なんでも雑談「入れたくない大学 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学 part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-06-22 14:02:04

我が子を入れたくない大学は?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158143/

[スレ作成日時]2013-12-09 14:15:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学 part3

  1. 503 匿名

    明治

  2. 505 匿名さん

    明治

  3. 506 匿名さん

    大正

  4. 507 匿名さん

    昭和

  5. 508 匿名さん

    日本の私立大学なんか なんで問題にするのか。
    公立でなければ大学の価値はないよ。 

    もう、私立のバカがなにを書いても・・・・・w

  6. 509 匿名さん

    先日、私立大学を卒業した人が自分のことを大卒って言ってました

  7. 510 匿名さん

    だから、大卒じゃない!って。 私立大学は大学じゃありません。

  8. 511 匿名さん

    金だけとってサービスをしない大学 
    自分が思うに授業料泥棒に等しいような大学

  9. 512 匿名さん

    金だけとってサービスしないっていうのは、小売店やホテルじゃありえん、代金だけ取って商品提供しないのと同じだから  授業料泥棒にしても塾や予備校・家庭教師だったらありえん(あったら倒産してるわ)
    もうそんな大学(大学に限らず教育機関全般)に金を出すのはもう嫌!!

  10. 513  高峰蟋子

    だから、私立大学はゼニ取っていてもいい加減なんだから、倒産しても当然、ということは
    もう50年も100年も常識のはず。

    それでも、大学という名前がつくので入学をしているバカが沢山いる。
    これは、だまされていることがわかっていて入ってくるんだから、それで、実際にだまされて
    憤慨するほうが、愚かものだ。

    だまされることが、真からイヤだというヤツは国、公立に入学すればいい。
    そこでも政府や自治体にだまされたと、気付くかもしれないが、被害額は少額だ。 てか、
    国民や自治体の住民が、その損害分を払ってくれている。

  11. 514 匿名さん

    大企業の職員や公務員になりたいために、大学卒業の資格を得たいというのが
    目標なら、もう、そういう就職に強い大学がどことどこかは、明々白々なんだから、そこへ
    入学するだけでしょう。
    今の時代、情報はいくらでもネットにあるし、ほとんどの学生もよく知っている。

    高い授業料を払っても、有力な企業が採用しないような大学に入るほうがおかしい。
    大学のランキングもはっきりしているから、その情報によれば、国立、公立、早慶、その他
    数校の私立大学ということになるだろう。
    それが、どういう大学かぐらいは皆が知っている。 こんなスレでダラダラと書くほど
    のこともない。

    ただ、中小企業は事情が違う。上記のような大学の学生なんか絶対に面接に来ないから、
    やむを得ず私立の評価の低い大学の卒業生を選ぶことになる。 
     実を言って、そういう人たちの評価は大学より人物だね。
    良い人材が沢山いますよ。 でも、ここのスレに書いている人たちには無関係な話だ。



  12. 515 匿名さん

    んだんだ

  13. 516 匿名

    私立は人間性を否定されるからダメです。

  14. 517 匿名さん

    安倍クンに言って上げ給え

  15. 518 サラリーマンさん

    そこそこの大学に入ることが最低のスタートラインなわけで。。

    無名な私大に行った時点で体たらくですよ。
    人間性もわかるけど、頭使う仕事は厳しいね。

  16. 520 匿名

    私大を大学だと思っている人がいたので、懲らしめてやりました。

  17. 521 匿名さん

    私大を大学だと思い違いしている人なんているの?

  18. 522 匿名さん

    高い授業料を払っててもいい企業に就職できない。。
    うん、なるほどね。。。 有力企業に就職はできなくてもいいが、その代わりその高い授業料に見合うだけの教育サービスはやってもらいたい。 学生(もしくは学費負担者)に対してそれなりの「客サービス」というのはやってもらいたい。

  19. 523 匿名

    専修大学出身者を見掛けたら、どうすればいいかな?

  20. 526 匿名さん

    いい企業に入っても出世もしなけりゃ独立起業もできない残念なソルジャーにしかなれないアホウが多い大学

  21. 527 匿名

    駒澤大学出るとどんな目に遭うの?

  22. 529 匿名

    東洋大学出た人で、まともな死に方した人っているの?

  23. 530 匿名

    相手が学習院大学出だと分かった瞬間、殴り付けてた。

  24. 531 匿名

    私大卒の人って、やはり、自分が重度障害者だという自覚はないんですよね。
    どうしようもないなァ。

  25. 532 匿名さん

    >>530
    あなたは、シナや北なんですね(笑)
    日本の皇族に恨みがあるんですね。
    ここに書き込み禁止ですよ。

  26. 533 匿名

    お前は皇族の味方なのか?クズだな。笑

  27. 534 匿名さん

    大学でない私大のことをやたらに書いているのが、気の毒だ。

  28. 535 匿名さん

    >>533
    当たり前や、日本人やからな(笑)
    お前は北へ帰れよ、糞工作員が。

  29. 536 匿名

    んだんだ♪

  30. 537 匿名

    535は、皇族の存在を認めているらしいよ。^^;
    脳ミソが糞なのかな?

  31. 538 匿名

    日東駒専・大東亜帝国卒のナマ人間に会ったことありますか?
    どんな感じですか?
    普通にしゃべっていましたか?

  32. 539 匿名さん

    中退の方がヒトとしてのプライド残してそうだな

  33. 540 匿名

    >538

    まともに口が利けませんでした。

  34. 541 匿名さん

    >>537
    北へ帰りなさい!
    日本に住まれると迷惑だよ。

  35. 543 匿名

    >541

    お前、ウヨクか?
    ボッコボコにされたいのか??

  36. 545 匿名

    >>543
    拉致被害者家族に謝れや!!

  37. 546 匿名さん

    私大に入学する奴は、カネのムダ使いだよ。
    4年も払い続けるバカがいる。生涯のムダだろう。

  38. 547 匿名

    >545

    イタイ目に遭いたいの?笑

  39. 548 匿名

    愛国主義者はボコボコにされる運命にある

  40. 549 OLさん

    チョンは日本から出ておゆきな(笑)

  41. 550 匿名

    就職に不利な大学は、お断り。

  42. 551 匿名さん

    私立大学は2校か3校を除いて、徹底して就職では差別されますよ。
    国公立は大丈夫でしょう。

  43. 552 匿名

    創価大学

  44. 553 匿名

    池田って大学出てるの?

  45. 554 匿名

    ノノ君が出た大学。脳にウジが湧く。

  46. 555 匿名さん

    気に入らない教職員の多い大学
    「先生が偉い」といった大学 学生と教員が主従関係であるような大学
    影でアカハラに苦しんでいる学生のいる大学 アカハラがいつおこるかわからない大学

  47. 556 匿名さん

    学生の本分が何か、そんな事すら解って無い学生の多い大学。

    馬鹿がうつる。

  48. 557 匿名さん

    はいはい、ここのスレに「他者への誹謗中傷」「スレ趣旨逸脱」など公序良俗に反する書き込みをしている人がいるような大学 またはそんな人が卒業生であるような大学

  49. 558 匿名さん

    「誹謗中傷」「スレ趣旨逸脱」こういった不適切な書き込みをここのスレにレスしてる奴にいう!

    もういい加減にしろ!!ボケ!!

    また新しいスレを立てるしかないか!(真面目な人だけ参加可なスレを、ふざける奴は来るな)

  50. 559 匿名

    >558
    お前、池田関係者なの?

  51. 560 匿名

    糞価大

  52. 561 匿名さん

    親の経済力の差で学力が変わるとしたらどうよ?

  53. 562 匿名さん

    確かに経済力の差で子供の大学は変わるかもね。

    でもさ、最近俺は我が子が五体満足に産まれて
    きてくれて本当に良かったと思っている。
    健康なら人生何とでもなるさ。
    子供への過度の期待と高望みはやめましょうよ。

  54. 563 匿名さん

    連投してすんまそん。

    俺は3流駅弁国立大学出身だけど40歳で
    なんとか年収1千万超えた。

    人生努力と運でなんとかなりまっせ。笑

  55. 564 匿名さん

    それは夢だよ、二度寝してごらん 笑

  56. 565 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  57. 566 デベにお勤めさん

    学歴ネタはワンパですやん。
    週休3日さんは東大阪大学中退だと
    わかりました。笑

  58. 567 働く女子さん

    知らんがな。笑

  59. 568 匿名さん

    知らないのに書く理由は?馬鹿だからかね?

  60. 569 匿名

    私立大学

    国立大学に行けないバカが収容されるところだから。
    早慶で得意になっていた人がいたので、首が坐らなくなるまでボッコボコにしてやった。

  61. 570 匿名さん

    >>569
    東京では下手な国立より早慶が上だから、地方国立大は僻むんだよね

  62. 571 匿名

    早慶は全国立の次ですよ。

  63. 572 匿名さん

    >>571
    それは地方の感覚です。
    逆に早慶は、地方に行くと全く相手にされません。東京では地方の駅弁は全く相手にされません。
    東京の女子は、お金持ちも大事な要素です。

  64. 573 ビギナーさん

    んだんだ。

  65. 574 匿名さん

    地方駅弁国立は、就職は東京6大学に負けるわな。

  66. 575 匿名

    明治・立教・法政は専門学校ですよ。大学ではない。

  67. 576 匿名さん

    >>575
    でも人気があるのは事実。特に最近は女子が女子大には進まなくなって来たので、人気はありますよ。

  68. 577 匿名

    明治・立教・法政に好き好んで行こうと思う人間はいない。

  69. 578 匿名さん

    今思えば高校の進路指導で大学の実情をもっと教えてもらいたかった。

  70. 579 匿名さん

    大東亜帝国以下は行かない方がしあわせ

  71. 580 匿名さん

    そそ
    努力怠って地団太踏んでもむだだよ
    勉強すれば上位大学へ行けるからね^^
    地頭ない人は無理だけど

  72. 581 匿名さん

    私立大学行って、後悔しない人間はいない。

  73. 582 匿名さん

    そんなことはない。
    大東亜帝国以下の大学なら後悔するが。

  74. 583 匿名さん

    私大卒の丙丁者とはしばらく会話していない。

  75. 584 匿名さん

    芦屋大学

  76. 585 匿名さん

    私は皇族の方と話しましたが。

  77. 586 匿名

    皇族はやはり、私大卒。

  78. 587 検討中の奥さま

    皇族批判は反日思想です。

  79. 588 匿名さん

    薬学部

  80. 589 検討中の奥さま

    文学部

  81. 590 匿名さん

    私立底辺薬科大学

  82. 591 匿名

    >587

    お前も、私大卒なの?

  83. 592 匿名さん

    お前ではなく、貴方様ですよ

  84. 593 サラリーマンさん

    お前もか....

  85. 594 匿名さん

    私大卒用の収容所を作ろうと思っています。

  86. 595 匿名さん

    作ってみなよ。

  87. 596 匿名さん

    反日皇族批判の北の旅人が吠えてますね(笑)

  88. 597 匿名さん

    自分自身が親のいない在日収容所で育った
    バカ無職北の工作員が涙目で書き込んでるね。

  89. 598 検討中の奥さま

    見知らぬ人に対してお前と言うのは
    お育ちが知れますわね。
    日本人ではないのはよくわかります。

  90. 599 匿名さん

    私大卒用の収容所を作ることとしました。

  91. 600 検討中の奥さま


    あなたも日本人が羨ましいのですね。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸