旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス西新井について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイアパレス西新井について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-17 20:32:00

何か情報ありませんか?隣の小学校に子供が通っているので建つ場所はわかりますが、他は何もわからないので
何か

[スレ作成日時]2005-06-25 10:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス西新井について

  1. 2 匿名さん

    情報あったら教えて下さい。

  2. 3 匿子

    7月23日からモデルルーム公開で 予約受付開始しました。
    我が家も早速、予約。情報交換しましょう!

  3. 4 匿名さん

    価格とかは決まっているんですか?予約しないとダメなのかな・・・
    SI工法でオ-ル電化ということは高めの価格になりそうですね。

  4. 5 匿名さん

    静かな住宅街だし、価格次第ですが検討対象にしてます。
    構造的にはかなり自信もっているようですよ。

  5. 6 匿名さん

    ところで 名称「西新井レジデンス」から ただの「西新井」に決まったのかしら?なんだか 軽いイメージに感じません?
    ダイアパレスの建物って あまりしらないのですが 評判はどうなのでしょうか。

  6. 7 匿名さん

    建物にはかなり自信もっているようです。
    SI工法で耐震等級2をとっているようで構造的には優れているみたい。

  7. 8 匿名さん

    西新井駅改札横にポスタ−がありますが低層で高級感のある建物ですよ。

  8. 9 匿名さん

    来週末MR訪問を予約しました。 駅向こうのステージオが550戸とかの売り出しに
    すぐ入りますから、早めに価格帯は提示してくるのではないかなと。
    耐震等級2は、この手のマンションで取得しているのはかなり珍しいですね
    確かに。

  9. 10 匿名さん

    オ−ル電化は流行ですがどうなんでしょう?
    確かに共同住宅で何百世帯がみんなガスを使ってると思うとゾッとしますが・・・

  10. 11 匿名さん

     でも地震に対する耐震等級のアップと、オール電化は組のものではないでしょうか。
    地震の後最もガスは復旧に時間がかかる(電気より10倍以上長い数ヶ月なし)というのは
    関西/新潟の地震以後まぁ常識ということになりましたから。
     ちゃんとエコキュート採用なので、そんなに電気代が凄いとかの問題もないと
    思いますけれども。 個人的には、ガスの床暖房は余りに立ち上がりが遅いので、
    使いものにならないと思うので、床暖房は電気がいいと思います。

  11. 12 匿名さん

    11さんへ

    いずれにしても、こういう設備関係は、
    10年ぐらいで、だめになるらしい。

    いらん、でしょう。

  12. 13 匿名さん

    エコキュートって10年たったものってないはずだよ。
    だめになるかもしれんしなたんかもしれんけど、普通の給湯器が10年やそこらで
    使えなくなったという話はあまり聞かないな。
     今や注文住宅でも20%が採用ですよ。本体価格も今や60-70万にまで落ちて
    きていて、補助金制度もあるから、実際にはマンションの価格押し上げ効果は
    知れている。 これで高いというならばかばかしくって買いませんけど、
    今どきオール電化でエコキュート以外はあり得ないでしょう。
     地震のときに飲み水が数100L確保できるという点も忘れてはいけない。
    構造だけ耐震レベル上げても意味ないと思うけどな。

  13. 14 匿名さん

    TVCMでも頻繁に紹介されてますのでエコキュートは魅力ですよね。
    MR予約入れる予定です。

  14. 15 匿名さん

    オール電化、いろいろ使いやすそうではありましたよ。
    ただダイアパレス、標準で床暖ついてないはず。
    他の物件でオール電化の所考えてたんだけど、うちは高くて買えなかった…

  15. 16 匿名さん

    24日のほうがオール電化体験の回みたいね。 

  16. 17 匿名さん

    オール電化で床暖なしってあるのかぁ... 不可... まぁオプションで安ければいいんだが。

  17. 18 匿名さん

    予約入れた時に確認しましたが、床暖付いてますよ。標準って言ってました。

  18. 19 匿名さん

    そらそうだろうなぁ.. 一杯お湯沸かしてお風呂にしか使わないでは
    意味ないものねぇ。 許す (^^) 週末が楽しみだな。

  19. 20 匿名さん

    あー、床暖標準なんだ…ゴメンうそ教えちゃった。
    他の物件見に行ったとき聞いたら床暖はオプションっていわれたからさ。すいません。

  20. 21 匿名さん

    どんどん設備レベルが向上してるけど、待っていたら永久に購入できんかもしれない。
    ちょっと期待。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸