旧関東新築分譲マンション掲示板「南砂地区のこれから(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南砂地区のこれから(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-24 19:45:00
【地域スレ】南砂地区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39754/
周辺の皆様の情報をお待ちしています。

[スレ作成日時]2005-12-20 14:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南砂地区のこれから(その2)

  1. 61 匿名さん

    こんなの来たら明治通りおしまいだよ。

  2. 62 匿名さん

    永代通りもおしまいかな。

  3. 63 匿名さん

    四つ目通りもおしまいかな。

  4. 64 匿名さん

    近くに越してくるマンション住民は楽しみーなんて書いてあるけど
    地獄への第一歩ってこと知らんのかな?

  5. 65 匿名さん

    >64
    おまいはどこの奴だ
    引っ込んでろ

  6. 66 匿名さん

    >>65
    南砂の人間だが?お前は何?

  7. 67 匿名さん

    なんであそこに作りたいと思ったのかな。
    周辺道路・・・狭すぎ
    交通・・・・・南砂町駅
    渋滞が今よりひどくなるのが見える・・あげくのはて城東警察はやる気0だから
    なんかあってもスルーだな。

  8. 68 匿名さん

    地元の方よりマンションを購入する人間のほうが色々と調べていたりします。
    なかなか紹介ページとかが見つからなかったので、一部ですが…
    http://www.sokkia.co.jp/userguide/global/006/

    新砂周辺は将来的には物流の重要なる場所にするのか
    羽田空港のほうまでつながる道やら何やらと色々と計画されています。
    両マンションの掲示板の最初の頃とかにも誰かが書いてくださっていたのではないでしょうか?
    まぁ、南砂町駅のホームの狭さは2年後までにどうにかしないと集客にも影響はあると思いますね。

    とはいえ、大型商業施設ができると
    周辺道路が特に休日に麻痺することは今別の住まいで味わっているので、
    どうにかならないかな、とは思いますが。

    いますんでいらっしゃる方たちは、
    そういった外部の人間が流れ込んできて混雑することを嫌がっているのでしょうか?

    そういった刺激があるほうが
    町にとってもいいほうに働くと思うのは、
    今のままを守りたいとかそういったことと相反しているのでしょうか?
    67さんとかは計画に反対なのでしょうか?
    それとも単に計画を喜んでいる人たちに水を差したいだけ?

  9. 69 匿名さん

    駐車場900台って…。
    信じたくない。

  10. 70 匿名さん

    >>68
    今の交通状況考えれば大反対
    あなたは南砂の人ですか?車は増える、トラックは今以上に増える。
    まず周辺の道路整備がさきではないでしょうか?
    その状況で喜べと?明治通り、永代通り見たことありますか?

  11. 71 匿名さん

    うーん、確かに 道幅の狭さなど考えても 排気ガス、交通渋滞ほっとけない問題ですね。
    正直 気軽に商業施設できるんだー、便利になるなーなんて考えてましたが 出来上がってしまう前に 行政に意見していかなくてはいけないですね。

  12. 72 匿名さん

    極論言えば靖国通りくらいあれば別に反対しないですよ。ここら辺の通りは必ず1車線、駐車
    されてますし歩道も狭いですから。今の状態でも歩道で自転車と人がすれ違う時恐いことも
    ありますので。

  13. 73 匿名さん

    確かに明治通りと永代通りの交差点あたりは込み合うでしょうね!
    町の発展とともに道路も発展してくれたら良いですね。

  14. 74 匿名さん

    商業施設は嬉しいが
    物流センターはいらないど
    違うとこ行ってくれー

  15. 75 匿名さん

    ↑まだ出来てもいないぞー

  16. 76 匿名さん

    隣が医療施設だから、そこまですごいものは出来ないのでは?
    結構、期待はずれの気がする。

  17. 77 匿名さん

    歩道が狭いとか言っている旧スラブ街に住んでいる人間は
    再開発エリアの永代通りは両側5mの歩道と言うことを知らないみたい。
    永代通りは皇居からずーっと片側二車線だしね。

  18. 78 匿名さん

    今周辺に住んでいる方は南砂町駅の南側に行く用事なんてないのでは?

    私は反対に南側しか見たことがなかったので、
    北側を散策したときに歩道がなかったり、
    入り組んだ道があったりとした状況に驚きました。
    ただ、そのような下町っぽさというか人が住んでいるな、という風情が気に入りもしましたが。
    (ただ、もう少し整備して欲しいとは思います)

    以前豊洲に行ったときには、あまりの道の広さや整いすぎた町並みに
    「ここは人が住むところではない、遊びに来るところだ・・・」
    と思ってしまったものです。

    南砂町周辺はその両端があってそれがよさでもあると私は思っています。

  19. 79 匿名さん

    >>77
    片側2車線?いつも車線埋まってますよ、違法駐車でw
    別に再開発エリアの話だけですむのか、そこに行く道路というものがあるんだが。
    そこだけ広くてもしょうがないだろ。

  20. 80 匿名さん

    誰も突っ込まないの?>スラブ街
    では、俺が。77さん、大丈夫だよ。世の中にあなたのように
    間違えて覚えちゃった人が、少なくとも47人はいますから。

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%96...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸