旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-10 10:16:00

管理人さんからご指摘がありましたので新スレ立てました!
気付けばもう 600以上の投稿数でしたね^^;

まえのスレはこちら!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38376/

[スレ作成日時]2006-02-07 21:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

  1. 101 匿名さん

    >>100
    警察じゃなくて、とりあえず管理人室でしょ?
    警察は、車庫証明を確認する側ですな。

  2. 102 匿名さん

    >>99
    そんなこと、させんといて(怒)

  3. 103 匿名さん

    >>102
    でも近所の子供が上にのったり、隣の建物からボールぶつけられて無残な姿になるのでは。
    あれは、囲いつけるか早くどっかに移設したほうがいい。

  4. 104 匿名さん

    あれ結構かっこいいよ。
    金かけてわざわざそんなことする必要はない!
    それより周りの道路の路駐の通報が絶えないらしい。
    グラオペの陰になって妬んでるやつらの仕業か。
    ったく陰険だなあ。路駐くらい自由にさせろっつうの。
    主道じゃないんだからさ。
    グラオペの来客用駐車場って泊まりOKですよね。
    時間貸しみたいなこといってたけど夜中時間借りする人なんていないんだからさ。
    ゲストルームの意味がないっちゅうの。
    断固反対!

  5. 105 匿名さん


    なにそれ!
    そんなことありえないと思いますよ。
    なんかの間違いでしょ。
    前のマンションも一日借りOKでした。
    空いてれば2日も3日も。
    もちろん予約制ですけどね。

  6. 106 匿名さん

    我が家も含め、みなさん散々ですよね・・・。
    初めてのマイホームに夢いっぱいでしたが、
    傷だらけの室内に失望です。
    施工&売主選びに失敗かな、こんなものなのでしょうか。

  7. 107 匿名さん

    グラオペのプレートは確かにセンスいい。
    わざわざとる必要はない!
    訳のわかんないこと言わないでください。

  8. 108 匿名さん

    昨日、入居前に行ってきました。
    駐車場は狭いしめんどくさいですね。
    大きい車だとミラーたたまないと入んないんじゃないかな?
    あと周りに路上駐車すると警察呼ばれます。
    ワッカはめられてた車が何台かいました。

  9. 109 匿名さん

    >>107
    酔っ払ってつまづかないように。

    >>104
    近隣のアパートが完成した時とか、近くの学校の保護者の
    が近所にとまっても、やさしい目でみてあげてね。

  10. 110 匿名さん

    大半の人が裏口利用者じゃ?
    私は9割裏口利用になると思います。
    だからつまづくことはないでしょう!

  11. 111 匿名さん

    プレートかっこいいと思いますよ。
    それに、子供が・・・っていうのはちゃんと親が言って聞かせるようにしましょうよ。
    子供の安全と健全な成長のためにもね^^

    それと、来客用の駐車場時間貸なんてありえない!!
    もしそうだとしたら今後皆さんで検討していけたらいいなぁと思います。

    >98・100・101
    確かに管理人さん必要ですね。
    でも、車庫証って車庫証の用紙に必要事項を記入して警察に持っていかないといけないんですよ。
    ただ、この書類を提出する際の所在地や配置図と保管場所、使用許諾を管理人さんが持っているケースがあるので管理人さんに相談してみるといいでしょう。
    管理人さんが手続き代行してくれるなら、それはすごく便利(というか面倒見がいい)ですね。
    ↓参考まで
    <http://www.autotrader.ne.jp/touroku/sample/shako/shako.htm>

  12. 112 匿名さん

    傷が気になられてる皆さん、初期アフターサービスが
    10日、11日で行われます。
    駄目もとで話だけでもされてはいかがでしょう?
    うちは三井デザインテックの施工時に傷を付けられ、
    常駐の建設会社に見てもらい直してもらうことになりました。

  13. 113 匿名さん

    来客用の駐車場は、何時〜何時借りる事を管理人に伝えればOKの様です。
    朝9時〜翌日夕方6時までとかもOKの様です。
    もちろん、空きがあればですが。。。

    管理人からの説明時に、確認しました。

  14. 114 匿名さん


    あ〜よかった。ってそれって普通のことか。
    傷とかは2〜3ヶ月ゼネコンが常駐してるのでその都度申し出ればきっと直して貰えますよ。
    もちろん住んだ後なので慎重に。

  15. 115 匿名さん

    まだ空きがあるようですねえ。
    やっぱり数百万安く売りさばかれてしまうんだろうか・・・。
    この時期まで契約せずに待てばよかった・・・なんて思わせない結末を期待して止みません。

  16. 116 匿名さん

    ↑ローンの関係で2戸キャンセルがあったようですが、早速決まったようです。
    完成しているので案内をするとすぐ結論が出るようですよ。
    人気マンションなので値引きもサービスも一切なしだそうです。
    私は案内に行ってからちょっとぐずぐずしてたのでとられてしまいました。
    連絡入れたら上記の話でした。「値引きして」なんて言ったから
    相手にされなかったのかな?あと1,2戸ローンが終わってない部屋があるらしく
    キャンセルが出たら連絡をくれるそうです。

  17. 117 匿名さん


    へ〜人気マンションだったんだ。
    ところでこれって根拠は?
    まさかデベの受け売り?

  18. 118 匿名さん

    生コン付きマンションを順調に売った営業は凄腕ですね。
    販売のいい勉強になったことでしょう。
    有楽の営業マンは他に比べてくせがないから、客受けがいいかもね。

  19. 119 匿名さん

    117・118はどっかの営業でしょ。気分悪いので退場してください。

  20. 120 匿名さん

    119さんに激しく賛成!

  21. 121 匿名さん

    実は116が有楽社員だったり???

  22. 122 匿名さん

    営業がいいのもあるえでしょうがそれ以前に物件が安いですからね。

  23. 123 匿名さん

    グラオペHPではまだ完売になってないよ!

  24. 124 車庫証明

    大京管理で発行もらえました。

  25. 125 匿名さん

    >>124
    車庫証明は、大京管理(つまり管理人さんとこ)で、発行してもらえました。

    といいたい?

  26. 126 匿名さん

    んで、やっぱり完売してないんでしょ。

  27. 127 匿名さん

    >126
    HP 見る限りではそのようですが、何か?

  28. 128 匿名さん

    昨日、今日契約したばかりだと、まだローンキャンセルとか
    の可能性があるのでは? 全戸金消契約まですんではじめて
    完売となるのではないだろうか。

    今気がついたけど、
    http://www.grandopera.jp/index.html
    の方のトップページが桜になってる。 前からこうだっけ?
    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031029/
    の方とはちょっと違うみたいだけど。

  29. 129 匿名さん

    都内へ京王線で通勤されている方どうしていますか?
    今日朝、宮ノ上からバスに乗りましたが、甲州街道のつつじ駅前への右折で信号待ち長過ぎ!!!
    柴崎まで歩いた方が賢明ですかね。

  30. 130 匿名

    つつじヶ丘だったら徒歩16分前後で。柴崎行くのと3分位しか変わらなかったから
    私は柴崎は一切利用しない予定ですよ。

  31. 131 匿名

    女性でもつつじヶ丘まで、15分で行けましたよ!
    私もつつじヶ丘を利用しようと思います。
    ちなみに甲州街道沿いへは行かず、近隣の方たちの真似をして、
    保育園のところで左に入る道を見つけましたよ。

  32. 132 匿名さん

    ええーっと、その道というのはこういうのですか?

    グランドオペラ⇒北へ上がり、道に突き当たったら右へ⇒サミット⇒
    サミットの交差点をまっすぐに通り抜け、甲州街道のほうへ⇒
    教会のところで左へ入り、保育園の脇を通って植物公園通り(バス通り)へ⇒
    あとは駅まで、バス通り沿いに進む


    バス通りは狭いので、個人的には西つつじヶ丘の交差点を通りたい気分。

  33. 133 匿名さん

    >>129
    急ぐ人は、終点の1つ前の金子で降りて、スタスタ歩きます

  34. 134 匿名さん

    つつじヶ丘駅の近くの駐輪場借りた方いらっしゃいますか?

  35. 135 131

    >132さん。

    そうです!説明が上手ですね〜。
    まさにその道です!15分で着きましたよ。
    柴崎より全然いいと思ってます♪

  36. 136 匿名さん

    空いてる各駅電車を利用する方は柴崎がいいかもしれませんね。
    サブエントランスからでたら少し早足で9分で着きましたよ。
    でも7時以前に電車に乗る人は近いほうの改札口が閉鎖されちゃってるので
    少し面倒ですね。
    柴崎の自転車置き場は駅近く&まあまあ空いているので便利ですよ。
    新宿までの所要時間だってつつじヶ丘から急行で行くのと柴崎から各駅で行くのは
    朝であれば5〜6分の差です。
    駅までの面倒さと混み具合を考えたら以外に柴崎は捨てたモンじゃないかもしれませんね!

  37. 137 匿名さん

    へぇへぇへぇ!!
    みなさん、ありがとうございます!
    私は迷うことなく柴崎利用かと思ってましたが、つつじヶ丘も断然ありですね^^
    引越しこれからなのでホント助かります。

    そうしたら、私は雨なら柴崎、そうでなければつつじヶ丘で行こうと思います。まぁ、もっとも雨ならバスとかってのもありなのでしょうけど^^;
    あと、チャリ通も考えたのですが、私が使う時間(9:00-9:30位)には恐らくどちらを使ってもきっと満杯なんだろうなぁ・・・><
    ちなみに今は国領から通ってるのですが、各停の時間に合わせていけばそんなに極端に遅くなるようなことはないので、柴崎からでもつつじヶ丘でも大差はないかもしれないですね。

  38. 138 匿名さん

    自転車は美容室(名前わすれてしまいましたが)の下がお薦めです。屋根はあるし。

  39. 139 匿名さん

    138さん
    ありがとうございます。
    それってつつじヶ丘?それとも柴崎?どちらでしょうか??

  40. 140 匿名さん

    我々歓迎のHPありました。  http://mm39.at.infoseek.co.jp
    出前の情報は使えそう。

  41. 141 匿名さん

    >138
    その美容室にとって、あまり歓迎されない話題では。

  42. 142 匿名さん

    140さん。いいもの拾ってきましたね。
    確かに出前の情報は使える!
    グラオペのみなさん!みんな仲良くお付き合いしていきましょうね!

  43. 143 匿名さん

    おぉ!
    確かにいいですねぇ。

    周辺の方からこれからも歓迎されたいですね。
    グラオペの中はもちろん、周囲の方々とも仲良くお付き合いしたいですね^^

    なんか、既にすれ違ったりするときにシカトされたり・・とちょっと寂しい感がありましたよ(TOT

  44. 144 匿名さん

    >>141
    美容室に違法駐輪しろって言ってるんじゃなくて、
    北口のあたりにある駐輪場の話をしているのでは?

    ・自転車等駐車場の案内(つつじケ丘駅周辺)
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC0202...

    ここにある、つつじケ丘駅北自転車等駐車場 って奴かな?

  45. 145 匿名さん

    追加です。柴崎駅周りの駐輪場はこれ。

    ・自転車等駐車場の案内(柴崎駅周辺)
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC0202...

  46. 146 匿名さん

    >>141さん
    1階に美容室(名前はわすれましたが)のあるビルの地下が駐輪場になっています。
    以前、借りている人に聞いた話では月額1000円と言っていました。
    雨に濡れないので、結構良いと思います。無料の市の駐輪場は時間が遅いと
    いっぱいで置けないことがあります。

  47. 147 匿名さん

    >無料の市の駐輪場は時間が遅いといっぱいで置けないことがあります。
    お金払ってでも確実に駐輪できる方がいい人や盗難が怖い人には有料がいいんですけどね。
    私は、以前住んでいた市の駐輪場は全て有料でしたので停められないという経験がないんですよ。

  48. 148 匿名さん

    風呂にしても洗面にしても水からお湯に切り替わるの遅いと思いませんか?
    エコジョーズってこんなものなのかなあ。

  49. 149 匿名さん

    えっ、遅いんですか? まだ入居してないからよくわかりませんが、
    単にパイプが長いからじゃないの? (玄関脇の)給湯器から水回りまで
    けっこう距離あるみたいだし。

  50. 150 匿名さん

    >>47
    >あくまでも主張は「もっと便利に簡単にコープさんに買い物に行きたい!だから裏道を造って。」ということ。「今まではサミット派だったが少しでも近くになれば、レミコン前を通らなければコープ派になれる!」ということ。いいと思いませんか?
    市長に提言してみたらどうなるかな
    http://www.chofu.net/bbs/bbs.cgi?id=5

  51. 151 匿名さん

    たびたびで恐縮だが、住み始めると内覧会では分からなかった細かい傷に気が付くね。

  52. 152 匿名さん

    >>146さん
    今日その美容院の下の駐輪場の管理会社に問い合わせたら
    月額2400円とのことでした。
    それと最初の手続きで事務手数料などもかかるそうです。
    自分はもう少し検討してみようかなと思います。

  53. 153 匿名さん

    >148さん
    そうでしょうか?
    前に住んでたマンションとあまり変わらない様に思えますが・・・
    もしかして、もっと早いものなんですか?

  54. 154 匿名さん

    >>151さん
    もうええやん、傷は。ほっといてもこれからは増えていくんやし。
    そんなことより、住み心地とかはどうですか、みなさん。
    当方はまだ引っ越してないんですが、騒音とか、近隣の足音、
    駐車場の音なんか聞こえますか? 結露状況とかはどうですか?
    そして、見晴らしは?

  55. 155 151

    >>154さん
    >もうええやん、傷は。ほっといてもこれからは増えていくんやし。
    気にしだしたらキリ無いですからね。ゼネコンが言うには、数ヶ月でクロスの境目が変色してアフターで直してもらう
    のも日常茶飯事だとのコメントもありました。短期間でも湿度やらで糊の状態が劣化してしまうんでしょうね。

    >そんなことより、住み心地とかはどうですか、みなさん。
    引っ越してきたばかりでそれどころでない方ばかりじゃないですかね。

    >騒音とか、近隣の足音、駐車場の音なんか聞こえますか?
    ほとんど聞こえないですね。グラオペの売りでもあった「ペアガラス」のお陰かな?
    でも、階上の足音は結構響きますね。歩き方やスリッパの素材にもよるのかな?
    駐車場の音は聞こえませんが、マフラーを改造したバイクの音は聞こえます。

    >そして、見晴らしは?
    部屋タイプにもよるでしょう。散々既出です。
    ウチの部屋からも若干レミコンがかすめてますが、夜は真っ暗で何も気になりません。
    コープ屋上の駐車場が良く見えます。

  56. 156 匿名さん

    154さん

    うちもまだ引っ越してませんが、掃除に行ったときにみた見晴らしはとてもよかったですよ。
    確かに部屋のタイプに相当左右されるとは思いますが。

  57. 157 匿名さん

    うちは眺望重視ではなかったので目の前がレミコン。
    でも予想以上にでっかかった・・・。
    いっそのこと植栽を楽しめる一階の方がよかったなって少し後悔中です。
    レミコン前一階だと植栽でもレミコンが隠れて気分は森の中なのかなあ・・・。

  58. 158 匿名さん

    クロス、よほど質が悪いのでしょうか。
    それとも建物の構造と相性があるとか?
    自分が住んでいた賃貸のアパート&マンションの安物クロスは、
    それぞれ5年以上経ってもまったく変化なかったけど。

    まぁ、愚痴ってもしょうがないですね。。

  59. 159 匿名さん

    かなり良い部屋がキャンセル。
    良いなぁ、高いけど(^^;)

  60. 160 匿名さん

    それにしてもクロスの継ぎ目どうにかならないかなあ・・・。
    目立ちすぎですよね。
    一時になったらどうしようもない。

  61. 161 匿名さん

    >>157
    >うちは眺望重視ではなかったので目の前がレミコン。
    >でも予想以上にでっかかった・・・。
    大型工事車両も減らして欲しい。
    グランドオペラの前もかなり通っている。

  62. 162 匿名さん

    グランドオペラの前って、上の原公園との間ってことですか?
    大型工事車両ってレミコンから出てくる車?
    それともその近隣の工場関係車両?
    一時的なもの(マンション建設関係)とかであればいいですけどね。
    庭付きの方に質問。
    牢屋のような柵はどうですか?
    下から見ててなんだか息苦しそうに思えて。
    なんでもう少しおしゃれな感じにしないんだろう・・・。
    それともなんか意図があるのかな?
    庭はうらやましいけどあれはどうかと思って・・・。

  63. 163 匿名さん

    158さん
    「壁紙には環境にやさしいオレフィンクロスを採用。接着剤にはゼロホルムアルデヒドの製品を使用しています。」
    ↑これのため、安物の壁紙より張るのかなり難しいみたいですよ。

  64. 164 154

    もう半分くらい引越し済みなんですよね?
    皆さん満喫してらっしゃるようで、うらやましぃ。

    ところでレミコン前以外の方々、眺望はどうですか? 南西向きや西向きの方は
    この季節富士山がきれいに見えるかと思いますが、いかがですか?
    調布の花火大会もきれいに見えそうだし、楽しみですね。
    (東南向きは、花火大会はムリ? それとも、布田会場の方なら見えるのかしらん)

  65. 165 匿名さん

    レミコン前以外の方=景色は良いが空気の悪い方

  66. 166 匿名さん


    やな奴だな!
    まさかグラオペ住民じゃないだろうな!

  67. 167 匿名さん

    165です。
    近隣住人のものです。
    いやみのつもりではありません。
    あそこの通りは空気もわるく&危険がいっぱいです。
    いつ事故が起こってもおかしくはないと思ってます。

  68. 168 131

    改造バイクか・・・
    勘弁してもらいたいな〜。バイク仲間が集ったりでもしたら大変だ!

  69. 169 匿名さん

    >158
    DKなんかは自然と汚れてしまうようですよ。以前住んでいたとこなんかはね。
    ここも、そうなるだろうと自分に日々言い聞かせてます。
    これもイタチゴッコのようで1箇所直すとまた別の箇所が気になってしまいました。

    >160
    一緒にこれ以上目立たなくなるよう祈りましょう。
    なまじ、目立つのに隙間が空いてないから文句のトーンも弱くなってしまいます。(-_-;)

    入居後に三井デザインテックにオプション頼んだ方いますか?

  70. 170 匿名さん

    三井デザインテックにオーダーミラー頼みました。
    来週取付です。

  71. 171 匿名さん

    >>161-162
    >グランドオペラの前って、上の原公園との間ってことですか?
    そうです

  72. 172 匿名さん

    >>161>>162
    多分その大型車両はこうか学園の建設関係だと思いますよ。
    (4年計画でまだ2年弱しか経ってないです)
    明大マンションも着工するので、道路の安全が心配ですね。

    近隣住民ですが、上の原公園は行ってもいつも閑散として、
    子と二人貸しきり状態です。
    でもこちらの住民の方がいらして、活気がついてきて、ちょっと嬉しいです。
    特に小さいお子さんを持つ方、公園にどんどん来て下さい。
    トイレが壊れてるけど。

  73. 173 匿名さん

    現時点でグラオペの住民でこれを利用している人は何人いるんだろう・・・。
    片手レベルだったり?
    少なくとも私。
    一人目!

  74. 174 匿名さん

    >トイレが壊れてるけど。
    それこそ市長に提言してみたら
    http://www.chofu.net/bbs/bbs.cgi?id=5

  75. 175 匿名さん

    二人目!

  76. 176 匿名さん

    3人目

  77. 177 匿名さん

    4人目

  78. 178 匿名さん

    >174
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC0202...

    こちらに書かれてますが、「園施設に破損等がある場合は、緑と公園課にご連絡ください。」
    となってます。

    メールでも良いみたいですね。
    皆で連絡すれば、対応も早いかも?

  79. 179 匿名さん

    あ、忘れてた。
    5人目

  80. 180 匿名さん

    おっ、6人目!

  81. 181 匿名さん

    180です。
    片手は突破ですね(w

  82. 182 匿名さん

    レミコンは朝早くから稼動してるんですね・・・。
    6時半の時点でゴーゴーうなりを上げていた・・・。
    話が違うなあ。
    また騙されたか、あの担当者に!

  83. 183 匿名さん

    7人目

  84. 184 匿名さん

    8人目

    >178
    一斉に連絡すると
    緑と公園課も驚くだろう

  85. 185 131

    そーいえば、〜のパテオって綺麗なんですか?
    内覧会では全くわからんかったのですが

  86. 186 匿名さん

    >131さん
    〜パティオは、個人的には予想以上にデキは良かったですよ。
    もともと期待してなかった。と言うのもあると思いますが。

    それよりラウンジの椅子を置いただけって。。。。

    センス無さ過ぎです。
    どうにかならなかったのかな?
    と思ってしまいます。

  87. 187 匿名さん

    >>172
    >明大マンションも着工するので、道路の安全が心配ですね。
    素朴な疑問ですが
    上ノ原小学校の横の狭い道
    大型の工事車両が通っても問題ないの?

    こうか学園の工事では車両の数をかなり減らしているようだけど。
    明大マンションの工事は大丈夫?

  88. 188 匿名さん

    グラオペ引越しTIPS

    ・水道メーターのそばにある、手でくるくる回すタイプのバルブ(←隠れていて、
    見えにくいが)は、回しちゃだめ。
     あれはメーターとパイプを接続・固定するためのバルブらしく、回すと外れて
    水があふれ出てくるぞ。でもって、なぜか二度と元に直せないので注意(三井住友建設
    さんに頼まないと直せないようだ)。
     水道管の開閉は、ガスの栓みたいに、90°だけ動くようになっている方のバルブで
    行うこと。ちなみに、入居時にはすでに開栓状態になっているので、パンフの指示に
    あったように、手動で開く必要はない。

     あぁっ、余計なことするんじゃなかった orz

  89. 189 匿名

    エントランスの寂しさには同意です。
    思い切って、大京からのアンケートに観葉植物でも置いては??と
    コメントを書いてしまいました。あまりにも殺風景ではないですか?
    同意していただける方がいらっしゃると心強いです。

  90. 190 131

    》186さん
    〉〜パティオは、個人的には予想以上にデキは良かったですよ。
    そーでしたか、どうもありがとうございます。
    私ももう直ぐ引越しなので、〜パティオと不評のエントランスを見るのが楽しみです!

  91. 191 匿名さん

    まだ完成していな物件なのでこれからどうにかしてくれるでしょ。
    と微かな期待を抱いている。

  92. 192 匿名さん

    いつもエントランスに座ってるゼネコンのじいさんどうにかしてくれ〜。
    なんであんなよぼよぼを担当させるんだろう・・・。
    つかえない・・・。
    子供とエントランスを通るたびに気分が悪くなります。

  93. 193 匿名さん

    >>192
    座っているだけの仕事に、どんな人間を求めているんですか?
    見栄えが良いことを?
    そして「つかえない」とはどういう意味ですか?

    人を外観で判断する書き込みはあまり気分が良くありません。

  94. 194 匿名さん

    ↑本当に。
    「おじいさんでもちゃんとお仕事されて大変だね。いたわってあげようね」って
    子供に教えるのが親なんじゃあないの??

  95. 195 匿名さん

    >192 子供にお年寄りを大事にしようと教えられない、つかえない○カ親って言われちゃうよ!
    そんな親子のほうが気分悪くなります。

  96. 196 匿名さん

    その人に数日前に入居して翌日不備を指摘したら「住んだ後言われたって困るんだよなあ」って
    文句を言われたんです。(すごく嫌味な感じで)
    他のゼネコンの人がたまたまいてその人に同じことを言ったら「申し訳ございません。すぐに対処します!」って。
    そんな経験をしたからそんな気持ちになってしまったのかもしれません。
    もちろん子供にはそんな態度は見せてませんよ!
    まだ幼稚園の子供だから。
    同じような思いをした方いらっしゃらないのかなあ。

  97. 197 匿名さん

    います。
    うちの場合は「そのくらいでいちいち・・・。」って。
    192さんの気持ちわかるなあ。
    相当腹が立ったんだと思います。
    被害者であればそんな思いになっても仕方ないと思いますよ。
    ちょっと言い過ぎかもしれませんけどね。

  98. 198 匿名さん

    色々な思いをされてる方がいるんですね。
    大変ですね。
    それより駐車場かなり入れにくいと思いませんか?
    それと雨よけの屋根のようなのがついててもいいですよね。
    雨の日最悪。

  99. 199 匿名さん

    196さんへ
    そうだったんですか。それなら尚更、きちんと業者に報告すべきです。
    そしてその本人にも「ではあなたは何のためにお給料もらってここに座っているのですか?」って。
    「何千万円も払って買ってくれた顧客に対する態度ではないですよね」って、
    「そのくらいでいちいち」とかって内輪で言う愚痴の範疇ですから。
    今きちんと対応してもらうという態度を示しておかないと、住まわせてやってるのに小さいことで文句言うなというスタンスを変えてくれないかもしれませんね。
    最初が肝心です。めげずに言い方向になるように努力してみてください。

  100. 200 匿名さん

    そうだったんですか。それなら尚更、きちんと業者に報告すべきです。
    そしてその本人にも「ではあなたは何のためにお給料もらってここに座っているのですか?」って。
    「何千万円も払って買ってくれた顧客に対する態度ではないですよね」って、
    「そのくらいでいちいち」とかって内輪で言う愚痴の範疇ですから。
    今きちんと対応してもらうという態度を示しておかないと、住まわせてやってるのに小さいことで文句言うなというスタンスを変えてくれないかもしれませんね。
    最初が肝心です。めげずに言い方向になるように努力してみてください。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸