旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ レジデンス

  1. 102 匿名さん

    共用施設やサービスはよいのに
    建物の基本スペックがなんであんなに
    ショボイのだろう

  2. 103 匿名さん

    >建物の基本スペックがなんであんなにショボイのだろう

    基本スペックとは内装といいたいのでしょうか?
    建造物のスペックとしてはスラブ厚300は通常の240よりはるかに厚いもの。
    大成の施工技術を甘くみていないでしょうか?
    内装は流行追わずシンプルかつ美しい仕上げ。
    流行を追うものは(歴史的建造物以外)、ある年月を経て陳腐化するものがほとんどです。

  3. 104 匿名さん

    内装はかなりいい物を使用していると思います
    フローリングも確か無垢ですよね
    全室ビルトインエアコンだし
    共用部分がいいのに室内が驚きなのは
    「汐留ツインパークス」に勝つものはないでしょう!

  4. 105 匿名さん

    躯体のこといってる
    カウンター(梁)やたら大きいし
    角部屋の有効スペースは悲惨だろうな
    天井低いし

    極論すれば内装なんかどうでもええ

  5. 106 匿名さん

    階高ケチッたね

  6. 107 tako

    今月のはじめに契約しました。
    現在、転勤で関西にいることもあって、MRにも2回、現地には1回足早にいっただけですが-。
    担当営業さんが神戸の自宅まで出向いてきました。
    最近、少し不安に思うのですが、先週から関西や福岡でも新聞広告(日経です、他の新聞はわかりません)が立て続けに4回、1ページ全面(1回はカラー)に出ています。
    実際の人気はどうなんでしょうね。
    後悔はしてませんが、東京にいないので気になります。
    状況教えてください。

  7. 108 匿名さん

    逆梁カウンターは登記面積に入らないようですね。
    専有面積が販売面積より10%以上減少する部屋がありそうです。
    これって重要事項説明してくれないのはどうしてでしょうか。

  8. 109 匿名さん

    ハセコーはじめ売主がイタイのも問題
    高級を喧伝するならブランドは重要

  9. 110 匿名さん

    107> 東京ではやはり日経で今年の初めころにカラー広告出てましたね。あとTVCMも年初やってましたよ。
        まぁ立地としては山手線内ですし、他のタワーと比べても価値ある物件と思いますよ。ただ高額物件
        なのでやはり東京だけでは埋まりきらないのかもしれませんね、東京は他にも競合のタワーが多い
        ので分散しますから。MRに2月ころに行った際は、かなり営業戦力も他の物件に移されているようで
        したから、ほぼ順調に販売されたと見て いいでしょう。高額物件は最後まで残ると思いますが......。
         
        

  10. 111 momo

    地震のこと考えると、免震やオール電化も欲しいですが。
    みなさんどう思います?

  11. 112 匿名さん

    >111 ?ここはTレジデンスのスレですが......。Tレジはオール電化ではありません。
        ちなみに地震のことを考えたら日本には住めません(Anyday Everyware Earthquake in Japan)。

  12. 113 匿名さん

    レジデンスは免震です。
    しかも施工は大成。
    ここの地盤は港南地区や白金地区とは雲泥の差の優良強度
    それはいいとしても、わたしも112さんの意見と同じです。ハイ

  13. 114 匿名さん

    超高層マンション建設では御三家の大成ですから、地震の心配はないですよ

  14. 115 匿名さん

    地震なんて起こってみなければわからない。

    ちなみに高層マンションの場合は倒壊の危険というよりはライフラインの断絶と火災の方が深刻な問題かと。

  15. 116 匿名さん

    そう、ライフラインでしょうね。ビルからの落下物も要注意ですし。
    それと、これは私の高層の新宿三井ビルでの経験ですが、17,8年前に起こった房総沖の地震の
    とき、揺れが起こってから20分ほどゆらゆらと揺れてましたね。当初の振幅は50センチ以上
    あったと記憶しています。ビルは想像以上に柔かくできています。特に階層の真ん中辺が
    一番揺れやすいようです。TRの場合20階から30階の中層階が一番揺れるのでは。しかし
    世田谷とか白金等の地盤の悪い一戸建ては壊滅しても、TRに住んでいれば安全でしょうね。

  16. 117 匿名さん

    ブリリア東京では、現地見学会というものがあったらしいのですが、高輪ザレジデンスでもあるのでしょうか?

  17. 118 匿名さん

    >117
    確か、ブリリアシリーズだけだったと思いますが。
    売主としては、経費や時間がかかって大変みたいですからね。
    売主に聞いてみるのが、早いですね。

  18. 119 匿名さん

    >>117
    2月に2回ほどありましたよ。敷地内に入って現場監督が説明していました。
    これからも随時あると思います。

  19. 120 匿名さん

    隣の郵政公社の宿舎っていつかはマンションになりそうな感じだけど......。近々での計画
    はないのかなぁ。ちと心配。

  20. 121 匿名さん

    >>118
    >>119
    ありがとう。早速、問い合わせてみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸