旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市戸塚区にできるプライズ・ヒルの詳細が明らかになってきました。
みんなで熱く語り合いましょう!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 02:23:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    プロジェクト説明会満席になりましたね。
    反町効果はでてるのかな?

  2. 102 匿名さん

    うちはモデラを購入したけど、プライズも捨てがたかったのでたまに
    ここも覗いてます。
    ここもきっと良いマンションになると思います。
    戸塚の東口、とても好きな町です。

  3. 103 匿名さん

    >102
    ケッ

  4. 104 匿名さん

    >102
    モデラピープルは、モデラスレの中だけでショボ団地ネタのマスかいていてください。
    よろしく、お願いします。

  5. 105 匿名さん

    あのあたりは夏ごろは風向きによっては舞岡方面から堆肥の匂いがしてせんか?それと、東京電力上永谷送電線が敷地内を通ってますね。影響はあるかな?

  6. 106 匿名さん

    さあ?
    モデラには興味ないんだけど。

  7. 107 匿名さん

    早くMR見に行きた〜い。楽しみだなぁ。

  8. 108 匿名さん

    モデラもプライズも同じ穴のムジナ
    こちらも突然の設計変更や良きせぬデベの行為に
    翻弄されるだろうな・・・

  9. 109 匿名さん

    2月の説明会招待状来ましたね

  10. 110 匿名さん

    説明会楽しみですね。かなり申し込みあったようで・・・倍率高しかな?


  11. 111 匿名さん

    >108
    モデラがそうだったんですか?例えば、どんな事があったんですか?
    納得いかないような変更や行為があったんですか?

  12. 112 匿名さん

    秘 密

  13. 113 匿名さん

    削られた

  14. 114 匿名さん

    東急リバブルってばこんな会社
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8712/index-2.html
    モデラもそのうち日照ゼロになったりするかも。
    プライズヒルは南側開けているから、日照は問題ない。

  15. 115 匿名さん

    ×東急リバブル→○東急不動産

  16. 116 匿名さん

    >114
    モデラの日照は今後も大差ないだろうよ。
    ファミールヒルズをぶっつぶして、超高層建てたりしなきゃ無問題。

  17. 117 匿名さん

    モデラネタはもうイイッテいってるだろ。モデラスレで語ってくれや

  18. 118 匿名さん

    モデラとプライズは切っても切れぬ仲?

  19. 119 匿名さん

    >>118
    Yes, sir!

  20. 120 匿名さん

    B級物件とは、力の入れ方が違う。
    (ああ、でもモデラもローカルケーブルテレビでCMやっていたな(笑

  21. 121 121

    どなたか教えてください。プライズヒル、めちゃくちゃ気になっています。
    90平方メートルくらいの間取りだったらいくらくらいの価格になると思いますか?
    詳しい方教えてください。それからこの物件、一階部分あたりのひあたりは
    どうでしょう?

  22. 122 匿名さん

    >121
    A・B棟なら日当たりは大丈夫そうでは?
    ただ、植樹による影響が大きそうですね
    う〜ん、90平米だと3600〜4500万位では?
    階数によってえらく値段は違うし、角住戸は高いでしょうね

  23. 123 匿名さん

    >>99
    おそらく、AB棟、CD棟、EF棟の3つになるんじゃないですかねぇ

  24. 124 匿名さん

    >121さん
    気になりますよね、プライズ。早く価格知りたいですよねぇ。

  25. 125 121

    率直にお聞きします。東戸塚周辺もも考えていますが、皆さんは生活するに
    あたってどちらのほうが便利だと思いますか?とにかく3/12,13の案内会
    予約しました。実際の値段とそう変わらない値段がわかるだろうと
    言われましたが・・・・

  26. 126 匿名さん

    当然東戸塚だろーな。
    2路線たって市営地下鉄じゃなー

  27. 127 匿名さん

    私は戸塚かな、住む人によってでは?
    2月の説明会ではなくて、3月の案内会?もう予約出来るんですか?

  28. 128 121

    電話してみたら予約受けてくれましたよ。時間の指定があるようで
    また連絡するといわれましたが・・・・
    東戸塚派、戸塚派・・・いろいろですよねえ・・・
    いまいち決め兼ねていまして。

  29. 129 匿名さん

    年寄りがいたらやっぱり戸塚でしょうね
    敬老パスが市営地下鉄使えますから!
    そんな自分はプライズとモデラでまだ迷ってたりするけどね

  30. 130 匿名さん

    東戸塚は物価高くないですか?比べれば戸塚の方が庶民的かなと思います。
    私は戸塚大好き、いい物件見つけられて良かったと思ってます。


  31. 131 匿名さん

    戸塚は東口はいいですね、西口のマンションも見に行きましたが、
    工場が多く道は細く分かりずらく、???って感じでした・・・戸塚西口なら
    絶対買いません。

  32. 132 匿名さん

    東戸塚は横須賀線しか無いので勤め人には苦しいですね。
    湘南新宿ラインの増発で、通勤時でも東京には10分に1本しか
    電車が来ない。品川駅利用者も同様。
    戸塚駅なら東海道線も通っているので2〜3分に一本は電車が
    来るし、関内や桜木町にも地下鉄一本で行ける。
    戸塚駅の方が絶対に良い!     と思いますが・・・

  33. 133 匿名さん

    参考までにモデラを見とこうぜ!

    63: 名前:匿名さん投稿日:2005/02/03(木) 22:35
    フォトアルバムにまとめてみました。
    日付と時刻によるファイル名となっています。
    下手くそですみません。
    1/5 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=105678&key=119639...
    1/23 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=105678&key=119641...
    2/2 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=105678&key=119641...

  34. 134 匿名さん

    今日、

  35. 135 匿名さん

    >133
    モデラピープル、ウザイ。

  36. 136 匿名さん

    何でプライズの掲示板でモデラ見んの?
    そんなにモデラ見たかったらそっちに行け!
    ここに来るな!

  37. 137 匿名さん

    そこで>>118のレスに戻るというわけだな

    ループ開始??

  38. 138 匿名さん

    ハァ?ループ??

  39. 139 匿名さん

    >136
    設計が同じ会社だからじゃ?
    あくまで別デザインだけど参考にならなくもない???

  40. 140 匿名さん

    なるわけないでしょ。

  41. 141 匿名さん

    説明会によると
    77m2で3200万〜
    86m2で3500万〜
    94m2で4000万〜
    104m2で4500万〜
    思ったより安いような気がする。
    正式決定価格はもう少し高めになるんじゃないかな。
    戸塚駅徒歩15分内だろ。もっと高いかと思った。

  42. 142 匿名さん

    駐車場は地下に入れて機械式に・・・
    機械式ってめんどうだよなぁ
    舞岡公園に近いけどしょっちゅう行くようになるだろうか・・・

  43. 143 匿名さん

    141さんの情報の価格だったら即日完売ですね。

  44. 144 匿名さん

    がはは、モ○ラと同じ価格帯じゃん

  45. 145 匿名さん

    >141
    その価格は1階の価格だろうから、1階高くなるごとに60〜80万円Upするということだな。

  46. 146 匿名さん

    だったらモデラよりいいじゃん。

  47. 147 匿名さん

    説明会行きました。1階毎に30万円(うろ覚え)値上がりしていくそうです。
    あと、歩行者は桜並木だけでなく提供公園からも出入り可能で、桜並木の
    舗装等は整備するよう市と協議中とのことでした。
    車の出口はD,E棟の間辺りからと桜並木方面の2つとのことで、そっちは
    狭い道が多いと思うので、400戸増に耐えられるかちょっと不安に感じ
    ました。付近に詳しい方、その辺りどうなんでしょう?

  48. 148 匿名さん

    >147
    詳しい情報サンクス
    しかし今どき1階ごとに30万値上がりなんていう物件はないよ
    やっぱり1階ごとに最低でも60万は上がるかと思うんだけど
    そうじゃないと某マンションより大幅に安いことになってしまうよね

  49. 149 匿名さん

    うん、上層階ではモデラよりも1000万近く安くなることになっちゃう。

  50. 150 匿名さん

    営業さんからモデラより安い価格設定になるって聞いたよ!

  51. 151 匿名さん

    だったらこっちのほうがいいな。
    マンション、立地ともにモデラよりいいのに、価格が安いとは!。

  52. 152 匿名さん

    着々と山をつぶしていってますね。
    これで、「丘は生きている」って宣伝するんだから、たいしたもんだ。

  53. 153 匿名さん

    生の丘にはマンション建てられませんよw

  54. 154 匿名さん

    売主のメインが中央商事
    マークを見るといかにも日立
    ということは日立グループ社員は2〜3%割り引きできるんだー
    裏山すぃ

  55. 155 匿名さん

    あのモデラより安いんですか?
    400戸もあるからその分安くなったのかなぁ?
    それに比べたら888戸のフォ○○○は高ぇな
    モデルルームはオプションだらけだから結局相場通りの価格ちゃう
    うむむ、前向きにプライズ蛭で検討していくか

  56. 156 匿名さん

    >147
    >説明会行きました。1階毎に30万円(うろ覚え)値上がりしていくそうです。
    聞いたけど、40万と言っていたなぁ。まぁ、まだ決まっていないんでしょう。

    >桜並木の舗装等は整備するよう市と協議中とのことでした。
    日立の持ち物だそうで。現状だと私道状態?

    >車の出口はD,E棟の間辺りからと桜並木方面の2つとのことで、そっちは
    >狭い道が多いと思うので、400戸増に耐えられるかちょっと不安に感じ
    >ました。
    確かにそうです。あそこは車すれ違うのもきつい。でも、南側に道路ができるので、どういう風になるのかはまだ決まっていないのでは?耐えられないという程にはならないと思うけど。

    モデラのほうが交通量多くて、1箇所だからつらいように思う。


  57. 157 匿名さん

    モデラの写真見てきになる!!
     ブライズヒルの上に高圧送電線通っていますか?
    たしか子供が白血病とか悪い影響あるらしい・・・
    ケータイの電磁場は子供の脳を傷つけるとか
    送電線あるんなら、一歩下がって検討する!!

  58. 158 匿名さん

    だから157の2行目は一歩下がっているのか・・・奥が深いね

  59. 159 匿名さん

    >157
    http://wwwm.city.yokohama.jp/tokei/gis/viewer.htm?BOX=-26277.2705951:-...
    縮尺を変えてみたらよくわかるんじゃないのぉ〜?

  60. 160 匿名さん

    >159
    情報どうもありがとう
    プライズヒル提供公園の真上に送電線あるんですね
     ちょっと幻滅・・・ 近いうちに現地下見に行くよ。。。

  61. 161 地元の住民その1

    初めて投稿します戸塚の住民です。戸塚東側の最後の緑の山が
    削られて、丸坊主になってしまいました。このところ連日1日130台の
    トラックで山の土を運び出しています。以前は日立の専門学校があった
    跡地で、広いグラウンドと裏山の緑があったのに・・・
    すべては日立の業績不振で、土地をどんどん売り払った結果です。
    バス通り1本隔てたところにも、高層マンションが7・8棟建設中ですが、
    ここは以前は日立の体育館とプールがあったところです。このマンション
    建設のために名物の桜がかなり伐採されてしまいました。他にも
    日立の寮などが売られるたびに新しいマンションが建ってきました。
    プライズヒルができると、東口は舞岡公園までは緑が全滅です。
    都心に近いわりに緑が多かった戸塚ですが、日立の土地切り売り
    のために、とんでもないマンション街になってしまいますよ。

  62. 162 匿名さん

    >初めて投稿します戸塚の住民です。
    私有地なんだから、どうしようと勝手では?市街化調整区域とかならともかく。

    植樹して提供公園も作るんだし。

  63. 163 匿名さん

    いやいや、周辺住民に多大なる迷惑かけて作ってるってこと理解しとかんと。
    でも、日立の業績については社員でもないので関与するところでなくいかんともしがたいのだが、
    そのうち、東口の工場すべて売られる可能性もなきにしもあらず。
    (立地いいしねぇ。

  64. 164 地元の住民その1

    今朝、わが家のポストにも大きな広告が入っていました。新聞とは
    別でしたので、わざわざ1軒1軒ポストに入れて歩いたのでしょうか。
    徒歩11分はいくらなんでも誇大広告でしょう、と息子たちとも話して
    いました。11分で桜並木の急坂を登りきるのは無理だし、提供公園
    先の和敬寮のバス停までももちろん無理でしょうね。
    昨年8月撮影の写真が載っていましたが、クレーンが写っている2ヶ所の
    マンションはほとんど出来上がり、和敬寮前のバス停まではさながら
    マンション銀座の様相ですね。プライズヒルの右に写っている緑は提供
    公園になるので伐採されるし、その右下の舞岡駅に向かう道沿いの緑
    は、近い将来の道路拡張で無くなるでしょうし、舞岡公園に連なる山並
    までは緑が全滅と言うのもあながち間違っていないですね。残るは
    日立の寮の周りだけですが、これも日立が売ってしまえばなくなるのかな。
    163番さんの、東口工場すべて売却も冗談ですまないかもしれません。


  65. 165 匿名さん

    和敬寮の西は、マンションが建つことがほぼ決まっているようです。
    プライズの完売頃に発表されるのでしょうか。その次は、どこかな・・・。

    しかし、この一連の日立マンション開発で、この周辺は約1000戸以上もできますが、
    こんな人口急増で、学校とかに影響ないのですかね。
    おかまいなしに企業の都合で開発してるって感じがしますよね。
    それを規制しない横浜市も問題ですが。
    ちなみに、このプライズは、市から「環境設計制度」とかの規制緩和を受けて、
    本来は4階建てのところに、10階以上を建てられるようにしています。
    本来「環境設計制度」は、密集地域で込み合って建物を建てないように、周りに空間を開けましょう、
    という制度だと思うのですが、
    うまく使われて環境をぶち壊してくれた、って感じですけど。

  66. 166 地元の住民その1

    小学校は少子化の影響でまだ余裕はあると思いますが、
    戸塚駅の混雑が大変なことになるのではないでしょうか。
    横須賀線しか止まらない東戸塚駅も悲惨な状況になりそう。
    大船駅近辺もけっこう建てているしね。

  67. 167 匿名さん

    >165
    和敬寮の西に建つマンションは10階建ての予定ですよ

  68. 168 匿名さん

    学区はかなり影響出そうな予感。
    プライズヒルは東戸塚小学校にいけるのかな?

  69. 169 匿名さん

    施工の大豊建設の評判を知っている方
    いらっしゃいますか?
    モデラが鹿島だったので、大手のゼネコンを
    期待していたのですが・・・

  70. 170 匿名さん
  71. 171 匿名さん

    フォートンはじめ東戸塚のマンションスレにも
    マンション建設ラッシュにより地元小学校や幼稚園が飽和状態で
    迷惑だというような書き込みがよく投稿されているね。

    私は戸塚西口の住民だが、近所にマンションが2つできただけで
    近所の幼稚園の競争率がえらく上がり
    「あんなところにマンションができたから幼稚園に入れづらくなった」
    などと公園でぼやく母親の姿を良く見かけるようになった。

    戸塚のとある地域では急激な人口増加に伴い小学校を新しく開校したが
    そこは将来的には子供の人口減少を見計らい廃校として
    老人ホームに改装する予定で建てられたそうな。
    中央商事のマンション建設がこのまま続いてゆくのならば
    吉田・上倉田あたりにもそろそろそういう形式の小学校ができるかもね。

  72. 172 地元の住民その1

    166の書き込みの訂正です。東戸塚小学校は、全学年4クラスになると
    満杯だそうです。今のところ2年生と5年生?が3クラスなので、まだ教室
    はあるようですが。5クラス以上になるとプレハブ校舎でしょうか。いい迷惑
    ですね。

  73. 173 余談

    先日車で日立病院そばを通ったとき、建築計画の看板が出ていた。
    今まで日立の寮?だったところ(駅から歩いて、ネクサス・フェアのちょい先)
    その先の東電社宅にも建築計画が立っていた。
    何ができるか確認しなかったけど、
    もしマンションが建つのなら、駅から平坦だし、
    大規模にこだわりがなければ、いい場所かも。
    日立の敷地最南端なので、日当たりは問題ないし。

  74. 174 匿名さん

    日立の敷地最南端って・・・プライズの場所とは比較にならない位
    駅から遠い〜〜 いくら平坦でもちょっとねぇ。それに西口でしょ。
    駅から平坦なら西口でもいいって方はパレ・ド・リヴァージュなんかを
    検討しているのでは?? それをわかっていながらわざわざココに
    書き込むなんて何となくイヤ〜な感じ。

  75. 175 匿名さん

    そうかなあ。
    駅から10分ではとてもたどり着かない坂の上と
    15分の平坦な場所ではどっちもどっち。
    郵便となりの崖マンションだったら駅から近いと思うけどさ。
    ウチでは両方検討してるけど?

    ブライズはいつMRできるんでしたっけ、
    ちなみに173マンションは6月ごろにMRオープンするそうです。

  76. 176 匿名さん

    >175
    プライズのMRは3月上旬からOPENだそうです。

  77. 177 匿名さん

    166さん 戸塚はマンションラッシュだけど小学校は足りると思う。
    他の町から戸塚に引っ越す人は、すくないのでは?
    今戸塚で賃貸の人が買ってると、思いますが。

  78. 178 173

    174様 不快な思いをさせたのなら心外でした。申し訳ございません。
    175様のいうとおり、坂がつらいと考えるなら、平坦な所でも予定があることを、
    比較検討のために書いただけでした。
    #東口限定ならおっしゃるとおり関係ないですね。

    パレ〜に関しては、
    ・既にかなり販売が進んでいる
    ・外観等、希望に合わない
    などの理由で、検討外の方も多いと思います。

  79. 179 地元の住民その1

    昨日の朝刊に、プライズの両側に位置するサンハイツとモアクレストの中古のチラシが
    入っていました。サンハイツはバブル前に立ったので、築18年でも新築時の3分の2
    位の値段でしたが、バブル期に売られたモアクレストはまだ築10年そこそこですが、
    明らかに新築時の半分以下の値段でした。こちらの仲介が東急でしたが、責任とって
    売ってくれということでしょうか。

  80. 180 匿名さん

    プライズを気に入って検討しているのですが、戸塚区のホームページによると敷地の西側あたりに急斜面危険区域が
    あるのが気になってます。
    液状化危険地域もすぐ隣だし地盤はいまいちの場所なんでしょうか?
    詳しい方なにかご存知ないでしょうか?

  81. 181 匿名さん

    液状化が気になる人は関東地区のマンションを購入しないほうが良いです。
    プライズの敷地に限らず液状化マップでは殆どの場所は危険地域となります。
    本当は解っているくせに聞かないで下さい。

  82. 182 匿名さん

    173さん こちらこそ参考のために書いていただいたようなのに・・・
    ごめんなさい
    173さん以前の書き込みが「プライズ反対」のようなものが多かったのに、その後に
    「西口の〜」とあったので「東口に来るな、西口に行け」と言われたみたいで
    ちょっと嫌な感じがしてしまったのです。

  83. 183 182

    「西口の〜」ではなく「日立病院〜」でしたね・・・

  84. 184 匿名さん

    免震構造は惹かれるんですが、大規模修繕の時の免震ゴムの交換費用を考えると・・・
    さらに地下駐車場で機械式ですか?
    初めは安くてもトータルコストは高くつきそうでちょっと考え中です。。。

  85. 185 匿名さん

    >184
    やっぱりプライズの方がいいですよ。
    ヒルクレストは変なLDの間取りが結構あるし、値段も高いので却下。
    モデラも売れ残りは上層階が多いので高いし。
    早く正式な間取りと価格が知りたいですね。

  86. 186 匿名さん

    ヒルクレスト・エクシオ・アークプラザのスレッドができてる
    みんな同じ人が建てたんだろう(w

  87. 187 匿名さん

    >185
    モデルルーム公開で価格等発表ですかね、楽しみですね。

  88. 188 匿名さん

    モデラよりいいことを祈ってます。

  89. 189 匿名さん

    モデラはこの土・日・月で内覧会だそうだ
    評判はじきに入ってくるだろうよ

  90. 190 匿名さん

    モデラの周りの斜面って、すごいことになってた。
    あんな急斜面が土むき出しで、ちょっとした雨で崩れそうに見えるんだけど、大丈夫なのかな。
    それに、その斜面の上に残した桜の木も、木の根元周辺だけに土を残して土が削られてて、
    桜の木がかわいそうな状態になってた。あんなんじゃすぐに枯れそうだよ。

    プライズも桜の木を残すとか言ってるけど、こんな感じなんだろうか。

  91. 191 匿名さん

    桜って、春先は気持ちいいけど、夏は毛虫わいて大変だよ。
    個人的には別の木に植え替えてもらっても良いと思う。南国風とかはイヤだけどw

  92. 192 匿名さん

    じゃぁここは買えないな。

  93. 193 匿名さん

    つーか、買わないな。

  94. 194 匿名さん

    買わないよ、駅から遠すぎるし。坂すげーきついし。
    他をさがすことにしました。

  95. 195 匿名さん

    なんでこんなところを開発するかな

  96. 196 匿名さん

    ここって、鶯とかの鳥がたくさんいたんだよね。ここの北側の家に行った時、
    鳥の声がすごく聞こえて、びっくりした。
    だけど、この前行ったら、工事とダンプの音で、全然変わってた。
    鳥がいた林や藪はもうなくなってた。

  97. 197 匿名さん

    カラスはすぐもどってくるさ

  98. 198 -----

  99. 199 -----

  100. 200 匿名さん

    そうかもね。しかし確かに坂はきついが駅に向かうときは結構いいよ。勢いに任せて下っていけば
    止まらないくらいの速さで行けるからね(笑)

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸