旧関東新築分譲マンション掲示板「ロアール横浜レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ロアール横浜レムナンツ

広告を掲載

  • 掲示板
力士 [更新日時] 2006-09-14 22:29:00

横浜駅から徒歩8分の立地で、独自の2住戸分譲システムで販売しているマンションです。近隣相場より高めの価格設定になってますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-04-15 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロアール横浜レムナンツ

  1. 2 匿名さん

    .

  2. 3 匿名さん

    噂のリッチライフですね。

  3. 4 匿名さん

    リッチライフプラン、ちょっと気になってたんですが、やっぱり相場より高めなんですか。

  4. 5 匿名さん

    それよりマンション玄関前に公衆トイレがある物件なんて…

  5. 6 匿名さん

    相場より高いことはないようですよ。
    ただし片方を賃貸として使う場合に、それを差し引いた広さで比較すれば高いですが。
    ちなみにあの公衆トイレは撤去されるそうです。

  6. 7 匿名さん

    >>06
    撤去されることは決まったのですか?私が聞いた時は『撤去を申請中です』との回答で
    公共のトイレを私有地の景観のために動かせというのは認められることなのかな?と不安に思ったのですが。
    営業の方も最初にサラッと説明して澄ました顔をしていたので、突っ込んで聞いたら上記回答だったのですが
    本当に撤去は確約されたのでしょうか?

  7. 8 匿名さん

    決まっていません。ここを買った人はそのことを知っているのかな?マンションエントランス前に公衆トイレですよ?
    賃貸にできるとかなんとか言ったって…公衆トイレだなんて

  8. 9 匿名さん

    確約されてないのですか。それはまずいですね。
    そのうち結果は出るでしょうが、契約された方には深刻な問題ですね。
    ところで公衆トイレは別として、このマンションどう思いますか?
    すべてがリッチライフプラン向けではないようですが、売れているのでしょうか。

  9. 10 匿名さん

    ロワール横濱レムナンツ・・

  10. 11 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    プランにちょっと興味あったのと、来場プレゼントのスカーフに惹かれて。

    勝手にイメージ膨らませてたけど、実感は「狭っ!!」「ありゃりゃ」
    表示の畳数って公団サイズかしら?錯覚?
    特にあのキッチンは絶対イヤ!(HPに写真あります)調理実習で調理台で食べたのを思い出した。悲しすぎる。
    変えられるから重要じゃないとはいえ、すごく気持ちが萎えました。

    貸せる部屋部分はよい印象です。話も美味しそうで、これならと多めにローン組む計算してもらっちゃった。
    後は信用していいかどうかだな。

    外の音は思ったより気にならなかったですね(土日はうるさいのかな)駐車場も100%で安心だし。

    私の評価は「60点」  だってスカーフくれなかったのよ〜、いえないあたしもなさけないな。
    忘れたのかな?買わなそうだからわすれたふりかな?

  11. 12 匿名さん

    在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  12. 13 匿名さん

    あのキッチンはたしかにイヤですね。モデルルームにあれを使うって事は、
    全体がそういうセンスってことですよね、気をつけなきゃいけませんね。

  13. 14 11です

    ゴメンナサイ!
    キッチンが変えられるってのは、家人の思い込みで、聞いたわけじゃないそうです。
    てっきり営業さんに聞いたのかと思ってて・・・
    間取パターンが80だかあって、いろんな物が選べて・・んで勝手に思い込んでました。
      適切な表現で無いので、お詫びして訂正いたします。
       「必ずあの調理台になる訳じゃないから」

    我々がいかに舞い上がっていたかと反省してます。

  14. 15 匿名さん

  15. 16 匿名さん

    ここって売れてるんですかね?

  16. 17 匿名さん

    >>16
    旧高島町駅前を歩いてみてください・・・
    パイプ椅子に座って立て看板を掲げたバイトさん(もしかしてあれが社員?)の姿が物悲しいです。
    営業の仕方がスマートじゃないですね。個人的には、モデルルームに入るまでもないって感じです。

  17. 18 匿名さん

    そうですかぁ。立地的には良いかなと思ったんですけどやっぱり辞めておいたほうが無難ですかね^^;
    でも、「みなとみらい」や横浜にこれから建つほかのマンション高いし。。。中古物件で立地の交通に便利
    な所をまた探してみます。

  18. 19 匿名さん

    「横浜」
    「オムレツ」
    で検索してたら来てしまいました。
    わたしの時間を返してください。

  19. 20 匿名さん

    特に、公衆トイレ。あれがやっぱり気になりますね。

    それと公衆トイレも気になりますが、建物の横にある古い建物、あれも気になりますね。あれって、何なんでしょう?
    それらが無ければね。

  20. 21 匿名さん

    横にある建物は地下鉄の換気口と変電所?!だと聞きましたよ。

  21. 22 匿名さん

    ニュース見てたら欠陥マンションこわいですね。。。。ココは大丈夫かな。。。 みなとみらいはもっと問題
    ありそうだし、、、こわいですね。 やっぱ賃貸のほうが良いんでかね;;_?

  22. 23 匿名さん

    眺望が良くて気になっていた物件でしたが、マンションの上にロアールの電飾広告がラブホテルのように
    取り付けられるのがど〜しても許せなくてやめました。
    センス無さすぎ。

  23. 24 匿名さん

    > 横にある建物は地下鉄の換気口と変電所?!だと聞きましたよ。

    そうですか、何かそれも気になりますね。
    余談ですが、京浜東北と旧東急のガード下を桜木町方向に向かって歩いていくと、
    いろいろといやなものが目に入りますね(特にみなとみらい側のガード下)
    それを考えると、やはり公衆トイレ、気になります。

  24. 25 匿名さん

    たしかにあの看板はセンスないですよね^^;
    旧東急のガードは横浜市で再開発計画あるみたいなので時間はかかると思いますけど
    逆に綺麗になっていくのではないでしょうかね? 個人的には立地が気に入ってたんですけど。。
    もう今更低層階の条件が悪い部屋しか残って無いだろうし検討する余地ないですけどね・・・。

  25. 26 匿名さん

    レムナンツって…残り物って意味もあるよね…

  26. 27 匿名さん

    スイマセン
    今HP見てきたらこれから第3期分譲開始でした。
    来週にでもまた話聞いてきます。

  27. 28 匿名さん

    1階って、一般の人とかも入ってこれるかどうかが気になりマス

    手前に公衆便所もあるし、ついでにちょっととかってのは、いやデスナ。

  28. 29 匿名さん

    パークタワーやMMのマンションの下の方の階とロワールの上層階ならどっちが良いと思いますか?
    どっちも嫌って言われたらそれまでですけど・・

  29. 30 匿名さん

    29さん>
    マンションに何を求めるかによるかと思いますが…。
    周辺のマンションのMRを見てきた限りでは、以下です。

     ●MMのマンション(フォレシス、MMM,ブリリア)の低層階
      ・日当たりや眺望はあまり期待できないと思ったほうがよさそう。
       周辺は高層マンション/ビル密集地帯ですから。
      ・MMというブランド代か、物件価格は割と高めかと思います。
     ●パークタワーの低層階
      ・低層部分(6階まで)は商業/業務施設になるので、最も下の階でも7階(マンションなら10階相当くらい)。
       よって、東又は西向きなら低層階でも日当たり・眺望は問題ないでしょう。南向きは日産ビルがある為NG)
      ・横浜駅に近い分だけ、価格はロワールより高いですが、その中では西向きが比較的リーズナブル。

    個人的には、周辺超高層マンション低層階VSロワール高層階だとすると、日当たり眺望が確保でき、
    価格が比較的リーズナブルなパークタワー低層階(西側)がよいかと思います。

  30. 31 匿名さん

    屋上に看板のっけてるマンションなんて絶対に住みたくない。

    売ったマンションの屋上に看板のっけるデベです、って
    言って回ってるのと一緒でしょ?

    それって、どんな広告効果があるのかね?逆効果だと思うけど。
    ブランドイメージうんぬん以前に、まずは知名度確保ってこと?

  31. 32 匿名さん

    旧東急のガード下、見てきまスタ。

    16号の側ではなく、歩道橋を渡って豊商会のある側ですが、いろいろ
    なものが見れまスタ。おもしろかったデス。

  32. 33 匿名さん

    30さん>
    参考になりました。有難う御座います。
    あとは間取りと広さを考慮しながら考えてみます。

  33. 34 匿名さん

    旧東急のガード上下が整備されればその周辺の公共施設(公衆トイレ)等も一緒に整備
    されるんではないですかね?! 

  34. 35 匿名さん

    旧東急のガード跡って整備されるの、いったいいつになるのやら。。。
    それにしても、物件のホームページの写真みても、点線で記された公衆トイレが
    目の前にドーンと構えているのは、きついな。

    話は変わるが、最近、横浜駅の周辺にグリフィンが、雨後のたけのこのように
    これでもかって程、いっぱいできているけど、こんな状況の中、リッチプランで
    将来は賃貸とかっていっても、きついんじゃないのか?
    駅の近くにあんなにいっぱい作っちゃって、あれ自身も全室埋まるのか、疑問だが。
    まあ、新築のうちなら埋まるかもしれないけど。

  35. 36 匿名さん

    普通、条件と間取り一緒なら家賃安い方に入居するんではないでしょうか?

  36. 37 匿名さん

    今またニュースでやってるけど、どんな建物でも違法建築がコワイ。。。

  37. 38 匿名さん

    本物件の近所に住んでいます。
    東横線高島町駅廃止以来、少し寂しいエリアになっているので、新しいマンションが出来て、
    活性化することを期待しています。
    東横線の跡地利用方法については、昨年春に横浜市より住民に対するアンケート
    調査が実施され、結果が公表されています。以下参考まで。
    http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/21_naka/2004_3/07_08/nak...

  38. 39 匿名さん

    駅近くにグリフィンがいっぱい建設され、さらに今後の少子化問題を考えると、リッチプランで賃貸にというのは、ちょっと疑問も感じる。
    もし誰も借りなければ、結局、自分で使うのか?

    リッチプランというよりは、立地をよく考えたほうがいいかもな。特に、前に公衆便所があるというだけで、最近の目の肥えた若者は敬遠しそうにも感じるが。

  39. 40 匿名さん

    逆に他のマンションと比べる参考として、公衆便所、高速道路、電車がそばにある他に
    敬遠する要因は何がありますかね?

  40. 41 匿名さん

    みなとみらいとかに、高層マンションがいっぱい建つからなあ。横浜駅近にも、三菱はじめ、でかいのがいっぱいたつし、それを考えると地理的にも中途半端な気がする。高層マンション大量供給で、中古も大量供給されそうだし、人気の無いところになると資産価値の面でも心配なような気が。

  41. 42 匿名さん

    横浜駅から近い高層マンションで眺めが良い所ならもちろんそっちの方が良いけど、、、値段が;;

  42. 43 匿名さん

    グリフィン、遂に国道を挟んだ当物件の南側にも建設中!高島町交差点に面した、
    地下鉄高島町駅の出口からすぐのところです。ただ、あの敷地面積からほとんど1Rだけ
    でしょうか。
    グリフィンばかりが話題になっていますが、横浜駅周辺に建設中の超高層物件、ナビューレ(三菱地所
    とパークタワー(三井不動産)も、眺望や日当たりの悪い部屋は1LDKとかになっているので、
    これが投資用として購入され、賃貸物件として放出されることは、ほぼ間違いないと思います。
    39さんのおっしゃるとおり、リッチプランなどはあてにせず、自分で住むことを前提に検討されるほうが
    よいのではないでしょうか。
    ネガティブなことばかり言うつもりはありません。冷静に考えれば、ターミナル駅徒歩8分&
    地下鉄駅1分(位?)で南向き中心の物件、立地は決して悪くないと思いますよ。

  43. 44 匿名さん

    立地は四面道路で東横線高島町駅の再開発で、条件的には今以上悪くなる事の可能性がない分逆に言えば今
    より良い環境になることはあっても今以上悪くなる事が無いと考えれば納得してる人は結構良いかも!?
    ですね。

  44. 45 匿名さん

    購入された方いませんか? 意見聞きたいです。

  45. 46 匿名さん

    >購入された方いませんか? 意見聞きたいです。

    こんなにグリフィンがいっぱいできるとは思ってなかったりして。入居者確保のために、安い値段で賃貸に出されて、それで変な住人とかが増えるといやだな。
    契約はしてませんが、近くに住む住人として、そのてんのほうが心配です。

  46. 47 匿名さん

    変な住人に関しては逆に大家が隣にいる分、まだ安心では?
    住人を心配するなら周りの賃貸マンションの方がどんな人が住んでるか解らないですよね。。

  47. 48 匿名さん

    賃貸人=変な住人、って考えるのはちょっとどうかな?

  48. 49 匿名さん

    それは言えてます。

  49. 50 匿名さん

    購入された方のご意見、感想ないですね。

  50. 51 匿名さん

    購入した人です。
    確かにグリフィンは付近に乱立していますが、賃料は相場より高めの設定ですね。
    現在、リッチライフプランでの想定賃料は、相場より低めの設定ですが、
    それゆえ賃料収入は安定していると思います。
    最も気になる点は騒音だと思いますが、都会暮らしで利便性を追求している人ならば、
    妥協できる範囲だと思います。そうでない方は、他を当たった方が賢明ですね。
    装備は並程度だと思いますが、もう少し選択の幅があったほうが良いと思いました。

  51. 52 匿名さん

    同じ値段なら低層階で日当たり悪いより眺望も良く日当たり良いほうがいいけどな。
    賃貸でも分譲でも。

  52. 53 匿名さん

    近所に住んでいる38です。
    私の現在住んでいるマンションも国道1号線沿いですが、この辺りは国道1号線の本線が地下
    を通っているので、窓を閉めていれば、朝晩はクルマの騒音もそんなに気になりません。
    むしろ、敷地の南側が広い道路であることは、日当たりと眺望を確保できるメリットになって
    いるかと思います。(国道の上にビルやマンション!なんてまずは無い筈なので・・・)

    早くこの物件が完売して、ど派手な宣伝用看板(→売主のこのセンスが、せっかくの物件
    のイメージをダウンさせているのだと思います)が撤去されることを望みます。

  53. 54 匿名さん

    リッチライフが手がけてるマンションって全部看板あげてるんですか? 今までそんな看板見たこと無いです
    ですけど。 横浜のこのマンションからなんですかね?

  54. 55 匿名さん

    私も、ここの売主の課題は、販売時のセンスだと思います。
    もったいないですね。

    前にあるのが地下鉄の換気口と変電所なら、将来そこに高い建物が建って、
    眺望が遮られることがなさそうなので、いいかもしれませんね。
    交番もありますね。公衆トイレは絶対撤去されるべきですね。
    裏のマックの看板はどうなるんでしょう?
    東横線の跡地が整備されれば、だいぶイメージよくなるかも。
    うーん、検討しようかな。
    まだリッチライフプランの部屋は残っているのでしょうか。

  55. 56 匿名さん

    たしかに、考え方を変えれば周りのマンションは建ってから条件が悪くなる可能性があるけれど、ロアールは
    現状の環境より良くなる可能性がある(あくまでも可能性ですけど)と思えば現状で納得してる人にとって
    は心配より期待大?!なのかな・・・

  56. 57 匿名さん

    発展性はありそうです。
    横浜駅 高島町地区の開発計画 都市整備局
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/manage/h17/gutai/gutai.html
    ○廃線区間(横浜〜桜木町駅間)
    ・アンケート調査等により賛同をいただいた、自転車も通れる遊歩道整備のため、実施設計及び用
    地取得等を行います。
    ○廃線区間
    3月 実施設計
    3月 一部用地取得
    平成23年度末完成

    高島二丁目地区の市街地再開発事業は、16年度末に工事着手し、工事を進めているところです。
    平成19年度に工事完了を目指していますので、本年度は再開発組合と連携し、工事が安全にまた
    着実に進められるよう関係機関と十分調整していきます。
    本地区を経由して横浜駅とみなとみらい21地区を結ぶ歩行者動線を整備するため、本地区から
    横浜方面への歩行者デッキ整備について関係機関協議を進めるとともに、コスト縮減を踏まえて設
    計を進めていきます。

  57. 58 匿名さん

    昨晩、建設現場の前を通りましたが、なんと建築用のクレーンに、「ロワールレムナンツ」
    という電飾が!!!
    ラブホテルじゃあるまいし、止めてほしい・・・。

  58. 59 匿名さん

    クレーンに電飾あってもいいと思うけど? ラブホテルにクレーンないし。。。
    そんな事言ったらどこのモデルルームもラブホテルになるのかい?

  59. 60 匿名さん

    ここ相当売れ残っているのですか?今日営業から電話もらってびっくり
    だってうち、1回見にいって営業のあからさまな嘘を見抜いて半ギレで帰ってしまった人なので…
    公衆便所の件はどうなりましたか?

  60. 61 匿名さん

    どんな嘘なんでしょう?

  61. 62 匿名さん

    ここは、耐震強度とか、どうなんですかね?
    買った方、売主などから説明や案内がありましたか?
    もっとも、これから立てる物件で偽装なんかが見つかったら、業者も死活問題ですけどね。

  62. 63 匿名さん

    >>55
    『公衆トイレは絶対撤去されるべきですね。』
    公衆のための造営物を撤去するのに、私的なマンション建設が理由になると思いますか?
    最近こういう手合いが多くて困る。

  63. 64 匿名さん

    ここって一階部分が駐車場なんですか?
    なんとなく地震の時心配なのはあらぬ心配でしょうか?

  64. 65 匿名さん

    隣の古びた建物(変電所ですか?)、まん前の公衆便所、ものすごい宣伝看板、、、

    すごいな

  65. 66 匿名さん

    MRの営業が公衆便所は移動予定と言っていましたが、本当かどうかは怪しいですね。
    遊歩道整備の際に移動されるのかもしれませんが。

  66. 67 匿名さん

    公衆便所は、ホームレスとかも使うだろ。

    私的マンションのために、勝手に動かせたりしないんじゃないかい?

  67. 68 匿名さん

    同感です。
    ただ、営業が移動予定と言うからには、売主が市または区にアクションを起こしている可能性はあります。
    西区役所にメールで真偽を問い合わせ中ですので、近いうちに答えが出ると思います。

  68. 69 匿名さん

    公衆トイレの件ですが、66さんの言うように遊歩道整備の際に移動する予定です。
    移動先は道路を挟んで向こう側、つまり遊歩道の下(今の駐車場)なので、
    距離的には大して変わらないかも。

    64さんは何を心配してるの?

  69. 70 匿名さん

    そんなに公衆便所が気になりますかね? ポートサイドにも公衆便所あるけど「あれ」もダメ??って言う
    事ですか・・

    逆にココの板見てると問題あるのは公衆便所だけって?感じですかねw

  70. 71 匿名さん

    このMSは公衆便所の裏がメインエントランスになるのですよ。
    さすがにそれは^^;

  71. 72 匿名さん

    夏場は、臭いも気になりそうですな。

    それに、移動の件についても、移るのか、それとも新設なのか、正式なアナウンスがない以上、
    うわさだけではわかりませんな。

  72. 73 匿名さん

    >62さんへ
    売主より、姉歯、木村建設、イーホームズとは関係ない旨のA4サイズ1枚書面が届きました。
    でも、これだけで本当に安心ですか?

  73. 74 匿名さん

    個人的には今回の事件は氷山の一角だと思っています。
    姉歯、木村建設、イーホームズと関わっていないから大丈夫ではなく、別の機関に再検査を依頼する等の行動を見せてほしいですね。

  74. 75 匿名さん

    MRの前に交通事故(?)供養地蔵があるのですけど、あれはなんでしょうか。
    詳しく知ってる方っていらっしゃいますか?

  75. 76 匿名さん

    お地蔵さんって良く見かけるけどそんなのきにしてたら道もあるけませんよ。。 &それを知ってどうするの
    ですか_?  ちなみに私の知人も交通事故で亡くなっている人いるので、そう言うお地蔵さんでどうのこうの
    気にされるとなんとなく、亡くなった人に悪い気がするのは私だけでしょうか・・・::?

     深い意味は無いのでしょうが、少し寂しい気持ちです。。。

  76. 77 匿名さん

    説明が足りず誤解を生んでしまったみたいですみません。
    供養地蔵は、交差点近くに立っていて、観音様みたいな形で非常に立派(高さ2mぐらい)なものなのです。
    この交差点は供養地蔵を立てられる程、事故が多発する場所なのか気になっています。
    エントランスが交差点近くになりますので、事故が多発しているのであれば安全面で不安を感じたのです。

  77. 78 匿名さん

  78. 79 匿名さん

    一度聞いてみたのですが、わからないという事でした。
    MRでは公衆便所の説明しかしてもらえませんでした。

  79. 80 匿名さん

    メールで質問してみました。
    >トイレは移動しますか?
     公衆トイレの移動については横浜市に申し入れを行っております。
       現在のところ、市と関連行政において、移動場所について協議中です。
       なにか、動きがございましたら、ご報告させて頂きます。
    >リッチライフプランはまだありますか?
     第3期販売は、20戸で、内リッチライフプラン採用の住戸は5戸に
       なっております。

  80. 81 匿名さん

    >>80
    デベからの解答でしょうか?
    このスレ見ているなら建物の上のラブホ的電飾外すの検討してちょ。

  81. 82 匿名さん

    >>80さん
    情報ありがとうございます。
    80さんはリッチライフプランを契約されたのでしょうか。

    供養地蔵については謎ですね。
    事故は少なくはない交差点に見えますが、交番できいてみるとわかるかな。

    「ラブホ的電飾」って、あれ夜は光るんですか!?

  82. 83 匿名さん

    80>
    リッチライフ担当へメールで質問した回答を載せましたです。

  83. 84 匿名さん

    82さん>
    建築現場&MRの電飾は、夜になると勿論?光ります。
    クレーンに設置された電飾の「ロワールレムナンツ」の文字が、ぐるぐる回っています。
    完成した物件には、こんな電飾が付くことがないよう、信じてます。

  84. 85 匿名さん

    マンションはあとから出来るのに、やれ
    「公衆便所をどかせ」だの
    「お地蔵さんは何なんだ」だの・・・
    ちょっと違和感を覚える。

  85. 86 匿名さん

    http://www.rich-life.jp/
    の左下のロワールの画像には建物の上に電飾が残ってますね。

    http://www.lo-yokohama.com/design/index.html
    は消し込んでいますね。

    結局電飾は外したのかな?

  86. 87 匿名さん

     公衆トイレも考え方しだいで、マンションの影でたれ流しされる事を思えば、綺麗な公衆トイレなら良いと
    個人的に思ったりしてます。
     それよりこのマンションを気に入らない人がわざわざここに書き込みするのがわかりません?

  87. 88 匿名さん

    たしかに、たれ流しよりはいいですよね…。
    ただ、移動されると思って契約した人もいるかもしれません。
    そのような売り方をしたのであれば、よくないですね。

    書き込みについては、頭のかたそうなのが1人いるみたいですが、
    他は契約者または気に入った上での書き込みにも思えます。

  88. 89 匿名さん

    耐震強度問題でここも現場見せてくれるみたいですね。 何処の物件にも購入者に建築士の方がいたら
    安心度が増すのになぁ。。

  89. 90 匿名さん

    リッチライフプランに決めようと思います!!

  90. 91 匿名さん

    会社名がなんとなくこっぱずかしい、、、
    そんなこと思うの自分だけ?

  91. 92 匿名さん

    だと思います。

  92. 93 匿名さん

    ストレスフリーってうたってるけど、バリアフリーではないんだよね。
    トイレやお風呂は5㎝〜10㎝の段差があり・・・
    モデルルームは割りと平面な作り(トイレは段差あるけど)
    営業さんが売るのに必死で、あんまり細かい説明してくれなかった。
    買ってから気づいてなんかプチショック。

  93. 94 匿名さん

    そろそろオプション説明会があります。 1年以上先なのに気が早いですよね。

  94. 95 匿名さん

    ロワール関内!?は出来上がってきましたね。

  95. 96 匿名さん

     リッチライフプランって個人的には魅力があるんですが、良い点悪い点あったら意見よろしくお願いします。

  96. 97 匿名さん

    モデルルームにリッチライフプランの本があります。
    ねだるともらえますよ。読んでみては?

  97. 98 匿名さん

    >>91
    ナイスに通じるものがありますね

  98. 99 匿名さん

    物件名が「リッチライフ横浜」だったら確かに恥ずかしいかもしれないですね。

    会社名に対しては・・・・  どうなんでしょ

  99. 100 匿名さん

    反町にもできるんですね。どっちがいいかな…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸