旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
新参者です。 [更新日時] 2006-09-27 00:11:00

京王線「柴崎」駅より徒歩11分に建設予定のマンションです。
MRみましたが、広さのわりに価格は手ごろだと思いました。
売主が「大京」というのがちょっと気になっています。

周辺環境や、その他物件に関しての情報があれば教えていた
だけますでしょうか。

[スレ作成日時]2004-10-04 05:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?

  1. 2 翔史

    今日大きなチラシが入ってました。二日にモデルルームがオープン、
    プレミアム住戸相談会開催とあります。

  2. 3 ぬりかべ

    価格が手頃な部屋の目の前には巨大な壁があるよん。
    現地に行ってみてきてごらんw

  3. 4 匿名さん

    ここが某スレにある、生コン工場裏の物件ですよね。
    近くにはケーキ工場もあります。
    昔は、保険会社の研修所があった所でドラマの撮影によくつかわれてましたっけ。

  4. 5 匿名さん

    >>04
    そうですね、よく撮影していましたね。
    生コン工場の前だとホコリっぽくて洗濯物干せないんじゃないですかね。

  5. 6 匿名さん

    >05
    周囲には有名企業の社宅やマンションがあるから問題ないと思う。
    周囲には富士カラーやイタトマの工場もあるんだし。
    心配なのは、周囲の静かな環境が変わるので反対運動とかありそうなことか。

  6. 7 新参者です。

    みなさま、早速の投稿恐縮です。
    確かに住宅地図を見ますと、社宅が多いですね。
    ただ、大規模ほど反対運動が盛んなマンションもあると聞いているので、
    心配ではあります。

    教育や保育についての環境はどうでしょう?
    調布市は保育園の待機児童数が全国レベルで比較しても少ないとか、
    学校では生徒一人あたりのパソコンの保有台数が、これも全国レベルで
    比較しても充実しているとか聞いています。
    実感としてあるものなのでしょうか?

  7. 8 若名さん
  8. 9 匿名さん

    学校については、荒れてるとかういう話は聞いたことがない。
    近所に住んでるけど、日曜には自転車でちょっと足を伸ばせば、吉祥寺や井の頭公園
    にもいかれるよ。

  9. 10 匿名さん

    現地に行ってみなよ 買う気は一気に吹っ飛ぶんじゃないの?
    売主は大京だから心してね。

  10. 11 匿名さん

    あれ、有楽土地じゃなかった。
    ライオンズマンソンじゃないよ。

  11. 12 匿名さん

    近くに社宅やマンションがあるから大丈夫って、なんの根拠にもなってないじゃん。
    お互い、建物同士で「あっちの建物が建ってるから大丈夫」って傷舐めあってどうすんの?

  12. 13 匿名さん

    >12
    >近くに社宅やマンションがあるから大丈夫・・・
    環境が悪いところなら社宅やマンションなんか建たないよ。(あっても住む人いない)
    あの近くに築30年以上の古いマンションがあるんだけど、未だにちゃんとした
    値段で売買されている。建物の造りがいいこともあるんだけど、あの辺の環境
    がいいのも理由のひとつらしい。まあ、駅からも近くないので好き嫌いはあるが。

  13. 14 匿名さん

    あの辺の社宅に住んでいて、気に入って近くのマンションや家買った何人
    か知ってるよ。たぶん、今回の売り出しで、近くの社宅の人とか狙ってる人多いかも。

  14. 15 匿名さん

    住所は、柴崎だけど実際は、つつじヶ丘が最寄駅。
    京王線の柴崎は本当は菊野台にある。
    昔は、自動車学校の裏に駅があったらしい。

  15. 16 匿名さん

    >>11 ジョイント 大京も売主になっている。営業は当然大京
    >>12 そうなんだよね。極めて低レベルな事書くやつ居るよね。
    社宅なんてただ同然だから どこだろうが住むでしょ。20号沿いに住む人と
    同じで 生コンの横に住む人も独特の感覚の持ち主だね。

  16. 17 匿名さん

    学校環境はよいと思います。
    ただ、調布市内で一番児童数が多く、このマンションの建設で
    教室も足りなくなる予想はでてますね。
    マンション建設反対運動などは、ありません。
    生コンの裏なので、ほんと現地住民からは、駅も遠いしあの金額じゃあ
    高いのでは?との声が多いです。

  17. 18 匿名さん

    表に出てないだけで反対している人はいるよ。
    結構、巨大な建物で周囲の人は不安みたい。
    小学校の学区とか変更になるの必至だし。
    まあ、うまくいくかどうかはデペの力量次第かなあ。
    たしかに販売価格は高いね。内装に金かけてるのかな?

  18. 19 新参者です。

    本日、現地とMR行ってまいりました。
    確かに杏林大病院の方から坂道を抜けた時に
    見えた生コン工場には、正直、圧倒されました・・
    購入するとしても、部屋位置を十分に検討した方がよさそうですね。
    MRではとてもフラットな説明で、他に比べて好印象でした。
    間取りも確かに23区内の物件に比べて全体が広めなので、
    魅力です。

  19. 20 12

    13
    環境の悪いところにマンション建ってないって絶対のありあえない。
    都内で環境の悪いところで宅地に何も建ってない大規模の空き地って
    ありますか?
    不動産屋のお題目を受け売りで言わないように!
    ※おれ不動産屋だけど・・
    住環境は時間経過とともに変化します。社宅やマンションが建っていたところが
    環境悪くなることだって、たくさんある。ましてや都内ですから。
    そうそう、東電の社宅があった柴崎の三菱地所物件。
    土壌からコンデンサ含む何かヤバイものが出たらしいので、建設が
    とまってます。また野川挟んだ向かい側の近隣に某学園がありますね。
    これも、住環境の良し悪しでは、気にする人もいます。勿論、近隣には
    多くのマンションが建ってますよ。
    社宅やマンションが建っている=環境良しというのは、この点からも
    根拠にならないのは明白です。まぁ、何をもって住環境というのかですけどね。

    ただ、14さんのレスを見ると、近隣の住み替えがあるのは、それなりに
    評価できると思います。
    以上、不動産屋として素人に説法されたままではいられないため、
    ちょっと古い話題にレスしました。


  20. 21 匿名さん

    近所では、あまり貴婦人はみかけないが。

  21. 22 匿名さん

    遊びに来た人全員に「なんでこんな所住んでいるの?」と必ず思われる。
    自分の部屋が生コン工場見えなくても 見れる部屋は売れ残るだろうから
    結局 購入者はツケが回る。そもそも再生機構送りの大凶マンソン(共同だが)
    に関わる必要はない。

  22. 23 匿名さん

    近くに公園もあるし、11時まで開いてる大型スーパーが近くにあるので
    便利ですよ。
    22は、狙った間取りを買えるように優先倍率が高くならようにしている近所の社宅の方かしら?

  23. 24 匿名さん

    >23  1円で良いと言われても買う気はないよ。
    あそこがいいと思うとはとても幸せな人だ。へんな立地でもマンション作れば
    売れるわけだよ。がんばって再生機構マンソンを買ってください。

  24. 25 匿名さん

    近隣の方は、子どもの校区を変えたくない為に、このマンションを選んでるんだと
    思います。
    1円なら喜んで買うわ!
    高い賃貸マンションに住んでるより、ずっとよい暮らしができそう!

    まあ、冷静に考えてあの値段では、私はパスですが。

  25. 26 匿名さん

    マンソンって????

  26. 27 匿名さん
  27. 28 匿名さん

    MRと現地見学会に行きました。
    あんなにでかい生コン工場があって(しかも南向きの場所に)、
    駅からも近いわけではない。
    高級感もあるわけではない。
    ・・・・・それで、あの値段。

    買う理由が見つからない。

    以上。

  28. 29 匿名さん

    現地見学会で、生コン工場の騒音や粉塵はどうなんでしょうか?。そのときに工場は稼動してたんですか?
    営業のコメントとかあったのですか。

    バラの花のつき具合はどうですか?

  29. 30 匿名さん

    >>28 ようやくまともな人が出てきて良かった。この環境でまともと書いている人
    ずれているよ。

  30. 31 匿名さん

    ずれているのは30
    君はなにも分かっちゃいないね
    まあ現場に行ったこともない人にはわからんけど

    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031029/

  31. 32 匿名さん

    >>31 現場に行ってびっくりしたよ。人間が金だして住むところではないでしょ。
    あの物件買えるなら産業廃棄物横でも買えるな。
    ポリシーがない人はうらやましい。だから駄目業者も残っているんだよな。

  32. 33 匿名さん

    仙川みたいなシャレたお店はないでつ

    31のサイトのおすすめショップを見て、周辺住民は腹をかかえて笑ってます。

  33. 34 匿名さん

    たしかに、目の前の工場はインパクトあるね。
    騒音もかなりのものだと思いました。あれさえなくなれば、
    住環境は良いと思うのですが(特に上層階は眺望が良さそう)
    柴崎駅が最寄りというのも気になります。
    だったら、国領のマンションの方が安いですし。

  34. 35 匿名さん

    そんなにひどの?やはり、現地みないとわかんないですね。

    国領のマンションって、Brilliaのことですよね。
    Brilliaって安かったでしたっけ。でも、もうすぐ、完売じゃない。

  35. 36 匿名さん

    >34
    最寄駅は、実際はつつじが丘。
    距離は柴崎の方が近いが快速が止まらないのでほとんど利用しない。
    つつじは、朝3本だけど始発がって座れるのが便利。
    終電もつつじ止まりで寝過ごす心配ないよ。

  36. 37 匿名さん

    いろいろ物件見たけど 生コン工場横の物件は始めてみたよ。
    リムザが工場横で叩かれているけど あそこよりひどいよ。
    あの角の間取りはいいんだけどなあ。興味ある人は先に現地行った方が
    いいよ。大凶の人間に電話番後教えると永遠に電話かかってくるから。

  37. 38 匿名さん

    生コン工場のこというけど、隣の隣にはイタトマのケーキ工場あるんだよね。(食べ放題ウマー)
    それから写真の現像所も。
    まあ人気ない物件と思ってが、見当違いなデマいいふらす自称不動産屋
    とか荒らし君が出没するとこみると意外に高倍率だったりして。

  38. 39 匿名さん

    いっそのこと、生コン工場の寮かなんかで使えばいいじゃん。
    それくらい、ありえない物件と感じました。

    現場監督もやる気なさそうだったし。

  39. 40 匿名さん

    以前モデルルームに行ったのですが、
    やはり既出のとおり、生コン工場付近なので今回はパスしようと思ってます。
    しかし、販売員からの電話が本当にしつこい・・・。

    電話では、「この物件を見送ることで、あなたのお部屋探しの問題は
    本当に解決されるのですか?」なんて言われたよ。
    おまえんところの物件の立地が問題なんだっつーの!!

  40. 41 匿名さん

    大凶に電話番号を教えるとサラ金並みに電話来るよ。代わる代わる
    担当者も変わるし。
    >38 幸せな人だ。高倍率になるわけないじゃん。売れ残りだらけだよ。
    生コンが好きな人はあんたと一部しかいない。

  41. 42 匿名さん

    >38 木造住人は分譲マンションならなんでもいいんだね。知識もなにも
    ないやつは平和でいいな。

  42. 43 匿名さん

    ダメだ・・・販売員がしつこすぎる。

    当初は自分で現地を見に行こうかと思っていたけど、
    あまりのしつこさに行く気が失せた。

  43. 44 匿名さん

    7さんへ

    >調布市は保育園の待機児童数が全国レベルで比較しても少ないとか

    待機させないからです。
    窓口でけちょんけちょんに言われます。

  44. 45 匿名さん

    40、43とは別人です。
    俺のところにもかなりしつこく電話がきます。もういい加減勘弁してほしい。
    しかも40の会話の内容から営業マンが特定できる。
    俺の担当者とたぶん同じ。

    もういいから、生コン社員の寮にでもしてくれよ。

  45. 46 匿名さん

    だいび基礎ができたみたですけど。
    MRは賑わってますか?

  46. 47 匿名さん

    MRでの説明がそれなりにまともだったので、現地を見てきましたが…
    力いっぱい生コン工場です。タンクローリー車ガンガン走ってます。
    西側の公園はいい感じでしたが、間の道路の交通量が馬鹿にならんですね。
    駅にも近くないし、あの立地であの値段は無いでしょう。7掛けして丁度いいくらい。
    配棟を見ると、道路からはそれなりにセットバックしてるから、
    その効果を見るためにも、出来上がりを確認しないと買えない物件でしょう。

  47. 48 匿名さん

    ウチはかなり買う気満々なのですが、購入された方いらっしゃいませんか?

  48. 49 47

    ウチも現地を見るまでは買う気満々でした。
    敷地の中だけを見ていればいい物件なんですがねぇ…

  49. 50 匿名さん

    >48
    現地を見ましたか?
    それでも満々なんですか?

    資産価値をどうお考えですか。

  50. 51 匿名さん

    ここってそんなにひどいのですか?
    MRに行こうかなぁと思ってたのですが、時間の無駄ですかね?

  51. 52 匿名さん

    立地に納得できれば買ってもよい物件だと思います。
    MRへ行く前に現地に行って、それでもOKだったらMRに行けばよろしいかと

  52. 53 匿名さん

    なるほど、先に現地へ行ってみます。
    甲州街道沿いにかなり看板があったので、気になっていたのです。
    生コン工場が近いとは・・・かなり痛いですね。

  53. 54 匿名さん

    近いではなく目の前です。
    それも南向きの場所に鎮座しています。

    それ以外はまあ、普通です。

  54. 55 匿名さん

    目の前ですか・・・ありがとうございました。MR行くのは止めておきます。

  55. 56 匿名さん

    >>55
    正解ですね

  56. 57 匿名さん

    人のいうことに流されて…
    >>55 は成功しないタイプ

  57. 58 匿名さん

    57さん。成功しているからマンション買えるのです。
    考え方が随分幼稚ですね。(笑)
    Time is moneyという事では?

  58. 59 匿名さん

    匿名の情報交換掲示板ですからね。信じるもよし、信じないもよし
    自分もここの掲示板を見てて「工場なんてそんなに大袈裟に言わんでも」
    と思って試しに現地を見に行って決して大袈裟ではなかったと実感しました。

  59. 60 匿名さん

    その後どうなりましたか??

  60. 61 匿名さん

    さっぱりでんなあ。

  61. 62 匿名さん

    生コン、マジすごいね。
    びっくりした。

    買う人いるのかなあ。

  62. 63 匿名さん

    近くの小学校は入学できんの?

  63. 64 匿名さん

    生コン工場、自分なりにイメージして現地を視察しました。
    広い敷地に平面的に広がったような工場をイメージしてましたが、実際には狭めの敷地にかなり立体的に建ってるんですね。
    確かに、「うぉー」っていう感じでしたが、工場に対向しないように、棟の配置を南東、南西側にずらしてるんですね。
    上階の方なら気にならないかも?あの工場、移転する予定はないのかなぁ。
    隣に生協スーパーがあるのはいいと思いました。

    即パスとは思わなかったけど、かなり微妙。

  64. 65 匿名さん

    近所に大型パソコンショップ(PC-DEPOT)があるんですね。
    私にとっては便利かも。

  65. 66 MRでワインもらいました

    生コン側の1階と上層階は花ついてましたよ(04年12月中)。南向きを優先させて上層階から下のほうに見える工場は見てみぬふりするか、西側でよいことにして公園ビューにするかですね。8階以上は目の前には見えないのでいいのでは…稼動しているところ見ましたが、騒音はそれほどでもなかったです。…と言っても人によって受け止め方が違うので、確認したほうがいいと思います。
    環境はとてもいいと思います。菊野台方面は工場地帯っぽいけど、深大寺方向は文教地区って感じだし、つつじヶ丘方向は閑静な住宅地って感じ。横の公園もとてもいいし。小中学校が近いし。南向きにこだわらない人はつつじヶ丘駅から北側のエントランスに入り、西側の公園がベランダから見える生活をするわけだから、いいんじゃないですかね。
    私は南向きが好きで、キッチンが南にあるプランを検討しましたが、駅からやや遠いのと、特に急いでいないのとで見送りました。子供ができてたら買っちゃったかもしれません。
    ショッピングは便利でいいですねー。コープがすごく近いし、つつじヶ丘に行く途中にサミットがあるし、つつじヶ丘駅前にもスーパーが2つありますし。セコムが標準装備ですし。南側好きな人が許容しにくいだけでは?

  66. 67 MRでワインもらいました

    訂正:菊野台方面→柴崎駅方面

  67. 68 匿名さん

    つつじヶ丘にもっと近いところに
    同じグレードの高いマンションできるみたいね
    ここおわった

  68. 69 MRでワインもらいました

    よろしければマンション名を教えてください>68
    線路のどちら側ですか?
    高いっていうのは値段ですか?グレードですか?階数ですか?

  69. 70 匿名さん

    どうして知りたいのですか

  70. 71 匿名さん

    もういいよ。住環境を無視して建てたマンションなんて。
    生コ・・・・

  71. 72 MRでワインもらいました

    >どうして知りたいのですか
    ここの掲示板を見てることでおわかりかもしれませんが、この近辺で色んなマンションを検討中だからです。どんなマンションか、わかる範囲で良いので教えてください。

    どうして教えないのですか

    …失礼(笑)。単純に、そんなマンションがあるなら知りたいだけですよ。HPくらい見て検討したいので。ご存じないなら結構です。なんかここ荒れてますね。

  72. 73 匿名さん

    それなら仙川のあんどうただおのマンションをおすすめしますよ

  73. 74 匿名さん

    >73

    そのマンションは、はっきり言って割高です。安藤氏へのデザイン料が
    たっぷりと販売価格に上乗せされています。

  74. 75 匿名さん

    しかしいい感じで売れていますねえ、仙川のその物件

  75. 76 匿名さん

    ↑売れ残ってるよ。しかも中古でもでてたよ。情報は正しく。

  76. 77 MRでワインもらいました

    安藤忠雄のところは確かに割高ですよね。高くても広さなど使い勝手が自分に合ってればいいんですが、狭いのでやめました。
    メゾネットと75m^2がずっと出てますね。心理的に売れ残りに抵抗感もあります(くだらないかもしれませんが)。
    仙川周辺がいいと思う人はいいのでは。駅から近いし。仙川って不便さの割りに高い気もします。世田谷に近いせいかな?

  77. 78 匿名さん

    仙川は、新宿までの所用時間だと、つつじヶ丘や調布にも劣りますが、
    再開発でオシャレな雰囲気の街になったので、
    マンションもかなり付加価値がつけられています。
    マンション用地が出にくいらしく、価格が高騰しているとの事。
    どうしても仙川の街に住みたいという人なら、
    千歳烏山や久我山などと比較しても、
    そんなに高いという事はないのでは。

    グランドオペラですが、生コン工場がなくなれば、
    価格的に何の問題もないんですがねぇ。
    斜面に建つマンションに共通していますが、眺望がすばらしいですし。

  78. 79 匿名さん

    そういっても工場はなくなりませんし、目の前にさらに大きい
    マンションがたつ可能性もあります。用途地域をチェック!

  79. 80 匿名さん

    安藤のところはもう中古物件も出ているよ。
    グランドオペラはだめだろう。まずこの名前w
    駅からの距離。
    実質柴崎じゃん。柴崎ってw

  80. 81 買おうぜ。

    大京の営業マンは最低です。誠実さにかけます。大京4割、有楽土地6割出資です。
    しかしこのマンションの設備はどのマンションにもまさるものがあると思いました。
    浄水器、ディスポーザ、セコム、サイバーホームのインターネット(各宅RJ45)、オートロックはセンサーで開くインターフォン、
    宅配BOX内の荷物確認も自宅からできるのです。自転車置き場、バイク置き場は室内。そこもオートロック。
    24時間換気システムに、床暖房、複層ガラス、浴室乾燥機、エコジョーズ、ポーチにトランクルーム、ハイサッシ、ベルコニーも梁が
    外にでているので広い。住宅性能評価も建築性能評価も取得します。
    概観はタイル張りです。外壁も石畳です。金はかかっています。洗面台も素敵です。
    水洗金具はキッチンも風呂も洗面所もステンレスです。ただ生コン工場が悔しい。だから安めな設定だと思います。
    工場は朝7時〜20時ぐらいまで動いています。近くに住んでいるので音何回も聞きにいきました。
    デシベル表示でも拝見しましたが、市街地レベルです。ただ、気になります。
    室内なら防音はコンクリも基準より厚めだし、複層ガラスなので、平気でしょう。
    お金があれば上層階で眺望が良くて、、場所によっては調布花火が見えると思います。
    工場については、周辺のマンションに住んでいる子供達にヒヤリングしましたところ朝たまに気になって起きると言っていました。
    子供は正直です。また外にでればモーター音が気になると言っていました。隔週土曜日は工場が稼動しています。
    小学校、中学校は優秀だそうです。地元の噂では調布の学習院と言われています。
    中学校は部活動も盛んでテニス、野球、バスケは都大会の常連校です。近いのも安心な方ですね。
    買ったとしてもまた売ればいいかとも思っています。新築だと状況が分かりませんが、これだけの設備と中古なら実際の間取り
    景色、音も聞けて購入の意思決定ができる訳ですから。新築はむずかしいですね。音は中に入らないと分からない。
    いっそのこと工場つぶれないかと思い、調べましたが昭和38年から優秀な業績を保っているようでした。

  81. 82 買おうぜ。

    追記。インターフォンは16回録画可能。カラー。
    だれか買った人いらっしゃいますか?サービスとか聞かせてください。ある系列会社だとオプション20万が
    あるようです。三井住友建設が建てていて大京が販売しています。なぜなんだか?有楽だけでいいのに。。

  82. 83 匿名さん

    最近、再びチラシは入りはじめたけど売れ行きどうですか?

  83. 84 買おうぜ

    24日にモデルルームいったら結構売れてました。残り少ないです。販売主に聞いたところ、以前は契約までに3週間ぐらいかかっていたところが、今は1〜2週間で皆さん契約に至っているとのことでした。
    また情報入れます。

  84. 85 匿名さん

    >81>82>84
    営業マン、ウザいよ。
    生コンは音だけじゃないんだよ。わかる?粉塵とかさ。いろいろあるでしょ?
    それに友人知人呼べないじゃない。恥ずかしくて。
    工場だよ。工場。
    グランドオペラの名前で期待して行ったら工場隣接なんて「オチ」は笑い事じゃすまないよ。
    俺は買って損するに決まってるに1票。

  85. 86 匿名さん

    そんなに向きになって否定しなくても(笑)。
    買わないのなら、そんな心配しなくてもいいのでは?関係ないし。

  86. 87 匿名さん

    ここが良い物件という方(=契約しちゃった方)は
    いったい何が良かったのだろうか?
    今後の自分のマンション選びの参考のためにも教えてください。

  87. 88 匿名さん

    ここは元はある大企業の研修施設だったところ。合併したため売却することになったが、
    環境が悪い場所にそんな施設は作らない。よくテレビロケにも使われてた。
    それと近くには、カトリック系のお受験学校もあり、そこの親たちも検討してるらしい。
    参考までに近くには住友のマンションもあり、結構な値段にもかかわらず人気物件
    だったよ。

  88. 89 匿名さん

    >88
    営業マンお疲れっ!NICEフォローですね。

  89. 90 匿名さん

    GW前に契約しました。難点としては価格がやや高いのと、レミコンによる影響がありましたが、敷地、間取り、設備、管理については気に入ったためきめました。
    レミコンの影響を考え、高層階の部屋にしました。

  90. 91 匿名さん

    >90
    引き続き、営業マンお疲れっ!
    GOODタイミングでNICEフォローですね。

  91. 92 匿名さん

    >91
    私は営業マンではありません。このマンションが気に入って契約しました。物件に対する価値観は人それぞれなので他人の意見にどうのいうつもりはありませんが、正直不愉快です。

  92. 93 匿名

    うちも90番さんと同じく、高層階の部屋を購入しました。
    多分レミコンの影響は受けることはないと思われます。
    大京の営業の人も、今まで数多くお付き合いのあった営業マンの中でも良い人でした。
    様々なタイプの営業マンがいるので、これも購入に関しては影響大だと感じました。

  93. 94 検討中のものです。

    >91
    横からすみません。
    敷地、間取り、設備、管理
    どこがどう良かったと判断したのですか?教えてください。

  94. 95 匿名子

    >94さん
    マンションの購入をお急ぎでしょうか?
    もしこの近辺で購入を考えていて、急がないでようであればもう少し待った方がよろしいかと思います。
    ここから歩ける位の距離にマンションが出来ます。販売会社はかなりの大手です。
    場所はここから近いですがレミコン工場の影響を受ける事もありません。
    もし他の方でこのマンションを検討中の方がいればもう少し待ってもいいかもしれません。

  95. 96 匿名さん

    90番の者です。敷地は正方形、南斜面高台、4方向道路に囲まれており隣接する建築物がない。構造、設備は近代マンションの必要条件を満たしている。不必要な共用施設も無い。
    管理会社はディベロッパーの関連。将来の修繕積み立て計画もしっかりしている。自分は車通勤なので駅からの距離よりも買い物、教育の環境重視でしたので、
    デメリットしてはレミコンの影響のみでした。レミコンははっきり言って音は大きくありませんが重低音の持続的な音で、低層階の南向きの部屋は正直きついと思いました。
    でも価格はその分抑え気味なので、許容できればOKではないでしょうか。粉塵は何度か現地に行きましたが、工場の脇は確かにややコンクリートの臭いがする気がしましたが、
    少し離れれば気にはなりません。結局検討される方の感じ方ではないでしょうか。自分は最終的には上層階であれば問題ないと判断しました。結局はレミコンの影響を
    許容できるかどうかだと思います。

  96. 97 買おうぜ

    >85 おおはずれ。私は営業マンではありませんよ。思いっきりおおはずれー。残念。近くに住んでいるものです。
    購入も決めました。レミコンはもう諦めました。私はマンション購入2つ目です。2つ目ですし別にって感じで。
    設備は最高なので。物件が気に入っていたので営業マンにむかついたから逆にこのページを紹介して営業マンに
    自分達の態度を改めさせたぐらいです。ほんっと営業マンじゃないのに、決め付けて残念。笑っちゃってます。
    すみません。

  97. 98 買おうぜ

    >94さん 物件のホームページを見たら設備は良く分かると思いますよ。外壁とかタイル張りですし高級感があります。

  98. 99 匿名

    始めてメールします。最近周辺のマンションギャラリーを数カ所見ました。やはり設備や住環境、営業マンの対応などグランドオペラの方が優れてるように思いました。確かにレミコンは気になりますが・・・。竣工が楽しみでちょくちょく見に行っています。高層階に決めたのでどんな眺望がみれるのか今からワクワクしています。現実問題としてはローンの返済ですけどね。

  99. 100 ちょこたん

    こんにちは。私はKタイプにしました。かなり工場が気になりますが、ペアガラスだし、コンクリート厚があるので
    大丈夫だと確信しました。どこにしましたか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸