旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張のパティオスエリスト    Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 幕張のパティオスエリスト    Part 3

広告を掲載

  • 掲示板
エリスト [更新日時] 2006-09-22 17:35:00

幕張のパティオスエリスト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41170/
幕張のパティオスエリスト    Part 2 (前スレ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39219/

[スレ作成日時]2006-02-08 12:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張のパティオスエリスト    Part 3

  1. 101 匿名さん

    行けないから書いてるんだって。

  2. 102 匿名さん

    規約で禁止されてるなら、総会で議題にあがればそれまででしょう。

  3. 103 匿名さん

    たまに住人ではなさそうな人がうろうろしてるね。
    今日はサラリーマン風の男が遠方からデジカメで写真を撮っていた。

  4. 104 匿名さん

    セキュリティエリア外なら普通のことなのでは。

  5. 105 匿名さん

    泥棒の下見じゃん?

  6. 106 匿名さん

    他の建物も含めて、普通に写真撮ってる人いますね。
    気にしなくていいんじゃないですか。

  7. 107 匿名さん

    すぐに騒ぐ必要はないだろうけど、気にはしたほうがいいんじゃないかな。
    些細なことも気にする住人にまさるセキュリティは無いよ。

  8. 108 匿名さん

    そうですよね。わざわざセキュリティマンションを購入して、むざむざと空き巣に入られるのも
    嫌ですものね。先週末夜10時半頃、裏のエントランス付近を電動工具等を積んだバンでやってきた
    数人がうろうろしていました。遠目に見ていたんですが鍵を持っていないから住人じゃないし、
    インターホンを押すでも無いし、そんな時間に工事で来る事もなさそうだったのでやや不審に
    思ったのですが。

  9. 109 匿名さん

    なんでEL住民はやたらふとん干してるの?誰か注意しないわけ?

  10. 110 匿名さん

    うん、本当にみっともない。
    ベイタウンの民度が下がった。
    勘弁してほしい。

    ベイタウン内のマンションが写真にとられるのは建築とか勉強してる人や外国(主に中国)からの人が見学(やはり建設関係者)にくるので、当たり前ですよ。
    そういうのも慣れてください。

  11. 111 匿名さん

    ふとん干しも気になるのですが、私はエントランス内の一輪車や三輪車の走行(?)の方が気になるのですが。
    最初にエントランス内を、レジデンス側からメールボックスの方に向かって一輪車を漕いでいる小学生を目撃した時には目が点になりました。
    私が神経質なだけなのかしら?

  12. 112 匿名さん

    神経質じゃないですよ、屋内ではやめて欲しいですよね。
    子供だけなら、私は構わず「ここでは危ないよ〜」と声をかけてしまいます。
    ちゃんと教えてあげれば子供は覚えますよ。

  13. 113 匿名さん

    一輪車だろうが二輪車だろうが、押して歩けば歩行者ですが、搭乗したら軽車両です。
    マンション内を軽車両が跋扈するなんてありえない。

  14. 114 匿名さん

    111です。
    実は目が点になったのには、もう一つ理由がありまして…
    親らしき人が、後ろから「気をつけてね〜」と声をかけていたんです。
    だから、エントランス内での一輪車走行は親公認かと…。

    三輪車の方ももちろん親が隣についての走行(?)ですし。

    梅雨時になったら外では遊べなくなるでしょうから、今から嫌な予感がしてしまいます。

  15. 115 匿名さん

    >108
    それは直ぐに管理室に連絡するべきでしたね。
    どう考えても怪しいです。
    昼間なら工事関係者だと思いますが、夜の10時過ぎはありえません。

  16. 116 匿名さん

    以前MRを見学し金額が高すぎて購入出来ませんでした〜。
    先日近くに用があり完成している物件を拝見しました。
    素敵なマンションでとっても羨ましかったです。
    検討したお部屋はあのへんだったのか〜と主人と数え見ていました。
    あ、写真は撮ってませんよ。

  17. 117 匿名さん

    T棟駐車場へ進入してきてUターンする車がやたら多いですね。何とかならないのだろうか。

  18. 118 匿名さん

    R棟のように建物の下をくぐらないので、「侵入感」が薄いんでしょうね。
    チェーン等を張らない限り、どうにもならない気もしますが…。

  19. 119 匿名さん

    キャンセル物件見ましたよ。良かったです、電車の音も気にならないし海沿いよりいいんじゃない?

  20. 120 匿名さん

    最近夜中になると洗車場に車が停まっているのが気になります。あそこは空いていれば駐車してよいというスペースではないですよね・・・。

  21. 121 匿名さん

    使用しない時間帯はカラーコーンや看板を置くなど対策を考えないといけないかもしれませんね。
    また来客者用駐車場にも無断で置いている車を時々見かけます(ダッシュボードに用紙が無いので)。

  22. 122 匿名さん

    せこい・・

  23. 123 匿名さん

    必要で使いたいのに、だれかさんのわがままで使えないのは困りますからね。

  24. 124 匿名さん

    ちいさなところから、モラル崩壊は始まります。
    ルール違反をせこいと感じる人が先頭に立ってモラルを打ち壊します。

  25. 125 匿名さん

    122さんは逆じゃない?
    来客駐車場に無断で止めてる人を’せこい’って言ったのかなと

  26. 126 匿名さん

    >124さん
    >ルール違反をせこいと感じる人が先頭に立ってモラルを打ち壊します。
    122ですが、意味がわかりません。
    私がモラルを壊すのですか?

    >来客駐車場、洗車場に無断で止めてる人=自分の正規の駐車スペースが確保できていない。
    外で駐車場を借りずに、来客用駐車場や道路を駐車場代わりに
    使っている人って、『せこい、みっともない、恥ずかしい』と思ったのですが?
    自分の車の駐車場位、責任をもって見つけて欲しいですね。
    別途お金が掛かるのが嫌としか思えません。

  27. 127 匿名さん

    >126さん

    同感です。
    仮に駐車スペースが確保出来ていたとしても、いちいち機械式に入れるのが面倒で
    来客者用、洗車場もしくは路上に置いている可能性もありますね。
    ○菱のPもよく夜間に路上駐車されていますが、もしELの住居者だとしたら実に情けない話です。

  28. 128 匿名さん

    ゴミ捨て場の前に放置してあるごみも、捨てた人はすぐ引き取ってください。引き取れないと書いてありますよ。

  29. 129 匿名さん

    リストは大丈夫なんでしょうか。
    帰宅したら確かめなきゃ。

    ヘッドライン
    <浴室暖房乾燥機>12万台に発火の恐れ 東京ガスなど販売
     ガス温水機器メーカー「ノーリツ」(神戸市)の子会社「ハーマンプロ」(大阪市此花区)が製造し、東京ガス(東京都港区)や大阪ガス(大阪市中央区)などが販売した浴室暖房乾燥機計12万4860台について、設置作業時のミスで発火する恐れがあることが分かった。東京ガスなどは22日、経済産業省に報告し、製品の自主点検と無償の部品交換 ガス温水機器メーカー「ノーリツ」(神戸市)の子会社「ハーマンプロ」(大阪市此花区)が製造し、東京ガス(東京都港区)や大阪ガス(大阪市中央区)などが販売した浴室暖房乾燥機計12万4860台について、設置作業時のミスで発火する恐れがあることが分かった。東京ガスなどは22日、経済産業省に報告し、製品の自主点検と無償の部品交換を始めた。(毎日新聞)


  30. 130 匿名さん

    リストのは型番が違うから大丈夫みたいですね。

  31. 131 匿名さん

    リストはベイタウンじゃないですからね、いろんな意味で。

  32. 132 匿名さん

    >131
    ばっかじゃないの。

  33. 133 匿名さん

    例えば高級ドイツ車を毎月ローンを払いながら乗るのと、国産車を現金で買って乗るのとどちらが
    良いか?それは人それぞれでしょうがね。

  34. 134 匿名さん

    131さん、それはどういう意味ですか?純粋にわからないので教えてください。

  35. 135 匿名さん

    変な人がいるんですね。
    入居当時高かった物件でも、現実には中古で後から入って来る人もいる訳だし、
    40、50歳のある程度年収のある人が6000万のマンションを終の棲家として買うのと、
    いずれ住み替えを視野に入れた若い20代の夫婦が3000万のマンションを買うのを
    単純に優越付けて比較した所で意味が無いんじゃなかろうかと思いますよ。

  36. 136 匿名さん

    リストはベイタウンですよ。
    打瀬地区は全てベイタウンです。

  37. 137 匿名さん

    資源ごみ置き場の前に置いてある自転車の子供乗せなどの回収不可のごみは、なぜ持ち帰らないのでしょうか?捨てた方が気づかないはずないですよね?旧居では大丈夫だったから新居でも大丈夫なはずと意固地になっているのでしょうか?ここでは引き取らないと言っている以上、責任持って自身で処分するしかないでしょう。あそこは共用部分なので、道端に捨てているのと同じことです。

  38. 138 匿名さん

    そのうち管理費で処分してもらえると思ってるんでは。実際そうなるでしょ、普通。
    まあそんな意識の人と共有資産を持つのはぞっとするけど。

  39. 139 匿名さん

    大切な管理費が一部の低モラルの人たちの為に無駄に使われてしまうのは残念ですね・・・。

  40. 140 匿名さん

    布団干しもそうだけど、ゴミに関しても何か意地でも引っ込めないという感覚なんでしょうか。
    周りがほとんどやっていないのに未だに気づかないのが不思議なんですが・・。

  41. 141 匿名さん

    小学校中学年位のお子さんがメールボックスをガチャガチャ悪戯しているようです。
    みなさん、気をつけてくださいね。

  42. 142 匿名さん

    やはりカミナリオヤジが必要かな。

  43. 143 匿名さん

    カラっと明るいカミナリオヤジの会結成しますか。

  44. 144 匿名さん

    子供の教育は親のみならず、近所のオヤジとかが重要な役割を果たしてますね。
    私が子供の頃は近所のおっさんに怒られたりゲンコツもらってました。
    ベイタウン全体の雰囲気はどうなんでしょう。人の子には不干渉なんでしょうか。

  45. 145 匿名さん

    いましたいました。先日メールボックス付近を小さな自転車に乗った子供とママが・・。
    そんな所で自転車に乗せるなよー、と喉まで出掛かって飲み込んでしまいましたが。

  46. 146 匿名さん

    R2階やりすぎ

  47. 147 匿名さん

    145さん、そう思ったら注意してもいいと思いますが。そういう方って言われないと
    わからないですよ、きっと・・・

  48. 148 匿名さん

    軽くバシっといっとこうよ。

  49. 149 匿名さん

    朝、エレベーターに初老の男性がパジャマで乗っているのに出くわしました。私と子供が挨拶しても知らん顔。新聞を取りに行っていたみたいです。子供に、「いつも挨拶しなさいと言っているくせに、あのおじいさんが挨拶しないのはいいのか」と詰め寄られ(笑)ました。パジャマはやめようね。

  50. 150 匿名さん

    どうしてわざわざ新聞取りに着替えなきゃならんのだ、と不満に思ってる爺さん
    だったのかもね。

  51. 151 匿名さん

    せめて挨拶くらいして下さってもいいのにね。

  52. 152 匿名さん

    旅人のコートを剥ぎ取るのは北風ではなく太陽だ。

  53. 153 匿名さん

    リストは大型犬は駄目ですよね??見かけたのでびっくりしたのですが・・・

  54. 154 匿名さん

    毛を剃ったら小型になりませんか。

  55. 155 匿名さん

    ELを買った時は小型犬だったんだよ。

  56. 156 匿名さん

    ゆうべ、洗車場に停めていた車の運転者がきょろきょろしながら壁付近で立小便をしていました。かくれたつもりでしょうが、ここからはよくみえましたよ。

  57. 157 匿名さん

    うぇ〜!最悪!

  58. 158 匿名さん

    どうしてでしょうか?エントランス内にトイレがあるのに??

  59. 159 匿名さん

    そういう人は目の前がトイレでもそこでしてしまうのではないでしょうか?所詮その程度の人間です。でもそれが同じところに住んでいるとはちょっと嫌だな。

  60. 160 匿名さん

    住人じゃなくて来訪者だったとか。

  61. 161 匿名さん

    でも、洗車場に停めてある車って、同じ車が多いですよね。
    あれが住人でなく来訪者なのかなぁ?

  62. 162 匿名さん

    156に書かれている人物がしょっちゅうあそこに車を停めている人と同一人物なら尚最悪だ。
    ルールも守れず立小便までするとは・・どっか行ってくれ。

  63. 163 匿名さん

    もしや?おしっこをしたその手でエレベーター
    ボタンを操作して、、、、ますよね、、、

  64. 164 匿名さん

    ・・・ですね・・・。

  65. 165 匿名さん

    結局、常識がないから
    洗車場を駐車場代わりに使ったり、
    立小便したり、手も洗わず公共の物に
    触れても平気なんですよ。
    ・・・これから大変だぁ・・・

  66. 166 匿名さん

    それだったら誰だかすぐわかる。顔覚えておこう

  67. 167 匿名さん

    すっかり自分の車庫にしてしまっていますね。

  68. 168 匿名さん

    このページ印刷してクルマに貼ってあげればいいんじゃない?

  69. 169 匿名さん

    CFでは毎週のように路駐車両のワイパーにメモを挟んでますね。
    やはりこういうのは持久戦?

  70. 170 匿名さん

    リストは、所詮、ベイタウンの中でも・・・ですからね。
    小便とかメモとか、ギスギスしてきますな。

    FWの私としては、あまり関わりたくないですよ、ほんと。

  71. 171 匿名さん

    >170
    関わりたくない人はいちいちここを覗かなくてもいいんじゃない。
    FWもやっかいな問題が多いと住人から聞いていますけど。

  72. 172 匿名さん

    FWで思い出したんですが、FWに住んでいる方が階上のお宅の騒音(子供が走り回る音)がうるさいと嘆いておられましたが、エリストはどうなんでしょう?
    家は上下左右のお宅の物音がまるで聞こえないのですが、これってご近所に恵まれているだけなのかしら?

  73. 173 匿名さん

    確かにCFが、路駐の車のワイパーに注意書きを挟んでから
    バレンタイン通りの、夜間の路駐は激減したよね。
    FWの前の白帆通りの夜間路駐は相変わらずだけど・・・

  74. 174 匿名さん

    170さん、・・・てなんですか?書けないのは自分でもわかっていないから?

  75. 175 匿名さん

    >170

    こんな所で憂さ晴らししてるのなら本当に可哀相な人だ、大いに同情しますよ。

  76. 176 匿名さん

    FWはFWでいろいろとご苦労がおありなのに、それも知らずに
    こんなところで煽りいれてる人がFWの住人のはずはありませんね。
    おそらくベイタウンの住人ですらないでしょう。

  77. 177 匿名さん

    >170 小便とかメモとか、ギスギスしてきますな

    お宅の周りではギスギスしないということは、小便し放題、路駐し放題の無法地帯ということですか?あなたの中傷は、誰が聞いてもやっかみですよ。

  78. 178 匿名さん

    >174さん

    そう、・・・って、意味ないのよ。
    気にしない、気にしない。

  79. 179 匿名さん

    営業車が毎日、夜間路上に駐車しています。
    同じエリストの住人でしょうか?
    今度、警察に通報しようと考えています。
    会社名は文房具を扱っている会社です。(○AX)

  80. 180 匿名さん

    ELの人間であろうとなかろうと
    いつも・・・と言うのは、いけないですね。

  81. 181 匿名さん

    洗車場に止めてある車もどうにかしないとですね。
    夜間によく止めてるのを見ますがも、警察に通報できるのでしょうか?

  82. 182 匿名さん

    公道ではないので、通報しても意味がないと思います。
    洗車場によく停めている車の持ち主は「おじさん」ですよね。
    いい年してヤメテほしいです。

  83. 183 匿名さん

    本人はこっそり置いているつもりでも、実際には周りがしっかりと見ているという事を
    知らせねばダメでしょうね。

  84. 184 匿名さん

    本人はこっそり立ちションしているつもり・・・?
    やはり、管理組合(?)から
    洗車場には駐車禁止なので、止めて下さいと
    知らせてあげるべきでしょうね。

  85. 185 匿名さん

    ついでに立ちションも禁止!と貼ったほうがいいかも。

  86. 186 匿名さん

    >172さん
    うちは階上の子供の走るドタバタ音が響きます。二重床であろうとも過信は禁物だと思います。
    我が家はそろそろ限界なのですが、なかなか面と向かって「うるさい」とは言えないものです。

  87. 187 匿名さん

    >186さん
    上階のご家族とは面識はあるのでしょうか?
    その音が本当に上階からの音かどうかも、確認した方が
    良いかもしれません。

  88. 188 匿名さん

    >187さん
    間違いなく上からです。面識があるので(別に揉め事を起こしたいわけではないので)
    どういう伝え方をすべきか悩んでいます。

  89. 189 匿名さん

    うちは夜中の12時頃になると決まって上階から家具をひきずったり硬いものを放り投げるような音が聞こえます。ちょうど寝室にあたるのでうるさくてかないませんが、やはり言いづらいです。朝は6時頃になると子供の走り回る音が聞こえます。我が家にも子供がいるので階下の方にはこんなふうに聞こえるのかと、じゅうたんをひいたり走らせないような工夫(必要に応じて抱いたり手を引いたりして移動)をしていますが、恐らく通常の生活音よりもうるさいと思います。さて、伝え方ですが、基本的に小さな子供のいる家庭では「うるさいかも」という後ろめたさを感じて生活していると思います。ただ上階に子供がいたりしてその音を実感できないと漠然としかわからないと思うのですね。なので面識があるのならはっきり伝えてあげたほうがいいような気がします。たとえば「いつもうるさくしてごめんね」など水をむけてくれたときに「小さいうちはしょうがないよね(うるさくないとは言わない)。でもボールをつく音はちょっと気になるかな」とか「なんかガンガンやってる?それが響くみたい」などと様子をみながら言ってみてはいかがでしょう?見当違いな発想だったらごめんなさい。

  90. 190 匿名さん

    掲示板に騒音について貼られていますね。管理組合が発足するといろいろ具体的に出てきますよね。

  91. 191 匿名さん

    今日の夕方、プロムナードに路駐してる車両に、千葉西警察署の
    警官が警告書を貼ってタイヤにマーキングしてました。あそこは
    駐禁ではありませんが、夜間8時間連続駐車すると車庫法で引っ張れる
    ので、その線狙いみたいです。
    車庫法だと駐禁と違って書類送検されて前科つきます。
    EL前の道も、警察署に地道に相談続けていれば、動いてくれるでしょう。

  92. 192 匿名さん

    やはり音は結構響くのですね。
    子供が出す音はしょうがないとは言え、続くと結構ツライものがあります。
    幼児だと、あと何年我慢しなきゃいけないの?…と気が遠くなります。

  93. 193 匿名さん

    有給で休みを取ったらすごいのなんの。昼間の中庭のキャーキャー声。
    近くにお母さん達が数名いたが少しは制止出来ないのだろうか。
    ベイタウンは近くに沢山広い公園があり実に恵まれた環境だと思うのだが、そこまで行って
    子供達を存分に遊ばせるのは面倒なのかな。思わず窓を閉めてしまいましたよ。

  94. 194 匿名さん

    だから、エリストのお母さまたちは、他のウタセーゼ
    とは、ちょっと異質(団地感覚)なんだってば!

  95. 195 匿名さん

    そこでいちいち煽りを入れてるあなたもその程度の方でしょうね。

  96. 196 匿名さん

    煽りをスルーできないのは煽りと同じ。

  97. 197 匿名さん

    ウタセーゼってなんですか?初めて聞きました(苦笑)。中庭ってキッズルームのあるところですか?そこはたくさん集まって騒ぐほどスペースないような・・・。ごみ捨ての前のスペースならいろんなマンションの方々が集まっていますよね。でもそんなに気にはならないけど・・・。先日の夜のおとなりのマンションのドンチャン騒ぎのほうがよっぽど気になりました。ささきいさおの歌声が響き渡っていました。たしか8時か9時頃でぴたっと終わったと思います。

  98. 198 匿名さん

    ウタセーゼとかマリナーゼとかマクハリーゼとか、変なの。
    寝ている赤ちゃんや年配の方がいるかもしれないので気をつけたほうが良いかもしれませんね。

  99. 199 匿名さん

    >197さん
    七夕祭りだったみたいですね。
    結構盛り上がったようで・・・
    ちょっと羨ましかったのは私だけ?

  100. 200 匿名さん

    お隣の七夕の笹や鯉のぼりやクリスマスツリー、センス良いですよね。
    通りからガラス越しにその時期になると楽しませてもらっていました。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸