
    電話対応は今ひとつだったかな?

  4. 5 エイト

    今日のノエルの担当者曰く、近々ジャスダックに上場するみたいですよ。
    確か9月末に上場です。上場企業が全ていいという訳ではありませんが
    一つの目安にはなるのでは。上場第一弾の物件になるので会社的にも
    かなり気合が入っているみたいです。(笑)

    実は宮崎台に住んで早10年になるのですが、あの道路は02さんが
    言っている通り許容の範囲内ではあります。

    ノエルは田園都市線沿線の物件に強いので、その点では安心かもしれません。
    青葉台のマンションも完売しているし。。。

  5. 6 匿名さん

    ノエルHP

    http://www.noel.co.jp/

  6. 7 匿名さん

    今日もMRは盛況だったみたいです。
    早い者勝ちから抽選販売になったみたい。

  7. 8 匿名さん

    誰か仮申込とかして人いますかね??

  8. 9 匿名さん

    どうなんでしょうか?かなりの人数がMRに行ってたみたいですが。
    一般公開は来週末からですから、そこからが本番?

  9. 10 匿名さん

    間取りがよくないです。
    自由に変更できても、5畳ぐらいの中途半端な部屋は出来てしまうのでは?
    と思っていますが、いかがでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    かなり前向きな気持ちで参加したのですが、私にはイマイチでした。緩やかだけど”北傾斜”、電線近し、
    エントランスになるあたりの歩道には近所の”ごみ置き場”(最終的には移動すると思われますが・・・。)、
    キッチンの天井が低い、リビングが狭い、内装が(クロス)貧弱、駐車場が少ない・・・等々。
    間取りや広さを考えるとDINKSや子供一人の家族向き、といった感じかな???
    南側の建物は、北側(つまりノエル物件のベランダ側)に部屋がある(共用廊下ではなく)ので、
    いくら12メートル離れているといっても、お互い視線が気になりそうです。
    全体的に広告の印象とはちょっと違ったかな?という印象でした!
    皆さんはどうでしたか???

  11. 12 匿名さん

    11さん、なるほどです。かなり細かくチェックされてますね。
    確かに各階ともに部屋の位置によっては向い側に部屋にあるような感じになりますね。
    実際にその場に立ってみないと何とも言えませんが、12メートル離れていれば十分
    なのではないでしょうか。広さ的には11さんがおっしゃるようにDINKSか子供
    一人、また投資目的(駅近物件なので)にはいいかもしれません。内装は他のマンション
    に比べると若干安上がりな印象を受けてしまいますね。

    10さん、部屋のカスタマイズは部屋を増やすのは無しでしょう。逆に部屋を減らす方向
    ならありなのでは?そして移動式のパーテンションを自分でリノベーションするとか。

  12. 13 匿名さん

    たしかに、安上がりな印象ですね。
    但し、価格から見ると妥当でないでしょうか?
    最近の宮崎台徒歩圏内新築物件では安い分類にはいるのではないでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    やはり宮崎台駅から徒歩4分ってのはメリット大きいですよ!
    基本的に宮崎台駅周辺は東急電鉄がその昔に土地を買い漁ったので
    新築が建つことは少ないそうです。最近だとシティハウス宮崎台が
    ありましたが、あそこは賃貸でも強気の値段ですからね。
    なので投資目的としてもお買い得な物件だとは思いますよ。

  14. 15 匿名さん

    >14さん

    シティハウス宮崎台が賃貸に廻っているのですか!?
    しばらく売れ残っているのを見ていましたが、
    最後は売り切れずに住友が賃貸に廻したのでしょうか?
    それとも純粋に購入者の海外転勤とか?

    新築時はトンデモナイ値段設定だと思いましたが、
    ロケーションは最高でしたよね。

  15. 16 匿名さん

    シティハウスは賃貸出てます。
    3LDKと1LDKです。それぞれ賃料は18万円と14万円。
    かなり高額&強気な設定ですよね。これなら自分でマンション
    買った方がいいような・・・。F^_^;
    2ヶ月ほど前には2LDKの物件も売りに出ていました。まだ
    築1年弱ですが住んでいた若夫婦が家庭の事情で大阪に帰る事に
    なったそうです。内見後数日で手を上げましたが、即決した
    人がいたらしく敢え無く断念しました。この物件を担当した
    住友の担当者と別物件で話した際に聞いた話ですが、すぐに
    完売したそうです。なので売れ残りは無かったようですよ。
    宮崎台駅周辺はその昔、東急電鉄が土地を買い漁ったので
    新築マンションは建ちにくいそうです。なのでシティハウス
    もグランノエルも希少価値のある物件と言えるのではないでしょうか。
    マスメディアでは宮前平にスポットが当ってますが。

  16. 17 匿名さん

    1LDKなどは投資用で購入して賃貸にまわす人がいるとか小耳に挟みました。
    うちはファミリーで永住のつもりなんですが、管理面でちょっと心配です。
    賃貸の住人の方はマンション管理など熱心じゃないだろうし、貸主の方も同じく。
    そんなのことは気にするほどのことではないのでしょうか。
    それはそうと、モデルルームを見て、キッチンや壁紙など、あまりに安っぽく見えてしまいました。
    立地は最高なのに残念です。

  17. 18 匿名さん

    17さんのコメントも半分くらいは同意できます。何故半分かと言うと
    あれだけ駅近の新築であの価格だったら内装はある程度目をつぶらないと
    しょうがないと思うのですよ。私は十分、許容の範囲内だと思いますよ。
    まあ、人それぞれの価値観なんで色々だとは思いますが・・・。

  18. 19 匿名さん

    壁紙は住んでからでも変更は出来るので気にしていませんが、キッチン等の水回りや仕様・設備が
    しっかりしていないとダメですね。

  19. 20 匿名さん

    キッチンは吊り戸棚のことを言っているのかな?
    キッチン自体はそんなに言うほどじゃないと思うけど。

  20. 21 匿名さん

    高価格帯はまだ売れていないみたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸