なんでも雑談「入れたくない大学 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学 part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-06-22 14:02:04

我が子を入れたくない大学は?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158143/

[スレ作成日時]2013-12-09 14:15:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学 part3

  1. 301 匿名さん

    専修大学を卒業したことが分かってしまうと、どんなことになりますか?

  2. 302 匿名さん

    君は日本ゴミ拾い大学を首席で卒業だっけ?笑

  3. 303 匿名

    >302
    お前、まさか、日東駒専なの??
    気をつけろよ。

  4. 304 匿名さん

    金沢大 指導教員による学生へのアカハラ(暴言)というのがあったから

  5. 305 匿名さん

    あとここの掲示版に「中傷」やら「スレ趣旨逸脱」など不適切な書き込みをしている人がいるようなとこ

  6. 306 匿名

    みなさんのご主人は、やはり、私大卒なのでしょうね....
    私大卒の夫をもつ妻の、人生。

  7. 307 匿名さん


    味わっているんですね・・・

  8. 308 匿名

    私大卒、取り返しのつかない犯罪。

  9. 309 匿名さん

    ↑はい、こんな書き込みをしている人がいるとこ

  10. 310 匿名さん

    茨城大学〉〉〉〉〉早慶

  11. 311 匿名さん

    茨城大学〉〉〉〉〉早慶

  12. 312 匿名さん

    茨城大学〉〉〉〉〉早慶

  13. 313 匿名さん

    茨城大学〉〉〉〉〉早慶

  14. 314 匿名さん

    国立は推薦入学ができてから下降した。
    どうせなら、試験せずに全入させる。
    成績が悪ければ卒業させない。
    一般教養は、放送大学を利用する。
    単位が取れなきゃ、さようなら。
    そうして、文科省の負担が減って浮いた分を、年金や福祉に回す。

  15. 315 匿名さん

    STAP細胞騒動で、大学の博士論文などのコピペが話題になっている。
    でも、一部の記事を何処からかパクってきて論文とするのは、どこの大学でも普通に
    行われているのではないだろうか?
     私立では一流中の一流である早大で起きたとしたら、他の二流、三流の大学などは
    普通にあるだろう。


  16. 316 匿名さん

    私大という収容所。

  17. 317 匿名さん

    東大という妄想(笑)

  18. 318 匿名さん

    私大卒という罪状

  19. 319 匿名さん

    私立大学を本当の大学だと思っている人、結構いますよ。^^;

  20. 320 匿名さん

    じゃあ茨城大学より慶應の方がレベル低いんですか??????????

  21. 321 匿名さん
  22. 322 匿名さん

    慶應、早稲田、青山もそうだが、レベルが高い学生は、大学入試を受けた者であって、付属する高校、中学、小学、幼稚園と支払った授業料の多さに比例してレベルが下がる。
    茨城大の方が優秀というのも頷ける。

  23. 323 匿名さん

    いやだ~~~~
    「うちの子は茨城大学に行ってます!」なんて言えないよ~~~~~

  24. 324 匿名さん

    就職出来ない痴呆国立の現実。哀

  25. 325 匿名さん

    茨城大学は納豆作りを教えてくれますか?

  26. 326 匿名さん

    慶應、早稲田と障害者大学アホ山を並べている人がいる。処分しますか?

  27. 328 匿名さん

    自ら望んで殺人犯になるの?
    そのお馬鹿な考えは、地方国立大卒ですな。

  28. 329 匿名さん

    茨城大学医学部卒ですけど、なにか?

  29. 330 匿名さん

    STAP細胞騒動で、小保方晴子博士の学生時代の博士論文のコピペが
    問題になった。 
    こんなことが出ていたが、実際にはどうなのかね?   以下のことだが・・・

    ★論文の無断引用は著作権法違反。
    相手の著者(もしくは出版社)が裁判に訴えたら刑罰を覚悟しなければならない案件。
    例えば ↓↓
    http://www.shizuoka-pt.com/wrold/gakujyutukyoku/chosakuken.html

  30. 331 進学校OB

    茨城大に医学部なんてない。
    筑波大の医学部は評判はそこそこかな。

    筑波よりも片田舎の国立大学の方が出世しているイメージはある。

    有名な研究所へ出向とかよくある。
    偏差値のわりに出世する現実がある。

    早慶文系は進学校じゃ落ちこぼれ。
    偏差値50程度の高校からでも合格者は出る。
    マーチなら偏差値40程度の高校からでも普通に受かります。

  31. 332 匿名さん


    必死な解説御苦労さま。
    釣られてるのに・・・・。

  32. 333 匿名さん

    ●STAP騒動、博士号剥奪で研究費返還も…小保方さんを待つ「借金地獄」
     http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395218747/l50

    能力もないのに、無理して大学 さらに大学院に進んでも、結局、こんなことになる。
    自分の能力も考えて学校を選ぶんだね。学校は進学塾みたいに手取り足取り教えては
    くれないし、スタッフが先人有能とも限らない。

  33. 334 匿名さん

    ほとんどの教授が無能なのに、「優秀な大学」になっている学校もあるし・・・・・

  34. 335 匿名さん

    就職できない大学

  35. 336 匿名さん

    週休3日って日大落ちて逆恨みしてるんだって。

  36. 337 匿名さん

    誰それ?
    うらみでもあるの?

  37. 338 匿名

    というか、彼女を日大生に寝とられて、逆恨みで日大が許せなくなったんだよ(笑)

  38. 339 匿名さん

    日大を落ちる人間は存在しない。
    どんなバカでも受かる。

  39. 340 匿名さん

    人格に問題ある人は無理よ

  40. 341 匿名さん

    生日大が見たい。首が座らなくなるまで殴ってやりたい。

  41. 342 匿名さん

    私大卒者に対しては何してもいいという法律が通ったって本当のことなの??

  42. 343 匿名さん

    飛び級ってなんだ! 不勉強のことか?

    本当に今の若い人は勉強しない、電気のよう、抵抗の無い方へばかり・・・・失望した

    わしなんか、高校では4年間も勉強した。

    ヒトより多くの努力をしたから今がある。

  43. 344 匿名さん

    >>342馬鹿な発言。もしかして私大卒ですか?

  44. 345 匿名さん

    私大卒者の人生の価値と意味。

  45. 346 匿名

    頭おかしいやつばかり♪

  46. 347 匿名

    私大を大学と真剣に勘違いしてる人がいますね。^_^;

  47. 348 匿名

    くだらん

  48. 349 匿名さん

    大多数の大卒者が高卒、中卒とあまり変わらないと見られるようになった点は
    学歴のないものにとっては有難い。
    石を投げれば大卒者に当る世だ。

  49. 350 匿名さん

    今の大卒の学力は、昔の高卒と中卒の間くらいだってね。

    就活はだね、手ぬぐいと軍手と月星しるしのゴム長で、どうぞ。 

  50. 351 匿名さん

    それで就職できれば万々歳でしょう。
    実は、なかなか困難という話ですよ。 どんな出で立ちでも仕事にありつければ
    いいでしょう。
    今の大学生は、きれいな仕事に就きたいなどと考えている人もいる
    でしょうが、だんだん現実を理解してきていますね。
    デスクワークを希望する人が多いようですが、あれはあれで実はきついですよ。

  51. 352 匿名さん

    デスクワ-クは好きになれない。
    現場の方がずっと楽しい。

  52. 353 匿名さん

    小保方晴子さんの論文コピペ問題で、一般の大学の博士論文が実際はどうなのか、
    という話題が出てきた。

    大学の権威も揺らいでいるな。
    学士論文を問題にしたらキリがないが、”博士論文”はいい加減では済まされない
    だろう。世間は博士に対しては、それなりの評価を与えているんだから。
    「この人は、優れた研究者として、我が校で実績を積みました。必ず、世の中に
    役に立つ人物であることを保証します」 という証明だからな。

  53. 354 匿名さん

    私立の大学は、ない。

  54. 355 匿名さん

    はい、私立の学生は大学からすれば大切なお客さんだ。(金づるになるのであればだが) 私立卒を中傷する奴よりは100倍他説名お客様だ 私立卒への中傷は大学に対する「営業妨害」そのもの

  55. 356 匿名さん

    349、350さん
    それどころか、「学歴」や「年齢」とかではなく、「実力」「能力」で給料が決まるようにしてほしいと思う。 いっそのこと給料は能力で決まるようにしてもいいから学歴や年齢関係なくチャンスを与えてほしいと思う。最悪な場合、就職はできたが、、無能と判定されたため給料はゼロってこともあり得る。

  56. 357 匿名さん

    東北大(アカハラやパワハラがあったから)

  57. 358 匿名さん

    私立はカラッポ。 何にもナシリツ大学だ。

  58. 359 匿名

    東証一部上場企業の役員に四月からなりましたが、こんなスレで偉そうなこと書いてるやつは、一生うだつがあがらんのだろうね。笑

  59. 360 でぶ勤務

    官僚の天下り団体の理事ですが、何か?笑

  60. 361 匿名さん

    私立大学 = 尻ツ大学

  61. 362 匿名

    羨ましい

  62. 363 匿名

    俺も役員になりてえ♪

  63. 364 匿名さん

    ***の遠吠人生だけは嫌だね、
    俺も役員目指して頑張ろう。

  64. 365 匿名

    私立大学を出て、自分の最終学歴が大卒だと思い込んでいるクズがいる。

  65. 366 匿名

    自分の家族に私大卒者がいることを隠している人いますか?

  66. 367 匿名

    自分の家族に私大卒者がいることを隠している人いますか?

  67. 368 匿名さん

    死ぬまで隠し通せるものなのかな?

  68. 369 匿名

    私大に行った人の家族って
    誰も聞いてないのに田舎の国立は受かったけど
    蹴ったの~と言うよね
    そこがウイークポイントなのかね

  69. 370 匿名さん

    >>366
    もちろん隠していますよ。
    高校卒もいます。中学卒もいます。
    なにも大きな声で言わなくてもいいと思ってますよ。

    でも、国立を出ていながら三流会社のサラリーマンやってるのも
    いますから、彼も自分の学歴は言いません。

  70. 371 匿名さん

    ある中堅企業の部長をやった、ってのが自慢の人がいる。僅か半年だけどね。
    結局、かれの栄光はそこまでだった。
    出世ということに関しては恵まれなかった人だが、子供が大勢、お金も貯めて
    お家も大きくて晩年は幸せそう。
    人生いろいろ。

  71. 372 匿名さん

    私大は有名大学でも能力的にはバカが多いですね ♪~

  72. 373 匿名

    ↑役員とは無縁だね(笑)

  73. 374 匿名

    くだらんやりとり、みんな馬鹿ニートですね。

  74. 375 匿名

    いやいや、自演ですからね(笑)
    誰にも相手にされない淋しいあいつですよ(笑)

  75. 376 匿名さん

    >373~375

    もしかして、私大卒であること隠していますか?

  76. 377 匿名さん

    自分が私大卒であることを他人にカミングアウトした人っているのかな?

  77. 378 はるこ

    また、お馬鹿さん出てますね(笑)
    週休は掲示板命なんですね(笑)

  78. 379 匿名さん

    私大卒どうのこうの、って、もう聞き飽きたんだけど。
    馬鹿の一つ覚えのように、繰り返し。
    馬鹿ですか?

  79. 380 はるこ

    馬鹿ニートですから、相手にしないように

  80. 381 匿名さん

    本当に精神異常者としか思えないもんね。

  81. 382 匿名

    私大卒どもが苛立ってますね。(^m^)

  82. 383 匿名さん

    いいえ、痴呆マイナー国公立大卒が暴れているんですよ

  83. 384 匿名

    私大卒で大卒気取りのヤツ。(^O^;)

  84. 385 匿名

    東大卒業妄想ニート馬週休3日が笑えます。爆

  85. 386 匿名

    なんか気持ち悪くてね。笑

  86. 387 デベ勤務

    あいつは精神異常者だから、相手にしないほうがいいよ。

  87. 388 デベ勤務

    キモいやつだぜ

  88. 389 匿名さん
  89. 390 匿名さん

    >>389
    プッ~ 早稲田とか小保方氏という人の母校だよね

  90. 391 匿名さん

    AOって面接と小論文で受かるんだよ

  91. 392 匿名

    早慶が一流大学だと勘違いしているレベルの人間。

  92. 393 匿名

    東大・京大卒者が、私大卒者を「虫」と思っている現実。
    知っているのかしら?^^;

  93. 394 匿名

    ↑虫(笑)

  94. 395 匿名

    ワンパターン馬鹿は、精神病んでるなあ(笑)

  95. 396 匿名さん

    引きこもりちゃんなんだろうね。

  96. 397 匿名

    自分が害虫なのわからんのかな?笑

  97. 398 匿名さん

    虫というよりバイキンと思っているのでは?

  98. 399 匿名さん

    東大・京大卒者が、私大卒者を「糞尿」と思っているという事実。

  99. 400 匿名さん

    へ~

    早慶が地方マイナー国公立を屎尿だと思っている事実。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸