旧関東新築分譲マンション掲示板「武蔵野ガレリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵野ガレリア

広告を掲載

  • 掲示板
はらぺこあおむし [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

武蔵野市緑町にできたこの物件、環境のよさ、三鷹・吉祥寺が生活圏内
という利便性にかなり惚れています。
バス便なのにかなり高いけど。
(バスの本数が多いから気にならないのかな。)
でも、かなり前向きに考えています。

野村不動産住友商事の物件ですが武蔵野ガレリアってどう思いますか?

[スレ作成日時]2004-02-29 10:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野ガレリア

  1. 462 匿名さん

    http://www.nomura-re.co.jp/mansion/musashino-midori/roomplan.html

    ここ見ればわかる。MRで間取りが載っている冊子?もらったら
    デバに聞かなくてもあたりはつくのでは。


  2. 463 匿名さん

    >>462
    なるほど、残り21戸のようですね!
    ということは、チラシの数字を変えていないのが手抜きだということですね。
    まあその程度のことで不信感を持っても仕方ないので、真剣に検討してみます。
    いくら値引きしてもらえるんだろうか・・・。

  3. 464 匿名さん

    >>463
    これを本当に信じてよいやら・・・というのも
    以前、3月上旬のHP上の残住戸以外の住戸を
    紹介されたことがあるので一応このタイプ以外に
    ないか聞いてみるのもいいのでは?
    たしかにもうそろそろ値引き対応しないとこれだけの
    高額物件は難しいですよね。
    頑張ってください。

  4. 465 匿名さん

    関係ないけど、北側の道を隔てた箇所に二件家を建てていますが、これはガレリアとはまったく関係ないものなのでしょうか?
    戸建住宅として販売してるのかな。。。

  5. 466 匿名さん

    同じ不動産会社の一戸建て。
    でも相当お高いですよ。
    億の値もつくとか・・・
    それだけの仕様にすると聞いたことがありますが。

  6. 467 匿名さん

    同じ市内の関前にも同じ不動産会社の、
    一戸建て販売していましたが
    そちらは 6千万円台でした。

  7. 468 匿名さん

    >>465
    同じ野村の戸建です。
    A棟B棟では、C棟に比較して南道路方向に2m近づけて、
    半地下やワイドスパン(南北方向を短くせざるを得ないため、東西方向を長くして面積を稼ぐ。)で凌いだけど、
    西端は南北方向がもっと短くてその手も使えない。
    なにしろ、ガレリア敷地全体が昔駅構内だったところで、西端は線路1本になるところだったから。
    (この先がグリーンパーク遊歩道へ、昔は線路敷で繋がっていた。)
    ということで、野村にとっては苦しい選択。

  8. 469 匿名さん

    >466
    あの場所ではどんなにグレード感を高くしても、億は厳しいのではないでしょうか?
    武蔵野市の中でも一番のんびりとして、それが良いという人も多いですが、
    億の物件がとても似合う場所では無いよね・・・。
    背景の公園が似合う、良いものが出来れば良いですね。

  9. 470 匿名さん

    該当地域に住んでる方、馴染みのある方、ぜひ遊びに来て下さいね。

    【日産工場跡地】杉並区桃井・上荻・今川・清水スレPart7
    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1110319898

  10. 471 匿名さん

    今日も三鷹駅前で宣伝パンフとかを配ってた・・・。
    現住人に対してまで配らないでおくれ、ね。

  11. 472 匿名さん

    残り23戸に減ってる。

  12. 473 匿名さん

    で、その後、どうなった?

  13. 474 匿名さん

    GWに見に行きました。そこそこお客様は来ていたので良い雰囲気でお話がきけました。
    建物的には金額のわりにはチープな(私にはです)感じがしましたが検討できる範囲
    かなと思いました。  そこまではよかったのですが、周辺の他検討物件の話をされた
    ので正直に答えたら、そうとう卑劣な事を言っている営業さんにあきれて出てきてしまいました
    敵対心はわかりますが、もっとレベルの高い競争比較ってできないのでしょうか?
    物自体を評価すれば1番いいのでしょうが、折角期待して検討しても多少なえますね。

  14. 475 匿名さん

    ガレリアも検討していたのですが、多物件に決めた旨を
    営業担当に話したところ、脅しに近いことを言われました。
    いやな感じでしたよ。建物自体はしっかりしたものだと思いますが・・・

  15. 476 匿名さん

    >474 475
    なんかもったいないですよねそういうの。
    正々堂々と戦えば勝てそうな気もしますが?

  16. 477 匿名さん

    やはり、この時期、焦りもかなりあるのでしょう。
    ガレリアさん、なんせ売り出し期間が長いから、営業も多少嫌気がさしてきているのでは?
    以前、野村の他物件を見に行った時に、半年くらいで売り切るくらいがちょうど良い、と
    営業が言っていた。
    マンションの規模によると思うが、正直売れ残りをスムースに売るのはキツイだろうな。

  17. 478 匿名さん

    「周辺の他物件」って、他にどんなところがありますか?
    ガレリアくらい大きなマンションだと、こういう掲示板もありますが、
    他の中小規模のマンションについての情報がよく分からないんです。
    中小だと、戸数が少ないから、そもそも売り切るのも早いのかな・・・。

  18. 479 匿名さん

    >478
    このエリアであればジョイントさんとか三井さんとか三菱さんくらいでしょうか
    三鷹までのばせるならその倍はありますよね。

  19. 480 匿名さん

    >474 475
    「卑劣」とか「脅し」とか穏やかじゃないね。どんなこと言われたの?

  20. 481 匿名さん

    >480
    具体的な内容話して、心当たりあって
    仕返しとか怖いですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸