旧関東新築分譲マンション掲示板「アリュール多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アリュール多摩川ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-15 19:43:00

東芝不動産のアリュール多摩川のモデルルームがオープンしましたね。
どんな感じなんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-02-05 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール多摩川ってどうですか?

  1. 22 匿名さん

    うちも今週契約です。まだあと1年あるのかと思うと長いなー。
    それともあっという間かなー?

  2. 23 匿名さん

    うちも今週契約しますよ!
    うちも多摩川沿いを1年かけて探してました。
    食器洗い洗浄機が標準装備なのと、オール電化が魅力です。
    21さん、22さん、修繕積み立てのプラン、どっちにします?
    なんかまだ先の話なんですけど、今から待ちきれないですね〜。

  3. 24 匿名さん

    抽選はそんなに人がいなかったのですか・・・

  4. 25 匿名さん

    22です。修繕積み立てプランはさらっと説明されたもので、
    まだ飲み込めていないので、
    また今週にでも契約の時に聞いてみます。

  5. 26 匿名さん

    抽選にはそんなに人はいないとアリュールの方が言ってました。
    自宅等で電話を待ってるほうが多いとか。
    うちも自宅で待ってました。

  6. 27 匿名さん

    近々契約するものです。
    淺沼組の情報ありますか?
    色々調べましたが何も出てこないので安心してますけど・・・
    仕事柄よく現地の近くを通るので目を光らせながら見ています。
    最近は大きな杭を打っているようでしたよ。

  7. 28 匿名さん

    川原の工事は、船着場を作っていると噂を聞いたのですが、本当なんでしょうか?

  8. 29 匿名さん

    周辺環境が??休日は良いとして特に平日。なんでこんなに安いの?

  9. 30 匿名さん

    28さんへ
    川原の工事は大規模災害時に物資が陸から運べない場合、船で輸送するための船着場だそうです。
    29さんへ
    元東芝の独身寮があった場所で土地を購入する際に安く入手できたそうです。
    準工業地域ですので近くに車の整備工場がありましたよ。「世界の大田区」特有の町工場的なのが
    多いようです。

    はじめ川崎で探していたので私自身は東京は高いな〜と思っていました。
    あの辺の相場はどの程度なんですか?
    小向の東芝さんとはお付き合いがあるので色々情報をもらっていますよ。
    東芝の従業員さんも興味を持っている方が多い様です。

  10. 31 匿名さん

    30さんへ
    あの辺(大田区多摩川沿い)は相場的には60㎡新築マンションだと平均4000万以上はするんではな
    いでしょうか?
    27さんへ
    淺沼組は私も調べてみたんですけど、何も出てこなかったので安心しています。
    でも構造設計偽造で浅沼2級建築士が出てきた時には一瞬ドッキリしましたけど(笑)

  11. 32 匿名さん

    坪(3.3㎡)あたり200万程が相場です。
    だから高めでないでしょうか?
    逆に下丸子辺りのマンションは高すぎるかと。

  12. 33 匿名さん

    今販売してるのですか?HPが更新されないですよね

  13. 34 匿名さん

    第一期販売は終了で、第一期の抽選で外れた方を優先して販売していくそうです。
    言ってみれば1.5期販売?
    第二期は未定とのこと

  14. 35 匿名さん

    キャンセルでてましたね。

  15. 36 匿名さん

    現地を見てきたのですが、土手沿いの通行車の音が気になっています。
    このマンションは防音対策等はどうなっているかご存知ですか?

  16. 37 匿名さん

    キャンセルとは?いかなる理由でしょう?他に良い物件あり?

  17. 38 匿名さん

    みなさん住宅ローンはどこで考えてますか?

  18. 39 匿名さん

    私も多摩川沿いの暮らしに憧れて昨日モデルルームに行ってきました。
    4階以上であれば、眺望、日当たりは最高の場所なので、気に入りました。
    ただ、川の向かいに競走馬の練習場があることの匂いの心配と現地工事現場で地中から水をポンプでくみあげているような音がしていたので地盤について心配です。

  19. 40 匿名さん

    今年の桜はだいたい散ってしまいましたね。マンション建設現場に桜の木が何本かありました。来年はベランダから花見できそうですね。近くのぶた公園では何組かの家族がお昼してたりブランコであそんでたり。ゲートボールの練習しているお年寄りもいたし、のどかでした。これからいい季節です。赤い鉄筋を吊るすクレーンなのでしょうか?2基建ってました。いよいよ本格的に建設かな?

  20. 41 匿名さん

    競馬場(練習場)から漂ってくる馬糞の匂いは,風向きによって
    気になる日とそうでない日があると思います。
    多摩川は景色はすばらしいのですが,
    風が強い日で雨が降ると,傘をさすことができない日もあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸