旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
ストリーム [更新日時] 2006-09-16 17:47:00

南大沢駅徒歩4分、100㎡を超す間取り、スポーツクラブ併設と好条件です。
私は魅力を感じてますが、いかがでしょうか?
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5014001/

[スレ作成日時]2005-11-15 09:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢レジデンス

  1. 51 匿名さん

    でも東急建設ってどうなんでしょ?評判はいいのでしょうか?

  2. 52 匿名さん

    うーん。ちょっと不思議なのですが、この物件は東面4車線道路、
    南面は6車線道路、さらに少し離れますが線路に面しており、け
    して静かな環境ではありません。
    マンション建設予定地付近で騒音実感をされればわかると思うの
    ですが・・・。

    とくに南側はバルコニーに面していますので生活スペースへの騒
    音が気になるところです。逆にいうと、西向き住戸のバルコニー
    は道路からの騒音はなさそうです。

    モデルルームに行かれる場合は、建設予定地も近くにあるので、
    騒音実感をされた方がいいかもしれません(また、音の聞こえ方
    は地表からの高さによって、だいぶ異なります。階数が高くなる
    と意外と音圧レベルがあがって、うるさくなります)。

  3. 53 匿名さん

    南大沢には沢山マンションがありますが、割と駅よりも高台にあるので、トラックやバスの大型車が通行中の音は窓を開けていると結構聞こえると思います。信号で停車している車が発車するときなどは、(道がなだらかな上り坂だと)高層階には聞こえます。
    このマンションは多摩ニュータウン通りともう一つの道に挟まれていますので(間に遊歩道はありますが)、駅から離れたマンションに比べると静かな環境とはいえないと思います。ただやはりそこのマイナス面を考えても、駅までの近さは捨てがたいものがあります。駅から近い住宅はなかなかないので、やはりそこが決めてになって購入するのではないでしょうか?

  4. 54 匿名さん

    雨が降っている通勤を場面を想像してみましょう。南大沢レジデンスの前の遊歩道を通ってあなたは通勤しています。毎日15分駅まで歩いています。うるさいからここに住みなくてよかったと感じるか、やっぱり駅が近いこのマンションがよかったと感じるか、皆さんの価値観は如何でしょうか?
    パーク○フィー○の値段の下落を見ると、資産価値を考えてしまいますよね。

  5. 55 匿名さん

    >51さん
    東急建設はネットでは叩かれているよね。すぐ近くのベルコリーヌの手抜きも東急からんでたしね。ただ、同一人物の作成したホームページのようだから、大勢の人が発信している情報ではないんじゃないの?
    三井も住友も長谷工も、いろいろ裁判抱えているようだから、今は大手でもよくわからないと思う。ただ、姉歯の問題の後だからいい加減な仕事しないと思うんだけどなー。

  6. 56 匿名さん

    施工主ではなく売主の方ですが、
    ”欠陥マンションおよび近隣紛争件数別ランキング情報”
    で検索かけると、紛争・欠陥集合住宅等業者ランキング
    がでてきます(URLを直接貼ってよいか迷いましたの
    で)。
    可もなく不可もなくといったところではないでしょうか。

    さすがにベルコリーヌの件はバブリーな時代の物件です
    から、今どうこうということではないかもしれません
    ね。

  7. 57 匿名さん

    56さん
    ありがとうございました。どこの売り主も問題を抱えているんですね。
    東急が特別悪いわけではないみたいですね。

  8. 58 匿名さん

    いえいえ、お役にたてたなら幸いです。
    上記ランキングの総件数の多寡よりも、欠陥・施工不良件数が
    多いところの方が問題です。
    物件選びの際、一応私はそういう業者は避けるようにしていま
    す。
    今回の施工は東急建設ですが、通常東急不動産と組むことが多
    いのでまあ悪くないのではないでしょうか。

    参考までに、建築家の碓井民朗さんは、「マンション設計は三
    菱地所設計、日建ハウジングシステム、東急建設コンサルタン
    トの大手3社なら問題ない」と言っていたそうです。
    まあ、元東急建設コンサルタントの方ですが、著書はなかなか
    良かったので信用できるかもしれません。

  9. 59 匿名さん

    ホームページに第1期、3件キャンセルが出ているようです。東南角部屋の一番高い部屋が2件と、西側が1件です。やはり、完売とはいかなかったようです。うーん。 残念!!!

  10. 60 匿名さん

    58さん
    碓井さんと2ヶ月程前にメールでやり取りしたのですが、東急建設コンサルは良い人間が退社してお勧めできないと言われちゃいました。まあ、碓井さんは業界では辛口コメントで有名な方なので、どこまで気にするかですが・・・どう判断するかは、個人の判断になりますね。いろんな情報があって、難しいです。

  11. 61 匿名さん

    60さん
    東急建設コンサルは良い人間が退社
    おお、そうなんですか。
    残念です。

    ところで御本人とメールされたということは、検討依頼をされたのでしょうか。
    もしよろしければ物件に対する評価等をお聞きしたいです。

  12. 62 匿名さん

    61さん
    参考意見として聞いてくださいね。結果として、あまりお勧めできないというものでした。
    1) 京王沿線の価値に将来性がない
    乗り入れ地下鉄の都営新宿線は、官庁街につながっていない
    2) 東急設計は良い人間が残っていない
    U氏は元東急の方のようです
    3) 三井、東急がコラボした物件は、両社の良いところを打ち消しあっている

    このようなコメントでした。ただ、他の建築コンサル会社にも話しを聞いたのですが、U氏の意見はかなり業界でも厳しいらしく、あまり気にしなほうが良いといわれました。ここでも指摘されたのは、南大沢という土地の将来性でした。私は南大沢が好きですので迷いはないのですが、客観的に見ると千代田線乗り換えの多摩センターが良いのだろうと思います。
    こんなところです。

  13. 63 匿名さん

    62さん
    お返事ありがとうございます。
    1については、私も南大沢が好きなのでまったく気にはなりません。
    (お気遣いありがとうございます)。

    私は基本的に多摩ニュータウンに絞って物件を探してきました。

    ・計画的な緑地の確保
    ・『車道に面しない歩道』の確保
    ・広い道路と車線の確保

    いずれも区内ではなかなか望み得ないものです。

    また、都心に通っているわけでもないし、めったに行くこともあり
    ません。
    ですから、マクロ的な意味での立地条件は私の考慮外です。

    将来性については、そうですね。
    適度な賑々しさが理想ですので、そんなに発展しなくても程々でよ
    いです。治安とある意味正比例しますし、多摩ニュータウンは相対
    的に治安が良いのも魅力的なところだと思います。

    2は残念ですとしか言えませんが、まだ遺産に期待できるのではと
    いう気もします。

    3はどうなんでしょ。
    この物件は実質東急が造っていると思ってますので。
    これに関してはわからないです。

    で、実をいいますと私が気になっているのが、立地条件の方ではな
    くスペック的にどうなんでしょう、ということなのです。
    もしよろしければ、こちらについてお聞きしたいです。

    それにしても他にも色々と調べられていらっしゃるようで、62さ
    んは意識の高い買主さんなのですね。

  14. 64 匿名さん

    62です。
    >62さんは意識の高い買主さんなのですね。

    ただ、心配症なだけですよ。一生の買い物なので、後で後悔するのであれば少しのお金を払って相談してみようと思いました。
    これはU氏以外のコンサルのコメントです。

    スペック的なコメントですが、”普通”とのことです。特質して優れているところはない。東急さんはネットでかなりいじめられていますので心配しましたが、最近のマンションでは当たり前のスペックとのことです。一つ心配なのは、梁がないので音の問題が生じる危険性があると言われました。二重床、二重天井よりも、梁がないと、全体がたわんでしまい音が響くとのことです。部屋はかなり広いタイプですから、心配になりますね。
    青田買いマンションでは購入前にチェックできませんからね。LHレベルは55と東急は言ってました。(LLではなく、LHが大事)この数値は防音効果がさほど高くないようです。
    あと、東急リバブルの評判は悪いとのことです。うるさく言うなら、買わなくても良いと言う態度だそうです。(実際に私もそう感じました)こんなところでしょうか。

  15. 65 匿名さん

    そういうことなら私も心配症のお仲間ですね。
    私自身もいろいろ調べましたが、それ以外に、ひとりの方に相談し
    まして、その方の評価も「普通」とのことでした。

    梁の件は私も気がつきましたが、おや、こちらが東急さんに聞いた
    話だと、LH−50、LL−45との話でしたが。
    食い違いますね。
    どちらが正しい情報なのでしょう?

    音と言えばやはり戸外からの音が気になりますね。
    マスキング効果により上下階の音が気にならなく・・・冗談です。

  16. 66 匿名さん

    ああ、上記63です。
    失礼

  17. 67 匿名さん

    62です。
    ボイドスラブが入っていますが、これも一長一短のようですね。他のマンション情報を見ても、2重床/2重天井でも音が響く物件もあれば、響かない物件もあるようです。あとは運まかせでしょうか。ダイア建設のL3の躯体は魅力ですが、マンションは立地優先なので、神に祈るしかないですね。皆さんよく決断してマンションを購入しているなぁと感心する毎日です。

  18. 68 匿名さん

    そうですね。音の響きは面積が大きく影響してきますから。

    まあ、購入の件については、皆さんホントは一軒家がいいけど、
    価格と面積の関係上、やむなくマンションを選ばれているので
    しょう。東京で全てをワンフラットで済ますためには、いくら
    かかることやら。

    費用の関係上、青田買いなのはある意味仕方がないと理解でき
    ますが、その分きっちり作って欲しいものです。

  19. 69 匿名さん

    こんなにも皆さんが専門家に相談していたとは思いませんでした。
    実は私も一級建築家に調べてもらいました。報告書の一部を引用
    しますと、

    『上下階への遮音対策として床にシステム防振根太工法を採用し
    ていますが、軸組に際根太を固定させないで、軸組から上下階へ
    の音の伝播をさせないよう細かな配慮を見せています』

    というような評価で、決して悪い評価ではなかったですよ、その
    他、共用部、構造、間取り、断熱、換気、防犯、設備、環境など
    様々な角度から検証してもらいました。そのすべてにおいて納得
    できる評価だったので契約しました。

    一生に一度の買い物ですから納得して買いたいですからね、徹底的
    に調べました。後は来春の引越を待つのみです。

  20. 70 匿名さん

    62です。

    69さんは、一級建築家さんと一緒にMRに行って、設計図面を調べてもらってのでしょうか?
    私の場合は時間がないので、購入コンサルティングという形で、パンフレットをベースに意見をもらいました。
    設計図面まで見てもらったのであれば、62さんの意見が一番ですね。すごく、このマンションの価値が上がるコメントで、うれしく見ています!!

  21. 71 匿名さん

    69です。
    はいその通りです。一級建設士にMRに同行してもらい
    設計図書を3時間くらいじっくり見てもらいました。費用
    が高かったので誰か購入予定者と折半したかったという
    のが本音ですが、そんな人を見つけることはできなかった
    ので自腹で払うことにしたんですが、良い結果だったので
    契約もできましたし、今は満足しています。

    内覧会にもこの方に同行してチェックをしてもらうつもり
    です。プロの目で見てもらうので安心です。

  22. 72 匿名さん

    62です。
    誤字ばかりですいません。
    >設計図面まで見てもらったのであれば、69さんの意見が一番ですね。

    そうですね。事前にお知り合いになれれば、費用を折半できましたね。
    私も契約しましたので、今後も情報交換できれば助かります。
    32さんが指摘されていた、議決権の問題は私もコンサルから指摘され、意識の高い住人で団結し、管理規約を変えるために活動すべきだと言われました。69さんと団結して問題を解決できるといいですね。

  23. 73 匿名さん

    63です。
    議決権の問題は気がついていましたが、総会までに規約変更を提案しよ
    うと考えていました。
    同じ考えをもっていた方がいらっしゃってうれしいです。

    私も一級建築士の方に依頼しましたが、パンフのみで設計図書までは見
    てもらってません(相手の方のスケジュールの都合上)。
    それにしても、69さんの結果は心強いですね。

  24. 74 匿名さん

    69です。

    管理規約に関しては私が相談した建築士の方も指摘されていました。
    総会までに規約変更の提案についてどうすれば住民の総意に沿った
    ものになるのか考えてみたいと思います。少なくとも住民の3/4が
    賛同しないと変更できないと思うので、結束しないと無理ですから
    何かと難しいかもしれませんけど、やりましょう!ねっ皆さん!

  25. 75 匿名さん

    63です。
    総会参加率は初回が一番多いので、変更に関してはそこが要だと
    思っています。

    頑張りましょう。

  26. 76 匿名さん

    62です。
    コンサル会社から、管理会社の東急コミュニティーから敵対視されないように、十分な注意が必要と忠告されました。管理会社が管理組合を取り込むために、組合メンバーに接待を繰り返し、厳しい意見を出すメンバーと敵対させるような対策を取るそうです。3/4の賛成が必要となりますので、少しずつ有志を増やしていくことが成功への道だと。
    問題意識のない住民の方は、何かうるさいことを言う奴がいるなぁと思ってしまう気もします。問題意識のあるメンバーで結束することが重要ですね。とにかく、4〜5名の反対で否決されますので、十分注意が必要だと感じています。
    しかし、入居前から意識の高い方にめぐり合えて希望が見えてきました!!

  27. 77 南大沢子

    評価される方によって違いはあるようですが、良い話を伺いますとうれしく思います。調べていた上に結果まで教えていただいてありがとうございます。費用を負担されてしまって申し訳ない気持ちです。
    住宅に関しては素人ですが、議決権のことは皆さんの意見と同じく変更したほうがいいのかなと思います。スポーツジムが併設することで議決権が問題になるとは思いませんでした。
    私もモデルルームがオープンする前ですが、管理費などの面でちょっと心配だったので聞いたところ、運営は全くの別なので管理費などの面での費用負担は全くなく、スポーツジムは2戸分の所有だと聞いていましたので、それが面積?で議決権に関係してくるとは分かりませんでした。

    ここは駅から近いという便利さと、遊歩道で構成された歩きやすい街並みがいいと思います。
    隣のラフェットも15年と言うことですので、5年以上過ぎた今、あと10年後にはどうなっているのかと思っ不動産屋の人に聞きましたが、やはり「10年後のことは分かりません」とのことでした。でも「制限があるのでそれほど変な建物はできないのでは?」とおっしゃっていましたが・・・

  28. 78 匿名さん

    10年後のことを考えれば、スポーツクラブの経営が存続しているかのほうが危険なのではないでしょうか?今は希少価値ですが、駅の南側にスポーツ施設ができるという話も聞きます。東急スポーツOASISは全国規模なので、南大沢店が儲かっても他店舗の経営も関係します。まあ、将来のことはわかりませんね。。。。駅直結で1階にスーパーが入っているような、一見便利なマンションも同じリスクを持っています。

  29. 79 匿名さん

    10年後のことなんか、誰にもわからないですよね。10年前はノストラダムスの
    予言を信じて21世紀は来ないと思っていた人も多かったと思うから、これから
    の10年なんてどうなるかなんていうことよりも今を生きた方がいいんじゃない
    かな?今を考えると、この物件はいい選択だと思います。

  30. 80 匿名さん

    そんなことよりも、カーテンどうしましょ?私は実際のに専門家に内覧会時に計ってもらおうかな?って思っています。Keyukaはやってくれるって言ってたけど他にもこういう店あるのかしら?ペンタ君ってこういうサービスしているのかしら?

  31. 81 迷っています。

    2次販売で購入を考えていますが、パンフレットを入手したところ、南大沢の相場から考えると結構強気の価格帯ですね。立地が確かに魅力なのでそれなりの理由はわかりますが、もう少し価格が下がればかなり気持ちが動くと思います。
    購入された方で、価格はまったく相談の余地がなかったのでしょうか?また、施工オプションなので多少のサービス(割引)は期待できるのでしょうか?言える範囲で教えてください。

  32. 82 匿名さん

    強気だと思います。安いなんて思えません。〜〜でもやはりこの近さを考えると、他に物件がないので・・・。一期は日当たりもいいし希望者も多いので価格を下げることはないですと言われました。でも、2期が終了後、万一残った物件については、将来的には下げる可能性はあります(希望の住宅である可能性も低いでしょうが)とも言われました。 それは仕方がないかもしれませんね。

  33. 83 迷っています

    最近の話ですが、南大沢の某高層マンションが、入居直前でキャンセルが出て、数割引で販売されたと聞きました。これはマンション販売ではよくある話のようです。レジデンスもその可能性は否定できないと思います。2期も抽選販売と聞きましたので、値引きはないと思いますが、残っているのはやはり人気がない場所と感じましたし、このまま強気で定価販売するのかなと思います。結局売れ残ったら値段を改定するでしょうが、、、

  34. 84 匿名さん

    おっ!!
    ホームページから、1次販売の残り3戸のうち1戸が消されました。売れたのかな?
    悩んでいるうちに、売れてしまわないようにね。いくら安くなったら買うのかな?
    いきなり、1割も安くすることはないでしょうが。 

  35. 85 匿名さん

    マンションは立っている方向によってベランダに風があたる具合が違うと思いますが、ここのマンションはどうなのでしょう?
    南南東と西南西だそうですが・・・?季節によっても違うと思いますが、前に建物がないのでどんな感じで風が吹いてくるのでしょう??? 

  36. 86 匿名さん

    ベルコリーヌの住人です。
    毎日、建設中のマンションの前を通りますが、特に風が強いとは感じたことはありませんよ。
    ご安心ください。特記事項は無しという感覚です。

  37. 87 匿名さん

    2期の販売状況はどうなんでしょうか?情報をお持ちの方、教えてください。ホームページに2件売れ残りが出ていますので、2期の状況が気になります。

  38. 88 匿名さん

    86さん 答えてくださってありがとうございます。
    実際住んでみないとわかりませんが、ここは桜並木があるので低層階だとベランダからすぐに見えてきれいでしょうね。ところで2期はいつから販売されるのでしょう?広告は入りませんが・・・?

  39. 89 迷っています

    2期販売は恐らく5月の連休明けではないでしょうか?前回聞いたところ、南側はほとんど残っておらず、西側の鉄塔側が主に2期販売になるようです。やはり日当たりが悪く人気がなかったのでしょうか?

  40. 90 匿名さん

    営業マンから2期の前に1.5期をやると、聞きました。
    1期で抽選に漏れた方を対象に、事前販売するそうです。営業マンとしては、それが楽ですからね。
    2期の販売予定では、南側の部屋は2〜3戸残っていました。後は西側でしたね。
    日当たりは西側がいいでしょうが、鉄塔の眺望だけが問題です。。。

  41. 91 匿名さん

    南側はほとんど一期販売で、南側のうちの5戸だけは2期以降販売予定となっていました。西側半分近くの15戸ぐらいが二期以降予定だったようですが、1.5期ではそのうちの、どれくらい売ってしまうのでしょうね?やはり西側は日当たりが良く、大通りに面してないのでうるさくないと思いますが鉄塔が気になるのでしょう。 非常用ということでいまのところ電波は通ってないらしいので気にしない人ならいいのかも。

  42. 92 匿名さん

    皆さん、明日から2期のスタートのようです!!久しぶりに広告が入りました。
    広告には西側の部屋だけが載っています。ホームページには南側の部屋も出ていますので、MRに行ってみないと正確な情報はわかりませんね。
    行かれた方は、情報発信をお願いしますね。楽しみにしています。

  43. 93 匿名さん

    その後このスレ伸びないけど、モデルルーム行った人レスよろしく。

  44. 94 匿名さん

    私もこのスレ結構楽しみにしています!!

  45. 95 匿名さん

    連休中にモデルルームに行きました。その日は3家族ぐらい見に来ていました。やはり3,4戸一期販売した分でキャンセルとなっていたようです。先着順販売となっていました。(2期で売ればいいのになと思うのですが、何がちがうのでしょうか?)2期は5月20日からと(多分)言ってたような気がします。
    「でもあと15戸ぐらいですから・・・」となんだか余裕?な感じがしました。南大沢は最近マンションや一戸建ての新築販売が多いですね。 

  46. 96 匿名さん

    南大沢の歴史を知りたい方は、”南大沢 Wikipedia”で検索かける
    と中々面白いですよ。

    京王線のHPより、こんなデータを作成しましたのでご紹介します。
    1日の駅別乗降人員
    駅 名      2004年度 2003年度 2002年度 伸び率
    稲 城      18,232 18,187 17,914 102%
    若葉台      14,454 13,445 12,158 119%
    京王永山      44,023 42,680 40,574 109%
    京王多摩センター 79,894 80,912 81,255 98%
    京王堀之内 25,651 25,599 24,321 105%
    南大沢      51,123 50,554 48,947 104%
    多摩境      11,987 10,727 8,763 137%
    橋 本      80,105 78,072 74,185 108%

    聖蹟桜ヶ丘 65,506 66,369 66,237 99%

    これをみると、京王相模原線は全体的に増加傾向にあるようです。
    多摩センターと聖蹟桜ヶ丘は減少してますね。
    永山はなぜ増加してるのかな?

    最後にお子さんをお持ちの方向けの情報を一つ、”八王子市 学校
    選択制度の結果”で検索をかけるとなかなか面白いデータが得られ
    ます。
    このマンションが建つ学区の学校はなかなか良さそうですよ。
    (微妙な問題を含んでいるため、学校名はあえて出しませんね)

  47. 97 匿名さん

    学校選択性のデータは、すごくリアルで、びっくりしました。こんなの公開しているんですね。

  48. 98 匿名さん

    2期の情報について、書き込みがありませんねーぇ。売れていないのか・・・売れているのか・・・・ 気になるところです。

  49. 99 匿名さん

    南棟の残りは4戸(内1戸は先着順)。
    昨日までは計5戸(内2戸は先着順)でしたが、売れたようですね。

    西棟の残りは13戸(内1戸は先着順)。
    昨日までは計14戸(内2戸は先着順)でしたが、同じく売れたよう
    です。

    計残り17戸のようです。

  50. 100 匿名さん

    残り17戸ですか!!
    これって、どう判断すればいいのでしょうね。順調と言っていいのでしょうか。大した宣伝してないしね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸