旧関東新築分譲マンション掲示板「【住友】目白の杜PJプレミアム Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【住友】目白の杜PJプレミアム Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

下記のスレッドが満杯になりましたので、このスレッドを立てました。

旧スレッド https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39036/
物件HP http://www.mejiro-gh.com/

[スレ作成日時]2005-10-31 03:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【住友】目白の杜PJプレミアム Part2

  1. 41 匿名さん

    風説では入居者の対応に追われ、わざと1割売り残しているそうですが・・・
    あと、アート引越しセンターの人の話では「プロ野球選手」や「芸能人」も入居予定とか?って少しミーハーですが
    、内覧会も終わり明日で契約も終了。入居が楽しみです。

  2. 42 匿名さん

    >41
    みたいですね〜宮様だけじゃないんですね。
    誰もが知ってる女優さん、誰もが知ってる野球選手、誰もが知ってる作家、
    誰もが知ってる社長さんなど10名は下らないって話です。
    あ〜楽しみだな〜

  3. 43 匿名さん

    本当にあの方ご夫婦は入居されるのでしょうか??
    確かに他の物件よりは条件にあっていますが、こんなに
    情報がもれても住むのでしょうか?まあ、どこに住まわれても
    情報はもれていくのでどこに住んでも同じだと思いますが。。。

  4. 44 匿名さん

    有名人のかたってどんな方々ですか?いけないことかもしれませんが、なんか嬉しいような。。

  5. 45 匿名さん

    今お住まいの場所も、既にメディアで事実上公表されてしまってますが、だからと言って引っ越す訳には
    行きませんし、どこに越されても、この情報化の時代、誰にも分からないなんてことはあり得ませんからね。
    むしろ、お馴染みや土地勘をお持ちで、警備体制も整い、セキュリティ万全なマンションのお住まいになる
    ことが、一番良いと思います。

  6. 46 匿名さん

    あのあたりの不動産屋ではこのマンションあまりだとか。。。
    バルコニーの部分もクリアになっており、外から丸見えのためだとか。
    実際に入居が始まるとそれぞれの方の好みのカーテンになるだろうし、
    バルコニーにものを置いたものが、外から見えてごちゃごちゃ
    した感じにならなければいいのですが。。。

  7. 47 匿名さん

    バルコニーのガラスは、フィルムを貼って半透明にするのでは?
    さすがに、あのままでは、外から丸見えでプライバシーが確保出来ませんよ。
    万が一透明のままの仕様なら、自分でフィルムを貼れば良いですよ。

  8. 48 匿名さん

    黒田夫妻よりもっとBIGな(有名な)人達も入居するらしいですよ。
    女優さんだって。

  9. 49 匿名さん

    もっと有名な女優さんってどなた???年配の方?

  10. 50 匿名さん

    仮にその方が日本一の女優さんだとしても、
    日本一の名家名門家系の実のお子様には
    到底敵うはずもありませんが。。。

  11. 51 匿名さん

    あるレベル以上のマンションには芸能人&プロスポーツ選手多いですよね。
    GHの場合、元皇族入居という点が話題性なんでしょうね。
    ところでバルコニーには洗濯物&布団干せない契約なんですよね〜。
    そのためにわざとクリアーにしているのでしょうか?
    皆、フィルムやガーデニングで隠して低い物干し台使用しそうですね。

  12. 52 匿名さん

    まあ、目白は元々皇室との所縁が非常に深いロイヤルタウンですから、
    その関係の方がお住まいになるとしても、それは全く以ってごく自然な
    ことで、何ら違和感はありませんし、この町の住人たちもそうしたこと
    は日常的出来事として慣れっこであって、何ら特別なことでもないです
    から、特に大騒ぎしたり、はしゃいだり、といった反応を示す人も殆ど
    いないかと思われますよ。そのさりげなさが、いかにも目白なのですが。

  13. 53 匿名さん

    ところで、入居者のみなさんは引越しはアートですか? 幹事会社にお願いするのが一番かと思って
    ましたが、ためしに日通に見積もりとったらなんと半額近く下がりました・・・

  14. 54 匿名さん

    住まいサーフィンを見ると、一部の投稿者がせっせとネガティヴ・キャンペーンを
    していますが、見苦しいです・・・。
    自分が買えない・買わないからといって、わざわざあることないこと書き立てるのも
    非常に下品だと思いました。
    1スレッドまるまる買う気のない輩が書き込みを連ねたりして、
    いったい何を考えているのか。

  15. 55 匿名さん

    まぁ、ほっときましょう。誹謗中傷されるのもステータスのうちだと思えば・・・
    ところで我が家もアートと「アリさんマーク」とで、あい見積もり取ったら半額近い差がでました。
    アリさんに頼む事にしました。
    そんなこんなでようやく鍵引渡しも終わり、後は引越しを待つのみ。楽しみです。

  16. 56 匿名さん

    引越しやっと終わり、入居しました。
    北側ですが、ベランダには日光が入り、
    向かいは森なのでリビングは明るいです。
    直したらまた傷ついてたり…とその辺は軽くゲンナリしてますが、
    全体的には快適に暮らせそうでとても満足です。
    皆様今後とも、よろしくお願いします。

  17. 57 匿名さん

    おめでとうございます。私は入居までまだ一ヶ月以上ありますが、お互い、よいマンションにしていきましょう!

  18. 58 匿名さん

    うちは内覧会で、30箇所くらい言いましたが、再内覧会では、ほぼ直ってましたよ。
    引越し業者は、友人にいろいろ聞きましたが、ここのアートは高いみたいですね。

  19. 59 匿名さん

    引越し終わりました。キッチンの包丁収納がお洒落でした。
    パーキングは立体ですが、思ったより部屋から近く、又出し入れもスムーズでした。
    駐車場は深夜でも車がまばら・・・両隣もまだ引越ししてません。っていうかあまり人に会いません。これが近代的マンションなのでしょうか?
    しかしながらやはり目白は良い街。散歩や買い物が楽しいです!

  20. 60 匿名さん

    低層階は、道路から室内が見えてしまうのは残念。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸