旧関東新築分譲マンション掲示板「アリュール多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アリュール多摩川ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-15 19:43:00

東芝不動産のアリュール多摩川のモデルルームがオープンしましたね。
どんな感じなんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-02-05 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール多摩川ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    別に普通でした。でもまだカラーセレクトとかの工事が間に合ってなかったな。
    誰か検討している人います?

  2. 3 匿名さん

    モデルルーム見てきました!
    環境はよさそうだし、徒歩9分はちょっと遠いかと思いましたが、
    商店街を抜ける真っ直ぐでフラットな通りだったので住環境はいいのでは?
    価格も東芝寮の跡地なので安いとのことですが、この辺の相場が良く分からないので
    なんともいえません。
    3Fから土手の人影がみえなくなるリバービューになるので、ちょっと上がってました。
    70平米で4000万くらいでした。
    ディスポーザーがないのが残念!

  3. 4 匿名さん

    構造説明会はどうでしたか?
    私は特に心配していないので、参加は見合わせますが。

  4. 5 匿名さん

    周辺環境についてご存知の方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。

  5. 6 匿名さん

    アリュール多摩川から徒歩3分位の所に住んでいる者です。
    多摩川の川岸に住んでみた感想です。

    良いところは・・
    ●眺めが素晴らしい(多摩川を眺めるだけで癒されます)
    ●自然を身近に感じることができる
    ●8月の花火大会を目の前で楽しめます
    ●多摩川図書館が近く便利

    嫌なことは・・・
    ●風が強い(風の強い日は歩くの大変です。台風のときも怖いです)
    ●風向きによっては馬糞のにおいがする(競馬の練習場がある為)
    ●土ぼこりが舞う
    ●駅かの距離は結構ある(自転車がないとちょっと不便なところです)
    ●矢口渡の商店街はパッとしない(私は蒲田で買い物します)
    ●近所にスーパーやコンビに等がなにもない

    それから,数ヶ月前まで,川岸に青いテントがいっぱいでしたが,
    今は多摩川の護岸工事の為,全てのテントが撤去されました。
    工事が終わったらどうなるのか,ちょっと気になります。

    アリュール多摩川は,以外と国道が近いので,
    その影響はどうなのかはわかりません。

  6. 7 匿名さん

    03さん、価格の件、もう少し詳しく教えて頂けませんか?

    70平米で4000万円くらいとのことですが、
    何階くらいのことですか?やはり1、2階の最低ラインが4000万円?
    この辺の相場が分からないのですが、3階以上の70平米は4500万円くらいするのですか?

  7. 8 匿名さん

    70平米4000万は3階くらいです。
    2階以下は、レイクビューが怪しく、河川敷を歩く人の目線があるとのことで
    3000万台も結構ありました。

  8. 9 匿名さん

    購入検討中です。先週末2回目のモデルルーム見学に行ってきました。カラーセレクトは3パターン出来てました。
    外壁のタイルも張られていてなんとなくイメージがわいてきました。

  9. 10 匿名さん

    06さん、情報提供どうもありがとうございます。とても参考になりました。
    リバービューにとても惹かれます。素敵そうですね。
    お買い物は多少不便そうですが、蒲田もそう遠くはないですし大丈夫かしら。
    あと、準工業地域という点が気になりますが06さんのご意見を拝見する限り工業地域といった雰囲気ではないようですね。
    安心しました。週末に現地を見に行ってこようと思います。

  10. 11 匿名さん

    このスレ盛り上がってないでね・・・

  11. 12 匿名さん

    ほんと。どうなんでしょ。誰か購入しますって方いません?

  12. 13 匿名さん

    何階から多摩川見えますか?

  13. 14 匿名さん

    3、4階位からよく見えるのでは。

  14. 15 匿名さん

    この物件を検討しています。
    モデルルームにご見学に行った方で、4200万くらいだと何階くらいになるかお分かりになる方はいらっしゃいますか?
    宜しくお願いします>

  15. 16 匿名さん

    部屋のタイプによって違ってましたが、今回1期売り出しの物件は4000万弱の物件が多かったですよ。お安い高階層もありましたよ。                 

  16. 17 匿名さん

    16さん、ありがとうございます。
    なかなかモデルルームに行けない上に、土曜日で第一期申し込み締め切りということでかなり焦っております。
    とっても参考になりました。

  17. 18 匿名さん


  18. 19 匿名さん

    本当に盛り上がってないですね。人気ないのかな?

  19. 20 匿名さん

    第一期完売でしたよ。

  20. 21 匿名さん

    完売でしたね!
    抽選はあまり人がいなかったですよ!
    私は今週契約しますよ〜

    多摩川沿いを一年かけて探してました。
    中古も見ましたが新築買えちゃう値段だったり色々悩みました。
    「南向き・多摩川沿い・駅まで10分以内」で私の条件に一致しました。
    あの商店街がなんかいい雰囲気でのんびりした感じが好きです〜

  21. 22 匿名さん

    うちも今週契約です。まだあと1年あるのかと思うと長いなー。
    それともあっという間かなー?

  22. 23 匿名さん

    うちも今週契約しますよ!
    うちも多摩川沿いを1年かけて探してました。
    食器洗い洗浄機が標準装備なのと、オール電化が魅力です。
    21さん、22さん、修繕積み立てのプラン、どっちにします?
    なんかまだ先の話なんですけど、今から待ちきれないですね〜。

  23. 24 匿名さん

    抽選はそんなに人がいなかったのですか・・・

  24. 25 匿名さん

    22です。修繕積み立てプランはさらっと説明されたもので、
    まだ飲み込めていないので、
    また今週にでも契約の時に聞いてみます。

  25. 26 匿名さん

    抽選にはそんなに人はいないとアリュールの方が言ってました。
    自宅等で電話を待ってるほうが多いとか。
    うちも自宅で待ってました。

  26. 27 匿名さん

    近々契約するものです。
    淺沼組の情報ありますか?
    色々調べましたが何も出てこないので安心してますけど・・・
    仕事柄よく現地の近くを通るので目を光らせながら見ています。
    最近は大きな杭を打っているようでしたよ。

  27. 28 匿名さん

    川原の工事は、船着場を作っていると噂を聞いたのですが、本当なんでしょうか?

  28. 29 匿名さん

    周辺環境が??休日は良いとして特に平日。なんでこんなに安いの?

  29. 30 匿名さん

    28さんへ
    川原の工事は大規模災害時に物資が陸から運べない場合、船で輸送するための船着場だそうです。
    29さんへ
    元東芝の独身寮があった場所で土地を購入する際に安く入手できたそうです。
    準工業地域ですので近くに車の整備工場がありましたよ。「世界の大田区」特有の町工場的なのが
    多いようです。

    はじめ川崎で探していたので私自身は東京は高いな〜と思っていました。
    あの辺の相場はどの程度なんですか?
    小向の東芝さんとはお付き合いがあるので色々情報をもらっていますよ。
    東芝の従業員さんも興味を持っている方が多い様です。

  30. 31 匿名さん

    30さんへ
    あの辺(大田区多摩川沿い)は相場的には60㎡新築マンションだと平均4000万以上はするんではな
    いでしょうか?
    27さんへ
    淺沼組は私も調べてみたんですけど、何も出てこなかったので安心しています。
    でも構造設計偽造で浅沼2級建築士が出てきた時には一瞬ドッキリしましたけど(笑)

  31. 32 匿名さん

    坪(3.3㎡)あたり200万程が相場です。
    だから高めでないでしょうか?
    逆に下丸子辺りのマンションは高すぎるかと。

  32. 33 匿名さん

    今販売してるのですか?HPが更新されないですよね

  33. 34 匿名さん

    第一期販売は終了で、第一期の抽選で外れた方を優先して販売していくそうです。
    言ってみれば1.5期販売?
    第二期は未定とのこと

  34. 35 匿名さん

    キャンセルでてましたね。

  35. 36 匿名さん

    現地を見てきたのですが、土手沿いの通行車の音が気になっています。
    このマンションは防音対策等はどうなっているかご存知ですか?

  36. 37 匿名さん

    キャンセルとは?いかなる理由でしょう?他に良い物件あり?

  37. 38 匿名さん

    みなさん住宅ローンはどこで考えてますか?

  38. 39 匿名さん

    私も多摩川沿いの暮らしに憧れて昨日モデルルームに行ってきました。
    4階以上であれば、眺望、日当たりは最高の場所なので、気に入りました。
    ただ、川の向かいに競走馬の練習場があることの匂いの心配と現地工事現場で地中から水をポンプでくみあげているような音がしていたので地盤について心配です。

  39. 40 匿名さん

    今年の桜はだいたい散ってしまいましたね。マンション建設現場に桜の木が何本かありました。来年はベランダから花見できそうですね。近くのぶた公園では何組かの家族がお昼してたりブランコであそんでたり。ゲートボールの練習しているお年寄りもいたし、のどかでした。これからいい季節です。赤い鉄筋を吊るすクレーンなのでしょうか?2基建ってました。いよいよ本格的に建設かな?

  40. 41 匿名さん

    競馬場(練習場)から漂ってくる馬糞の匂いは,風向きによって
    気になる日とそうでない日があると思います。
    多摩川は景色はすばらしいのですが,
    風が強い日で雨が降ると,傘をさすことができない日もあります。

  41. 42 匿名さん

    4分の3は売れたらしいです。

  42. 43 匿名さん

    オプションの案内がきましたね。郵送のやりとりだけなんですね・・・

  43. 44 匿名さん

    家にも案内きました〜^^郵送だけのやりとりは、ちょっと寂しい気もしますね^^;

    家では魔法瓶浴槽にするかしないかで悩み中です。魔法瓶浴槽ってどうなんだろう?コストとか全然差がでるのかなぁ?

  44. 45 匿名さん

    ライフスタイルにもよりますよね。6時間後ではなくて24時間後でも保温できたらすごいけど。
    標準にしてほしかったなあ。

  45. 46 匿名さん

    川原にある、資材置場のような小屋が気になります。住民票も出してあそこに住んでる方がいらっしゃるとか。まぁ、ビルが建つことは絶対ないけど、あの小屋もずっと有る、というのがひっかかってます。慣れれば気にならなくなるかなぁ。

  46. 47 匿名さん

    営業マンは今代替地を探してると言ってたよ。土地は東京都のものだって。

  47. 48 46

    私が質問した時は、営業の方は、「戦後すぐからあそこにあって、人も住んでるし住民票もとってるから、あれは仕方ないんですよ」と言ってました。どうしようもないけど、ホームレスみたいな事じゃないです、と。代替地の話は出ませんでした。それって誰が探して提供するんでしょうね??

  48. 49 匿名さん

    はじめまして。私もこのマンションを注目しているのですが、現地を見に行ったときに気になりました。あの小屋。。
    住民票を取って住んでるとは驚きです。でもずっと住んでいるってことは大雨でもあそこまでは大丈夫っていう目安になりますね!?

  49. 50 匿名さん

    私も聞きましたが、国有地なんだけど戦後からずっと住んでいて大田区が住民票登録を認めた、という話でしたよ。住宅(?)兼建設事務所で現在も建設関係のお仕事をされているとか・・。免許もちゃんと持ってるそうです。住む人がいなくなるまでずっといるんだろうなぁ・・と思いました。過去には浸水してるんじゃないでしょうか?あちこちツギハギしてるし。。

  50. 51 匿名さん

    契約者ですが重要事項説明時にも採石会社は倒産してて土地は東京都なので代代え地を探してる。将来的に都の公園になると契約時にきいてますので、事実関係をはっきりさせて責任を明確にしたいとおもいます

  51. 52 匿名さん

    早く公園になってほしいですね!

  52. 53 匿名さん

    近くでお勧めのレストランありますか?1国沿いのみそ一発は美味しいですね。あと寿司の日本海も。

  53. 54 匿名さん

    51さんのようなしっかりした方がいるので心強いです!!

  54. 55 46

    川原の小屋の件でわかった事、書いておきます。
    建築業免許有り、営業している。倒産はしてない。(倒産したのは戦後すぐ、あそこを下請けに使っていた親会社。親会社が国から仕事を受けてた関係であそこを使ってたが、親会社倒産。そのままあの場所を使用)
    住民登録は12人くらいしているらしい。
    本社所在地もあの川原らしい。
    川原の土地は国有地。
    横の公園は都、大田区の管理。
    国か都が、代替地を提示した事もあるが話はまとまらず。
    大雨の時はあそこは浸水するそうです。
    公園に、というのはあれが移転したらね、ってくらいの事のようです。
    でも、私はまぁ仕方ないなぁー。って感じです。川原って何がしかあるもんですよね。

  55. 56 匿名さん

    やっぱりあの場所は浸水するんですね、当然かぁ。しかし住民登録12人とは驚きですねー。素直に行政にしたがって立ち退いてくれるのを願うばかりですね。何度か現地に行きましたが、出入りしている人は見なかったのですが、猫がうろうろしていましたよ。
    そういえば、アリュールの前あたりって既に「スーパー堤防」なるものは行っているのでしょうか。
    大田区だったか多摩川だったかのHP見たときに川沿いを順次「スーパー堤防」で河川氾濫対策をしていくとのことなのですが。。。

  56. 57 匿名さん

    してないですよ。普通の堤防です。下丸子あたりではやってますが。

  57. 58 匿名さん

    56です。57さん、ご返答ありがとうございました。スーパー堤防なるもの、アリュールの前付近では必要ないということなんですかね?
    スーパー堤防対策をしてくれれば、「河川の小屋」もその時に一緒に撤去できるのに。。。なんて
    ことを考えてしまいました。

  58. 59 46

    たぶんスーパー堤防は、堤防の高さまで大量に土を盛って幅がスーパーに広い堤防にする、で、堤防の上にも建物建てる感じなので、アリュール付近では無理なのでは。下丸子あたりの、堤防とマンションの土地が同じ高さの所を見るとわかりますよー。

  59. 60 匿名さん

    56です。46さん、詳しいご説明ありがとうございました。下丸子あたり、今度見てみますね。
    そういえばアリュールから多摩川図書館のほうに向かって歩いていたら、土手の上がアスファルトになっていました。綺麗になるのは良いけど、犬の散歩を考えると土のほうが良かったな、なんて思います。。。

  60. 61 匿名さん

    マンションの前の道路は夜はそんなに車は走ってませんが、昼は結構多いですね。前の道路もそうですが多摩川大橋の音がどれくらい影響あるか気になります。(夜とか結構響きます)
    夏はよく交番の前あたりを暴走族が爆音たてて走っていきます。窓は全部、T1サッシと言ってました。

    多摩川ですが、最近はあまりないですが私が知ってるところで一度だけあと3m位で土手を越えるというところまで水が来たことはあります。
    あそこの小屋は多摩川があふれるたびにニュースになってますねー。

    練習場、影響ないと思ってたんですが臭うときもあるんですね。

  61. 62 匿名さん

    今日、新聞の折込に最終期の売り出し広告入ってました。早いですね〜。完売するかな。

  62. 63 匿名さん

    近くを通ったので現場を見に行ったらもう1階の床までできてて部屋の輪郭がわかりました。
    でも前の道路との距離がすごく近いですね〜、風も強かったです。
    前の小屋のまわり工事してました、何の工事なんですかね?

  63. 64 匿名さん

    私も今日ついでがあったので見てきました。輪郭、わかりましたね。
    風が強かったのと、風向きで、あ、これが競馬練習場のかほり…ってのが体感できました。でもやっぱり多摩川は気持ちいいですね。
    工事は船着場工事の一環かなー。

  64. 65 匿名さん

    JR蒲田と京急蒲田は離れてますよね。羽田空港に行くには、やはりJR〜京急間を歩くのでしょうか?何かよい方法ご存知でしたらお教えください。
    蒲蒲線という計画があるようなのですが、具体化は難しいようでして。

  65. 66 匿名さん

    蒲蒲線は見るからに実現が難しそうですよね。。
    JR〜京急蒲田は、歩く(10分くらい?)他は、バスですかね。
    私は荷物が少なければJR〜京急を歩くと思います。でも荷物が多い時はタクシーで羽田までいっちゃおうと考えてます。矢口渡まで歩いて多摩川線にひと駅乗って、京急まで歩いて、羽田線に乗って、は、身軽ならいいけど、荷物が多いとちょっとメンドクサイ。環八をまっすぐ羽田に行くバス、なんて無いのかなー。

  66. 67 匿名さん

    ほんと、ここらへんに住んでると羽田に行く直の交通の便が欲しいと、旅行のたびに思いますわ。

  67. 68 66

    あ、あとJR蒲田から羽田空港行きのバス、ってのもありますね。電車に比べて時間が読めない&まっすぐ行く訳じゃないので時間かかります。

  68. 69 匿名さん

    ありがとうございます。蒲田から品川に戻るのも馬鹿らしいですしね。

  69. 70 匿名さん

    66さん同様、JR蒲田から京急蒲田は言うほど遠くないと思いますが・・・荷物が多い時は、矢口渡から京急蒲田まで、タクシー。1,000.-かからないかな?

  70. 71 匿名さん

    羽田へは蒲田からバスが一番便利で安価かと思います。出発ロビーにバスは横付けしますし。

  71. 72 匿名さん

    住まいサーフィンのほうで多摩川線が将来的にバス化?なんて書かれてますけど、そんなことありえないと思うのですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?
    本日最終期の登録締切りですね。

  72. 73 匿名さん

    HPに完売出てましたね。キャンセルがでたのは1階?

  73. 74 匿名さん

    そのようですね。
    売れ行きよかったですね。
    モデルルームは閉めちゃうのかな?

  74. 75 匿名さん

    完売しましたね。

  75. 76 匿名さん

    住宅情報マンションズをみたらまだ2件、販売中でした。1階かな?

  76. 77 匿名さん

    7月にオプション販売会があるそうですね。

  77. 78 匿名さん

    モデルルーム 25日で閉めちゃうそうですね。

  78. 79 匿名さん

    うちも完売とオプション販売会を予定よりはやく7月にやるという連絡がきました。その後、MRは壊すとも言ってました。後はしっかり造ってもらって入居までにできるだけ金利が上がらないのを願うだけですね。

  79. 80 匿名さん

    バルコニー床材は、モデルルームと同様(標準)と聞いていたのですが、合ってますでしょうか?
    オプション会の資料に、モデルルームと同様のバルコニー床材の価格表が出ていて『あれ?』と思っています。

  80. 81 匿名さん

    私が担当の人に聞いたときにはバルコニーの床材はオプションといってました、オプション会で頼むと高いので自分で好きなのを買ってきてやった方が安いですよと言ってました。たしかOPTIONのシールも小さく貼ってあったと思います。

  81. 82 匿名さん

    オプション販売会行ってきました。この時期ではまだ頼む気がしないですね。また内覧会あたりでもやるでしょうし。みなさん、注文したのかしら?

  82. 83 匿名さん

    ほんとなんでオプションて高いんでしょ・・・・ せめて東芝物件なんだからエアコンくらい(東芝製品全般お安くなるとかの特典希望)えー!なんて安いんでしょ。この物件買ってよかった〜と言えるようなことだったらいいのに。。。

  83. 84 匿名さん

    うちも高いんで何も頼むつもりなかったんですが、オプション会ってどんな物か見るだけ行ってきました。
    コーディネーターの人が来ているのでいろいろ提案とかあるのかと思ったら、製品の説明をしてどれ買います?って感じでつまらなかったです。ワンプライスのカーテンも安っぽかったです。けっこう周りの方はバルコニーの床板とかコーティングを申し込んでる感じでした。

  84. 85 匿名さん

    事前に何も情報を入れず行ってしまったし、フローリングコーティングを「今、決めて頂ければ10%オフです。』と言われてもなかなか(半年先だし)決められませんよね。コーティングに関しては色々調べてみると、スペシャルなんとかコーティングといっているけど、要は水性ウレタンの塗装のようです。

  85. 86 匿名さん

    ホント、このオプション会はガックリ・・・
    結局、商品説明しているだけで、(それも良く理解していない。)コーディネーターなんて言える人では
    なかった・・・
    でも、容量の大きいエアコンは安かったようですが・・・リビングのエアコンだけは頼むつもりです。
    フローリングのコーティングは他社へ頼みます。 他社と比較して質、値段が違いすぎる!
    バルコニーの床材も日曜大工で頑張ろうっと。

  86. 87 匿名さん

    私も明日の相談会に行ってきます。
    あれこれ悩みましたが、床のコーティングは非常に高いですし、
    10年も経てば張り替えることになるでしょうし、
    バルコニーの床材も、自分でホームセンターなどで買って
    楽しみながらやるつもりです。
    鏡くらいですかね、欲しいオプションって・・・

  87. 88 匿名さん

    よっぽどひどい使い方をしない限り、10年で張替えとはなりません。金額も相当かかりますし。

  88. 89 匿名さん

    86さん、エアコンって送られてきた資料と値段同じでしたか?
    あの資料だと今年のモデルなので来年になると型古になるのであの値段だと高いかな?と思ってます。
    確かに大容量のものだと相場とくらべてめちゃくちゃ高いって感じではないですね。

  89. 90 匿名さん

    エアコンについて。
    オプション会の後、大手量販店で実売価格を調べましたが、
    確か東芝製はオプション会の方が安かったでしたよ。

  90. 91 匿名さん

    >エアコンって送られてきた資料と値段同じでしたか?
    基本的には同じでした。 ただ、資料に書かれてない物が2点ほど必要と言われ、+8,000.-
    になりました。

    >今年のモデルなので来年になると型古になるのであの値段だと高いかな?
    確かに、入居時には新しいモデルが出ているでしょう。 けど、その時は新モデルは値段
    が高い(値引率悪い)し、旧モデルが販売しているかわからないので、(大手量販店の方
    のお話。)機能にそれほどこだわらない私としては今が買いかな?と思ってます。
    ちなみに、大手量販店の方の今のオススメは、東芝だそうです。

  91. 92 匿名さん

    情報ありがとうございました、エアコン検討してみようとおもいます。
    しかし、半年以上先の話なのでなかなかピンとこないですね。

  92. 93 匿名さん

    みなさん、フロアコーティングはどちらに頼むのでしょうか?

  93. 94 匿名さん

    んー、たしかにコーティング悩みますね。
    アリュールのフローリングって幅広でないですし、どのくらいの質なんですかね?

  94. 95 匿名さん

    昨日、花火を見に行ってきました。バッチリ綺麗に見えました!もう4階5階あたりまで建ってきましたね。

  95. 96 匿名さん

    フラット35でローンをお考えの方いらっしゃいますか?
    うちは契約したときにフラットは眼中なかったので、営業に何も
    聞いていませんが、この物件はつなぎ融資必要なのでしょうか?

  96. 97 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  97. 98 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸