旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 382 匿名さん

    このまま販売開始時にはもっと価格が下がれば嬉しいのになぁ〜♪

  2. 383 匿名さん

    シーウェストのバルコニーとLDの床面の高低差は
    さほどあるとも思えないけど、 シーイーストのLDと
    バルコニー床面の高低差は実際どのくらいなんだろう?
    MRでは、ウッドデッキが敷き詰められていて、いやが
    おうにも夢を持たすのだが、あのデッキはオプションで、
    しかも価格は100万!!!!!
    自分でDIYのお店でデッキ買って敷くかとも思ったが、
    LDとバルコニーの床面の高さにかなり差がある場合、
    既製のデッキを買ってきて敷いても、MRのように
    LDとバルコニーが一体化したようなフラット感は
    得られない。あのデッキ、横からよくよく見ると、かなり
    ゲタはかせて敷いてるようだし。
    100万払って敷いても、時がたてば劣化して汚れ、敷き
    替えが必要になると思うとばからしい。
    入居後に、どこか他の施工業者に同じ様なものを作って
    もらった方が安く仕上がるのだろうか?

  3. 384 匿名さん

    はっきり言っておくよ。
    100万もかけてデッキのオプションはしない方がいい。

  4. 385 匿名さん

    376さんへ
    SE-3かSE−4が、が良いと思います。
    眺望もMM、ベイブリッジ両方望めるし、角部屋ほど高くありません。
    先日、モデルで社員の人から説明を受けて初めて知ったのですが、
    SEは「3戸1(さんこいち)」と言われる形式で、SE−3と4の廊下に壁があって、
    プライバシーが確保されているとのこと...
    こちとら素人、そんなんこと言われるまで気づきませんわね。
    私は3か4に申し込もうと思ってます。
    (でもあまり他を見ていないので、まちがっているかも知れません。)

  5. 386 美香

    結局、我が家では検討の結果、別のマンションにしました。
    都内からそんなに遠くないのに同じぐらいの価格のマンションを見つけました。
    ちなみにSE3/SE4は私は営業の方に進められました。
    ただ、私はその営業の方に不信感があり、本当に良いかどうかはわかりません。
    その時はかなり人気というようなお話を聞きました。

  6. 387 匿名さん

    381さん
    SWのセンターとSEの角部屋は引きが強いので具体的な部屋割りの調整に
    入っているので希望されるなら手を上げてください、みたいな感じを営業の方が
    話されていましたが、他の部屋は設定価格を下げてきていますか?8月末ぐら
    いからどれぐらい下がってきているのでしょうかね?

    バブル期には東海道線沿線では小田原のあたりだったサラリーマンの購入対象
    となる4000万円/75平米の平均物件ラインも既に横浜と川崎の間にあると言わ
    れていてだいぶ多摩川沿いまで迫ってます。このまま多摩川を渡ってしまうのか?
    という状況ですが、これからの横浜を占う意味では、この物件は微妙な場所に
    建っているので微妙に影響を与えそうですね。

  7. 388 匿名さん

    私もそう思います。

  8. 389 匿名さん

    >これからの横浜を占う意味では、この物件は微妙な場所に
    >建っているので微妙に影響を与えそうですね。

    ?

  9. 390 アンジモピー

    お願いだれか、海の近くってことで、「塩害」と呼ばれてしまうようなこと起きない?
    海の近くに住んでる方教えてください。

  10. 391 匿名さん

    標準の内装ってどんな感じなのでしょう?
    居室についているダウンライトがオプションであることに気がついて、
    オプションチェックを始めたところ、オプションの多いこと。
    困惑してしまっています。

  11. 392 匿名さん

    >390
    ポートサイド地区に住んで7年になるがまったく問題ないよ。
    海の近くは気持ちいいよ。一度、住んでみな。

  12. 393 匿名さん

    今日はものすごく潮の臭いがきついですね。
    我が家もポートサイドですが耐えられないくらい臭い。
    初めての経験でびっくりしてます。

  13. 394 匿名さん

    東神奈川から現地まで歩いたけど、道中、不法投棄含め、ゴミだら
    けだったし、おまけに、運河は船舶の不法投棄・・・
    ここには、やっぱり住めないと思った。(ポートサイド地区も、横浜駅か
    ら道中が汚いんでやめた。)

  14. 395 匿名さん

    潮臭いって…
    海のそばに住んでたことあるが(全然きれいな海ではない…)、
    風向きによって匂いの強弱はあったと思うけど、匂い自体が
    耐えられない程、なんてことはなかった。
    なんか別のモノが臭ってるんじゃないの?

  15. 396 匿名さん

    >393
    多分、中央市場の魚の匂いも混じってると思います。
    時々、すごく匂う日、ありますよ。
    高層階に住んでるとわかりませんが、地上に降りると「うっ、すごい!」っていうことが。
    ちなみに、ごま油の匂いは結構上まで漂ってきます。
    今日は、天ぷらにしようかなあ、と思ったりしちゃいます。

  16. 397 匿名さん

    塩害について
    自転車やバイクは一年で錆だらけ、車も10年で穴が開く。
    マンションも築20年で錆だらけ、伊豆や千葉に行って
    海沿いの古いリゾートマンションを見れば一目瞭然です。
    ちゃんとメンテをするには通常の1.5倍くらいの費用を見たほうがいいそうな。
    海を見て暮らすのは金がかかるようです。
    その覚悟がある人だけに買ってほしいマンションですね!
    後々、管理組合が修繕計画で揉めない事を祈ります。

  17. 398 匿名さん


    383さん。
    うちは今のマンションに入居したときDIY店で買ってきて
    7〜8万で作りましたよ。3日ぐらいかかったけど。
    100万なんてビックリ。

  18. 399 383

    >>398さん

      383です。そうなんです。自分でやればとも思ったけど、
    LDとの高さをそろえるために、15cm〜20cmの高さを
    つけないといけなさそうな気がするのです。そうなると
    チョット自分では無理かな・・・・と。


  19. 400 匿名さん

    東神奈川や仲木戸から現地まで徒歩で見に行った人は少ないのでしょうか?
    契約した後に後悔するより、今のうちに(平日の朝夕)確認して、納得してから
    契約するべきだと思いますよ。

    >383
    デッキに100万円も払うなら頭金に回すとか、諸費用に回す方がよいのでは?

  20. 401 匿名さん

    396さん
    ゴマ油は上層階まで匂いますか?空気より比重が軽いのかな?
    無意識のうちに揚げ物メニューが増えていたり?
    近くにお住まいですか?近隣状況を教えてください。


    塩害はやはりそこそこの覚悟は必要だと思います。台風の後は真っ白になり
    ますよね。でもメンテ方法もそれなりに確立していると思いますので、いたずら
    に恐れる必要もないと思います。

    マンションを20年間何もせずにほっといたら、海岸でなくてもボロボロです。
    車もアンダーコートや表面保護層を追加しておいた方が無難かもしれません。

    海岸近くのマンションでなくても、修繕計画ははなかなか難しい問題です。
    現在住んでるマンションも昨年10年目の改修を行いましたが、新築時のオプシ
    ョンのひとつであったベランダの人工芝シートは改修時に新たな防水シート加工
    を全ての部屋で実施する事によって全て剥がされる事になりましたが、意外に
    高価であったので、だいぶ苦情が出ました。建物全体の漏水保障を得るために
    は全戸での実施が必要なのですが、それがわかっていたらオプションは頼まな
    かった、と管理組合の方に噛み付いている方がいました。普段組合の総会に
    出席していなくても、こういう時にはガンガン文句言う人は必ず一人くらいはい
    ますよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸