旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 2 ル・サンク

    私もいま、検討中です。
    いいマンションですよね。
    早く見たいです。

  2. 3 若名さん
  3. 4 匿名さん

    ホムペ見ましたー。まだ竣工中みたいですね。
    イメージみたいなリビングになったらいいな〜。

  4. 5 匿名さん

    これから、4期販売がはじまりますね。

  5. 6 匿名さん

    業者発見!

  6. 7 匿名さん

    ここってドブ川の前に建てるんだよね

  7. 8 匿名さん

    うちには毎回同じ間取りの広告がとどくぞ!
    売れてるのか?

  8. 9 匿名さん

    >8
    1期、2期、3期と即日完売なので売れ行きは悪くはないと思います。
    最近の蒲田付近の売り出し中のマンションの中では、立地、設備、
    デザインは間違いなく一番だと思いますが、価格が少し割高ですよね。
    欲しい間取りは、手がでなくてあきらめました・・・

  9. 10 匿名さん

    周りの物件に比べたらここ安いよ。
    賃貸が3分の1くらい入るし地主も多いから揉めそう。
    ドブ川の横も臭うし。
    安かったけど買うのやめました。

  10. 11 匿名さん

    2F部分が見えてきましたね。完成が楽しみ〜♪


  11. 12 匿名さん

    いくらなの?一番ひろいとこで・・

  12. 13 匿名さん

    たしか90㎡で7000万位でした。

  13. 14 匿名さん

    三井の物件で蒲田のパークタワーは、100㎡で9980万ってのが
    あったよね。ここは、パークタワーよか、お買い得だけどたしかに
    周辺マンションよか、はるかに高い!庶民にはつらいのじゃ・・・。

  14. 15 匿名さん

    このマンションの近隣住民ですが、マンションが完成したら近辺の
    雰囲気が変わりそうですね。公園もできるんですよね。
    アロマスクウェア、パークタワーなど高層建物などが立ち、京急蒲田駅
    も工事してるし、最近町並みが変わりつつあります。

  15. 16 匿名さん

    徒歩2分はいいね。

  16. 17 匿名さん

    近くに他のマンション造ってるけど、こちらの方がいいね。
    値段は別として。。。

  17. 18 匿名さん

    またまたDM届きました。
    くじで商品が当たるとか・・・
    全く売れてないのね〜

    同じタワーでも近くのパークタワー見ちゃったら
    ココのなんて買えないよ。安っぽくてね。

  18. 19 匿名さん

    ここ施工が竹中だろ。の割には安いな!

  19. 20 匿名さん

    思ってたより大きなマンションになりそうですね。
    最近少しずつ建物が見えてきました。完成が楽しみです。

  20. 21 匿名さん

    京急蒲田徒歩2分って 業者の方がたてたスレ?
    サクラ?

  21. 22 匿名さん

    >>21
    地元住民だけど、あそこはマジで駅から近いよ。京急線から見えるし!

  22. 23 匿名さん

    22、
    あそこはマジでドブ川沿いだよ!

  23. 24 匿名さん

    今日も葉書が届きました。売れないと大変なんだね〜

  24. 25 匿名さん

    うちもはがきが来た。
    これだけ来ると売れてるのか?と思ってしまう。。。

  25. 26 匿名さん

    今度、4期販売はじまるよ。

  26. 27 匿名さん

    ここの、ホテルライクの内廊下や駐車場の設備、キッチンの設備、
    部屋の間取り、眺望、立地、施工会社等、気に入り契約しました。
    確かに呑み川沿いですが、春にはサクラも咲くし、私的には気に入ってます。
    駅にも近いしね!
    完成が待ちどうしいです!!!

  27. 28 匿名さん

    川が臭います(毎日ではないけど)ので、我慢できる方はどうぞ。
    我慢できる範囲かどうかは、ご自分で確かめられることをお薦めします。

  28. 29 匿名さん

    またまたDM届きました。
    売れないマンションの営業って書き込みするのも大変だね〜
    何度書き込んでも売れないものはしょうがないよ。
    みんな分かってるんだから。

  29. 30 匿名さん

    川の臭いって上層階までくるのかしら?

  30. 31 匿名さん

    キャンセル物件がでてるみたいだね。今、5Fくらいまで建ってきた。
    でかいマンションになりそうだな

  31. 32 匿名さん

    蒲田界隈で一番目立つマンションになりそう。

  32. 33 匿名さん

    しょせんは蒲田。場末です。(好きな町だけど)
    地ぐらいってものがあるでしょ。

  33. 34 匿名さん

    ここのマンション購入者です。中傷的な意見が多く書かれてて残念です。


  34. 35 匿名さん

    蒲田住民です。この町大好きですよ。生活空間としては最高でしょうね。
    ル・サンクは、通勤時に毎日見ています。又、現在自宅の窓からはタワークレーンしか
    見えませんが、これから建物も見えてくるようになるでしょうね。

    通勤の際、駅の選択は迷うところでしょう。京急の方が近いですが、JRにする人も多いでしょうね。
    川の話題が出てきますが・・・。呑川のことですね。毎日通勤時に通りますが、臭いは分かりません。
    濁っていることは確かですが・・・。

    まあ、あまり気にしないことですね。住めば、きっと好きになりますよ。

  35. 36 匿名さん

    営業の人に「はっきり言って臭います」と言われたよ。

  36. 37 匿名さん

    普通、営業からは言わないでしょう(笑)
    あなたが営業に聞いたんですね。川は臭いますかって(笑)

  37. 38 匿名さん

    臭いはわからないってもしかして蓄膿症ですか。それならしょうがないけど
    夏は結構すごいです。今もですが。

  38. 39 匿名さん

    臭うなんて人それぞれだし、そういうのふまえて購入してる人もいるから、
    そんな書き込みしなくても、いいんじゃないの!
    ここは駅にも近いし、他にいいとこも多いじゃない。
    俺は客観的に見てル・サンクは、いいマンションだと思うよ。
    値段以外は!

  39. 40 匿名さん

    いるんですよね〜。何かにつけてケチつけてくる人・・・(笑)

  40. 41 匿名さん

    川の臭いなんて、そんなに気にならないですよ。蒲田住民ですけど。


  41. 42 36

    37さん、あなたマンション買うのに周辺のことを確認しないの?
    私は、この川がどんな川なのか知らなかったため確認しました。
    それに実際臭うのに「臭いません」なんて嘘ついたら大問題だよ。
    教えてくれた営業は若い男性だったよ。

  42. 43 匿名さん

    川の臭いなんかより、ここのマンションの話ししましょうyo!
    ホテルライクな内廊下なんていいじゃないですか。
    大田区にあるマンションでは、珍しいですよね〜。

  43. 44 通りすがり

    >41
    あの臭いが気にならない?
    確かに毎日ではないけど、雨が降って湿気の多い日なんて耐えれらない
    ですよ。蒲田住民じゃないからかな?慣れって恐ろしい...

    >43
    実際に体験しました?
    「川の臭いなんかより」なんて言ってられないほど臭うのですよ。
    この臭いがクリアできるかどうかは、ホテルライクな内廊下があるか
    ないかよりも大問題だと思いますよ。

  44. 45 匿名さん

    ここは内廊下マンションなんですか!いいですね。
    ホテルみたいに、エレベーターホールにもエアコンきいてるのかしら?

  45. 46 匿名さん

    >46
    たしか営業の方の話しによると各階エレベーターホールにビルトインエアコンが
    設置されるみたいですよ。

  46. 47 匿名さん

    内廊下にはジュ—タンひいてあるのかしら?

  47. 48 匿名さん

    モデルルームに絨毯ひいてありましたよ。茶色の上品な感じでした。
    たぶん、タイルカーペットでしょうね!

  48. 49 匿名さん

    近隣住民です。最近7Fくらいまで出来てきましたね。

  49. 50 匿名さん

    どなたか4LDKのH1タイプいくらくらいなのか教えてください

  50. 51 匿名さん

    5000千万ちょっと超えるくらいです。

  51. 52 冠ちゃん

    マンションのなかはいいけど、あのドブ川が臭いし、飲み屋街の近くで私はやだなー

  52. 53 匿名さん

    呑川臭い臭いって言われるけど、他にも川沿いにマンション建ってるし
    言われるほどでもないような気がする。
    それに川沿いの部屋が実は一番高い部屋3っつで、多分地主の人たちが多く住むとと思うよ。
    だって7000万くらいでしょ。それはちょっと???

  53. 54 匿名さん

    地権者の多すぎる物件は新参者購入者の立場弱いよね。
    賃貸も入るし・・・大丈夫なのココ。先行き危うい感じがするな。

  54. 55 匿名さん

    ここって町内会費強制でとられるんだよね。
    地権者強そ〜〜う!
    マンション牛耳るんじゃない??
    面倒なことは新参者に押し付けたりして・・。

  55. 56 匿名さん

    誰かいいこともレスつけて。
    悪いことばかりじゃないでしょ。

  56. 57 匿名さん

    いいこと・・・内装は確かにいい(モデルルームを見ると、だが)

  57. 58 匿名さん

    川の臭いなんて、あんまり気にならないんじゃないないの!まっ、人にもよりけどね!
    ル・サンクは、目立つから近隣じゃシンボル的な存在にはなるね。
    客観的に見て、あのあたりじゃ1,2を争うマンションじゃない。内装も中々いいみたいだし。
    内廊下マンションは大田区では初じゃん??

  58. 59 匿名さん

    購入者です。後すぐで完売ですね!駅前も再開発されるし、ホント楽しみだわ〜。

  59. 60 匿名さん

    だんだんできてきましたね。大きなマンションですね!

  60. 61 匿名さん

    蒲田では、たしかにナンバー1,2のグレードですね。
    バルコニーにスロップシンクがついてたら間違いなく1番なのにな〜。(個人的には)

  61. 62 匿名さん

    川が臭う&繁華街が多くうるさいから内廊下にしたということでしょうかね

    駅・官公庁(区役所)・商店街が近いのは便利以外の何者でもないでしょう
    繁華街が近いのは、飲み屋から5分以内に帰宅できるため
    お父さんも家族サービスできる時間が増えていいんじゃないですかな

  62. 63 匿名さん

    今年の12月に竣工です。

  63. 64 匿名さん

    いよいよ最終期の販売がはじまるようです。
    残り8戸?で年度内完売できるでしょうか。

  64. 65 匿名さん

    デンジャラス蒲田に大金を払う不思議な人が多いスレはここですか?
    何もわざわざ蒲田に投資しなくても。。。と一般人は思います。

  65. 66 匿名さん

    蒲田・鶴見は***モノの多い街といいますからな

  66. 67 匿名さん

    残り8戸なんですか?
    ぜひ、営業の方に頑張っていただいて年度内に完売してほしいですね。
    どんどん完成されてきたので入居が楽しみです。

  67. 68 匿名さん

    某サイトの住○情○ナ○で最終期8戸とあったので・・・
    オフィシャルサイトも今日見たら8戸になってますね。
    なんとか完売して欲しいです。

  68. 69 匿名さん

    こちらのマンション購入された方でオプション販売でなにか購入されたかたは
    いらっしゃいますか?
    私は造作家具を検討していますが、値段が高いのでなかなか決断できません・・

  69. 70 匿名さん

    うちは、どれも高いのであきらめました。。
    浴室TVがほしかったな〜

  70. 71 匿名さん

    今日、契約してきました。残り戸数は最終期の8戸とキャンセル数戸があるようです。
    年度内はちょっと厳しいかも知れませんが、入居までには完売できそうな感じですね。
    インテリアオプションはやはり高いのですか。
    5月の販売会が楽しみですが買えそうにないかな(苦笑)

  71. 72 匿名さん

    ご契約おめでとうございます。
    ぜひ、入居までに完売になるといいですね!

  72. 73 匿名さん

    あっ、ありがとうございます!

  73. 74 匿名さん

    オプションは高いですよ。カーテンなんてビックリする値段でした。

  74. 75 匿名さん

    そうですか、カーテンくらいはサイズに合わせて作ってもらおうと思ってましたが・・・

  75. 76 匿名さん

    カーテンはじめ家具・インテリア全般が一斉値下げする時期は1〜3月。
    12月入居予定とのことなので
    入居をなるべく年末ギリギリにして、あるいは
    来年のその時期までは手持ちのもの等で何とかしのいで
    年明け早々欲しいものをそろえるというのも手かと。

    残りモノ的なイメージがありそうですが
    今年某インテリア会社主催の販売会
    (電話予約し招待状を自宅発送してもらう形式のもの)
    へ行ったところ、けっこう品数豊富でしたよ。

  76. 77 匿名さん

    そういうものなんですか。
    でも入居後、値下げるするなんてズルイなぁ〜。
    相手は商売だし、上手いことやりますねぇ。

  77. 78 匿名さん

    オプション販売は高いですよね。
    欲しいオプションあるけど手が出ないんであきらめます。
    カーテンは蒲田のユザワヤにしようかな!

  78. 79 匿名さん

    今日見に行っていきたら、20階部分まで建ってました。

  79. 80 匿名さん

    オプションはホンマに便乗商売ですねぇ(笑)
    もう20階までできていますか、内覧会も結構早くなるかもしれませんね。
    ところで内覧会をどこかの業者に頼まれる方っているのでしょうか?

  80. 81 匿名さん

    私は内覧会には業者には頼まず自分たちで見る予定です。
    事前にチェックポイントを学習しときます。
    施工会社の竹中工務店は社内に完成後の建物をチェックする専門の部署があると
    聞いてますので、ある程度は信頼しても良いのでは、と私は思っています。
    ゼネコンの中でも比較的評判もよいので!
    しかし心配な方は業者と同行された方が良いかと思います。

  81. 82 匿名さん

    ご参考情報ありがとうございます。
    やはり竹中さんは信頼があるのですね。
    ここに決めたポイントに一つに施工が竹中さんだから・・・という方も多そうな感じですね。
    業者に頼もうかな、気が小さいし(笑)

  82. 83 匿名さん

    内覧会を内覧業者に頼むといくら位かかるんですかね?

  83. 84 匿名さん

    お願いする業者にもよりますが、5〜6万ってところじゃないでしょうか。

  84. 85 匿名さん

    内覧会は10月の予定ですね。私は明るい感じが気に入りスタイリッシュを選択しました。
    みなさんは何を選択しましたか?
    営業の方はスタイリッシュが一番多いんじゃないかと言っておりました。

  85. 86 匿名さん

    確かにスタイリッシュが一番多そうですね。
    部屋も広く感じるし、いろいろな家具とも合いそうだし。
    自分もスタイリッシュですが、既に色が決まっていたので選べなっかたです。(苦笑)

  86. 87 匿名さん

    86さん、それは残念でしたね。
    でも、スタイリッシュ、いいと思いますよ!明るく広く見えますし。
    私は広いタイプの部屋ではなかったのでスタイリッシュに決まりでした!


  87. 88 匿名さん

    87さん、ありがとうございます。
    自分も広い部屋ではないので、選んでいたとしてもスタイリッシュにしたと思います。

  88. 89 匿名さん

    ネットが、かぶされてるせいか外壁の色が暗いですよ。ここのマンション。
    チラシの色とずいぶん違うね。
    パークタワーと比べると貧相に見えるな!

  89. 90 匿名さん

    ↑まぁ、価格が違うから。

  90. 91 匿名さん

    蒲田でのパークタワーは別格ですからね。
    私はル・サンクで満足しています。
    まだ竣工はしていないけど・・・(笑)

  91. 92 久保田

    学校の日照を守ろう
    http://members.at.infoseek.co.jp/sibupren/

  92. 93 匿名さん


    ここに投稿してもしょうがないでしょ。

  93. 94 匿名さん

    3月の完売はちょっと無理だったようですね。
    でも残りは10戸きっているので12月に売れ残りは無いでしょう。
    駐車場設置率と申し込み比率とはほぼ同じのようで、
    私みたいに駐車場必須条件の人は、ちょっと安心できない心境です(苦笑)

  94. 95 匿名さん

    今日見てきたら屋上を建設してました。


  95. 96 匿名さん

    工事看板からは、外装と内装工事ってなってますね。
    屋上も外装ということで作業しているのでしょう。
    予定より早いのかな。

  96. 97 匿名さん

    どんどん出来てきましたね〜。
    予定より早く完成すると入居日も早まるのかしら!?

  97. 98 匿名さん

    どうなんでしょうね。折角買ったんだし少しでも早く入居できるといいですね。
    でもこれから梅雨とか台風とかありますからね。自然には勝てません(苦笑)

  98. 99 匿名さん

    おそらく入居日が早まることは無いんじゃないでしょうか。
    あんまり聞いた事はないですね。


  99. 100 匿名さん

    GW明けにインテリアオプション販売会があるようですね。
    昨年にも行われているようですが、結構混雑するのでしょうか。
    今回は2回目だし、少しは空いているかな。

  100. 101 匿名さん

    オプションがんがんつけますわ!!楽しみ!!!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸