なんでも雑談「入れたくない大学 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学 part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-06-22 14:02:04

我が子を入れたくない大学は?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158143/

[スレ作成日時]2013-12-09 14:15:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学 part3

  1. 201 匿名さん

    それは倒壊大学体育学部

  2. 202 匿名

    法政日大を受けるレベルの人間が、国立大学を受けることはできない。

  3. 203 匿名さん

    琉球大学なら大丈夫

  4. 204 匿名さん

    掲示板で東大法学部卒業と書き込むやつが、卒業した、痴呆大学(笑)

  5. 205 匿名さん

    学費の負担と入試との二重の苦労をさせているような大学 難関私立

  6. 206 匿名さん

    「学費の負担の要求」、「入試の要求」 もうこのどっちかにしてくれ!

  7. 207 匿名さん

    >>205
    裕福な家庭にとっては、学費など痛くも痒くもないよ。

  8. 208 匿名さん

    ↑はい、それは裕福な人の意見ね

  9. 209 匿名さん

    >204

    法政出たやつは書き込み禁止ですよ。知ってた?^^;

  10. 210 匿名さん


    もういいよ・・・・・わかったから

  11. 211 匿名さん

    お茶の水女子大学(教授によるセクハラがあった)

  12. 212 匿名さん

    その他、学生に対するセクハラやアカハラがあるようなとこ

  13. 213 匿名さん

    親戚の子なんですが、2浪の末に入ったのが世間で言う名前も教えてくれないFラン大学。
    その後、2年くらいまでは大学に行っていたようですが、今どうしてるのか・・・
    ちゃんと卒業していれば就職してるはず。
    あちらからは、こちらの様子を無神経に詮索してくるけど、自分とこの息子に関しては一言も言わない。


    どうしてると思いますか?
    どーしてるか聞いてもいいですかね?

    いつも神経逆なでされて心の中で「人のことより自分の息子の心配でもしろ」と言ってます。
    言う事だけは偽善者でドケチ。

    飛行機で行くほど距離が離れているので3年に1回くらいしか会わないんですけどね。
    遠くてよかった!

  14. 214 匿名

    日本大学と東洋大学、どちらですか?

  15. 215 匿名さん

    いいえ、倒潰大学です。

  16. 216 匿名

    二本と登用と倒壊、日本の最底辺私大はどこ?

  17. 217 匿名

    糞より価値が低いということですか?
    \(^o^)/

  18. 218 匿名さん

    国司感も入れてくらはい。

  19. 219 匿名さん

    金だけとってサービスをしない大学(特に私立) 
    金に見合うサービスを提供しない大学

  20. 220 匿名さん

    金を払ってくれる人を「お客様」として迎えない大学
    「お客様扱い」してもらわないともう、授業料出すのは嫌です!金だけとってサービスをしないっていうのは「商店」の世界では淘汰されるのだが。 教員と学生が「師弟関係」っていうのはもう嫌です!!

  21. 221 匿名

    良いサービスを受けたければ良い客(学生)になることだ
    より好みする自由はあるからね

  22. 222 匿名さん

    あえて、選ぶんならいっそのことFランクとか定員割れ底辺私立のほうがまだましだな。確か定員割れの私立って金払ってくれる人を「大切なお客様」として扱っているのではなかったか? 金払う人を客として扱ってるだけまし。

  23. 223 匿名さん

    自身はいかなる大学へ?

  24. 224 匿名

    日東駒専、大日本帝国
    どこの大学が極刑級馬鹿ですか?

  25. 225 匿名さん

    東海?

  26. 226 匿名

    東洋では?

  27. 227 匿名さん

    どっちも目くそ鼻くそ犬のクソ

  28. 228 匿名さん

    大日本帝国?
    大東亜帝国じゃないの!?

  29. 230 匿名

    本当ですよ。(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

  30. 231 匿名さん

    大東亜帝国の東は、東海大学?東洋大学?

  31. 232 匿名

    東海です。

  32. 233 匿名さん

    じゃあ
    東洋>>>>>>>>>>>>>>>東海  

     
    ですね!

  33. 236 匿名さん

    日東駒専の東は東大に決まってるだろう。

  34. 237 匿名さん

    235は、入院したんだろ?笑

  35. 238 匿名さん

    ボコボコにされて、頭おかしくなったの(笑)

  36. 239 匿名さん

    私立なら早稲田・慶應・上智・ICU・理科大・同志社・立命館位でしょうね。
    他は屁。

  37. 240 匿名

    ボコボコにされて、頭おかしくなったので、今では某スレで一人芝居続けるのが人生唯一の楽しみです、笑

  38. 241 匿名

    南無阿弥陀仏♪

  39. 242 匿名さん

    >>240
    なんでぼこぼこにされたん?

  40. 243 匿名

    アホだからです

  41. 244 匿名

    残念でした。(^o^)v
    悔しいねッ!\(^o^)/

  42. 245 匿名

    ワロタ。爆

  43. 246 匿名

    何がそんなに妬ましいのですか?^^;

    >239

    「早稲田・慶應・同志社位でしょうね」が正しいです。訂正させていただきますね。笑

  44. 247 匿名さん

    同志社?

    それならICU・上智・理科大でしょうね。

  45. 248 匿名

    ICU・上智・理科大は誰でも入ることができますよ。
    どうしても大学生になりたい人が受ける大学ですが。

  46. 249 匿名

    ICU・上智出身で優秀な人に会ってみたいです。
    理科大は、知人の息子でこんなバカみたことないというのが入学しました。^^;

  47. 250 匿名さん

    >>248
    誰でも?
    じゃあなんで不合格者がいるんですかね?

  48. 251 匿名さん
  49. 252 匿名さん

    ≫248

    どこの高校ですか?
    筑駒も灘も開成の学生でも、行く行かないは別として、その3校は受ける人はいますけど。

  50. 253 匿名さん

    >252

    嘘はダメですよ。笑

  51. 254 匿名さん

    私学の評価は高学歴(旧帝一工 + 神戸)とその他で評価が別れますね
    高学歴から見れば、私大なんざ行く所じゃないし、
    受けるとしても滑り止めで早稲田1つだけかと。

    一般人から見れば同志社も早慶上智も賢いらしいですが。

    私学を下に見るのは全国の進学校の文化ですからね。

  52. 255 匿名さん

    非常識人間の会話になってるね、上のやつら。

  53. 256 匿名

    アホばっかり(笑)

  54. 257 匿名さん

    上智でもICUでも、どこの進学校でも受ける人はいます。
    ただそういう層は成績上位者ではない。

    地方の公立進学校でも、成績が真ん中より上の層(旧帝以上の層)だと
    私立は滑り止めと思われている。

    そして理系が多いのが進学校。
    文系だと東大京大一橋以外はさほど賢くない。
    平均層(ボリュームゾーン)が旧帝、下位層が私立文系。

  55. 258 匿名さん

    進学校の中位~下位でも、日本全国の高校生では?と考えると、上位でしょう。
    だから「誰でも入れる大学」では無いはず。

  56. 259 匿名さん

    同年齢の学生ばかり集まる大学 学資ローンや奨学金(貸与型の)を背負わないとならないような大学
    夜間通信のほうがまだまし

  57. 260 匿名さん

    ここに来ている人の大半は進学校の事情を知りませんからね、仕方ないかも。
    だから私立でも平気でいられるんだと思います。

  58. 261 匿名さん

    そういうあなたも私立なんですね。
    世間知らずすぎるものね(笑)

  59. 262 匿名

    私が東大卒なことはみんな知っていますよ。残念でした。(^_-)-☆

  60. 264 匿名

    ↑おめえ暇だなあ、毎日毎日一人芝居して(笑)

  61. 265 特命

    暇で暇でやることないんだろ(笑)

  62. 266 匿名さん

    はい、私立大卒は貴方以上に大切なお客さんだから(私立にとって)

  63. 267 匿名さん

    >>262
    東海大?東洋大?
    東京大学卒なら、こんなくだらないスレに書き込みなんかしないよね.

  64. 268 匿名

    自称東大卒がこのスレには多い(笑)
    本当に馬鹿ですね(笑)

  65. 269 匿名

    本当に東海、東洋だったらよかったのにね。^m^

  66. 270 匿名

    私大卒の人って、自分がバカだという自覚はあるのかな?

  67. 271 匿名

    私大卒の人って、自分が犯罪者という自覚はあるのかな?

  68. 272 匿名さん

    >271
    あなたは自分が書いていることを恥ずかしいと思わないの?
    あまりにも短絡的というか、学がないというか。
    陰湿で粘着質かつ暗い人なんだろうね。友達いる?当然いないだろうね。

  69. 273 匿名さん

    >270,271 そういう君こそ「私立の学生は大切なお客様」だという自覚はあるのか? 君は「自分のやってることは私立大学に対する営業妨害」だという自覚はあるのか?

  70. 274 匿名さん

    ここでいっとくわ。私立卒の人を誹謗中傷すると→私立に行く人がいなくなる。あるいは在学生が中退するってことになる→そうなると、私立大学は経営が苦しくなる。場合によっては廃校になる。→そうなったら、誹謗中傷する奴は私立大学に対する営業妨害になる。

  71. 275 匿名さん

    私立卒を誹謗中傷するような奴は「大切なお客さま」を傷つけたとして、営業妨害で訴ることも考えるね

  72. 276 匿名さん

    >271
    私立でも国立でもいいけど、大学の資格は必要だよ。
    高卒だからといって、人生を悲観しちゃだめだよ。
    犯罪侵さないでね。

  73. 277 匿名さん

    >271
    あなたは高卒ということだけど、何故大学にいかなかったのですか。
    大学にいってれば、人生観変わったかもしれないのに。

  74. 278 匿名さん

    はい、大学にいけばいいってもんじゃないね。学資ローンの返済に苦しむってこともあるし(借金してれば)

  75. 279 匿名さん


    おまえ271じゃないだろが、
    夜学だろ?

  76. 280 匿名

    私大卒コンプレックス

  77. 281 匿名さん

    金だけとってサービスをしない大学
    金だけとって商品を提供しない大学

  78. 282 匿名さん

    大学を商店とする。 「こんなのが商店だったらお客さんが離れていってとっくに潰れてるわ」そういいたくなるような大学

  79. 283 匿名さん

    自分が思うに大嫌いな人間の多いとこ(目に余る教員・学生など)
    大学の方針・ベクトルと自分の価値観が相容れないとこ

  80. 284 匿名

    私大卒人間の存在意味

  81. 286 匿名さん

    ↑はいこんなうっとうしい奴がいる大学 もう、出てけ!

  82. 287 匿名さん

    矢印はいけませんね
    気をつけなさい

  83. 288 匿名さん

    授業料払って来ている人をお客様として扱わない大学(国立ならともかく私立だと)
    これだったらまだ、Fランクや定員割れ私立(底辺の私立)のほうがまだましだ

  84. 289 名門大卒

    私立文系で賢い人は皆無だが、地方国立の文系もウマシカ多し。
    センター試験数学6割しか取れない千葉大文学部卒の作家もいる。
    マーチ理系や芝浦工大以下のレベル。


  85. 290 匿名さん

    そろそろセンター試験っていうのは「合否の判定」ではなく「授業料免除の判定」に用いるほうがいいのでは? センターの成績がいいほど授業料免除の率も高くなり、悪くても金さえ出せばOKに

  86. 291 匿名さん

    私大卒という、悲哀

  87. 292 匿名さん

    日本大学に入ると残りの人生、どうなりますか?

  88. 293 匿名さん

    どうって?
    自分で考えたら!

  89. 294 匿名さん

    私立卒に対する人権侵害は私立大学に対する営業妨害として訴えないといけないね。

  90. 295 匿名さん

    面白い
    誰が誰を訴えるの?

  91. 296 匿名さん

    ↑はい、「私立大経営者や私立学生と私立卒」が「お前」に

  92. 297 匿名

    日本大学に入ると残りの人生、どうなりますか?

  93. 298 匿名

    東洋大学を卒業するとどんな目に遭いますか?

  94. 299 匿名

    駒澤大学を卒業すると、幸福になれますか?

  95. 300 匿名さん

    極楽浄土に行かれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸